どうして?
2012-07-23 Mon 10:19





0・2012723 (1)








0・2012723 (2)








0・2012723 (3)








0・2012723 (4)








0・2012723 (5)








0・2012723 (6)








0・2012723 (7)








0・2012723 (8)








0・2012723 (9)








お姉ちゃんのココちゃん。

0・2012723 (11)








妹のキキちゃん。

0・2012723 (10)








キキ 『ねぇ、シュシュちゃんとレレちゃんには羽があるのに、
どうして私達にはないの?』

0・2012723 (12)








ココ 『シュシュレレちゃん達は季節を呼ぶ妖精だから、
森や野や山を飛び回るために羽があるのよ。
私達は、服作りの妖精だから、羽がないの。』

0・2012723 (14)








キキ 『でも、できた服を運ぶためには、
羽があった方が便利なのに・・・。』

0・2012723 (13)








ココ 『種族が違うんだから、仕方ないわ。』

キキ 『ふ~~~ん・・・。』

0・2012723 (15)








キキ 『でも、羽欲しいなぁ・・・。』

0・2012723 (16)








0・2012723 (17)



ココキキちゃんに、シュシュレレちゃん達に作ったお迎え服の
妖精服を着せてみました。
ココキキちゃん達は、釣り目なので、より妖精っぽい感じがする気がします。
妖精って、ティンカーベルみたいに、釣り目のイメージがあるんです。

同じ釣り目でも、
グリーンの妖精アイのキキちゃんは、いたずらをしそうなお顔していて、
ピンクの妖精アイのココちゃんは、やっぱりお姉さん顔をしています。

ディズニー映画のティンカーベルは、もの作りの妖精でした。
ティンクは最初は、物を作るより、風を起こしたり、季節のお花をさかせたりして、
メインランドに飛んで行ける妖精になりたがっていました。

ココキキちゃんは、服を作る妖精らしいです(笑)。
ティンクはもの作りの妖精でも、羽がありましたが、
ココキキちゃんは、iMda Dollの妖精バージョンじゃないので、
羽はありません。
シュシュレレちゃん達の羽、撮影中に取れたり、
どっかによっかかれなかったりするので、あまり使いませんが、
ないと、あ、そっか、この二人は羽ないんだった・・・って、思います。
でも、あっても、多分、一、二回位しか使わないと思います(笑)。


(出演者:iMda Doll petite Babette  ココ&キキちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪
別窓 | ★iMda 2.2  Babette        (ココ&キキ) | コメント:4 | ∧top | under∨
<<転職 | 迷子の森~おさびし山~ | 続・花火大会>>
この記事のコメント
まりちゃんまってました~
まりちゃんならぜったい外で撮影するかな~って思ってたの。しかも妖精ちゃんで。
うれしい~ひそかに願ってたので。
外でのふたりはやっぱりちがう~
きれい~
葉っぱも本物はやっぱり違うな~
クローバーもかわいいし。
ほんときれい。
ウイッグももしゃもしゃしててかわいいからぴったりだね。
この鳥の巣みたなのいいな~
グリーンのアイきれ~
グラデがきれい。
やっぱいグラスアイきれいだな~
緑の中ではちょっとみずみずしい妖精にみえたし、
そこにカラフルな小花の花が入ると
ちょっと春の花の妖精にも見える。
そうだね、このこたちは羽根がないんだもんね。
たしかに羽根はすごくきれいなんだけど、服をえらぶし、数回使うだけになりそう。
なくてもじゅうぶん妖精だしね。
ティンカーベルほんとうにかわいいよね~
あのお洋服ににたやつまりちゃん作らなかったっけ?
ティンカーベルって
飛ぶと光の粉が舞うんだよね。
すごくすきであこがれだったわ。
あとちょっといじわるだったりするところもかわいいし。
あんな感じな雰囲気もできたらいいな~
今度はキキちゃんとココちゃんどんな感じで登場sるんだろう~たのしみ!!
2012-07-23 Mon 16:00 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
待っててくれて、ありがとう~~~!(笑)。
一回暑くなったからさ、もう秋まで外撮りできないかなって
思ったけど、ここんとこ涼しかったじゃない。
だから、撮りに行ってきたの。
本物は、やっぱ、水分感じるよね。
他の草は、草の丈が伸びちゃうけど、
クローバーは背が低いから、ドール写真撮るのにいいよね。
うん、このウィッグ、妖精にピッタリだった!
私、ブラちゃん用に買ったモヘアのウェフあまってるのあるんだ。
このサイズのウィッグキャップ買って、作ろうかなぁ。
黄緑とかブルーのウェフなの。妖精っぽいでしょ。
でも、ウェフずっとやってないからなぁ。
このカゴ、鳥の巣っぽいよね。
結構大きいけど、持って行ったよ。(笑)
運ぶのは、ちょっと大変だけど、
撮る時は立たせなくていいから、楽だわ。
このグリーンのアイね、不思議なの。
全体がグリーンで、瞳孔もグリーンなんだけど、
瞳孔の周りだけ、ぐるっと茶色なの。
そうだね、お花の中にいると、お花の妖精に見えるね(笑)。
そうなの、肩の開いてる服じゃないと、羽つかえないんだ。
それに、斜め後ろに向かって生えてるから、
結構邪魔なんだよねぇ(^^;)。
うん、ティンクは可愛い~~~♪♪♪
洋服作った、作った。40の子用と、30の子用。
後、ちびちび~~~っ子用も作ったよ。
そうなんだよね、飛ぶと妖精の粉が飛び散るんだよね。
あははは、そうそう、やきもち焼きでちょっと意地悪なんだよね(笑)。
ティンクはお団子頭だから、ドールだと、それが難しいんだよねぇ。
お団子じゃなくても、ショートやくりくりでもいいかもネ!
ココキキちゃん、今もう次の衣装着てるよ(笑)。
明日は出かけなきゃだから、撮るの明後日かなぁ。
2012-07-23 Mon 22:58 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
きゃふん♪♪♪
またまたさかのぼってきてみたら、はぅぅ。
やっぱり妖精姿、わたし、相当好きみたい~っ(^^)
しかも野外撮影の妖精組、あまりにもときめいてますますにやけちゃうわ(笑)
ティンカーベル!うんうん、そんなイメージだよね♪

ああん、やっぱりこのグリーンのアイ、すごく素敵だわ~っ

この周りの雑草のお花(?)も、ちまっとしててかわいいなぁ♪♪♪
今夜も胸キュンをありがとう♪
2012-07-26 Thu 21:17 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly-wishesちゃん、こっちのこっちでもおはよ~~~♪♪♪(笑)
dolly-wishesちゃんも、妖精好き?
私も、基本的には人間が好きなんだけど(爆)。
妖精も好きなんだよねぇ~~~。
妖精が出てくる、お話や映画、大好きだし、
ちょっと怖いみたいな妖精も、惹かれちゃうの。
何だろうなぁ、夢の世界、現実離れした世界が好きなのかな。
いつも、夢の世界にいたい感じ?(笑)
ねぇ~~~、ティンカーベルって、かっわいいでしょう~~~♪♪♪
子供の頃から、だ~~~い好きだったの♪♪♪

ありがとう~~~!
グリーンアイ、気に入ってくれた?

この雑草は、クローバーかな。
黄色い、つぼみのお花が付いてたよ。
雑草は、刈られちゃうから、ナイスタイミングだったんだ♪♪♪
いえいえ、こちらこそ、見てくれて、ありがとう~~~!
2012-07-27 Fri 05:49 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |