晩秋
2010-11-18 Thu 09:13



0・20101118 (1)








0・20101118 (2)








0・20101118 (3)








0・20101118 (4)








0・20101118 (5)








0・20101118 (6)








0・20101118 (7)








0・20101118 (9)








0・20101118 (10)








0・20101118 (8)



HAROOちゃんが着ている服は、ブライスにゆったり目に作ったもの。
ゆったり目だと、NEKOさんちの子にジャストサイズです。
・・・あ、でも手が通らなかったので、袖口のゴムは抜いちゃった(笑)。
(ホントは、パフスリーブ)
ウエストゴムのペチコートがずり落ちて、はみ出しちゃってます(^^;)。



いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪
昨日は大きい本屋さんへ行って、欲しいニットの帽子の本があったのですが、
グッとこらえて帰って来ました(^^;)。



(出演者:slinky NEKO HAROOちゃん)


スポンサーサイト
別窓 | slinky NEKO baby HAROO | コメント:14 | ∧top | under∨
<<色違いのお迎え服 | 迷子の森~おさびし山~ | お迎え服>>
この記事のコメント
まり♪まりさん、おはようございます♪

きゃ~きゃ~可愛い~~~!
最初見た時のHAROOちゃんの印象と大分変わって見えます!
初めて見た時はNEKOさんとこの子らしく、
ちょっと生意気可愛いとこが強めだったのに
何かこう、脱力したというか重心が下の方へ移ったというかな
静かな感じの方が強くなったような気がします(^^。
下から3番目のお写真、好きだなぁ・・・
ブラちゃんは手が小さいですものねぇ。
パフスリーブのゴム、外しちゃったんですね(笑)
HAROOちゃんのモシャモシャウィッグ、すっごい可愛いです!
それにマフラー活用して下さって、とっても嬉しいな♪♪♪
2010-11-18 Thu 09:36 | URL | ショコラ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ショコラさんへ♪♪♪
ショコラさん、おはようございま~~~す♪♪♪
あははは、重心が下の方・・・って面白い表現ですね(笑)。
NEKOさんちの子は、ウィッグやアイの位置でホントに雰囲気が変わっちゃうんです。
HAROOちゃんは元々は幼い顔立ちをしているので、こういうショートのクリクリウィッグを被せると、最初の頃の写真とかなり雰囲気ちがいますよねぇ。
下から三番目の写真が一番公式写真のHAROOちゃんに近いと思います。
そうなんです、ゴム抜いちゃいました(笑)。
ありがとうございま~~~す!
よく洋画とかで、こんなくるくるの巻き毛ヘアのこが出てくる事があって、そういう子大好きなんです♪♪♪
ショコラさんのぬくぬくマフラー、すごく似合ってくれました♪♪♪
2010-11-18 Thu 09:56 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
きゃ~っ
きゃ、きゃわゆぃっ
ナチュラルな色合いも似合う子だわ~。
このくしゅっとした髪型、とってもカワイイなぁ♪
そして、やっぱりHAROOちゃん、タイプ~♪でも、あとひとりのコも欲しいなぁ。。。って、まりちゃんちのコがみんな魅力あふれているからそう思うんだ、きっと(笑)

しかも、いま、勝手にnekoさんドールブームだから、まりちゃんとこで出てくるとテンションがかなりあがっちゃう~っ

何体居てもいいなぁ。カワイイんだもの~っ

そして、今日の最後の写真、個人的に大好きっ
なんか色も構成もツボ♪♪♪
あと、意思の強そうな瞳、綺麗だな~♪
2010-11-18 Thu 10:01 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
HAROOちゃん、クールで綺麗なこだねぇ♪
今日のような森ガールチックでも甘くなりすぎないところが素敵♪
目の色と目線のせいもあるのかな?
くるくるヘアが天使みたいでかわいいけど
表情がCOOLなところが面白い(笑)

しかし、寒くなってきたねぇ(>_<)
まりちゃん風邪ひかないようにね
(寒がり仲間のマコちゃんにもよろしく♪)

ここでなんだけどくりちゃんとDDRのポンチちゃん
めっちゃかわいかった!
まりちゃんとこのポンチちゃんみるとほしくなるー
表情豊かでかわいいなぁ♪
2人がちょこんと並んでいる様子がポストカードにしたいくらいにかわいかった!

2010-11-18 Thu 11:04 | URL | にに #ncVW9ZjY[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly-wishesちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
HAROOちゃん、このウィッグ似合うよね。
短めだと、幼くなる気がする。
BORRYちゃんはHAROOちゃんよりも、ちょっとクセが強めだけど、
好きになると、キリっとして大きなお目々が可愛いんだぁ♪♪♪
ボサボサとしたワイルドなウィッグが似合うし。
対照的な二人だから、その違いも楽しいの♪♪♪
ツーショットで撮った写真もあるから、近いうちにアップするね。

私もslinky NEKOブーム~~~!
とってもいいモデルさんだから、写真沢山撮りたくなっちゃう。
そして、今一番服作りたい子たちなんだ。
dolly-wishesちゃん、特に今HAROOちゃん待ってるから、
余計にテンション上がっちゃうよね(笑)。

やや小さめだし、何体いてもいいよねぇ♪♪♪(笑)

最後の写真は、顔の下の方に影ができてるから、
キリリとしたお顔に写ってるよね。
・・・これって、もしかして、私の頭の影?(爆)
2010-11-18 Thu 11:11 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
ににちゃんへ♪♪♪
ににちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
うん、HAROOちゃんって、幼い顔立ちなんだけど、
アイをセットする位置によって、クールな感じになるんだ。
この色でもアイを正面に持ってくると、もっとあどけないの。
あははは、そうだね、くるくるヘアだと天使っぽくなるのに、
クールな天使っていうのも面白いね(笑)。

ホントに急に冬っぽくなって来たねぇ。
うん!ありがと!気をつけるね。
マコはこの前風邪引きかけて、耳鼻科に行って直ったよ。
でも薬五種類も出されたらしい、ちょっと多すぎだよねぇ(--;)。
ににちゃん、寒がってるだろうなぁ・・・。
ににちゃんも、風邪引かないようにネ!

くりちゃんとコポンちゃんも見てくれて、ありがとう~~~!
ポンチ目、可愛いよね(笑)。ににちゃん、横目好きだよね。

ぺティーナちゃん、おしゃれして綺麗だった~~~。
新しいカメラで撮ったのかな?
青みがかった画像で、すごく素敵♪♪♪
後ろの棚に置いてあるものも、一つ一つ可愛くて見いちゃった。
ハウスのステッチ、素敵だぁ~~~!
前のカメラの充電器、見つからないんだ(・;)。
見つからないものって、一体どこ行っちゃったんだ???
って思うよね(^^;)。
でも、新しいカメラゲットできて良かったね♪♪♪
ににちゃん、やっぱ寒さに怖気づいてたかぁ。(;;)
2010-11-18 Thu 11:25 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
( ∂▽∂)/ おこんばんわぁ~♪

わーっ!!!
今日はHAROOちゃんだぁ~~~~~っ!!!
あったかそうなたっぷりマフラーに包まれて
秋の森散歩かしら♪
優しいお色のドレスもすんごい似合ってて
可愛いなぁ!!!
クシュクシュウイッグも表情出るねぇ~~~~っ
3枚目のガゾなんかすんごく自然で秋風が心地よさそうでちょっぴりアダルトに見えるわんっ
マフラーが頬につきそうな感じが好きっ
素敵ぃぃぃぃぃ!!!
HAROOちゃんの吐息が聞こえてきそうだわ♪
このウイッグはクリンクリンだったのをまりちゃんが
クシュクシュってしたのかな?
ブライスのウイッグでこういうの持ってるんだけどクリンクリンでブラシでちょっとクシュクシュってしないとかなって。。。
あたしも行けたら明日ジイナを連れて
森へ行ってくるねぇ~~~~っ
お天気いいのかな?
こっちも葉っぱが色づいてきたんだもん!!
2010-11-18 Thu 18:45 | URL | アンル #i2OV6/pY[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃんこんばんは~
あとかたづけしなくちゃいけないのに、
あとまわしにして、PCにいる。でへへ
HAROOちゃん今日はもしゃもしゃヘアでかわいい~
ちょっとボーイッシュにも見えるね。
NEKOってことで、目がつんってあがってるのがいいんだよね~
光の感じで雰囲気もかわるね。
オレンジの光の中のもいいな。
こたけけくんだっけ?とたけけ?あれなんだったっけ?わかんなくなった。
バスケットの中からお顔がちょこんと出てるのがかわいいな~
落ち葉がいっぱいで
歩くとざくざく音がしてそうだね。
ここはどんぐりの木の下かな?
ぽつんとおちてるどんぐりがとってもかわいいわ。
2010-11-18 Thu 18:56 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
アンルちゃんへ♪♪♪
アンルちゃん、おはよ~~~♪♪♪
HAROOちゃんは、可愛いよねぇ♪♪♪
家のHAROOちゃんも早く名前つけなくちゃ(笑)。
服もマフラーもブライスのなの。
NEKOさんちの子は、ブライスの物が使えるから、助かっちゃうよ。
こういう巻き毛のウィッグって、外国映画に出てくる女の子みたいで
大好きなんだ♪♪♪
あははは、アダルトに見える?(笑)
冬はマフラーの中に顔をうずめて歩きたいよね。
ファンデ塗ってると、そうはいかないんだよね、くっついちゃうから。
最近はファンデ塗らなくなったけど(笑)。
ううん、違うよ、このウィッグは元々こういう感じなの。
この前の一ヶ月に一度位の羊毛ショップの羊毛の巻き毛っていうやつだよ。
でもサイズはこれもMSDサイズのなの。
ジャストサイズのだと、もっと短い巻き毛になるよ。
天然のものだから、その時々で巻き毛具合が違って、
これはゆるいカールだった。カールが強いと、くるんくるんなの。
ブライスのクルンクルンの私も持ってるけど、少しくずして使ったかな。
アンルちゃん、今日行けたらジイナちゃん連れて森撮影?!
わ~~~い!お天気いいといいなぁ。
家の方は青空で良く晴れてるよ!
アンルちゃんちの方、葉っぱが色づいて来たんだね。
綺麗な写真になるだろうなぁ~~~♪♪♪
アップ、楽しみにしてるね!
2010-11-19 Fri 08:38 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃんへ♪♪♪
azamiちゃん、おはよ~~~♪♪♪
あははは、azamiちゃん、でへへ…って(笑)。
HAROOちゃんにこのウィッグ被せてみたら、
何かとってもイメージにピッタンコだった。
外国の男の子で、こういう髪の子いるもんね!
うん、そうなんだよね、NEKOさんちの子は猫のイメージなんだろうね。
NEKOさんとこじゃないけど、アイで猫目とかもあるし、
ドール好きは猫好きの人が多いよね。
犬目のアイなんてないもんね(笑)。
NEKOさんのホムペの猫のイラスト、可愛いよねぇ。
光が直接当たると、オレンジ色になるね。
これ撮ったの遅い午後だったかな?
そうそう、このチビ介はこたけけ、出演者に書くの忘れちゃった(笑)。
とたけけは、羊毛フェルトのもっと大きいワンコの方(笑)。
こたけけ頭の方が重くて、よく落っこちるから、
なくすと大変と思って、両面テープでバッグの中に貼り付けてあるの(爆)。
落ち葉踏んで、ザクザク音出すの大好き~~~!
子供の頃、よくポプラの落ち葉踏んで音出して学校行った。
・・・あれ、これ、もう言ったね(笑)。
さすがazamiちゃん!よく気がついたね~~~。
パソに取り込んでから、ドングリが一個落ちてるの気がついたの(笑)。
丁度そこに光があたってて、面白いなって思った(笑)。
2010-11-19 Fri 08:39 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
色付きの文字のわぁーー
やっぱ美人さんですねーー
我が家はこういうタイプの女の子いないからーー
神秘的✧にみえますーー✴
なんだかお洋服もハイレベルだしーー
おしゃれーーな雑誌をみているような
きらっとしたキブンになります✽
2010-11-19 Fri 15:22 | URL | レナ★ #SAu5W79E[ 内容変更] | ∧top | under∨
レナ★ちゃんへ♪♪♪
レナ★ちゃん、こっちでもこんばんわ~~~♪♪♪
色つき文字で、ありがとう~~~!(笑)
HAROOちゃんは雰囲気のある子だよねぇ。
写真撮ると、アンニュイ~~~な感じになって、沢山撮りたくなっちゃうんだ(笑)。
いやいや、洋服はそんなハイレベルじゃないよぉ。(^^;)
きらっとした気分?
嬉しいなぁ、ありがとう~~~!
2010-11-20 Sat 19:44 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
わあ、Harooちゃん、やっぱりかわいいですね。
下から2枚目がすごく好みです。
最初Borryちゃんがむっつり顔かって思ってたんですが、Harooちゃんのほうがむっつりしてるのね。
への字口が好きなんですよ。
う~~~Harooちゃんもお迎えしたい!って思うんですよね。
2010-11-20 Sat 19:57 | URL | えり #hiiZJbic[ 内容変更] | ∧top | under∨
えりさんへ♪♪♪
えりさん、おはようございま~~~す♪♪♪
HAROOちゃんも可愛いですよねぇ。
ありがとうございます!
私もその写真が一番お気に入りなんです(笑)。
そうなんです、BORRYちゃんはむっつりで強いイメージがあったのですが、
意外とHAROOちゃんの方がむっつりで芯が強い感じなんだなって思いました。
への字口、私もだ~~~い好きです♪♪♪
そして、困り眉も大好き!
泣きそうだったり、困っていそうだったり、不機嫌そうだったりする
お顔が大好きなんです(笑)。
HAROOちゃんお迎えしたら、絶対良かったって思われると思います(誘)(笑)。
この二人の対照的な雰囲気が楽しいんです♪♪♪
2010-11-21 Sun 09:07 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |