似てる?
2012-09-11 Tue 14:05





向かって右が、Babetteのくぬぎちゃん。

向かって左が、Gianの小鹿ちゃん。

0・2012911 (1)








0・2012911 (2)








0・2012911 (3)








くぬぎ 『私達って、似てるかな?』

小鹿 『さあ~?』

0・2012911 (4)





こうやって並ぶと、やっぱり違う。

0・2012911 (5)








下から見ると、似てるかな?

0・2012911 (6)








上から見ると、顔の輪郭が、
大分違います。
Babetteちゃんの方が、丸顔です。

0・2012911 (7)








向かって右が、Modigliのてんてんちゃん。

向かって左が、Gianの小鹿ちゃん。

0・2012911 (8)








0・2012911 (9)








てんてん 『私達って、似てるかな?』

小鹿 『どうだろう~?』

0・2012911 (10)








どうでしょう?

0・2012911 (11)








下から見ると、あんまり似てない?

0・2012911 (12)








上から見ると、お顔の輪郭や口元は、
そっくりです。

0・2012911 (13)



Gian君が、Babetteちゃんに似てる説と、
Modigliちゃんに似てる説が浮上したので(笑)、
同じウィッグ、同じ色のアイ、同じ服で、
比較写真を撮ってみました。

Gian君一人の写真を見ると、
Babetteちゃんに似ていたり、
Modigliちゃんに似ていたりしますが、
二人で並ぶと、やっぱり違うって思います。

実物の印象は、どちらかと言うと、
Modigliちゃんに近いです。

三人が着ている服は、
slinky NEKOのBORRYちゃんのデフォ服です。
色も柄も形も、まったく同じ服は、なかなか作る気が起きないので、
そっくりそのまんまおソロの服があって、良かった♪♪♪


(出演者:iMda Doll Babette くぬぎちゃん
iMda Doll そばかす Modigli てんてんちゃん
iMda Doll そばかす Gian 小鹿ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



スポンサーサイト
別窓 | ☆☆☆iMda 3.0 ごちゃ混ぜ☆☆☆ | コメント:6 | ∧top | under∨
<<ばあちゃんは何処? | 迷子の森~おさびし山~ | 紅髪のくぬぎちゃん>>
この記事のコメント
まりちゃんこんにちは~
わ~わたしてんてんちゃんと似てる!って思ったけど、
くぬぎちゃんともにてる~
う~んでもやっぱりてんてんちゃんとのほうが
にてるような気がする。
あは~上から見るとそっくりなんだ~
びっくり~
メイクの雰囲気もすごくよく似てるね。
たぶん服も一緒で髪も一緒にしたから
よけいにてるのね~
この服デフォ服なんだね~
シンプルでかわいい~
ひざの上のうさぎさんもなかよしだね。

 テンプレートのこと納得!
ちょっと文字に模様がかかってるね。
でもそうゆうのかな?って思ってしまうくらい
そこまでへんではないけど。
2012-09-11 Tue 17:19 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりまりさん、こんばんわ♪
わ~比較写真、可愛いですね~!!!
私もなぜか今日は比較写真撮りたい気分でした(笑)
全部おそろいって本当可愛いです(〃∇〃)
てんてんちゃんと小鹿ちゃんがやっぱり似ている気がします。
あ~でもくぬぎちゃんと小鹿ちゃんもにてる~(笑)
私、ウィッグっていつもおそろいだけど色違いとかにしちゃいますが、
同じ色のほうが可愛いですね!
私も今度ウィッグ買うときはおそろいの色にしてみます!
slinkynekoさんのお洋服すっごく可愛いですね!
まりまりさんちには、borryちゃんもいらっしゃるんですよね!
あれ?ってことは、borryちゃんは双子ちゃんかな?
slinkynekoさんのお洋服って可愛いですよね~。
ggさんのうさぎさんも可愛いなぁ。
2012-09-11 Tue 19:12 | URL | soena* #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
まり♪まりさん、おはようございます~。
1枚目のお写真見て、わ~~双子ちゃんだー!って思いました^^
ウィッグもお洋服もまったく同じだし、
ぱっと見て同じお顔に見えたんです!
こうして、くぬぎちゃんとてんてんちゃんと比較すると、
どちらにも似ている気がしますが、目の形はくぬぎちゃん似かなぁ。
それにしても、3人共みんなすっごくかわいいです~❤
比べて見せてくださってありがとうございます^^*

2012-09-12 Wed 10:15 | URL | lacrin* #Z5az8uH6[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃんへ♪♪♪
azamiちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
でしょう、目がくぬぎちゃんに似てるの。
全体的な感じは、てんてんちゃん似だよ。
実物は、あんまりBabetteちゃんには似てない気がする。
そうなの、上から見ると、目があんまり見えないから、
てんてんちゃんに、そっくりに見えるよ(笑)。
そうだね、メイクはそばかすメイクで、
そっくりなメイクだよね。
これね、BORRYちゃんのデフォ服なんだ。
私、BORRYちゃんのリップいじって、ヘンテコにしちゃったから、
もう一人買って、それで服二着あるの。
この服、後ろから見ると、面白いんだよ。
前から見ると、ワンピなのに、
後ろは、身頃とスカートが、離れてるの。
私、お人形のデフォ服って、ほとんど着せないんだけど、
そっくりおソロにしたい時は、いいね。
今回は、後ろで手で体をささえてるから、
うさちゃん、膝に乗せたの(笑)。
このうさちゃん、小さくても存在感あるよねぇ。

テンプレート、ちょこっと被ってるでしょ。
このテンプなら、この位ですんでるんだけど、
前に使ってやつは、写真とサイドバーの文字が、
バッチリ被っちゃってて、使えなくなっちゃったの(・;)。
2012-09-12 Wed 13:20 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
soena* さんへ♪♪♪
soena* さん、こんにちわ~~~♪♪♪
ありがとうございます!
そうですよね、soena* さんも比較写真撮られていたので、
三人いらっしゃる方は、やっぱり比較写真撮りたくなるんだなぁって、
思いました(笑)。
三人勢ぞろい、可愛かったです~~~!
全部お揃いって、インパクトが大きくなりますよね。
でも、ウィッグと服が二着づつだけだったので、
三人一緒に勢ぞろいは、できませんでした(笑)。
私も、写真撮ってみて、Gian君は、
やっぱりModigliちゃん似なのかなって思いました。
角度によっては、Babetteちゃんみたいに見える時もあるけど、
輪郭はModigliちゃんとそっくりなので、全体はModigliちゃん似だなって。
私も、今までは、絶対色違いで買ってました!
お人形のデフォウィッグで、双子にして、同じ色のウィッグはありますが、
ウィッグだけで買う時は、同じの二つだと、何かちょっともったいない気がして(^^;)。
そっくりそのまま双子のイラストを見たのがきっかけなんですが、
同じ色、結構新鮮です。
soena* さんも、やってみて下さ~~~い!
NEKOさんのお洋服は、可愛いんですよねぇ。
これは、ベーシックのこの服なので、割とあっさりしてますが、
限定の子の服なんて、すごく凝ってて、皆可愛いの~~~。
そうなんです、家、BORRYちゃん双子なんです。
一人目の子のリップをいじくって、めちゃくちゃにしちゃって、
ショックで、もう一人お迎えしちゃったんです(^^;)。
ggさんのぬいぐるみは、ホントに可愛いですよねぇ♪♪♪
新しいクタっとクマさんも、可愛かったですねぇ。
2012-09-12 Wed 13:23 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
lacrin* さんへ♪♪♪
lacrin* さん、こんにちわ~~~♪♪♪
え~~~っ!そうですか?!
一枚目、双子に見えました?(笑)
並んでみると、違うなぁって思いましたが、
パッと目に入った時は、やっぱりそっくりなのかな?(笑)
ウィッグとアイの色と服を同じにすれば、
お顔だけで比較できるので、
似てるかどうか分かりやすいかなって、思いました。
そうなんです、どちらにも似てるんです。
実物は、てんてんちゃんの方が似てるかな。
いえいえ、見てくださって、ありがとうございます!
2012-09-12 Wed 13:24 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |