ココキキお坊ちゃま
2012-08-23 Thu 09:54





0・2012823 (1)








0・2012823 (2)








0・2012823 (3)








何か、面白い事ないかなぁ・・・。

0・2012823 (4)








女の人の声 『ココお坊ちゃま~~~!
キキお坊ちゃま~~~!』

二人 『?!』

0・2012823 (5)








マーサ 『はぁはぁ・・・、
お坊ちゃま達、お靴をお履きになって下さい。』

0・2012823 (6)








メイドのマーサ。

えーーーーーっ!
・・・って事は、ココキキお坊ちゃまは、
コリンお坊ちゃまの弟~~~?!!(笑)

0・2012823 (7)





・・・って事は、
マーサは、ディコンのお姉さん?!

さすが、そっくり~~~!

向かって左から、
コリンお坊ちゃま、メアリー、ディコン(マーサの弟)。

0・201264 (19)








マーサ 『お履き下さい。
そうでないと、メドロック様にしかられます。』
(メドロックは、厳しい~~~メイド頭)

二人 『ヤダーーー!暑いもん!』

マーサ 『・・・お履きください。』

0・2012823 (8)








ヤダ~~~!履かないぞ~~~!

ジタバタ。
(わわわ、コリンお坊ちゃまにそっくり~~~!)(笑)

0・2012823 (9)








わ~~~っ!!!

0・2012823 (10)








ヤダーーーーーっ!!!

0・2012823 (11)








わぁ~~~!わぁ~~~!わぁ~~~!!!

マーサ 『・・・・・。』

0・2012823 (12)








マーサ 『やれやれ。
(・・・でも、そりゃ、こんなに暑くちゃ、
靴なんて、履きたくないわよね。)』

0・2012823 (13)



続きは、たたみます。






















ココキキお坊ちゃまとマーサ。

0・2012823 (14)








わがまま言っちゃうけど、
マーサの事が大好きなココキキお坊ちゃま。

世話がかかるけど、
ココキキお坊ちゃま達を可愛く思ってるマーサ。

0・2012823 (15)








コリンお坊ちゃまのわがままに加え、
ココキキお坊ちゃま達まで現れ、
きびしいメイド頭のメドロック様との板挟みにあい、
苦労の絶えないマーサ。

0・2012823 (16)








0・2012823 (17)







マロン色の髪のココお坊ちゃま。

0・2012823 (19)








ブロンドの髪のキキお坊ちゃま。

0・2012823 (20)








0・2012823 (21)








何となく、ココキキちゃんを男の子にしてみようと思いました。
服は、LaTiのイエローのデフォ服。
丈は短くなりますが、イエローもむっちりしてるので、着られました。

黒いので見えませんが、身頃とズボンの裾にレースの飾りがついています。
レース飾りがあるので、ちょっとお坊ちゃま風かなぁ・・・と(笑)。
でも、この服ずっと着せてると、色移りするって聞いたので、
早く脱がそうっと。

ウィッグは、月曜っ子に被せていた、くりくり羊毛ウィッグ。
マロンの方は、ちょっときつめだったけど、被れた~~~。

0・2012823 (18)



ココキキちゃんを、男の子にしたら、
やんちゃで、いたずらそう~~~になって、
気に入っちゃいました!(笑)

このまま、ふわっとしたワンピとボンネット被せれば、
ココキキお嬢様にもなっちゃいそう。

Babetteちゃんって、3.0と2.2とビスクと、
それぞれ雰囲気が、皆違います。


ココキキお坊ちゃまの新カテゴリー作りました(笑)。


(出演者:iMda Doll Babette くぬぎちゃん
iMda Doll petite Babette  ココ&キキちゃん)





いつも拍手ありがとうございます。
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ★iMda ココキキお坊ちゃま    (iMdaプチバベ他) | コメント:4 | ∧top | under∨
<<ココキキお坊ちゃまの夕散歩 | 迷子の森~おさびし山~ | もう一個のランプ>>
この記事のコメント
ははははは、かっわいい~~
くるくるヘアは男の子になってかっわいいよねえ~~
ここにもジタバタきかない男の子が~~(笑)
と思ったらコリンお坊ちゃまの弟くんだったのね(爆)
あとマーサお姉さん、ディコン弟くんと。良い感じに相関図が~~(笑)
背景布、素敵にお屋敷になってるね^^
また可愛い楽しいカテゴリーが増えて嬉しいな~♪
30ジャン君も早くまりちゃんとこに届かないかな~~楽しみ~~♪
2012-08-23 Thu 12:42 | URL | チョコ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃんこんばんは~
黒の服めずらしいね~
ラティのだったんだ~おしゃれ~
ウイッグがもしゃもしゃしててかわいい~
ちょっと男の子っぽくなったね!
ふふふ~マーサも雰囲気でてる~
みんなかわいいな~
背景の感じがあのちょっと暗い冷たい
お屋敷の雰囲気にぴったりだね。
床もおしゃれ。
ココちゃんたちのまたちがったイメージが見れて
すごくかわいかった~
2012-08-23 Thu 21:27 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
チョコちゃんへ♪♪♪
チョコちゃん、おはよ~~~♪♪♪
ぎゃははは、ありがとう~~~!
うん、洋画とか見ると、
ホントに、こういう髪の男の子出て来て、可愛いんだよねぇ。
そうなの、何と、コリンお坊ちゃまの双子の弟だったの(爆)。
マーサは、Babetteちゃんでしょうって思って、
後から、あ、ディコンと一緒だって思った。
やっぱり、30Babetteちゃんはいい子キャラなんだねぇ(笑)。
背景布、何枚も買ったのに、お屋敷に使えるの、これだけだった(爆)。
森の中や、家がある布が、ほとんど(^^;)。
カテゴリーさ、コリンお坊ちゃまとココキキお坊ちゃまが、
共演した時は、どうしたらいいんだろう?
カテゴリー分けって、悩む時あるよね。(笑)
Gian君ポチってから、明日で丁度三ヶ月なんだぁ。
ありがとう~~~!
私も、生Gian君初めてだし、楽しみ~~~♪♪♪
あのさ、あのさ、iMda Dollさんのブログに、
4.2の子、チラッと出てるでしょ。
はんなり系じゃないから、チョコちゃんは安全圏かな?(笑)
ちょっと反抗的系だから、私、ちょっと危ないわぁ(^^;)。
でも、スルーした~~~い!
2012-08-24 Fri 07:42 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃんへ♪♪♪
azamiちゃん、おはよ~~~♪♪♪
うん、この服、多分最初の頃のイエローの服だったと思う。
黒、珍しいよね、チビちゃんなのにね。
このウィッグ、羊毛のを色々売っていたショップあったでしょ。
あそこのなんだけど、あのショップ、もうなくなっちゃったのかな?
ページが見つかりません・・・って、なっちゃうんだ。
ああ、そうだね、これ、くるくるじゃなくて、もしゃくしゃウィッグだね(笑)。
男の子、気に入っちゃった~~~♪♪♪
30バベの男の子も好きだし、Babetteちゃんって、
男の子に向いてるのかな?(笑)
マーサも、iMda Dollの中では、Babetteちゃんだよねぇ。
優しそう~~~だもんね。
うん、あのお屋敷は、冷たくて、暗~~~い感じだったよね。
これ、布なのに、床の感じ良く出てると思った。
ありがとう~~~!
ココキキお坊ちゃま、気に入っちゃったから、
今日もココキキお坊ちゃまなんだけど、
外で撮ってきたよ~~~!

ああ、そうそう、iMda Dollさんのブログに、4.2の子出てた~~~!
前のは気付かなかったけど、昨日のブログに出てた。
最初はそうでもなかったけど、見てる内に、段々惹かれてきちゃってさぁ、
困ったなぁって思ってるの(^^;)。
でも、大きい子は、あんまり遊ばないと思うから、
極力我慢しようと思ってるんだ。我慢できるかなぁ…(笑)。
2012-08-24 Fri 07:42 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |