よもぎちゃん
2012-08-27 Mon 11:10





0・2012827 (1)



続きは、たたみます。






0・2012827 (2)








0・2012827 (3)








0・2012827 (4)








0・2012827 (5)








0・2012827 (6)








0・2012827 (7)








0・2012827 (8)








0・2012827 (9)








0・2012827 (10)



久々の、Secretdoll Yomoの、よもぎちゃん。 
久々に写真撮ったには、訳があります。

私は、ドールショーなどのドールイベントに行った事がありません。
人混みと、街方面に電車で行くのが苦手だから(^^;)。
・・・で、何故か突然、
ドールイベントの様子を動画で見てみようと思いました。

そしたら、途中で方向転換して、
創作人形の動画を見始めちゃった。
見ている内に、だんだん引き込まれて入っちゃって、
中でも、天野可淡さんのお人形に目が釘付けになりました。
創作人形の事は、よく知らないので、
お名前も初めて知りました。

ちょっと、コワい感じもあるのですが、
目が離せなくなって、ジーーーっと見入っちゃう。
胸が、きゅーーーっとしてくる。

写真集が欲しくなって、買いました。
中古で、状態が良だったので、まあまあのお値段で買えました。
後で又見てみたら、もう高いお値段のだけになっていたので、
昨日ポチっといて良かった~~~って思いました。(^^;)
早く見たいなぁ~~~。

陽月さん、清水真理さんのお人形も素敵でした。
そして、清水真理さんのお人形の中に、
Yomoちゃんにちょっとお顔が似ている子がしたので、
それで、急にYomoちゃんの写真が撮りたくなった訳です(笑)。

0・2012827 (11)


白目を多くしたかったので、かなり三白眼にセットしました。
ホントは、ワンサイズ小さいアイを使いたいのですが、
Yomoちゃんはアイホールが横に大きいので、
14㎜だと、隙間が開いちゃいます。

16㎜でも、色の付いてる部分が小さいアイを持っていますが、
色がオリーブグリーンです。
今回は、薄いブルーを使いたかったので、
ビスクBabetteちゃんのデフォアイを使いました。
16㎜の薄いブルーで、色の付いてる部分が小さいアイ、
どこかに売ってないかなぁ・・・。


・・・あれ、それにしても、この時期に、
何で私は、40の子をいじり始めてるの?(笑)
や~ね~~~、iMda Dollノ4.2の子が出そうな、
この時期に・・・(^^;)。


(出演者:Secretdoll Yomo よもぎちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | Secretdoll Yomo            (夜萌木ちゃん) | コメント:2 | ∧top | under∨
<<秋の恵み | 迷子の森~おさびし山~ | 紅髪の少女>>
この記事のコメント
まりちゃん、こんばんわ♪
昨日旅行から帰って来たよ!
旅先でもまりちゃんブログはしっかり観させて頂いてたわ♪
よもぎちゃん、綺麗だね~~
この独特な雰囲気なオーラ。情感溢れる表情も良いなあ。
創作人形からリンクして、よもぎちゃんに辿り着いたのね(笑)
そうね、この時期にこのサイズの子を撮影するとは(笑)。
まりちゃん、潜在意識的に、買ったらこんな感じかしら?って思ってるのかもね♪
iMda Dollの雰囲気だから、あの子も、まりちゃん、きっと惹かれるかもね。
困っちゃうけど、早く観てみたいね(笑)
2012-08-28 Tue 18:51 | URL | チョコ #JwHFGtIk[ 内容変更] | ∧top | under∨
チョコちゃん、おはよ~~~♪♪♪
そして、お帰りなさ~~~い!\(^▽^)/
旅行、楽しかったかな?
食べ過ぎは、大丈夫だった?(笑)
旅行行くとさ、なぜか、部屋でお菓子食べちゃうんだよねぇ(^^;)。
旅先でも、ブログ見てくれて、ありがとう~~~!
Yomoちゃんは、ちょっとクセはあるけど、綺麗だよねぇ。
普通に顎の線がすっきりしてて、目が二重でパッチリとかじゃないから、
この独特の雰囲気が出るんだろうね。
ぎゃははは・・・、でしょ、でしょ、何で、この時期に(^^;)。
そっかぁ、潜在意識的に、大きい子シュミレーションをしようとしてるのね(爆)。
NEKOさんのジュニアっ子の時は、意識してシュミレーションしてたもんなぁ。
・・・でもなぁ、結局あんまり遊ばないしなぁ。
・・・と言うより、iMdaっ子とばっかり遊んでる?(^^;)
ホントに、早く見てみた~~~い!
30のModigliちゃんだって、もう待ちくたびれたぁ(笑)。

今ね、これ打ってる時、変なとこ押しちゃって、
ローマ字入力が、かな入力に変わっちゃったの。
元に戻そうと思ったんだけど、どうやっていいか分からなくて、
一時間以上、あーーーでもない、こーーーでもないってやって、
やっと元に戻った~~~(・・;)。
2012-08-29 Wed 09:13 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |