小鹿ちゃんとコスモス
2012-09-14 Fri 09:45





0・2012914 (1)








0・2012914 (2)








0・2012914 (3)








0・2012914 (4)








0・2012914 (5)








0・2012914 (6)








0・2012914 (7)








0・2012914 (8)



続きは、たたみます。


0・2012914 (9)








0・2012914 (10)








0・2012914 (11)








0・2012914 (12)








0・2012914 (13)








0・2012914 (14)








0・2012914 (15)



Gian君の小鹿ちゃんに、
ビスクのBabetteちゃんのデフォ服を着せて、
女の子らし~~~くしてみました。
(後ろは留らないので、両面テープ使用)
身頃の編み上げリボンは、他の色と合わせやすいように、
ピンクからベージュに換えちゃった。
ビスクのBabetteちゃんのデフォ服、
繊細な感じで、とても良くできてます。
Gian君は、美形なので、女の子らしい服が、
よく似合います。

アイは、16mmアイを三白眼気味にセットしました。
この位の目付きも、大好きです。
よりGian君らしい気がします。



iMda Dollさんのブログ見たら、
3.0のBabetteちゃんの写真が出てました。
次は、3.0のBabetteちゃんなのかな???
前と同じ、そばかすメイクのようでした。
ノーマルスキンなら、くぬぎちゃんがいるのでスルー。
肌色が選べたら、どうしよう~~~。
白肌だと、デフォメイク濃い目に見えるだろうし・・・。
それにしても、3.0のModigliちゃん、
なかなか出してくれないなぁ。





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



スポンサーサイト
別窓 | ★iMda 3.0 Gian          (ノーマル 果夢衣&ねむちゃん) | コメント:6 | ∧top | under∨
<<お嬢様&お坊ちゃま | 迷子の森~おさびし山~ | ばあちゃんは何処?>>
この記事のコメント
まり♪まりさん、おはようございます~。
小鹿ちゃん、なんてかわいいんでしょうー❤
今日の小鹿ちゃんのぜんぶが好みです~^^*
ビスクのお洋服、すごくいいですね。
リボンの色でこんなに雰囲気が変わるなんてー。
小鹿ちゃん、ほんとに男の子?ってくらい女の子らしくてかわいいです~。
目力のあるところがすごくいいなー。
お顔の形も好きです^^
もうコスモスがこんなきれいに咲いているんですね!
残暑を忘れさせてくれますね。
iMdaさんのブログ見て来ましたー。
3.0Babetteちゃん!!
ノーマルスキン再販を期待してしまいます^^*




2012-09-14 Fri 10:57 | URL | lacrin* #iAqHXQpI[ 内容変更] | ∧top | under∨
lacrin* さんへ♪♪♪
lacrin* さん、おはようございま~~~す♪♪♪
ありがとうございま~~~す!
Gian君、女の子らしい格好、似合いますよネ。
ビスクBabetteちゃんのデフォ服は、よくできてますよねぇ。
ビスクのModigliちゃんのよりも、凝ってる気がします。
リボンの色で、感じ変わりますよね。
髪につけるリボンやお花の色を選ばないように、
ベージュにしちゃいました。
そうなんですよねぇ、Gian君は女の子にしても、
全然違和感ないです。
Modigliちゃんみたいに優しい雰囲気の子もいいけど、
Gian君みたいに、目力ある子もいいですよねぇ。
顎の線が綺麗ですよね!
このオレンジ色のコスモスは、夏の初めから咲いてたんです。
この色は、花の時期が長いみたいです。
ピンク系のコスモスは、やっと咲きそろい始めてました。
もう、ホントに残暑が厳しいですよねぇ(--;)。
せめて、日記だけでも、秋の雰囲気にしたいです(笑)。
iMda Dollさんのブログ、Babetteちゃん出てましたよね!
ハッキリ分からないけど、多分ノーマルスキンでしたよね?
肌色えらべるのかな?
lacrin* さん、Babetteちゃん再販を願ってらしたから、
良かったですね~~~!\(^▽^)/
2012-09-14 Fri 11:14 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりまりさん、こんばんわ♪
きゃ~小鹿ちゃんすっごく可愛いですね!
オレンジ色のコスモスがよく似合います(*´ェ`*)
本当綺麗だなぁ。
秋ですね~。なんだかこういう写真を見るとしみじみしちゃいます(*゚ー゚*)
ビスクバベちゃんのお洋服リボンをベージュに変えたら、
また違った雰囲気でいいですね。
お写真の撮影は夕方ですか?
上から3枚目の小鹿ちゃんが夕方空を眺めているみたいで
とっても素敵です!
iMdaさんのブログにBabetteちゃんの写真が出てましたね。
次は4.2の子が来ると思っていたのでちょっとビックリしました(笑)
私もノーマル肌だったら、スルーします。
そっか~白肌っ子の可能性もあるんですね!
そちらはちょっと揺れちゃうかも・・・
でも次に出るかもしれないBabetteちゃん、
あの写真で見るとメイクが濃いですよね~。
白肌Modigliちゃんは、なかなか発売されないですね。
今オークションで出品されている子すごく可愛いけど、
すでにビックリするような価格になってました。
さすが白肌っ子(笑)

まりまりさん、今更なんですがリンクさせてもらってもいいですか?
私の方はどちらでも構いませんので、どうぞお気遣いなく(*^-^*)
よろしくお願いします♪
2012-09-14 Fri 17:58 | URL | soena* #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃんこんばんは~
わ~もう~すごい美人さんだね。
でも口元とかぷっくりしててかわいいし。
ほんとこのお洋服かわいい~
そっか~細身だから後ろはとまらないんだね。
でもいいかんじになってる!この花なんだっけ?
髪飾りの色とにてて
かさなってみえてかわいい~
もう夏も終り~ってなかんじの写真の色合だね。
アイの色はグレーかな?
きれいな色!
やっぱり上の方に装着するとかわいいな。

ほんとバベちゃんきになるね。
来週くらいに出るかな?
はやくみせて~っておもっちゃう。
ほんとモディはでないね~
そろそろだしてもいいんじゃ?って思うのだけど。
2012-09-14 Fri 19:22 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
soena* さんへ♪♪♪
soena* さん、こんばんわ~~~♪♪♪
ありがとうございま~~~す!
ピンクのコスモスも咲いていたのですが、
髪にオレンジのバラをくっつけて行ったので、
オレンジのコスモスのところで、写真撮りました。
そうですねぇ、秋ですよねぇ。
まだ暑いけど、後もうちょっとですよネ!
リボン、茶色に換えると感じ変わりますよね。
はい、撮影は夕方にしました。
夕方、妹とウォーキングしてるのですが、
その時ついでに撮ってきました。
暑い間は、外写真は夕方ばっかりです(^^;)。
ありがとうございます!
ホントだぁ、目が何か(空)を見てる目してますね(笑)。
Babetteちゃん、出てましたね!
私も、次は大きい事ばっかり思っていました。
それか、3.0のModigliちゃんかと思っていたので、
えええ~~~、又、Babetteちゃん???って驚きました。
ビスクの次に、2.2のバベがでたし、バベ続きですねぇ(笑)。
プチGian君から肌色選べるにしたのかなぁ?
そうそう、メイク濃い目でしたよね。
でも、色が茶系(ベージュ系)のメイクなので、
あのメイク、結構そそられてるんです(笑)。
あの濃い目の茶系のリップが、すごく気になります。
白肌がいいんだけど、あのメイクで白肌だと、
かな~~~りメイク濃く見えますよね。
私もしかしたら、ノーマルスキンでも、いっちゃうかもです(^^;)。
あの写真のBabetteちゃん、何となく顎の線が、
前に出た子よりもシャープな感じがしませんか?
妖精バーションみたいだから、妖精耳なのかな?
だとしたら、顔型新しく作ったのかもしれないから、
顎のライン、変えたのかな???
もし変わっていたら、絶対に買っちゃうと思います。
あ、もしかして、カスタムメイクの子かな?
あの子、ベビーフェイスで可愛いですよねぇ~~~♪♪♪
前から、出品者様のブログで拝見してて、
なんて可愛い子と思っていました。
もっと高騰しますよねぇ、きっと。

あ~~~、こちらこそ、よろしくお願いします!
ありがとうございます!是非、リンクさせて下さい!
2012-09-15 Sat 19:21 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃんへ♪♪♪
azamiちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
うん、Gian君は美形だなぁって思う!
目の形とか似てるから、Babetteちゃん見てから、
Gian君見ると、ちょっと綺麗すぎて、
物足りない感じがしちゃう位(笑)。
この服、よくできてるでしょう。
ビスクのModigliちゃんのよりも、凝ってるよ。
そうなの、後ろ全然留まってないの(笑)。
あのね、下の方の花は、ナスタチウムだと思うよ。
夏の始めから咲いてたけど、今が一番沢山咲いてる。
私、この花大好きなんだ♪♪♪
最近外撮りは、ウォーキングがてらだから、
いつも夕方で、それで夏の終わりっぽく写ってるんじゃないかな。
このアイは、樹々ちゃんのアイの色だよ。
薄暗い所で撮ってるから、グレーに見えるね。
Gian君は、三白眼似合うよねぇ。
サイズや位置で、感じが違うから楽しい。

azamiちゃん!私多分、Babetteちゃん買うと思う(爆)。
あの茶系の濃い目のメイクが、すごく気に入っちゃったの。
でも、メイク濃いから、ホントは白肌がいいんだけど、
ノーマルスキンにすると思う。
白肌がいいんだけどねぇ・・・でも、あのメイクは、
濃いから、あの感じが出てるんだと思うから。
濃い目の茶系のリップが、好き~~~!
それとさ、あの子、顎の線がちょっとシャープじゃない?
妖精バーションで、妖精耳なら、顔型新しく作ったのかもだし、
それで、顎の線少し変えたのかな?
ハッキリとした写真、早く見たいよ~~~。
何で、Modigliちゃん出さないんだろう???
Babetteちゃんは、ビスクもプチも続けて出してるのにねぇ。
2012-09-15 Sat 19:21 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |