てんてんちゃんの赤頭巾ちゃん
2012-09-03 Mon 06:55





0・201293 (1)








0・201293 (2)








0・201293 (3)








0・201293 (4)








0・201293 (5)








0・201293 (6)








0・201293 (7)








0・201293 (8)








0・201293 (9)








0・201293 (10)



続きは、たたみます。








0・201293 (11)








0・201293 (12)








0・201293 (13)








0・201293 (14)








0・201293 (15)








0・201293 (16)








0・201293 (17)








0・201293 (18)








0・201293 (19)



てんてんちゃんの赤頭巾ちゃんでした。


ずっと雨が降っていなかったので、
公園の紫陽花がクタ~~~っとしおれて、
金糸梅の葉っぱは、枯れ枯れで茶色くなってました。
桜の葉っぱも黄色くなっていたので、
あれ?もう紅葉???って思ったのですが、
枯れ始めていたんですね(・;)。

でも、二日間、かなり強い雨が降ったので、
植物も一息入れられるだろうな。

まだまだ30度以上の日が続くようですが、
今朝は窓開けると、涼しい風が入ってきました。
今年の夏も、めちゃくちゃ暑かったけど、
後もう一踏ん張りですネ♪♪♪


てんてんちゃんには、早速マントを着てもらいました。(笑)


(出演者:iMda Doll そばかす Modigli てんてんちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ★iMda 3.0 Modigli        (ノーマルスキン・てんてん) | コメント:4 | ∧top | under∨
<<久々の来夢ちゃん | 迷子の森~おさびし山~ | よもぎちゃん秋風を感じる>>
この記事のコメント
まりちゃんおはよ~
ほんとだね~
昼間はまだまだ暑いけど、
涼しかったりすると、あ~はやく秋よこい~っておもっちゃう。
今日のまりちゃんの写真みてると一足先に秋が
きたみたいだね。
もうどんぐりが!
まだ緑だけど、確実に夏の終りを感じる。
てんてんちゃんの髪形かわいい~
ちょっとウエーブで大人っぽい。ブラウン?の色もいい色!
でも顔は幼くてかわいいし。
ここ薄暗くていいとこだね。
蚊はいなかった?
今さわたしも外でちょっと撮影しただけで
一個さされてた。
あっというまにさすのね~やんなっちゃう。
2012-09-03 Mon 08:46 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりまりさん、おはようございます♪
てんてんちゃんの赤頭巾ちゃんとっても可愛いですね!
赤のマントがよく似合っていますね。
濃いブラウンの髪色がすごくマントに合っています。
どんぐりももうなっているんですね!
まだ青いけど、どんぐりってすごい秋を感じます。
今朝、涼しくてビックリしました。
このくらい涼しいと過ごしやすいですね。
でも今はまた暑いです。
はやく過ごしやすい気候になるといいなぁ。
季節の変わり目っていいですね~。
2012-09-03 Mon 09:08 | URL | soena* #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃんへ♪♪♪
azamiちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
だよねぇ、今年の夏は、長く感じるわぁ。
さっきまで窓開けて、扇風機だけでも大丈夫な位だったけど、
だんだん暑くなってきた~~~(--;)。
もう気分は秋だから、マント着せちゃた(笑)。
そうなの、ドングリが落ちてたよ。
だよねぇ、虫も泣いてるし、確実に夏の終わりが来てるのに、
日中の気温だけは、真夏の温度(^^;)。
ありがとう~~~!
このウィッグね、NEKOさんのジュニアのBORRYちゃんに、
ついてきたモヘアのウィッグなの。
ここは、保存雑木林だから、葉っぱのある季節はいつも薄暗いよ。
蚊、いる、いる~~~(笑)。
虫よけスプレーかけて行かなかったら、もう大変なの(・・;)。
歩いてるだけなら大丈夫だけど、撮影する時は、
止まってるから、さされるよねぇ。
そうそう、服の上からでも刺される事あるでしょ。
あれ、どうやって刺すんだろう???(笑)
2012-09-03 Mon 11:54 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
soena* さんへ♪♪♪
soena* さん、こんにちわ~~~♪♪♪
soena* さん、更新してらしたから、
後で伺おうと思ってました~~~!
夏休み、終わりましたねぇ。
ありがとうございま~~~す!
赤頭巾ちゃんのホントの髪の色って、
何色なんだろうって、考えるんですが、
おとぎ話だから、ホントも何も、ないですよね(笑)。
私のイメージは、ブルネットかなぁ。
そうなんです、もう、ドングリ落ちてました!
今朝は涼しかったですよね!私も、驚きました。
そうそう、でも、だんだん暑くなってきちゃいました(--;)。
これからは、朝晩は、少し涼しくなるかなぁ。
涼しいと、ホントに楽で、色々やる気が出ますよね。
はい!夏から秋になると、やった~~~!って思います(笑)。
後、もうちょっとですねぇ♪♪♪
2012-09-03 Mon 11:54 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |