バンビののくぬぎちゃん森を行く
2012-08-09 Thu 07:33





0・201289 (1)








0・201289 (3)








0・201289 (4)








0・201289 (5)








0・201289 (6)








0・201289 (7)








0・201289 (8)








0・201289 (9)








0・201289 (10)








0・201289 (11)








白うさちゃんも黒うさちゃんも一人占め。
意外と、欲張りなくぬぎちゃんです(笑)。

0・201289 (12)



続きは、たたみます。








0・201289 (13)








0・201289 (14)








0・201289 (15)








0・201289 (16)








0・201289 (17)








0・201289 (18)








0・201289 (19)








0・201289 (20)








タイトルが、何故バンビのくぬぎちゃんになっているかと言うと・・・。
子供の頃、髪をツーテイルに結わえてもらう時、
バンビの頭にしてぇと言っていたからです(笑)。
バンビの耳、こんなに長くないですよね(笑)。

0・201289 (2)








うさ耳ウィッグ?
耳の生えてる位置が、変か?(笑)
ggさまの猫耳ウィッグも、いつか欲しいなぁ♪♪♪

0・201289 (21)



昨日は、カエルの里に行ってきました。
昨日は、朝から涼しい風が吹いていたのですが、
昼間になると、段々暑くなってきました。
でも、カエルの里に行ったのは、夕方近くだったので、
到着すると、とても涼しかったです。

ヒグラシの声も、涼しげで、
ツバメが青々とした稲の上を、ス~~~イスイと飛び、
爽やかだったなぁ~~~。


ここの森の入り口には、スズメバチに注意!と書かれた看板があり、
前はあまり気にしていなかったのですが、
最近ちょっと、コワいなぁって思うになりました。
と言うのも、別の場所ですが、耳のすぐ横を、
ブ~~~ンと飛んでいくものがいたので、
飛んで行った先を見ると、大~~~きなスズメバチだったというような事があり、
そっかぁ、やっぱりスズメバチいるんだぁって思ってから、
ちょっとコワくなっちゃったの。

黒い服が危ないと聞いたので、黒っぽい服は着て行かないようにしたのですが、
それでも、昨日は、森の中に入るのはやめようと思っていた。
ところが・・・、現地に着くと、もう撮影したい心が勝っちゃって。
結局いつも通り、森の中で撮影(笑)。
あまり、茂みの中とかには入らないようにして、撮ってきました。


(出演者:iMda Doll Babette くぬぎちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪


スポンサーサイト
別窓 | ★iMda 3.0 Babette       (ノーマルスキン・くぬぎちゃん) | コメント:8 | ∧top | under∨
<<続々・花火大会 | 迷子の森~おさびし山~ | 何を待つ二人>>
この記事のコメント
まり♪まりさん、こんにちは~。
タイトルの意味、わかりましたー。かわいいですね^^*
私は子供のころ、髪をいじられるのがいやでいやでほとんどショートカットで
男の子によく間違えられました(笑)
まり♪まりさんは、女の子らしいかわいいお子さんだったんですね^^*
くぬぎちゃん、ggうさちゃん独り占めなのがかわいいです♪
ほんと、30の子にぴったりサイズですよね。
まり♪まりさん、2つゲットできたなんですごい早業ですね!
いつも秒殺!ってかんじですものねー。
くぬぎちゃんのウィッグ、色といい質感といいすご~く似合ってますね♪
モヘア?羊毛?よくわからないのですがいいかんじです~。
それにしてもやっぱり30のくぬぎちゃん、かわいいなぁ~。
再販はないってことだし(泣)、オクを覗いてもいないし、残念です(;;)
くぬぎちゃんたくさん見せてくださいねー^^♪

2012-08-09 Thu 11:17 | URL | lacrin* #Z5az8uH6[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃんこんちは~
わ~そうなの~
撮影もたいへんだ~
何事も無く無事に帰ってこれてなによりだわ。
はちはあのブ~ンって音が怖いね。
さされたことがないのでわかんないけど、
スズメバチはほんと危険そうだね。
わたしもタイトルで想像してそうなんだ~って
そっか~そっか~
耳が長いからほんとうさぎさんみたい。
この色いい色だね。
モヘアは動きがつけれてかわいいな~
ちびうささんたちもかわいい。
ツバメが・・・
う~んさわやかな光景がうかんでくる。
今はまだセミがないてるよ。
うちの庭の木はみんなまだ小さいので、
隣のうちの庭から聞こえてくる。
そろそろセミともおわかれかな~
夕方のセミってなんかいいね。ちょっとさみしそうで。
2012-08-09 Thu 18:07 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
lacrin* さん♪♪♪
lacrin* さん、おはようございま~~~す♪♪♪
ツーテイル、バンビ・・・っていう言い方、可愛いですよね(笑)。
lacrin* さんは、子供の頃、髪いじられるの苦手で、
ずっとショートだったんですね。
私も、髪がこんがらがってるのをとかされたりするのは、
痛くて、痛くて、ホントに嫌でした。(・;)
でも、なぜか、ずっと長~~~くさせられてました(笑)。
あははは、くぬぎちゃん、いい子なのに、
案外欲張りだったみたいです(笑)。
そうですよねぇ、ピッタリですよね!
そうなんです!半ば、あきらめ気味でチャレンジしてみたんですが、
ペアでゲットできたんです!
自分で、ビックリしました(笑)。
そうみたいですねぇ、買い終わって、すぐに戻ってクマを見たのですが、
もう売り切れてました。
くぬぎちゃんのウィッグは、確かボアって書いてあったと思います。
ボアは、毛先が遊ぶので、いい感じになりますよね。
30のBabetteちゃんは、何とも言えない、穏やかな雰囲気がいいですよネ。
全く同じ子は出ないかもしれないけど、30の白肌バべとか、
いつか出るような気がするんだけどなぁ。
もし出たら、私買います!(笑)
・・・あ、でも、プチGian君から、肌色選べるようになったから、
もし、30バベ出るとしたら、色選べるって事ですよね!
プチやビスクでBabetteちゃん出たんだから、
それだけ人気あるって事で、そしたら、多分又30出ると思うなぁ。
はい!ありがとうございます!
くぬぎちゃん、又、見てくださいね~~~♪♪♪
2012-08-10 Fri 09:05 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃんへ♪♪♪
azamiちゃん、おはよ~~~♪♪♪
そうなの、注意!って、立て看板が立ててあるの。
まだ、ここでは、一度も遭遇した事ないんだけど、怖いよね(^^;)。
撮影し始めちゃうと、夢中になっちゃうんだけどね(笑)。
うん、別の場所で、耳のすぐそばを飛んでった時は、
すごい羽音だったよ~~~。
スズメバチは刺されると、抗体ができちゃって、
二度差されると、アレルギー反応起こして、命の危険があるんだよね(・・;)。
詳しくは知らないけど、コワいなぁ。
子供の頃は、そんな事知らなくて、学校の校庭とか、
ちょっと木が多くあるとことかに、よく飛んでたんだ。
コワいの知らなかったから、わぁ~~~!とか、暴れなかったのが、
良かったのかも。大声とか、出すとダメなんだよね。
うん、ツーテイルの事、ずっと、バンビの頭って言ってたの(笑)。
上に上げると、ウザギみたいだけど、生えてる場所が、ちょっと変だよね(^^;)。
うん、ハニーブロンドと二個買ったんだけど、この色好き~~~!
これね、多分、ボアって書いてあったと思う。
そうそう、毛先に動きが出るのがいいよね!
ちびうさちゃん達、落っことしてきちゃったら、大大大ショックだから、
バッグにしまう時、何度も確認しちゃった(笑)。
ツバメね、沢山飛んでたよ~~~。
ツバメの飛び方って、独特だね。爽やかだった~~~。
ここ、ミンミンゼミも鳴いてたんだけど、ヒグラシの方が多かったの。
暗い森があるからだね。
うん、セミの声は、やっぱり夏らしいね。
昼間は、暑さを助長しちゃうけど、夕方は風情があるね。
もうちょっと経つと、夜の蝉の声が、虫の声に代わるんだよねぇ。
虫の声に代わると、やったぁ~~~!秋が来る~~~!って思うよ(笑)。
2012-08-10 Fri 09:06 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
コンニチワ。連星☆サァカスのggです。
開封から、可愛い物語にしてくださってありがとうございました。
小さいお嬢さんたちに気に入っていただけたようで、嬉しいです。^^
ビスクバベコも拝見でき、眼福でございました。
iMdaファミリー、圧巻です!
2012-08-10 Fri 09:41 | URL | gg #nzFqHUxk[ 内容変更] | ∧top | under∨
ggさんへ♪♪♪
ggさん、おはようございます♪♪♪
この度は、お世話になりました。^^
こちらこそ、可愛い白うさちゃんと黒うさちゃんを、
ありがとうございました!
はい!もう、家の子皆、ちびぬいちゃん達を気に入って、
いつも抱っこしています(笑)。
ビスクのバベ、不思議~~~な雰囲気がかわいいです。
何だか、今や、iMda Doll専用ブログの様になってしまいました(^^;)。
2012-08-11 Sat 08:32 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
うさみみウィッグ!?
最後のお写真に、温かい笑みがこぼれちゃったわ。
最初から二つ結びなの?
まりちゃんがくくったのかしらん?

穴に落ちていくアリスってこんな感じなんだろうか?と思っちゃった(笑)
いやん、バンビの耳にしてだなんて、可愛い表現だわ~っ
わたし、小さい頃、サランラップのコマーシャルの子のようなおかっぱあたまで、いつも頭の後ろに寝癖(すずめの巣)を作って通っていたからなぁ・・・(爆)

スズメバチ、怖いよ~・・・
前の会社の部長が、手がすごくはれてて、スズメバチに刺されたってきいて、びっくりしたくらい・・パンパンだったのよ。
命の危険まであるから、撮影するときは、くれぐれも気をつけてね(TT)
というわたしも、今日は普通の蜂を追い払いながら、びくびくしてたわ(笑)
草がのびると、思わぬ虫が飛んでくるもんだから(^^;)えへ
2012-08-11 Sat 22:14 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぎゃははは・・・、ウサギというより、なんかコワいよね(爆)。
うん、そうなの、最初から二つ結びで、売られたよ。
これ、ボアだから、毛足の長さに限界があるのね。
それで、ボア布をつないで、長さを出してるから、
ほどいたロングにはならないんだ。

あははは、そっか、穴に落ちていく時は、
ツーテイルは、こんな風になるだろうね(笑)。
子供の頃、ずっと、そう言ってたんだ。(笑)
そんな長くないけど、バンビの耳、大きいからかな(笑)。
ぎゃははは・・・、なんか、想像しちゃった~~~(笑)。
寝ぐせみたいな感じで、頭の後ろが、クシャクシャってなってたのね(笑)。
あははは、それは、それで、可愛いわぁ~~~(笑)。

スズメバチは、怖いよね~~~(・・;)。
そうそう、すごく腫れるらしいね。
それ自体もコワいけどさ、一回刺されて、次刺されると、
アレルギー反応起こすっていうのが、コワいよね。
うん、ありがと!夢中になっちゃうとは言え、気をつけるね!
あ~~~あ、お庭も蜂はやってくるよねぇ。
前にベランダでお花育ててた時、マルハナバチが巣作っちゃって、
コワかったぁ~~~。
マルハナバチは、穏やかなハチって聞いた事あるけど、
それでも、やっぱり怖いわぁ(・・;)。
dolly wishesちゃんも、気をつけてね~~~!
2012-08-12 Sun 08:48 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |