何を待つ二人
2012-08-08 Wed 09:34





わたげちゃんとくーちゃん、
お家の前のオリーブの木陰で、涼んでるのかな?

0・201288 (1)








・・・。

0・201288 (2)








・・・・・。

0・201288 (3)








・・・・・・・。

0・201288 (4)








後ろ姿の子 『こんにちわ~~~♪♪♪』

二人 『あ!来た!』

0・201288 (5)








わたくし、迷子の森の皆さまに、
幸せを運ぶ、ぴよぴよメッセンジャーでございます。

0・201288 (6)








ぴよ 『お待たせしましたぁ~~~。』

二人 『待ちしてました♪♪♪♪♪♪』

0・201288 (7)








ぴよ 『お届け物は、こちらになります。』

二人 『わ~~~い♪♪♪』

0・201288 (8)








ぴよ 『それでは、確かにお届けいたしました。』

二人 『はい、どうも御苦労さまでした~~~♪♪♪』

0・201288 (9)








開けようっか・・・わくわく。

0・201288 (10)








わ~~~、可愛い~~~♪♪♪

0・201288 (11)








ぢぢぬいちゃんの白うさちゃんと黒うさちゃんだぁ~~~!

0・201288 (12)








可愛いねぇ~~~♪♪♪

わたげちゃんとくーちゃんは、
わたげちゃんの従妹のお姉ちゃんの凛音ちゃん(え?そうだったの?)(笑)が、
二人にプレゼントを送ってくれたというので、
朝から、ずっとお家の前で、ぴよぴよメッセンジャーの到着を、
待っていたのでした。

箱を開けてみると、何と!
二人がずっと前から欲しかった、
ぢぢぬいちゃんの白うさちゃんと黒うさちゃんが入っていたではないですか!

0・201288 (13)








くー 『あれ?』

わたげ 『どうしたの?』

0・201288 (14)








くー 『お手紙が入ってるよ。』

わたげ 『何て書いてあるの?』

0・201288 (15)








くー 『わたげちゃんには白うさちゃん、
くーちゃんには黒うさちゃんをどうぞ・・・だって。』

わたげ 『どれどれ?』

0・201288 (16)








くー 『わたげちゃんが白うさちゃんだって。』

わたげ 『そうなんだ。』

0・201288 (17)








嬉しいなぁ~~~♪♪♪

0・201288 (18)



ずっと欲しかった、ggさまの白うさちゃんと黒うさちゃんが、
到着しましたぁ~~~!
やっぱり、可愛い~~~♪♪♪

二人に持たせていた箱の中からは、
わたげちゃんには、黒うさちゃん、
くーちゃんには、白うさちゃんが出てきましたが、
反対のイメージだったので、取り換えっこしました(笑)。

それにしても、iMdaっ子には、どうしてこんなに、
ぢぢぬいちゃんが似合うんでしょう~~~♪♪♪

ggさま、可愛いうさちゃんを、ありがとうございました♪♪♪


続きは、たたみます。

(最後の方に、『ぢぢぬいちゃんたちを探せ』があります。)







うん、やっぱり、くーちゃんには黒うさちゃんだな。

0・201288 (19)








0・201288 (20)








くーちゃん、かわいいなぁ・・・。

0・201288 (21)








わたげちゃんには、白うさちゃんがピッタリ!

0・201288 (22)








0・201288 (23)








わたげちゃんも、かわいい・・・。

0・201288 (24)








ぢぢぬいちゃんたちを探せ!

さぁ!ぢぢぬいちゃんたちは、どこ?
(・・・だから、いつも、すぐ分っちゃうんだって。)(笑)

0・201288 (25)








・・・あ、いた!

0・201288 (26)








白うさちゃんと、黒うさちゃん。

かわいいです

0・201288 (27)








白うさちゃんと黒うさちゃんのベッド。
白ちゃんと黒ちゃんは、ここで眠ります。
うさちゃんたちの名前、何にしようかな~~~♪♪♪

0・201288 (28)



・・・という事で、
今日は、ぢぢぬいちゃん達が到着したので、
お話にしてみました。

何と!凛音ちゃんとわたげちゃんが従妹だった事も、
判明しました!(笑)

わたげちゃんとくーちゃんは、仲の良いお友達同士です。
次は、あっと驚く、くーちゃんの素生も明かされます。(笑)


(出演者:iMda Modigli Bisque わたげちゃん
iMda Babette Bisque くーちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪


別窓 | ★Bisque Modi&Babe       (わたげ&くーちゃん) | コメント:8 | ∧top | under∨
<<バンビののくぬぎちゃん森を行く | 迷子の森~おさびし山~ | アップルパイの作り方>>
この記事のコメント
まりちゃんこんにちは~
わ~ペアで購入できたんだね。
よかったね~
わたしも今回はくまさん狙いでがんばったよ。
ひとつだけ買うことができたの。
すぐ売り切れちゃうから
ドキドキだよね。
でも今回はいつもより数が多かったのと、
朝っていうのがよかったのかな?
買うことができてうれしかった。
まだ写真撮ってないんだけど、
かわいいよね~
いつか猫ちゃんもほしい。
ドールがもつのにぴったりサイズで小さくて
それでもってすごくきちんと作られてて
びっくりだよね。
なんともいえない表情がかわいいんだよね。
ふたりとも夏らしいお洋服でかわいい~
グリーンがあるから涼しそう。
2012-08-08 Wed 12:28 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
わ~届いたんだね!
かっわいい~~!!
ほんと、買えて良かっよ~!\(^o^)/
azamiちゃんもクマ買えたみたいだね!
azamiちゃんもおめでとう~!\(^o^)/って、このコメ読むのかな?(爆)
私もいつしか買えるかな?gg様が作って下さるなら~(笑)

ほんと、このぬいちゃんたち、iMda Dollに合うのよね~
何でこんなに合うの?ってくらい合うの(笑)
わたげちゃんもくーちゃんもかっわいいなあ~♪
お洋服もウィッグもグリーンも背景布も良いなあ。
2012-08-08 Wed 18:18 | URL | チョコ #vqm8JHu.[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりさん こんにちは~♪
可愛いうさぬいちゃんゲット、おめでとうございます!
わたげちゃんとくーちゃんにぴったりですね~
こんなに可愛いうさちゃんもらって
2人とも嬉しいだろうなぁ~
そして凛音ちゃんたら太っ腹!(笑)
あっと驚く、くーちゃんの素性ってなんだろう??
気になりますー!凛音ちゃんは登場したから
くぬぎちゃんがからんでくるのかな~♪

ぴよぴよメッセンジャーちゃんも可愛いですね♪♪
2012-08-08 Wed 22:47 | URL | アガ #eMkLRZRc[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃんへ♪♪♪
azamiちゃん、おはよ~~~♪♪♪
そうなの~~~!ペアで、買えた~~~!
うん、ありがとう~~~!
azamiちゃん、くまさん、がんばったんだね!
一匹買えたんだ、よかったねぇ~~~!
私もね、クマも一匹と思ったんだけど、
戻ってたら、ウサギが売り切れちゃうと思って、
今回は、ウサギに専念したの(笑)。
ホント、ホント、ドキドキ、バクバクしちゃうよ~~~(笑)。
そうだね、朝っていうのもあるだろうね。
うん、可愛い~~~。
小さいのに、しっかりしてるよねぇ、
ウサちゃんの耳がすごくしっかりしてて、ビックリ。
お顔の表情も、いいんだよねぇ。
私も、ネコも欲しいけど、クマが欲しいなぁ。
あのツートンカラーが、何とも可愛い♪♪♪
夏は、子供ドールは、涼しそう~~~な格好させてあげたくなる。
でさ、ビスクの子のサイズの靴がないんだよねぇ。
夏だから、裸足可愛いから、裸足も好きなんだけど、
サンダル作ろうかなって思ってるんだ。
2012-08-09 Thu 07:07 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
チョコちゃんへ♪♪♪
チョコちゃん、おはよ~~~♪♪♪
届いたよ~~~!その節は、どうもねぇ~~~(笑)。
ありがとう~~~!
うん、可愛いよ~~~♪♪♪
そうなの、azamiちゃん、クマ買えたんだって!
あははは、どうかなぁ、読むかなぁ?(笑)
チョコちゃん!私でも買えたんだから、チョコちゃんもいつか買えるよ!
チャレンジ!チャレンジ~~~!・・・ちょっと、ドキドキしちゃうけど(^^;)。

ね~~~、何でなんだろうねぇ、
ぬいちゃん達、iMdaっ子に似合うんだよね!(笑)
ありがとう~~~!
洋服は、ブライスのなんだ、ドロワーズは球体っ子用だけど。
この背景布、気に入ってるんだぁ♪♪♪
ちょっと扉の高さがありすぎるんだけど(^^;)、布の大きさとしては、
この位(Lサイズ)あった方が、撮りやすいの。
2012-08-09 Thu 07:08 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
アガさんへ♪♪♪
アガさん、おはようございま~~~す♪♪♪
ありがとうございま~~~す!
は~~~い!わたげちゃんも、くーちゃんも、
そして私も(笑)、嬉しいです~~~♪♪♪
ぎゃははは・・・、ですよね、凛音ちゃん、太っ腹だわぁ~~~(笑)。
どうしたのかしら?よっぽど、機嫌がいいのかな?(笑)
あっと驚く素生、何でしょう~~~???
明日か、明後日、判明すると思います!(笑)
くぬぎちゃん…かなぁ???(笑)

ぴぴょぴよメッセンジャー、大好きなんです。
ひよ子の着ぐるみも大好きだし、ネーミングが可笑しくて、可笑しくて(笑)。
2012-08-09 Thu 07:09 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
きゃ~♪
うさちゃんも優しい表情で愛嬌のある顔立ちでかわいいなぁ。
でもでも、わたげちゃんとくーちゃんの組み合わせにはまっちゃったわ。
すっごく可愛さが際立つね♪ふたりがぜんぜん違うお顔立ちだから、よけいはまっちゃう。
わたげちゃんの浴衣姿もすごくつぼったんだけれど、こんな春の日差しの下でくつろいでいるような、リラックスな雰囲気もかわいい~

かぼちゃパンツ姿も、そのお色使いもこどもらしくていいわ♪
はぅぅ~(はぁと)
2012-08-11 Sat 22:19 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly wishesちゃん、いっぱいコメントありがとね~~~!\(^▽^)/
うさちゃん、表情が何とも言えず、可愛いでしょう~~~。
小さいのに、作りも、とてもしっかりしてるの。
この二人は、ホントに正反対な雰囲気だよね!
それが、面白いわぁ(笑)。
最近、そっくりそのまま双子ちゃんが気になってるんだけど、
正反対の二人も、いいもんだよねぇ♪♪♪
わたげちゃんって、柔らかい髪を無造作に結んでるような
子供の雰囲気が合うよね。

上はブライスの、下は30センチの球体っ子の服が合うって、
iMda Dollって、ホントにユニークな体系だわ(笑)。
2012-08-12 Sun 08:53 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |