凛音ちゃん夕涼み
2012-08-19 Sun 10:31





0・2012819 (1)








0・2012819 (3)








0・2012819 (4)



続きは、たたみます。




0・2012819 (5)








0・2012819 (6)








0・2012819 (7)








0・2012819 (8)








0・2012819 (9)








0・2012819 (10)








0・2012819 (11)








0・2012819 (12)








0・2012819 (13)








0・2012819 (14)



まっ白白なお肌の凛音ちゃんを、薄暗い夕方に撮ると、
涼しそう~~~に見えますが、
これを撮った時は、湿気がすごくて、
全然涼しくありませんでした(^^;)。

でも、まだ少しだけど、
秋の虫が、鳴き始めてました♪♪♪


(出演者:iMda Doll Modigli 凛音ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪


別窓 | ★iMda 3.0 Modigli        (ホワイトスキン・凛音ちゃん) | コメント:4 | ∧top | under∨
<<焼き菓子店ディープフォレスト・買い出し | 迷子の森~おさびし山~ | 焼き菓子店ディープフォレスト・ランチメニュー>>
この記事のコメント
まり♪まりさん、こんにちは~。
凛音ちゃん、美しい~。
フリルみたいな白いお花の妖精さんみたい☆
ほんと、凛音ちゃんって妖精だわ~^^*
森の奥に住んでいそう。
白のウィッグを被りこなせるのも凛音ちゃんならではですねー。
胸元に巻き薔薇がついたお洋服もかわいいです♪
秋の虫、そろそろ鳴きはじめていますね。
こちらは毎日のように雷雨があって、やっぱり秋が近くまで来てるんだな~って思います。
2012-08-19 Sun 11:40 | URL | lacrin* #Z5az8uH6[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃんこんばんは~
わ~凛音ちゃんきれい~
はじめはメイクもちょっと濃く感じたけど、
今はなんかそのメイクがすごくきれいで
うっとり~
きれい~
白の百日紅もきれいだな~
お洋服もかわいい~
あとこのウイッグすごくよく似合ってる!
むすんだレースもかわいいし。
あは~そっか~蒸し暑かったのね。
ぜんぜん感じないな~
ちょっと暗めの色合が涼しげ。
やっぱりメイクありもいいな~
また白肌でるかな~
次はどうやら大きいこだね。
みたい~
2012-08-19 Sun 22:25 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
lacrin* さんへ♪♪♪
lacrin* さん、こんにちわ~~~♪♪♪
ありがとうございま~~~す!
この白い花、白のサルスベリみたいなんですが、
夏に白い花は、涼しげでいいですよね♪♪♪
凛音ちゃんのお肌も真っ白なので、
白いお花に良く合うなって思いました。
凛音ちゃんは、妖精国の王女様らしいので(笑)、
妖精っぽい服や、髪の方が、似合いますよね。
そうなんです、もう虫が鳴いていました。
ああ、そうそう、ここのとこ雷が多いですよね。
小さい秋見つけたと思いましたが、
さっき出かけて来たら、ものすごい暑かったです(・・;)。
でも、夕方になると、大分涼しくなるんですよね。
2012-08-20 Mon 13:07 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃんへ♪♪♪
azamiちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
メイク十分過ぎるほど濃いいんだけど(笑)、
そのメイクに合った雰囲気にすると、
それはそれでいいかなって思うようになったよ。
サルスベリは、白がいいよねぇ~~~。
濃いいピンクのだと、余計暑く感じちゃうんだもん(笑)。
結構細い道の街路樹みたいになってる事多いからさ、
あれが全部白だったら、見た目随分涼しげになるのになぁって思う。
このウィッグね、赤いリボンがついてたんだ。
このレースのリボンに、換えたの。
そうなんだ、写真撮ってると、汗がタラ~~~って、
目の中に入って、しみた(笑)。
雨雲があったから、湿度が高かったんだね。
えーーーっ!そうなの?!
やっぱり、次は大きい子?!
iMda Dollさんのブログや、SOOMさんチェックしてるんだけど、
どこに出てるの?
そっかぁ~~~、やっぱ、大きい子かぁ。
30Modigliちゃん、出してくれないかなぁ。
大きい子だとさ、頭のサイズも大きくなって、
ウィッグ揃えるのも大変だし、服も作らなきゃだしねぇ。
大きい子は、私はスルーーー!(・・・のつもり。)(笑)
その後すぐ、30Modigliちゃん出してくれないかなぁ。
2012-08-20 Mon 13:07 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |