危機一髪
2012-08-30 Thu 09:22





あぶなかったよねぇ・・・。

0・2012830 (1)








危機一髪だった。

0・2012830 (2)








もうちょっとで、
私達の顔、消されるとこだった。

0・2012830 (3)








くわばら、くわばら・・・。

0・2012830 (4)








あやうく、危機を逃れたレレちゃん。

0・2012830 (5)








巻き添えを食うところだった、シュシュちゃん。

0・2012830 (6)








ふ~~~、たすかった・・・。

0・2012830 (7)








綺麗なお花だねぇ。

0・2012830 (8)








私達みたい。

0・2012830 (9)








空も綺麗・・・。

0・2012830 (10)



昨日は、夕焼け空がすごく綺麗でした。
ちょっとこわい位、空が真っ赤っかに燃えてました。
でも、そうなったのは、かなり太陽が下の方に行った時だったので、
家や木で隠れちゃうので、写真は撮れませんでした。

夕焼け空は綺麗だったけど、すごく蒸し暑かった。
この暑さ、後二週間位の我慢かなぁ。(--;)



シュシュレレちゃんのアイを換えました。
そして、シュシュちゃんは前に、
メイクが少しでも薄く見えるように、眉毛と下まつ毛の部分に、
白いパステルをはたいてあったのですが、
レレちゃんは、はたいてなかったので、
今回はたきました。
少し、メイク薄く感じるようになったと思いました。

どうでしょうか・・・。

0・2012830 (11)
↓ 以前のレレちゃん。
0・2012830 (12)



iMda Dollの4.2の子、どんなメイクなんでしょうか?
肌色は、選べるんでしょうか?
気になります~~~。


(出演者:iMda Doll petite Fairy Modigli シュシュ&レレちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ★iMda 2.2 petite Fairy Modigli (シュシュレレ) | コメント:4 | ∧top | under∨
<<ねねちゃん夕涼み | 迷子の森~おさびし山~ | 秋の恵み>>
この記事のコメント
まり♪まりさん、おはようございます~。
シュシュレレちゃん、ホっとしたようですね(笑)
モニターで拝見していると、そんなにメイク濃く感じませんでしたが、最後のお写真2枚を見ると、白いパステルをはたくと薄くなってますね!すごいー!
綺麗な夕焼け空をバックにしたシュシュレレちゃん、きりりとしていながらも可愛いです^^*
お月さまも写ってるのかな?
お洋服はシュシュレレちゃん用に作られたものですか?
真っ白なレースと薔薇が白肌さんのふたりによく似合っててかわいいですね♪
アイの色もとてもきれいです^^*
2012-08-30 Thu 10:38 | URL | lacrin* #Z5az8uH6[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃんこんにちは~
わたしもYOMOちゃん撮ってみたよ~
いっぱい写真あるサイト教えてくれてありがと~
金髪でブルーの瞳で白いワンピのコかわいかっったな~
ずっと遊んでなかったけど、
まりちゃんが登場させてて
まねっこして出してみた。
まりちゃんは4.2の次出るこ迷い中かな?
どんな雰囲気なんだろうね~すごくたのしみ~
ちょっと力入れてそうだし、
クオリティー高そうだね。
シュシュレレちゃんそんなに濃くかんじないのだけど、
実物はこいのかな?
いいと思うけど~このくらいのメイク。
ほんと蒸し暑いね~
雨が降りそうでふらないってのもあって。
もうちょっとするといったん涼しくなるっていってたけど。
夕焼けっていいよね~
神秘的で。
2012-08-30 Thu 16:43 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
lacrin* さんへ♪♪♪
lacrin* さん、おはようございま~~~す♪♪♪
はい、シュシュレレちゃん、もうちょっとで危ないとこでした(笑)。
白いパステルはたくと、微妙な違いですが、
ちょっと薄くなりますよね。
これで何とか、メイク落としたくなる衝動を、
抑えられるかもしれないです(笑)。
ありがとうございます!
そうなんです、月もうつってるんです。
満月かなって思いましたが、今日が満月みたいですね。
洋服は、前にブラちゃん用に作ったものなんです。
ブラちゃんに着せてた時は、色のついたブレードを、
肩紐に使ってましたが、取り外しがきくようにしてあるので、
シュシュレレちゃんには、白いレースの肩紐(首紐?)にして、
薔薇をつけました。
アイの色は、これが一番落ち着くかなぁ。
2012-08-31 Fri 09:56 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃんへ♪♪♪
azamiちゃん、おはよ~~~♪♪♪
azamiちゃんも、Yomoちゃん撮ったんだね!
わ~~~い!後で見に行くね~~~!
なんて、もう見たんだ(笑)。綺麗だったよ~~~!
後で、又行く~~~!\(^▽^)/
azamiちゃんは、あの写真の中で、ブルーアイで白ワンピの子が
良かった?どの子だろう?見てみる~~~!
私も、Yomoちゃん、久しぶりだった~~~。
うん、そうなの、4,2の子、迷ってるんだぁ。
まだ完成品見てないから、何とも言えないんだけど。
大きい子はスルーって思ってたのに、
最近、創作人形の本とか見始めちゃって、
大人のドールもいいなぁとか思っちゃってるんだ。
あははは、だよね、力入れてそうだよね(笑)。
企画してから、一年かかったみたいだね。
シュシュレレちゃんね、特にレレちゃんが濃いの。
きのこの写真、濃く見えないかな?
私は、実物よりも写真の方が濃く見えるんだ。
凛音ちゃんも、実物は写真ほどは濃くないんだけど、
写真だと、すごく濃く見えるの。
ありがとう~~~!
レレちゃん、白いパステルはたいたら、まあ、いいかなって思った(笑)。
昨日も、蒸し暑かったよ~~~。
紫陽花の葉っぱとか、水不足で、だら~~~んってなってて、
金糸梅の葉っぱなんて、枯れちゃってたよ。
雨降らないかなぁ~~~。
そうなの?!もうちょっとすると、いったん涼しくなるの?
いったん・・・って言うのが、ヤダね(笑)。
もう、ずっと涼しくなってほしい~~~!
夕焼けとか、雲とかって、綺麗だよね~~~。
もっと広い空を見たいなぁ。
2012-08-31 Fri 09:57 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |