続々・花火大会
2012-08-10 Fri 09:15





続・花火大会の続きです。



わぁ~~~、僕は、お坊ちゃまだぞ~~~!
僕のお屋敷のテラスで、花火を見させてやるって言ってるんだ!
命令だぁ~~~!

ジタバタ・・・。

0・2012810 (1)



続きは、たたみます。







わぁ~~~!わぁ~~~!わぁ~~~!

0・2012810 (2)








・・・。

0・2012810 (3)








・・・・・。

0・2012810 (4)








・・・・・・・。

0・2012810 (5)








0・2012810 (6)








0・2012810 (7)








・・・・・・・・・・。

0・2012810 (8)








わたげ 『くーちゃん、お待たせ。』

くー 『あ、わたげちゃん。』

0・2012810 (9)








わたげ 『あのね、お母さんが、暑いだろうから
うちわを持って行きなさ・・・あれ?』

くー 『・・・。』


0・2012810 (10)








くー 『あ、うちわ、ありがと。』

わたげ 『・・・あ、これ。』

0・2012810 (11)








くー 『さ、さ、花火始まるよ、行こ。』

わたげ 『え。でも、くーちゃんのお兄ちゃん、
倒れてるよ。』

くー 『いいの、ほっとくの。』

わたげ 『で、でも・・・。』

0・2012810 (12)








わぁ~~~!!!

0・2012810 (13)








こうして、又、
コリンお坊ちゃまの叫び声は、
森の奥深く、響き渡るのでした。

0・2012810 (14)








コリンお坊ちゃまと、妹のくーちゃん。

0・2012810 (15)








わたげちゃんは、くーちゃんのお友達。

0・2012810 (16)



くーちゃんを男の子にした時、
男の子のくぬぎちゃんと、兄弟にしようかと思いました。

でも、アガさんが
コリンお坊ちゃまを、ただ冷たく見ている弟が合いそう、
という提案をして下さいました。

それ、面白いかも!と思い、冷たく見ているなら、
弟より妹の方が雰囲気かと思い、
(私のイメージでは、小さな男の子って、優しいイメージなので)(笑)
くーちゃんは、女の子のままにして、
コリンお坊ちゃまと、兄妹にしてみました。





わたげちゃん。

0・2012810 (17)








0・2012810 (18)








わたげちゃんは、ホントの子供みたいに、
リアルな感じがします。

0・2012810 (19)








くーちゃんは、不思議ちゃん。

黒髪おかっぱのくーちゃん、
実物はもうちょっと可愛いのですが、
写真に撮ると、ちょっと妖怪チック?
座敷童子?キツネの化身?(笑)

でも、くーちゃんのそんな不思議ちゃんなとこも、
大好きです♪♪♪

0・2012810 (20)








0・2012810 (21)








0・2012810 (22)








くーちゃんも、ショートヘア。

0・2012810 (23)








0・2012810 (24)



以上、夏休み特別企画でした(笑)。


(出演者:iMda Doll Modigli 凛音ちゃん扮するコリンお坊ちゃま
iMda Modigli Bisque わたげちゃん
iMda Babette Bisque くーちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪


別窓 | ★iMda コリンお坊ちゃま     (iMda3・0 Modigli他) | コメント:6 | ∧top | under∨
<<ひまわり娘・2 | 迷子の森~おさびし山~ | バンビののくぬぎちゃん森を行く>>
この記事のコメント
可愛い~~~
コリン兄(と打って気付いた、凛(りん)がつくんだね^^
「りおん」だけど^^)
ほんとにいるよね、こういう男の子。
それをクールに見ている妹(爆)。よくいそう^^;;
小さい男の子は優しいもんね~純粋で。
女の子の方が現実的なんだよね。

黒髪ウィッグに浴衣良いよね~~
くーちゃんの浴衣姿、涼しげでクールな美人さんって感じ。
でもどこか不思議ちゃんだね^^
前も聞こうと思ってたんだけど、
このうちわはどこでお買いになったんですの?
ジャストサイズだよね^^
2012-08-10 Fri 17:23 | URL | チョコ #vqm8JHu.[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりさん こんにちは♪
もう~コリンお坊ちゃまがたまらなく可愛くって
笑いながら画面をスクロールしてました(^m^)
そしたら、クールなくーちゃん登場!!
黒髪おかっぱも似合いますね~
ちょっと不思議な雰囲気のある美人さん♪
わたげちゃんの一言で本当に噴出しちゃいました。
(「くーちゃんのお兄ちゃん倒れてるよ」)
わたげちゃんは、いかにも純粋な子ども~って感じで
可愛いですね~♪2人ともそれぞれ可愛いな♪♪
でも一番好きなのは、コリンお坊ちゃま、いや、
扮する凛音ちゃんかな(笑)
2012-08-11 Sat 03:26 | URL | アガ #eMkLRZRc[ 内容変更] | ∧top | under∨
チョコちゃんへ♪♪♪
チョコちゃん、おはよ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
あ~~~、ホントだ!コリン・・・凛がつくね!(笑)
漢字にしちゃおうかしら、『こ』は、何がいいだろう?
小凛・・・・・じゃねぇ~(爆)。
湖凛、胡凛・・・・・う~~~ん、コリンでいっか(笑)。
ええ~~~、ホントに、こういう子いる?(爆)(爆)
それは、かなり困った子だねぇ(爆)。
それをクールに見てる妹とかは、いそうだよね。
・・・って事は、やっぱ、そういう兄もいるって事?(笑)
友達の話とか聞いても、小さい子は、男の子の方が、
優しいイメージがあるんだ。
うん、そうそう、女の子の方が現実的で、しっかりしてる感じ。

浴衣は、やっぱ黒髪が合うよね。
ブロンドとかだと、外国の女の子が日本に来て、
浴衣着せてもらったみたいな感じになる(笑)。
それも、可愛いんだけどね(笑)。
でも、くーちゃんチーク入れてないからさ、
青白~い顔に黒髪おかっぱだと、
写り方によっては、ちょっとコワいの(爆)。
白い子狐が、人間に化けてるみたいな感じ(笑)。
でも、そんなとこも、かわいく思えちゃって(^^;)。
どこかと言うか、すご~~~く不思議ちゃん!(笑)
このうちわは、ITS'DEMOっていう雑貨屋さんで買いましたのよ。
でも、何~~~年も前なんざんす・・・ざんすって(爆)。
これ、何なんだろう???紐がついて、鈴がついてるんだけど、
ストラップみたいにはなってなかったと思う。
ストラップ外したら、金具が残るもんね。
買った時は、ブラちゃんにと思ったのね。
でも、ブラちゃん、顔には丁度良くても、手には小さいの(爆)。
球体っ子には、ちょうどピッタンコなんだ。
2012-08-11 Sat 08:33 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
アガさんへ♪♪♪
アガさん、おはようございま~~~す♪♪♪
あははは、ありがとうございま~~~す!
笑っていただけると、本望です!(笑)
は~~~い!アガさんに提案してもらった時、
それは、面白そう~~~と思って、
絶対やろうと思いました(笑)。
くーちゃん、黒髪おかっぱ被ると、不思議ちゃんですよねぇ(笑)。
あははは、くーちゃんとわたげちゃんは、
ホントに対照的なので、お話も作りやすいです。(笑)
わたけちゃん、え~、お兄ちゃん倒れてるに、いいのぉ?って、
心配してますよねぇ(笑)。
でも、こういうお兄ちゃんには、くーちゃんみたいな妹が、
いかにもいそうですよね(笑)。
・・・いや、こういうお兄ちゃんがいると、
妹は、くーちゃんみたいにならざるをえないのか?(笑)
コリンお坊ちゃま、気に入ってくださって、
ありがとうございま~~~す!(笑)
2012-08-11 Sat 08:34 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぷぷぷっ
くーちゃんの冷たい視線(爆)
コリンおぼっちゃまもとまっちゃうよね(笑)
くーちゃんの黒髪おかっぱ姿、すごく美人~っ
わたげちゃんの子供らしいぽわんとした表情は素敵だし、まりちゃん、浴衣いっぱい増えたね~っ

男の子用の浴衣、言われてみれば思い出せないけれど、どんなのだっけ?(笑)
似合っているから、言われなかったら何も思わなかったわ(爆)

スイカのうちわも夏らしくてかわいいなぁ。
くーちゃんとわたげちゃんのアップを眺めると、わたげちゃんって、日本人の子供にすごく近い表情しているのね。眠そうな目とか(笑)

はぅ、かわいいよぅ~っ

今年は久しぶりに花火をみにいってきたんだ。
今年・・・3回も(笑)
田舎でだだっぴろいもんだから、同じ日に隣町であった花火も同時にみれちゃって、得した気分だったのだ(爆)
2012-08-11 Sat 22:06 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly wishesちゃん、又々、おはよ~~~♪♪♪
わがまますぎる兄を、冷たく、ただ黙って見ている妹に、
くーちゃん、ピッタンコでしょ?!(笑)
くーちゃんの黒髪おかっぱ、撮り方によっては、
ちょっとコワいんだけど(爆)、すごく似合ってるんだぁ。
わたげちゃんと、正反対だよね(笑)。
うん、今夏は、浴衣一気に四枚縫ったから、増えたよ~~~!
その分、洋服の方は、全然増えてないわ(^^;)。

あのね、検索してみたらね、
男の子の浴衣は、たもとがもうちょっと短いみたいなの。
ほとんど筒みたいなのも、見かけたよ。

スイカのうちわ、スイカの皮と中身と、裏表になってるのが、
可愛いよね(笑)。
スイカって、皮も中身も、可愛いもんね。
そうなの、わたげちゃんは、ホントに日本人の女の子に
いそうなお顔してるよね!
時々、あれ、わたげちゃんにそっくり!って思う子いるもん(笑)。

ありがとう~~~!

そうなんだ、dolly wishesちゃん、花火見に行って来たんだね!
ええ~~~、それも、三回も?!(笑)
あははは・・・、それ、すご~~~い!!!
隣町の花火まで、一緒に見られちゃうのって!
空が狭い、家の方じゃ、考えられないわ(笑)。
花火の音って、夏~~~!!!って感じがするよね。
あのね、ずっと前なんだけどん、神宮球場の花火見に行った事があるの。
でもね、グラウンドの中が、煙もうもうで、花火ほとんど見えなかったのよ(爆)。
2012-08-12 Sun 08:38 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |