ねねちゃん
2012-08-13 Mon 21:26





0・2012813 (1)








0・2012813 (2)








0・2012813 (3)








0・2012813 (4)








0・2012813 (5)








0・2012813 (7)








0・2012813 (8)



続きは、たたみます。







0・2012813 (9)








0・2012813 (10)








0・2012813 (11)








0・2012813 (12)








0・2012813 (13)








0・2012813 (14)








やっと、てんてんちゃんのおまけについていた、
半眼ちゃんのメイクをしてみました。

0・2012813 (15)



相変わらず、下手っぴですが、
白肌の半眼ちゃんの夢ちゃんの時よりは、
思ってる感じに近くなったかなと思いました。

今回は、リップもパステルにしちゃった。
上から、クリアを塗って、つや出しすればいいかな。

メイク、これ位薄い方が好きなんだぁ。
でも、メイクするのは、ホントに苦手なので(--;)、
この位薄いデフォメイクの子を出して欲しいんだけどな。

半眼ちゃん、名前は、『ねねちゃん』です!
相変わらず、そのまんまのネーミングです(笑)。
だって、もう、思いつかないんだもん(^^;)。


プチGian君、今日が期限でしたね。
最後の最後になって、揺れました(^^;)。
買わないと、後で後悔するかなぁ・・・と思いましたが、
白肌30Modigliの発売を、ずっと前から待っているので、
ここは、グググっと我慢しました。

次は、どんな子が出るのかなぁ~~~。
40㎝かな?
iMda Dollさんには、いつもハラハラ、ドキドキさせられますが、
それだけ好きって事なので、幸せいただいてるって事かな♪♪♪


(出演者:iMda Doll Modigli 半眼 ねねちゃん )





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪


スポンサーサイト
別窓 | ★iMda 3.0 Modigli Sleepy | コメント:6 | ∧top | under∨
<<小さな秋探し | 迷子の森~おさびし山~ | こももばあちゃんと青い稲>>
この記事のコメント
幸せ♪
まりちゃん、こんばんは~♪
ねねちゃんのお顔を眺めていると、なんだかほんわか幸せ気分と一緒に、転寝気分になってきちゃうわ(笑)
柔らかいメイクがすごく似合ってる~。

ん?まりちゃん、まりちゃん♪
メイクね、すごく上手よ~。
わたしはメイクってしたことないから、技術とかわからないけれど、ナチュラルなメイクは好きだし、まりちゃんちの子たちのチークの使い方とか本当に大好きなの♪
オレンジ系のお色かな?温かい感じがして、すごく可愛くなってる気がするわ♪
リップも嘘っぽくない自然体がやっぱり一番近く感じて、わたしもそういうほうがすきだわ。

初めてiMda dollというものを手にしたときが、プチ妖精ちゃんだったけれど、あれでも、はぅ?ケバい?ってちょっとおもっちゃった(笑)

日本昔話の風景だらけの今の住居。まりちゃんがもしきたら、あっちもこっちも素敵な撮影場所になるんだろうなぁと想像したら可笑しくなっちゃった。
というのも、ここら辺のおばちゃまたちは、よく軽トラに草をのせて通り過ぎたりするんだけれど、お人形を撮影ってこと、きっと想像しないだろうから、何を写真に撮ろうとしているのか、ぜんぜんわからないだろうと思って(笑)
子供はあまりいないから、70代、80代の方ばかりなの。
ますます昔話っぽいでしょ?(笑)

今日も例のカエルちゃんがぴょんぴょんはねて飛んできたの。
カマキリは1週間くらい網戸から移動しないし(笑)
最近は・・・カナブンが10匹くらい網戸を占領しているんだ~(^^;)
可愛いもの、可愛くないもの、ごちゃまぜだけど、なれると心地よくなってきた(笑)
2012-08-13 Mon 21:50 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly-wishesちゃん、おはよ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
半眼ちゃん見てると、ホンワカ気分になるよねぇ。

わ~~~ん、ありがとう~~~!
白肌の夢ちゃんのメイクの時よりはいいかな(爆)って、
思ったんだけど、やっぱり、難しいわぁ(・・;)。
二重の線なんて、何度も何度も、描いたり消したりして、
きーーーってなったよ(^^;)。
できたーーーって思ったら、触っちゃってたのか、
眉が半分消えてたりとか(笑)。
あのね、何て言うかこう、自分の思ってる通りに、
描けない感じ?
紙に描くようには、線が引けないの。
ありがとう~~~!
チークは、ピンクとオレンジを混ぜたんだ。
私、アイシャドウがオレンジで、チークがピンクのメイクが
好きなんだけど、ねねちゃんは、てんてんちゃんと合わせたかったから、
チークも、少しだけピンク混ぜたオレンジ系にしたの。

妖精Modigliちゃんは、SOOMさんで見た写真よりも、
メイク濃かったよね(笑)。
白肌にオレンジ味の強い眉とか、下まつ毛って、目立つんだよね。

うん、多分、私がdolly-wishesちゃんちに行ったら、
毎日外撮影してると思うわぁ(笑)。
あははは、それね、前に公園で、そういう事あったの!(笑)
イエローを地面に置いて、写真撮ってたら、
小さくて、イエロー見えなかったのか、おじいちゃまに、
何を撮ってるんですか?何か、いいものありますか?って、
聞かれたの(爆)。
その方も、カメラが趣味の方だったから、
私が地面にカメラ向けてたから、一体何を撮ってるんだろうって、
思ったんだろうね(笑)。
あははは、そうなんだぁ、まさに、日本昔話の世界だね(笑)。

カエル、よっぽど、dolly-wishesちゃんちが気に入っちゃったのね(笑)。
あははは、カマキリ、一週間も網戸から移動しないの?(笑)
生き物って、無駄には動かないんだよね。
か、かなぶんが、10匹も~~~!(爆)
家の周りでも、よくひっくり返ってるの見かけるけど、
10匹まとめては、見た事ないわ(笑)。
あははは、慣れたら、心地よくなってきた?(笑)
それがねぇ~~~、昨日、セミが私のアゴにぶつかってきたの~~~(;;)。
体でもイヤなのに、顔にぶつかってきた~~~(・・;)。
階段登ってる途中だったから、びっくりして、後ろ向きのまま、
四段分位、飛び降りちゃったよ(爆)。
夏の終わりは、セミが恐怖だよ~~~(・;)。
2012-08-14 Tue 07:48 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃんこんちは~
ちょっとおひさ~
すっかりブログ放置してた~
ねねちゃん誕生したね!
かわいいよ~
メイクもほんのりでかわいい~
あとこももばあちゃんもかわいかった~のんびりいやされる~
あとブルーのヘアのく~ちゃんもすごく神秘的だったし、
てんてんちゃんのひまわり写真最高~
すごくすてき~
今ってあんまりひまわり咲いてなくない?
いつかわたしもひまわりと撮ってみたいな~
ねねちゃんふたつ結びでかわいいね。
わたしも今日同じ髪型のコ登場させたよ。
モヘアだからちょっと雰囲気違うけど、
にてる~

そっか~Gianは我慢したんだね。
今日が期限だったんだ。
迷ってかけこみで買う人とか
いたりするかな?
あはは^そうそう~一個販売日が締め切られると
次は・・・って思っちゃうよね。
ほんと次が楽しみだ~
2012-08-14 Tue 09:56 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃんへ♪♪♪
azamiちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
プチお久だね~~~。
おちびちゃん達が夏休みだから、忙しいのかなって思ってたよ。
うん、やっとメイクした~~~!
ありがとう~~~!
やっぱり、メイク薄いの好きだわぁ~~~。
開眼のメイクも、やってみた~~~い!
ホントは、薄いデフォメイクの子が出るといいんだけど(笑)。
あははは、お米の育つ季節になると、
こももばあちゃんが登場するの(笑)。
青髪のくーちゃんも、ひまわり娘も、見てくれてありがとう~~~!
ひまわりって、写真に撮ると、はっきりくっきりして、絵になるね。
実物より、写真の方が好きだわ(笑)。
そうだね、あそこは、花壇だから、ひまわり沢山咲いてたけど、
公園以外では、あまり目にしないよね。
畑の横とかに、二、三本植わってるは、見た事ある。
ひまわり撮ったの、私も初めてかも。
azamiちゃんも、ひまわり、どっかで見つかるといいね!
見た見た~~~!紗々ちゃん、可愛かった~~~!!!
あの色、すっごいいい色だね!くるくるしてて、可愛かった~~~。
そばかすに、すごくよく合うし、カントリーっぽい感じもして、
可愛かったよ~~~(;;)。
これ、モヘアじゃないけど、柔らかいから、雰囲気にてるよね。

そうなの、最後の最後になって、葛藤したけど、
何とか我慢し通したよ(笑)。
でも、その反動で、ウィッグとか買っちゃいそう(爆)。
奈々保さん、まだサマーセール続行中なんだもん(^^;)。
そうだねぇ、駆け込みで買う人もいるんじゃないかな、Gian君。
そうなの、そうなの、プチGian君ソルドアウトになったから、
次、次~~~!って、なっちゃう(笑)。
誰だろね~~~、40かなぁ?30Modigliちゃんがいいなぁ。
今度から、肌色選べそうだしねぇ。
2012-08-14 Tue 11:00 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
まり♪まりさん、こんにちは~。
ねねちゃん、メイクなさったんですねー。
かわいいです~。
眠り目さんの可愛さがひきたってますね^^*
私もメイクは薄いのが好きです♪
ウィッグもすごく似合ってます♪
うとうとお昼寝してるかんじが和みますー。
足元のわんこも居眠りしてる♪^^

うちにもノーメイクヘッドがあるのでメイクしなきゃです~。
まつ毛はドール用でしょうか?
ノーメイクさわるの初めてなのでドキドキします~~。

2012-08-14 Tue 15:22 | URL | lacrin* #Z5az8uH6[ 内容変更] | ∧top | under∨
lacrin* さんへ♪♪♪
lacrin* さん、おはようございま~~~す♪♪♪
は~~~い!やっと、メイクしました~~~!
メイク苦手なもので、腰が重かったです(^^;)。
ありがとうございま~~~す!
自分メイクは、とても、とても、イメージ通りにはできませんが、
薄いメイクにできるのが、いいです。
・・・と言うより、もうちょっと濃くしたくても、
これ以上パステルがのりません(^^;)。
何でも、最初に、艶消しスプレーかけると、
パステルがのりやすくなるそうなんですが、
乾くの待たなきゃならないので、スプレーしないで、
メイクしちゃいました(^^;)。
lacrin* さんも、ナチュラルメイクがお好きですよね♪♪♪
そうなんです、眠りっ子ちゃんの時は、ワンコも寝てます(笑)。

lacrin* さんちにも、メイちゃんの半眼ちゃんがいらっしゃるんですよネ。
はい、まつ毛はドール用です。Lekeeさんの下まつ毛とセットになってるやつの、
下まつ毛の方を使いました。
もうちょっと長くてもいいなぁと思うのですが、セットの上まつ毛は長すぎるんです。
奈々保さんで売ってる下まつ毛も、他の子に使った事がありますが、
奈々保さんのは、まっすぐで、毛先がカールしてないんです。
・・・そうだ!人間用の下まつ毛も使えるかもしれないですね!
百均行って、見てみようっと。
lacrin* さん、プチModigliちゃんのアイライン茶色にされて、
そばかす描かれて、すっごく可愛くなってらしたから、
ノーメイクからでも、きっと上手にメイクなさると思います!
lacrin* さんメイクの、半眼ちゃん見たいです~~~!
2012-08-15 Wed 09:21 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |