青髪の少女
2012-08-11 Sat 08:58





0・2012811 (2)








0・2012811 (1)








0・2012811 (3)








0・2012811 (4)








0・2012811 (5)








0・2012811 (6)








0・2012811 (7)








0・2012811 (8)



続きは、たたみます。







0・2012811 (9)








0・2012811 (10)








0・2012811 (11)








0・2012811 (12)








0・2012811 (13)








0・2012811 (14)








0・2012811 (15)








0・2012811 (16)








0・2012811 (17)








0・2012811 (18)








0・2012811 (19)



ひまわり写真の時も、そうでしたが、
最近夕方涼しくなってから、妹とウォーキングするので、
カメラと人形を持参します。
だんだん暗くなってくるので、撮影できるギリギリの時間帯です。
薄暗い写真になってしまいますが、
不思議ちゃんのくーちゃんには、丁度いい感じかな(笑)。
でも、目の中に光が入りづらいので、そこはちょっと撮りづらいです。


くーちゃんが被っている、青髪のウィッグ、
Lekeeさんのリミテカラーなのですが、
思っていたより色が鮮やかで、誰に被せても、
何か髪だけ浮いちゃって、使っていませんでした。
不思議ちゃんのくーちゃんならと思い、被せてみました。
そしたら、青白い顔色にも合うし、
益々不思議な感じになって、似合う~~~と思いました。


(出演者:iMda Babette Bisque くーちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪


別窓 | ★iMda Babette Bisque       (くーちゃん) | コメント:4 | ∧top | under∨
<<こももばあちゃんと青い稲 | 迷子の森~おさびし山~ | ひまわり娘・2>>
この記事のコメント
素敵~~♪
くーちゃんって、こんなに青い髪色が似合うのね。
アンニュイな雰囲気がすっごく素敵。
静かな雰囲気まで伝わってくるし、ちょっと切なそうな正面からのお写真とかうっとりしちゃう♪
このブルーって、ターコイズブルーみたいな、ちょっと緑も入っているのかな?エメラルド色っぽいグリーンがまじってるようにみえるから、海の妖精みたい♪
お洋服も大きな髪飾りも色合いも素敵~っ
ブルーの髪色に合わせて落ち着いた雰囲気が引き立つわ~っ

最近、日が暮れるのが早くなってきたよねぇ。
わたしもちょうどそう思ってたとこなんだ~。
秋がすぐそこまでやってきてるのね♪
夏が終わると思うとちょっぴり寂しい気がするけれど、やっぱり秋って・・・いいよね(笑)
2012-08-11 Sat 21:50 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly wishesちゃん、おはよ~~~♪♪♪
わははは・・・、コメントいっぱい、ありがとう~~~!
大変だったでしょう~~~(笑)。
くーちゃん、青髪似合うよね!
このウィッグ、使えなくて、困ってたの(^^;)。
こんな色の髪だと、くーちゃんの気かんぼうなお顔も、
ちょっと寂しげに見えるよね。
そうなの、そうなの、グリーンがかったターコイズって感じかな。
その海の妖精とか、人魚姫のイメージで買ったんだ。
髪飾り、おっきいでしょう~~~(笑)。
妹に、これでもかぁ~~~!って程、大きいねって言われた(笑)。
ありがとう~~~!
この服気に入ってるから、くーちゃんが着られて良かった♪♪♪
わたげちゃんは、全然似合わなかったの(^^;)。

そうね、これからは、日が暮れるのが、段々早くなっていくよね。
昼間はまだ暑いけど、ツクツクボウシも鳴き始めたし、
秋は、すぐそこまで来てるわよ~~~!
私は夏終わるの寂しくないんだけど(爆)、
秋自体が寂しい感じを持ってるじゃない、そこが又好き~~~!
秋は、いいよ~~~。
最近ね、冬は、冬が終わると、春が来て、その後は夏だわぁ(--;)って、
思っちゃうのね(^^;)。
だから、冬の前の秋が、まだ心に余裕が持てて、いいわぁ(笑)。
夏は嫌なんだけど、来年の夏まで、一番遠いと思うと、
気持ち的には、一番余裕があるの(爆)(爆)。
2012-08-12 Sun 08:22 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぷぷぷ
まりちゃんは、つまり・・・夏があまり好きじゃないということね(爆)
以外と夏って、あっという間にすぎるような気もするけれど、暑いと何にもする気力がわかないから、こまっちゃうよねぇ(T_T)って、みんながみんなそんなわけじゃないと思うけれど、暑いと遠くへ行くのも、写真をとるのも大仕事だもの。

海のイメージは好きなんだけれど・・・は!?そういえば、今年初めて鹿児島にできてた水族館にいったんだった。
なぜか一番うつぼがいっぱい居たような気がするの(笑)
海は照りつける太陽が暑くて、お昼にいくことはすごく少ないんだけれど、水族館は涼しくてよかったわ(笑)
2012-08-12 Sun 21:38 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly-wishesちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
もちろ~~~ん!私は、夏は、大の苦手だよ~~~(^^;)。
冬より夏の方が短い感じはするけど、
最近は、六月とかでも、30度越えとかしちゃうから、
昔より長く感じるわぁ(--;)。
九月になっても、いつまでも暑かったりするしなぁ。
秋が、どんどん短くなっちゃうのが、さみしい~~~(・;)。
でしょ、でしょ、とにかく、涼しくならないと、
何も始まらないって感じなの。
マコと、どこそこに、何々買いに行こうかって話になっても、
涼しくなってからね・・・って事になる(笑)。
一昨年や去年と違って、夕方になると、少し涼しくなるから、
夕方に外写真どうにか撮れるけど、
本格的に外写真撮りに行くのも、涼しくなってからだなぁ。

dolly-wishesちゃんは、海のイメージ好きなんだね。
私も、若い頃は、山より海が好きだったけど、
今は、山や高原のイメージの方が好きになったよ。
dolly-wishesちゃん、鹿児島に帰って、
一番に水族館行ったんだね。
ウツボがいっぱいいたの? !(笑)
鹿児島の海は、ウツボが多いのかしら?
水族館なら、クーラーきいてるだろうし、
見た目も涼しそうで、いいよねぇ~~~♪♪♪
2012-08-13 Mon 13:20 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |