秋の恵み
2012-08-29 Wed 09:23





0・2012829 (1)








0・2012829 (2)








0・2012829 (3)








秋の恵み、
きのこの詰め合わせでございます。

0・2012829 (4)








0・2012829 (5)








0・2012829 (6)








0・2012829 (7)



シュシュレレちゃんに、以前ラティのイエローに作った、
きのこの妖精服を着せました。

色々なきのこと、籠に入れて、
きのこの詰め合わせにしたました(笑)。

シュシュレレちゃん、メイク濃いなぁ~~~。
特にレレちゃん。
薄いブルーのアイを入れると、ますます濃く見えます。

時々、メイク落としちゃいたい衝動におそわれるのですが、
何とか、思いとどまってきました。
でも、これ撮ってる時、又その衝動が・・・(笑)。

アイの色を換えて、又少し様子見ようかな。
でも、きっといつか、衝動に身を任せてしまうかもしれない(^^;)。


(出演者:iMda Doll petite Fairy Modigli シュシュ&レレちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪


スポンサーサイト
別窓 | ★iMda 2.2 petite Fairy Modigli (シュシュレレ) | コメント:2 | ∧top | under∨
<<危機一髪 | 迷子の森~おさびし山~ | よもぎちゃん>>
この記事のコメント
まりちゃんこんばんは~
よもぎちゃんきれいだった~
ブルーの瞳がすごくきれいだったな~
わたしも出してみようかな~
シュシュレレちゃんはきのこ帽でちょっと秋らしくなったね。
そっか~メイク迷ってるんだね。
きれいなメイクだとほんととるのは勇気がいるもんね。
きっとまた何度も思いとどまったり気持ちを変えながら
楽しめそうだね。
メイク無しを今度注文しちゃうというのもあるけど。
私の場合小枝がメイク無しで注文して
今頃になってあ~メイクありにしとけばよかったな~って思ったりしてるよ。
アイの色を変えると雰囲気変わるもんね。
いいかも~|やっぱりメイクありもなんかもったいないもんね。もうちょっと楽しんでみてもいいかも~
2012-08-29 Wed 23:14 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃんへ♪♪♪
azamiちゃん、おはよ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
私いつもは、ああいう水色アイあんまり使わないんだけど、
あの時は、絶対水色アイが入れたいって思ったの。
水色アイで、ブロンドヘアのイメージだったんだ。
赤毛のくるくるモヘアでも、写真撮ったんだ。
その時は、オリーブグリーンのアイにしてみた。
次は、もうちょっとカジュアルな感じにしてみたいんだ。
でも、服がないんだよねぇ、大きい子のは、あんまり作ってないから。
うん!azamiちゃんも、真綿ちゃん出して、出して~~~!
あのね、http://flickrhivemind.net/Tags/yomo/Interestingここと、
http://www.flickr.com/search/?q=Secretdoll+Yomo%E3%80%80#page=-1ここに、
色んなYomoちゃんがいるの。楽しいよ~~~。
全体が青で、毛先だけ、えんじ色のモヘアのウィッグのYomoちゃんが素敵だなぁって思った。
アイがアクリルで、もやもや~~~ってしてるのも、不思議な感じで。
ナチュラルな子も可愛いし、後、半眼ちゃんが綺麗~~~なの。
前は、半眼ちゃん興味なかったんだけど、今見ると綺麗~~~。
ひみつやさん見たら、Yomoちゃんの半眼ちゃんって、今もう売ってないみたいだね。
ドルドルさんは、もうショップ自体なくなっちゃったのかな?
うん、この日は、メイク落とした~~~い!って思ったの(笑)。
特にレレちゃんの目の下が濃いいんだよねぇ。
でもね、アイ換えて、ちょっとメイクに手を加えたら、少し薄くなったよ。
これから、その写真アップするね。
うん、そうそう、そうなの、何度も揺れるの(笑)。
どーーーしてもメイク直したくなる瞬間ってあるから、
そうなった時に、やる事にする(笑)。
え~~~、小枝ちゃん、ベビーフェイスで可愛いよ~~~。
でも、最初の白肌Modigliちゃんは、割とナチュラルメイクだったもんね。
メイクの色、あの色がいいなぁ。ベージュ系だと、ナチュラルだよね。
でさ、私さ、4.2の子、結構乗り気になっちゃったの(^^;)。
Yomoちゃん撮ってみて、大きい子もいいかなって。
iMda Dollさんのブログ見ると、ノーマルスキンじゃない。
でも、もしかして、肌色選べるかもだから、そしたら、どうしよう~~~。
ノーマルスキンの方が、メイクはナチュラルに見えるけど、
肌は白肌がいいんだぁ。でも、白肌だと、メイク濃く見えるでしょ。
すごく悩んじゃう~~~。
2012-08-30 Thu 08:57 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |