ステンドグラスのランプ
2012-07-29 Sun 15:36





0・2012729 (1)








0・2012729 (2)








0・2012729 (3)








0・2012729 (4)








0・2012729 (5)








0・2012729 (6)








0・2012729 (7)








0・2012729 (8)








0・2012729 (9)








0・2012729 (10)








0・2012729 (11)








0・2012729 (12)



続きは、たたみます。







なんちゃってくるくるウィッグじゃなくて、
ジャストサイズのくるくるウィッグ、到着しました~~~!

0・2012729 (13)








箱から出したては、くっるくるで、
あれ?ちょっとおばちゃんチック?と思いましたが(笑)、
手で少しほぐすと、自然な感じになってきました。

0・2012729 (14)








0・2012729 (15)








0・2012729 (16)








ほぐし加減がちょっと難しいですが、
くるくる、やっぱり可愛いです♪♪♪

0・2012729 (17)








以前から、ステンドグラスのランプを探していました。
あまり沢山色を使っていないもので、
ピンクを使ってある物を探していたのですが、
なかなか・・・と言うより、全然ありませんでした。

先日、ちょっとした用事で行った街で、
ウィークリーショップのようなお店があり、
そこで、このランプを発見!
セール中でしたし、丁度欲しかった色合いだったので、
迷わず買いました。

0・2012729 (18)



もう一個、背の高いランプもあり、
それも可愛かったので、そちらは、
お茶を飲みながら、ゆっくり迷い(笑)、
結局そちらも買いました。

どちらも、ピンクと黄緑を使ってあります。
ピンクと黄緑の組み合わせが大好きなので、
思い通りのランプが見つかって、嬉しいです♪♪♪


私は、どちらかと言うと・・・と言うより、
断然ワンコ党なのですが、
ケーブルテレビのアニマルプラネットで、
ずっと猫番組をやっているので、
今日は何となく猫気分で、黒猫を登場させてみました。


(出演者:iMda Doll Babette くぬぎちゃん
iMda Doll そばかす Modigli てんてんちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪


スポンサーサイト
別窓 | ☆☆☆iMda 3.0 ごちゃ混ぜ☆☆☆ | コメント:12 | ∧top | under∨
<<ビスクのBabetteちゃん | 迷子の森~おさびし山~ | 食べ放題フルーツフェスタ>>
この記事のコメント
まり♪まりさん、こんばんは~。
ステンドグラスのランプ、雰囲気があって綺麗ですね★
ランプのやわらかい光に照らされたてんてんちゃんとくぬぎちゃん、とってもかわいいわぁ~~*^^*
くるくるウィッグがこんなにかわいいなんて!
一歩間違えるとおばちゃんチックになっちゃうけど、まり♪まりさんうまくアレンジされてるからすごくかわいいです♪
てんてんちゃんはブロンド、くぬぎちゃんは赤っぽいブラウンでそれぞれぴったり!!
ほんと、2人ともかわいい・・・❤
コットンレースのお洋服も夏らしくて涼しげでいいですね♪
すごく好みです~~^^

にゃんこちゃんも存在感あってかわいいナ♪
大きい子もいますか?
以前お店で大きい子をみかけて、あ!まり♪まりさんちのにゃんこちゃんに似てる~って思ったんです^^

もうひとつのランプも楽しみでーす^^*
2012-07-29 Sun 18:42 | URL | lacrin* #Z5az8uH6[ 内容変更] | ∧top | under∨
lacrin* さんへ♪♪♪
lacrin* さん、おはようございま~~~す♪♪♪
ステンドグラスって、素敵ですよネ!
ありがとうございます!
ランプのそばで撮ると、光が入って、
瞳がキラキラ~~~ってなるのが、いいですよね。
そうなんですよね、くるくるウィッグ、
一歩間違えると、おばちゃんチックになっちゃいますよね(^^;)。
ほぐし方によっても、雰囲気が変わるので、
写真パソに取り込んでみて、又ほぐしたりしてました(笑)。
てんてんちゃんって、くぬぎちゃんと同じノーマルスキンなのに、
白っぽいウィッグ被せたくなるんです。
何でだろう?(笑)
白のコットンレースって、夏の子供服~~~!って
感じしますよねぇ。
lacrin* さんも、お好きなんですネ♪♪♪
身頃に何か飾りをつけようかと思いましたが、
普段着っぽくしたかったので、やめておきました(笑)。

ニャンコ、大きい子はいないのですが、
お店で見た事あります!
欲しいなぁって思ったのですが、ドール撮影には、
大きすぎるかと思い、買いませんでした。
lacrin* さんも、お店で大きい子発見されたんですネ!
あははは、私の事、思い出して下さって、ありがとうございます!(笑)

は~~~い!もう一個のも、可愛いので、
見て下さいネ~~~!\(^▽^)/
2012-07-30 Mon 09:17 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりさん こんにちは~♪♪
ぷちお久しぶりですが、お元気でしたか?
私は義母が滞在していたので、
なかなかドール遊びができませんでした(^^;

くるくるヘアのふたり、とっても可愛いですね~♪
こういうヘアスタイルあこがれるけど、
不器用な私にはスタイリングが難しそうです。
2人が着ていえるお洋服もとーーっても素敵!!
生地が少し違うのがまたいいですね~
袖の小さいフリル(?)が可愛いです♪
一番したの写真の、ぐた~っ、と
横になってる黒猫ちゃんも可愛い(^m^)

ステンドグラス私も大好きです~
そしてピンクと黄緑の組み合わせも好き♪
てんてんちゃんとくぬぎちゃんが
ランプを背景にしてるのと、
見つめてる写真、どれも素敵です~

ところで、まりさんはプチジャン購入されますか?
私は今日、いろんな角度からの写真を見るまでは
買わないと決めてましたが、いまは迷い中です。
どうしようかな~?!
2012-07-30 Mon 11:49 | URL | アガ #eMkLRZRc[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃん、こんばんわ~
わ~綺麗♪
このランプ知ってるよ~~
前にランプ買う時に見たよ!
私もグリーンが好きだから良いなあって思ったの。
可愛いよね~~
暖かくて幻想的な雰囲気でとても素敵。
背の高いランプも見せてね!

まりちゃんは犬派なんだよね。
私はどっちかなあ。どっちかって言うと猫かしら?
犬は昔怖かったんだ~~
2012-07-30 Mon 21:46 | URL | チョコ #vqm8JHu.[ 内容変更] | ∧top | under∨
アガさんへ♪♪♪
アガさん、おはようございま~~~す♪♪♪
お返事遅くなって、ごめんなさい!
は~~~!元気ですよ~~~!
毎日、あっつい!ですけど(^^;)。
アガさんは、お義母さまがいらっしゃって、
お人形遊びが、なかなかできなかったんですネ。(^^;)

ありがとうございま~~~す!
くるくるウィッグは、ちょっとスタイリング難しいですよね。
特に小さいサイズだと、ウィッグに個体差があるのかな。
ラティのイエローサイズで、多分この形のウィッグ一個、
持っているのですが、もっと、くっるくる!で、大仏ヘアなんです(^^;)。
azamiちゃんの、むうちゃんとむいちゃんが、被っていて、
すっごく可愛いんだけど、以前と形が変わったのかなぁ???
私が買ったのは、ずいぶん前なので、よく分からないのです。
服も、ずっと前に作ったものに、裾と袖ぐりにレースをつけました。
フリルみたいなのは、今回つけたレースなんです。
あははは、猫は、ひっくり返さないと、顔が見えないので、
ひっくり返して、グタ~~~って、させました(笑)。

ステンドグラスって、綺麗ですよねぇ。
アガさんも、ピンクと黄緑の組み合わせ、お好きですか?
私、お花は、青系が一番好きですが、ピンクも同じくらい好きです。
青みがかったピンクが、好きです。
ありがとうございます!
ランプの灯りの写真、鮮明にはなりませんが、
雰囲気が出て、大好きです♪♪♪

そうそう!プチGian君、出ましたよね~~~!
全貌出ましたが、斜めからのお写真が可愛いなぁって思いました!
肌色も選べるし、かなりグラっときましたが、
30の白肌Modigliちゃんが出るのをまっているので、
今は、ジッと我慢してるとこです(^^;)。
いつまで、我慢できるでしょうか~~~(笑)。
アガさんは、どうなさるのかなぁ~~~?
2012-08-01 Wed 09:14 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
チョコちゃんへ♪♪♪
チョコちゃん、おはよ~~~♪♪♪
お返事遅くなって、ごめんね!
ありがとう~~~!
あれ?そう?このランプ、見た事ある?
チョコちゃん、お部屋のランプ、ステンドグラスのにしたもんね!
その時、見たんだ?
私、スタンド型の探してて、ピンク系の見つけられなかったの。
私、探すの、下手だからなぁ(^^;)。
ステンドグラスのじゃないけど、きのこの形のオレンジの持ってるから、
ステンドグラスのは、ピンク系のが欲しかったんだ。
うん!背の高い方も、写真撮るね~~~!\(^▽^)/

うん!私は、断然犬派!
仕草とか見てるのは、猫の方が面白いと思うんだけどね。
え?チョコちゃん、猫派?!
あっれぇ~~~、私、勝手に、犬派って思ってたよ!(爆)
なんで、そう思ったんだろう???(笑)
私も、子供の頃は、犬怖かったんだぁ(・・;)。
2012-08-01 Wed 09:15 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃんおはよ~
ほんと毎日暑いね。
今日は子どもたち出校日でひさしぶりにしずかな朝。
涼しげなワンピに暗い雰囲気にらんぷの明かりが
幻想的ですてき~くぬぎちゃんもてんてんちゃんもかわいいな~クルクルヘアはほんと天使みたい。
まりちゃんワンコ派か~
あれ?でもにゃんこ飼ってたよね?あっ実家でか?
わんこはほんと性格がやさしくて癒されるよね。
にゃんこはきまぐれなんだけど、ふいにやさしさがあったり。
まりちゃんGian我慢中なのね。
白肌モディ双子でほしいっていってたもんね。
わたしは白肌Gianで30サイズがほしい。
でも女の子ってとこがほしいところ。
男のこだったらスルーだけど、
一人買っちゃおうかな~っておもってるところ。
2012-08-01 Wed 09:41 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃんへ♪♪♪
azamiちゃん、おはよ~~~♪♪♪
ホントに、あっついよねぇ~~~(--;)。
七月から、これじゃ、八月どうなっちゃうの???(笑)
azamiちゃん、体調大丈夫かな?
そうなんだ、今日は、おちびちゃん達、学校行く日なんだね。
私が子供の頃は、夏休みは、ずーーーっと休みだったけど、
今は、出校日っていうのがあるんだね。
あははは、久しぶりに、静かな朝なんだ(笑)。
ありがとう~~~!
子供のくるくるヘアって、可愛いよねぇ♪♪♪
うん、そうなの、私ワンコ派(笑)。
うん、家は、ペット不可だから、カエルしか飼ってないよ(爆)。
カエルは、やさしくも、きまぐれでもなく、ただ食べるだけ(爆)(爆)。
ニャンコは、気まぐれだよねぇ~~~。
でも、ニャンコ好きな方は、そこが又好きなんだよね。
私も、仕草を見るのは、ニャンコの方が面白くて好きなんだ。
でも、パッと見て、可愛い~~~!って思うのはワンコなの。
ウェスティーとか見ると、たまんない!(笑)
そうなんだ、今のとこ、プチGian君、我慢中なの。
azamiちゃんは、30白肌Gian君が欲しいんだね。
これからは、肌色選べるようになるのかな?
男の子でも、女の子にしようと思えば、できるんじゃない?
ボディの違いは、服で隠れちゃうから、私気にならないんだ。
あんまり、りりしいメイクだと(笑)、女の子バージョンがいいと思うけど(笑)。
ああ、そう?azamiちゃん、プチGian君、一人買おうかと思ってるとこ?
白肌かな?
私、白肌が好きなんだけど、デフォメイクだと、白肌より、
ノーマルの方が、メイク濃く見えないじゃない。
そこが悩むところ~~~・・・って、我慢するんだから、
悩む事ないじゃんね(爆)(爆)。
あ~~~あ、白肌30Modigliちゃん、早く出してぇ~~~(笑)。
2012-08-01 Wed 10:24 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
すてき~♪
まりちゃん、こんばんは~♪
いやん、このランプ素敵~☆
いい出逢いがあってよかったね♪
それから、ランプに照らされたお写真にうっとり。
暗い場所での撮影って、ただでさえむずかしそうなのに、綺麗な色合いに可愛いふたり♪
勝手にパソコン前で癒され中~(笑)

くるくるウィッグ姿は胸キュン中~っ
なんて可愛いんだろう?
外国の子供のイメージにぴったり(←わたしの中のイメージ。笑)
あと、天使のよう~。

ステンドグラスって色の組み合わせの好みってあるよね♪
なんか原色が多い気がするんだけれど、グリーンとかピンクのお色って素敵だわ~♪
パープルとか、たまに窓枠?で見かけることがあって、それも綺麗な感じなの。

お部屋が狭くて、というか、ますます狭く感じて、気分転換にお掃除はじめたんだけど、あまりのものの多さに驚いて、手放すもの、残すもの分別中(笑)
散らかり放題なんだけど、片付けって・・・ついあれこれ懐かしくなって遊んじゃうから困ったもんだわ(笑)
2012-08-02 Thu 00:03 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly-wishesちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
ステンドグラスのランプ、前から欲しかったんだぁ。
普段行かない街で、偶然出会ったから、
これは、もう買わないとね!(笑)
あのね、それが、ランプ点けると、周りが暗くても、
結構写るんだよ・・・って、
あれ、dolly-wishesちゃん、前良くランプつけて、
写真撮ってたよね。
白熱灯の灯りは、あたたか~~~い雰囲気が出るね。
そう言えば、dolly-wishesちゃんが気になってた、
アンティークのランプは、どうなったかな?

子供のくるくるヘアは、可愛いよねぇ♪♪♪
外国の映画とか見ると、くるくるヘアの子供とか、
ホントにいるんだよね!
そうそう、天使も直毛じゃなくて、くるくるね(笑)。

うん、そうなの、ピンク系って、少ないんだよね。
パープルも、いいよねぇ~~~。
ステンドグラスの窓も、大好き~~~♪♪♪

dolly-wishesちゃん、お部屋のお片付けしてるのね。
そうなんだ、少し手放そうと思ってるんだね。
あははは、そうね、片付け中は、色々手にとって見て、
結構遊んじゃうよね。
後さ、本が困るのよねぇ、パラパラってめくり始めちゃう(^^;)。
2012-08-02 Thu 12:06 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
ランプ♪
わたしのねらっていたアンティークランプはね、往復3時間以上かかる場所で、あれからもう一度見にいったんだけれど、お部屋の置き場がないわ・・・とあきらめたの(涙)
結構大きかったのよぅ(TT)

普段行かない街で出会っただなんて♪
いいタイミングだったのね~♪

ぷぷぷっ
まりちゃんも本ぱらぱら派なのね。
お掃除しているはずが、いつの間にか本に没頭。
その流れで何か始めたり・・・しちゃうよねぇ。つい(笑)

今日も風が強くて涼しいの。
そちらは蒸し暑い1日なのかしらん?
秋が待ち遠しくてたまらないね~・・(><)
2012-08-02 Thu 15:02 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly wishesちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
そうなんだぁ、もう一回見に行ったけど、
ちょっと大きかったんだね。
残念~~~!(;;)
又、何かいい出会いがあるといいね♪♪♪

そうなのよ~~~、しかも、ウィークリーショップみたいな店で、
丁度その時しかないお店だったの。
これは運命!と思って、小さいのと、大きいのと買っちゃったの(笑)。

そうそう、本棚の片付けは、なかなか進まないのよ~~~(笑)。
あら、こんなものがあったのね・・・ってとこから、
遊びだしちゃうのよね(^^;)。

dolly wishesちゃんちの方、涼しかったんだね。
家の方は、あっっっつかったよ~~~(--;)。
すごい日差しだから、湿度はそれほどでもなかったかな。
クーラーの風、直に体にビュービュー当ててないとダメな位暑いよ。
家のリビング、西向きだから、午後はすごい温度になっちゃうの(・・;)。

dolly wishesちゃん、ビスクBabetteちゃん、可愛いよ~~~!
すっごい気に入っちゃった♪♪♪
2012-08-02 Thu 19:26 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |