帰郷
2012-09-07 Fri 16:09





早い秋のある日、
迷子の森のおさびし山に、
赤い夕陽が落ちる頃、
その夕日を眺める二人の後ろ姿・・・。

0・201297 (1)








帰って来たねぇ~~~。

0・201297 (2)








小鹿 『やっぱり、故郷はいいなぁ~~~。』

ねむ 『・・・。』

0・201297 (3)








小鹿 『ここぞ、いつか戻る処・・・って感じがするよね。
ここに帰ってくると、胸がいっぱになるわ。
ねぇ、ねむちゃん。』

0・201297 (4)








ねむ 『・・・別に。
小鹿ちゃん、さっき焼き芋食べ過ぎたからじゃない?』

0・201297 (5)








小鹿 『ち、違うわよ!
ねむちゃん、相変わらずクールねぇ。』

ねむ 『小鹿ちゃんが、おセンチ過ぎるのよ。』

0・201297 (6)








小鹿 『ねむちゃん、牧場がんばろうね!』

ねむ 『ほどほどにね。
気負いすぎると、疲れるよ。』

0・201297 (8)








すぐ、感傷的になりやすい、小鹿ちゃん。

0・201297 (9)








いつも冷静沈着な、ねむちゃん。

0・201297 (10)








故郷のここで、
世界中の牧場で学んできた知識と心意気を生かして、
牧場を継ぐ事になっている二人。

二人(小鹿ちゃん)の夢は、
夕焼け空に、大きく羽ばたき始めたのでした。

0・201297 (7)



続きは、たたみます。








Gian君、到着しましたよ~~~!
可愛い~~~♪♪♪
目が、おっっっきぃぃぃ~~~です!
Babetteちゃんより大きいんじゃ?と思う位。

16mmアイと書いてあったので、入れてみましたが、
何かちょっと小さく感じるので、
18㎜アイを入れてみました。

0・201297 (11)








0・201297 (12)








0・201297 (13)








このアイ、SOOMさんの18㎜の Bugandy。
高っい!ので、買うの何カ月も迷いましたが(^^;)、
すごく素敵そうな色だったので、
誰かを買った時に一緒に買いました。
でも、ほかの18㎜よりも、色の付いた部分が大きい。
Babetteちゃんにも、大きすぎて、
白目が少なくなっちゃうので、使えませんでした。
せっかく買ったのに~~~・・・(;;)(;;)(;;)と、
ガッカリしていましたが、
Gian君には、それが丁度いい!

0・201297 (14)








0・201297 (15)








0・201297 (16)








ほんのちょっとだけ、上目使い気味にセットしました。

0・201297 (17)
↓ こっちは、同じアイをほぼ正面にセット。
0・201297 (18)
ちょっと、可愛くなりすぎちゃう?








0・201297 (19)








0・201297 (20)








SOOMさんの18㎜のグリーン。
ちょっと寄り目になっちゃった(笑)。

0・201297 (21)
同じアイを、離して装着。ちょっと、キリっとします。
0・201297 (22)


Gian君、アイホールは大きいのですが、
ヘッドの中は、16mmアイを装着するようになっているのか、
形によっては、18㎜アイがちゃんとはまらない物があります。
このグリーンは、碁石のような形をしているので、
目の位置を決める時、やりづらいです。
オーバル型の18㎜は、向かって右目は隙間があいて使えませんでした。
やっぱり、デフォのサイズは、16mmなんですね。
次は、16mmアイも使ってみよう。








半眼Gian君。
目の開いてるGian君は、18㎜アイを入れると、
思ってたよりも、キリリとした感じではありませんでしたが、
半眼のGian君は、思ってたよりも、キリっとしてました(笑)。

0・201297 (23)








半眼Modigliちゃんの様に、
の~~~んびり眠そうと言った感じではなく、
クールな感じ?

0・201297 (24)



二人の名前は、仮の名ですが、
小鹿ちゃんと、ねむちゃん。
バンビのような大きな目なので、今日は小鹿ちゃんと呼びました。
半眼ちゃんは、思いつかなかったので、一応ねむちゃんにしておきました。

Gian君は、アイホールの形はBabetteちゃん、
その他は、Modigliちゃんと言った感じの子です。
三人の中で、一番美形かな?
その分、ModigliちゃんやBabetteちゃんより、癖が少ないように感じます。
でも、実は、もう見慣れちゃってて、最初はちょっと癖があると思っていた
(その癖が可愛いんだけど)、iMda Doll、
癖があるのかどうか、分らなくなってきちゃいました(^^;)。
皆、ただ、ただ、可愛いです(笑)。


(出演者:iMda Doll Gian ノーマルスキン)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ★iMda 3.0 Gian          (ノーマル 果夢衣&ねむちゃん) | コメント:6 | ∧top | under∨
<<パリの想い出 | 迷子の森~おさびし山~ | キャベツボックス?>>
この記事のコメント
まりちゃんこんばんは~
わ~い!
Gianがアップされてた~
ちょっと想像とちがう~男の子っぽいと思ったら
女の子みたいかわいい~
私的にはバベのほうが男の子っぽく感じる!
ちょっとモディよりのような、でも目がおおきい!
18ミリなのに白目があるなんて~
このお高いアイのほうさすが!
きれ~~い!
ねむちゃんのほうは目が大きいからか
目をすこしとじても大きいね。
ちょっとつり目なのがよくわかる~
モディの半目よりかわいい~
メイクはてんてんちゃんに似てるね。
そうだ~ソバカスだったんだね~
ウイッグでまた雰囲気変わりそうだね!
う~んやっぱりかわいいな~
わたしはお迎えしてないので、まりちゃんとこでいっぱいみせてね!
わたしも今日まとめて写真撮ったの~
だれのせようかな~
2012-09-07 Fri 19:30 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりまりさん、こんばんわ♪
わ~♪Gianくんだぁ!!!
可愛い~可愛い~可愛すぎです!!!
私、想像していた子よりずっと可愛かったのでGianくん
お迎えして本当よかったです!
故郷に帰ってきた小鹿ちゃんとねむちゃん、おかえり~!
あなたたちの帰りをずっと待ってたよ~!って感じです(笑)
アイ選び難しいですよね。
私はそんなに持ってないのですが、一通り試してみました。
16mmだと、アイホールが大きいからちょっと隙間が開いちゃったり、
小さすぎたりでやっぱりGianくんは18mmのほうが合うのかな?
ねむちゃんもこのちょっとツンとした感じが、Modigliちゃんと
また違っていいですよね!
私、まだ眠りっ子は遊んでいないので、後でセットしてみます!
まりまりさん、これからいっぱいGianくん見せてくださいね~!
2012-09-07 Fri 19:44 | URL | soena* #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃんへ♪♪♪
azamiちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
そうなの~~~、思ってたよりも女の子で、
そんなにきつい感じしないよ。
だよね、バベは男の子の格好させると、
すごくしっくりくるよね!
全体的には、モディ似だね。
アイホールは、Babetteちゃんに似てる。
高い方のアイは、18㎜のなかでも、
特に色のついてる部分が大きいから、
それ入れても白目が出るって事は、
Gian君のアイホール、それだけ大きいって事だよね。
高いアイ、バーガンディーって言う色で、
アイだけで見るともうちょっと薄い色なの。
でも装着すると、落ち着いた色になるんだ。
Babetteちゃんにも使えなかった時は、ガッカリだったけど、
Gian君に使えて、良かった~~~。
ああ、そっか、半眼ちゃん、何かモディと、
アイの見え方が違うと思ったら、アイホールが大きいから、
半眼でも、アイが沢山見えるんだ。
だよね、私も、目閉じても、釣り目がよく分かるって思った!
そうなんだ、azamiちゃんは、Gian君の半眼ちゃんの方が、
好きなんだ。私は、Modigliちゃんの方が好きかなぁ。
Modigliちゃんの半眼ちゃんもメイク頼めば良かった。
うん、メイクは、てんてんちゃんにそっくりだよ。
ウィッグや、アイの大きさで、雰囲気変わると思う。
Gian君、いっぱい撮るね~~~!\(^▽^)/
洋服作ろうと思ってるんだ。
わ~~~い、azamiちゃん、写真まとめて撮ったんだね!
じゃ、いっぱい見られるね、嬉しいなぁ♪♪♪
2012-09-08 Sat 11:54 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
soena* さんへ♪♪♪
soena* さん、こんにちわ~~~♪♪♪
ありがとうございま~~~す!
Gian君、可愛いですよねぇ♪♪♪
そうなんです!私も、想像してたよりも、
女の子らしいし、可愛いと思いました!
もうちょっと、きつい感じかなって思ってたんです。
ホントに、お迎えして良かったですね♪♪♪
は~~~い!ただいま~~~!
まだ子供なのに、世界中を旅するなんて(^^;)。
帰ってくるの、時間かかりました~~~(笑)。
アイ選びは、難しいです。
同じ18でも、ちゃんと装着できなくて、
使えないのもあるんです(・;)。
16でも、隙間空いちゃうのがあるんですね。
そうなんです、私SOOMさんのお写真では、
眠りっ子は、ModigliちゃんもGian君も似てるなって
思ってましたが、実物は、全然違いますね。
性格が全然違うように、見えます。
は~~~い!Gian君、いっぱい撮りますね~~~!\(^▽^)/
soena* さんちのカヒリちゃんも、
沢山見せて下さ~~~い!
2012-09-08 Sat 11:54 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃん、こんばんわ~~
わ~~ジャン君、届いたんだね!!おめでとう!!
最初アイフォンから画像だけ見た時はバベットちゃんかと思ったの。
で、再度観させてもらって、
あれ?小鹿ちゃん?くぬぎちゃんのお名前変えたのかな?
あれ?でもくぬぎちゃんとちょっと違う。あれ?あれ?って(笑)
可愛いね~~ねむちゃんも可愛いなあ~~
目でっかいんだね^^
バーガンディのアイ、合って良かったね!
背景は背景布かな?素敵だね~~
2012-09-08 Sat 21:08 | URL | チョコ #vqm8JHu.[ 内容変更] | ∧top | under∨
チョコちゃんへ♪♪♪
チョコちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
そうなの~~~!届いたよ~~~!
あ~~~、そうでしょ!
私もね、一瞬Babetteちゃんに見えるの(笑)。
ぎゃははは、名前変えてない、変えてない(笑)。
目はBabetteちゃんにそっくりで、
その他は、Modigliちゃんにそっくりなんだ。
Gian君、可愛いよ~~~♪♪♪
半眼ちゃんは、ノーズシャドウみたいなのが、
もうちょっと薄いといいなぁって思った。
そうなの!目、Babetteちゃんより、デカいの(笑)。
うん、バーガンディー使えてよかった~~~!
背景は、背景布だよ。
去年、秋用に買ったんだけど、季節が良くなって、
外撮りばっかりしてたから、使いそこなっちゃったの(^^;)。
夕焼けは一年中使えるけど、
何となく、秋っぽいでしょ。
2012-09-09 Sun 11:41 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |