ねねちゃん夕涼み
2012-08-31 Fri 12:33





0・2012831 (1)








0・2012831 (2)








0・2012831 (3)








0・2012831 (4)



八月も今日で最後なので、
夕涼みっていうタイトルも、
今年は、これで終わりだな。


(出演者:iMda Doll Modigli 半眼 ねねちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪


スポンサーサイト
別窓 | ★iMda 3.0 Modigli Sleepy | コメント:2 | ∧top | under∨
<<よもぎちゃん秋風を感じる | 迷子の森~おさびし山~ | 危機一髪>>
この記事のコメント
まりちゃんこんにちは~ほんとだね~
そういわれると8月も今日で終りなんだ~
早いな~
明日から9月だけど、まだあつそうだね。
明日は役員の会合が朝からあるからやんなるわ~
何かと理由つけて毎回こない人もいるんだけど、
なんかな~やっぱいやいや出席してしまう。
そのへん気が小さい。
ほんと夕涼みしてるみたいだ~
風をあびてる感じがする。
お洋服もかわいい~
ウイッグ羊毛かな?
もしゃ~ってなってるかんじがいいね。
日が暮れるのがちょっと早くなってきたよね。
この時間せみも元気に鳴いていたけど、
今日は聞こえてこないし。
2012-08-31 Fri 18:06 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃんへ♪♪♪
azamiちゃん、おはよ~~~♪♪♪
そうだよ~~~、今日から九月~~~!
・・・でも、暑い(笑)。
でもでも、気のせいかな、朝起きた時は、今までよりかは、
ほ~~~んのちょっとだけ暑くないような気がしたの。
azamiちゃん、今日朝から役員会なの?
ヤダねぇ~~~。(--;)(--;)(--;)
そうなんだ、理由つけて毎回来ない人もいるんだね。
皆イヤなんだろうねぇ。
azamiちゃんは、いやいやでも出席しちゃうんだ。
あははは、分かる、分かる、ホントに何か用事があれば、
断れるけど、そうじゃないとねぇ(^^;)。
長くかかるのかな?早く終わって、家帰って来れるといいネ!
この日ね、ホントに風がよく吹いてたの。
うん、羊毛だよ。
羊毛ウィッグだと、尚更風になびくでしょ。
この服は、人間用のインド綿のパッチワークのスカートで作ったんだ。
ロング丈だから、まだいっぱい作れるんだけど、
もう、夏服作るのも終わりだから、来年だわ(笑)。
うん、ホント、ホント、この前まで7時でも明るかったのに、
だんだん暗くなるの早くなってきたよね。
私、早く暗くなったり、朝起きても、まだ真っ暗とかいうの、
好きなんだぁ。朝の暗い時間が好きなの。
まだ暗いのに、外で音がして、もう起きてる人がいるんだぁって、
思ったりするのが好きなの(笑)。
早く、そういう季節にならないかなぁ。
セミの声も、だんだん減っていくよね。
虫の声が、増えてきた。
2012-09-01 Sat 08:58 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |