紅髪のくぬぎちゃん
2012-09-10 Mon 13:19





0・2012910 (1)








0・2012910 (2)








0・2012910 (3)








0・2012910 (4)
































0・2012910 (5)








0・2012910 (6)








0・2012910 (7)








0・2012910 (8)



この赤いボアのウィッグ、とっても気に入ってます。
髪の色は、基本的には、ブルネットとかブロンドとかの
ベーシックな色が好きですが、たまに色髪が使いたくなります。
それでも、赤は冒険だなぁと思いましたが、
割と落ち着いた感じがするので、意外でした。

花がついたままで、ドライに近くなってる紫陽花の色って、
だ~~~い好きです。
渋い色が大好きなので、秋は嬉しい♪♪♪


(出演者:iMda Doll Babette くぬぎちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪

Fc2のテンプレート、やっぱりちょっとクルってる?
テンプレートの柄と文字が、被っちゃいます。
(コメントの文字も、柄と被っちゃいます。)
なので、文字に色をつけています。
その内、直るかなと期待してるのですが・・・。



別窓 | ★iMda 3.0 Babette       (ノーマルスキン・くぬぎちゃん) | コメント:4 | ∧top | under∨
<<似てる? | 迷子の森~おさびし山~ | パリの想い出>>
この記事のコメント
くぬぎちゃん、可愛い~~
やっぱり女の子だね~
吊り目なのにおっとりしてて優しいお顔してるよね。
最後のお月様がロマンチック♪
赤いボアウィッグも可愛いね^^
赤って言うより赤毛に近い赤のように見えるから
全然派手な感じしないよ♪

テンプレート、私のPCだと、柄と文字被ってないよ~v
2012-09-10 Mon 20:45 | URL | チョコ #vqm8JHu.[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃんこんばんは~
わ~きれい!
このあじさいは本物なの?
今の季節思いっきりカットしちゃうけど、
してないおたくでこうゆう色の暗くなったのを
たまに見るけど、すごくアンティークみたいでおしゃれな色合になってるんだよね。
造花とかでたまにこうゆうの見るけど、
きれい。
ほんとこのウイッグの赤は赤じゃないね、
紅だね。
ステキな色。
ゴスロリっぽい服とかもいいね。
黒のお洋服あう~
え^何かへんなの?
テンプレートわたしもわかんない~
普通に見えてるけど。
今メールが見えにくいってなってるんだ~
復旧までじかんかかるのかな~?
うちのパソコン遅いほうだからそんなものか?って
思ったらなんかさすがに遅いな~って。
2012-09-10 Mon 22:20 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
チョコちゃんへ♪♪♪
チョコちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
Babetteちゃんって、男の子も良く似合うし、
すごく女の子らしくもなるんだよね。
そうそう、釣り目なのにきつくないよね。
目と目が離れてて、ちょっと鼻ぺちゃっぽいからかな。
丸顔だしね。
夕方歩いてる時に撮ったから、撮ってる内に月が出てくるの(笑)。
そうだね、赤味の強い赤毛・・・って感じだね。
ワインカラーっぽいよ。

あれ、そう?柄と字と、被ってない?
あのね、例えばね、チョコちゃんのコメントの、
赤って言うより赤毛に近い・・・の行の、
赤っていう字に、白い丸みたいな柄が重なってて、
読みづらくなってない?
本来は、字がもうちょっと右に寄ってるはずなんだ。
私のパソだけかなぁ???
でも、二台とも被ってるからなぁ。
マコのパソで、見てみようっと。
2012-09-11 Tue 13:36 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃんへ♪♪♪
azamiちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
紫陽花、きれいでしょう~~~。
うん、本物。公園の紫陽花が、今こんな色になってるの。
そうなんだよねぇ、アンティークな感じがするよね。
初めて見たのは、洋雑誌の表紙とかだったんだ。
綺麗だなぁ、こんな種類があるのかな?って思ってたけど、
ドライになり始めると、こんな風になるんだね。
でも、茶色く枯れちゃうのもあるよね。
このウィッグね、ちょっとワインカラーっぽいんだ。
赤味の強いワインカラーって感じ。
ああ、そうだね、黒っぽいゴスロリっぽい服似合うだろうね。
うん、あのね、例えばね、
azamiちゃんのコメントの、下から三行目と四行目の、
頭の部分が、白い柄と重なってない?
今っていう字と、復旧っていう字が、少し隠れちゃって、
読みづらいくない?
azamiちゃんは、メールが読みづらくなってるの?
azamiちゃん、前にテンプレート変になっちゃったから、
他のに換えたって言ってたよね?
私は、あの時からずっと変なままなの。
直してくれるといいなぁ。
2012-09-11 Tue 13:37 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |