秋の味覚
2012-09-20 Thu 10:17





0・2012920 (1)








0・2012920 (2)








0・2012920 (3)








0・2012920 (4)








0・2012920 (5)








0・2012920 (6)








これ、食べる?

0・2012920 (7)








0・2012920 (8)








0・2012920 (9)








0・2012920 (10)



続きは、たたみます。








0・2012920 (11)








0・2012920 (12)








0・2012920 (13)








くーちゃんは、チーク足したくなるほど薄化粧。
でも、やっぱり薄化粧、ナチュラルメイク大好きだなぁ。
キャストの子も、これ位薄いメイクの子出して欲しいな。

iMda Dollさん、薄化粧の白肌キャストっ子、
お願いしま~~~す!

0・2012920 (14)








0・2012920 (15)








こういうお顔が大好き♪♪♪
寝て、起きたばっかりで、
ちょっと不機嫌な子供みたいな、お顔。


0・2012920 (16)








・・・・・。

0・2012920 (17)



SOOMさんに、妖精Babetteちゃんが現れました。
iMda Dollさんのブログの最初の写真を見た時は、
ブラウン系の濃い目のメイクに見えましたが、
SOOMさんに出たお写真では、
今までの、ModigliちゃんやGian君のそばかすメイクと、
同じようなメイクに見えました。

やっぱり顎の線は、前のBabetteちゃんよりもシャープ???
全貌が出てみないと分りませんが、
ちょっと目と目が離れたGian君みたいなお顔なのかなって思いました。

肌色選べるんでしょうか???
早く知りたいですねぇ。
でも、選べると、すごく迷っちゃいそうなので、
選択の余地がない方が楽かも(^^;)。

買うかどうか、まだ決めてないんですけど(笑)。


(出演者:iMda Babette Bisque くーちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪

<追記>

プチBabetteのキキちゃんのメイクが濃い目なので、
白パステル大作戦で、
少しでも薄く見えるようにしてみました。

20129202.jpg
↓ が、白パステル大作戦前のキキちゃん。
0・2012918 (5)

少~~~しだけ、薄くなったでしょ(笑)。
眉とアイメイクの上だけに、
白いパステルを、はたきました。






別窓 | ★iMda Babette Bisque       (くーちゃん) | コメント:4 | ∧top | under∨
<<なんちゃって妖精Babetteちゃん | 迷子の森~おさびし山~ | こんにちわ♪♪♪>>
この記事のコメント
まりちゃんこんばんは~
く~ちゃんはほんとチークない?っておもうほど
うっすらメイクだね。
でもリップはベージュピンクでヌーディーでほんと
こうゆうメイクはビスクさんだけなのかな?
淡い感じのメイクも出してほしいよね。
この髪形すきだな~
もしゃ~ってしててかわいいな~
このお洋服はまりちゃんが作ったの?
かわいい~
シンプルでかわいい。
りんごのポシェットが愛らしいわ。何入れてるんだろ?
よくちいちゃいこが宝物いれていそうに大事にかばんかけてるよね。
キキちゃんのメイクあんまりわかんないのだけど、
まぶたのとこ?
そうだね~たしかにお肌の色選べると
選択ができていいけど、
逆にまよっちゃうよね~
またさ~期日があるからそうそう~ゆっくり
していられないし。
2012-09-20 Thu 18:48 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃんへ♪♪♪
azamiちゃん、おはよ~~~♪♪♪
そうなの、ホントにチークないんじゃないかな???(笑)
ビスクって、色がのりにくいのかな?
でも、これ位で十分だなぁ。
チークは、もっと入ってた方がいいけど。
キャストは、slinky NEKOさん位のナチュラルメイクがいいな。
前に、SOOMさんにナチュラルメイクの白肌Modigliちゃんの
リクエストしたんだけど、出してくれないかなぁ。
モヘアって、ちょこっとピンとか留めるだけで、
自然に形になるから、いいよね。
この服はね、多分何かのお人形のおまけなんだ。
シンプルな服は、飽きがこなくていいよね。
林檎のポシェットは、私が編んだんだ。
あははは、だよね、子供って、
何かすごく大切にしてる物を、いっつも持ち歩いてたりするよね(笑)。
くーちゃんはね・・・、ティッシュ丸めて入れてあるの(爆)。
キキちゃんのメイク、眉とまぶたと下まつ毛に、
パステルはたいたよ。あんまり、分からないか?(^^;)
そうなの!メイク濃く見えないなら、白肌選ぶんだけど、
絶対濃く見えるから、それですごく迷っちゃう。
ノーマルスキンなら、しっかりメイクでもナチュラルでしょ。
数量限定よりは、期日限定の方が、まだましだけど、
いつでも買えるベーシックの子とか、いて欲しいよね。
2012-09-21 Fri 08:37 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりまりさん、おはようございます♪
くーちゃん、可愛いなぁ(*゚ー゚*)
Babetteちゃんなのにビスクだとキャストと全然違いますね~。
この青白い感じがすごく可愛いなぁって思います。
お迎えすればよかったなぁって後悔しちゃいます(笑)
今回のBabetteちゃんも今のところスルー予定ですが、
あとあと後悔するならお迎えしちゃおうかなと、ちょっと
思ってます。
あ~早く全貌見たいですね~。
今日ですよね。
くーちゃんのメイクは薄いけど写真撮るとやっぱり薄い方が
可愛く写りますね。
そうそう、私プチバベットのラムネのメイク、結局bebeさんにお願いしました。
もうメイクの旅から帰ってきていますが、やっぱり濃いなぁって感じちゃいます(笑)
白肌っ子は本当メイクが栄えちゃいますね。
もっともっと薄い子でいいのになぁ。
自分で可愛いメイクが出来れば1番いいのですが、私は
センスがないので、しょうがいないですねぇ~(;´▽`A``

2012-09-21 Fri 09:39 | URL | soena* #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
soena* さんへ♪♪♪
soena* さん、おはようございま~~~す♪♪♪
ありがとうございます!
Babetteちゃん、3・0の子と2・2の子も違うし、
ビスクちゃんとも、全然違いますよね(笑)。
私も、この不自然なまでの(笑)白さが好きで、
チークを入れるのを、ためらってます(笑)。
チーク入れた方が、可愛らしくなると思うのですが、
まっ白白だから、くーちゃんっぽいのかなって。
ビスクは、ちょっと考えちゃいますよね。
そうなんです!iMda Dollのお人形は、
後になって欲しくなっても、手に入らないですもんねぇ(・;)。
soena* さん!今見たら、全貌出てました!
写真だけで、肌色選べるかどうかは、まだ分かりませんが、
色んなお写真が出てました!
すっごい可愛いです!
ピンクのアイの時は、キリっとしてましたが、
別の色のアイの写真が出ていて、そちらは、
柔らかい雰囲気で、普通に可愛い買ったです(笑)。
でも、顎の線がシャープになってたと思ったのは、
勘違いだったようです(笑)。
どうも、妖精帽のリボンで、頬が少し隠れてたせいみたいでした。
妖精耳でもないみたいだし、そうすると、
最初に出たBabetteちゃんと、あまり変わらないんじゃないかって、
思いました(^^;)。
白肌が選べるなら、もしかして、買うかなぁ。
でも、メイクが濃く見えるからなぁ・・・。
私も、メイクは薄い方が可愛く見えると思います。
アートっぽいメイクのしっかりメイクは、
素敵だし可愛いと思うのですが、
普通のメイクは、絶対ナチュラルメイクが好きです。
ラムネちゃん、メイクの旅に出てたんですね!
どうなったかなぁ・・・って思ってたんです。
そうなんだ、オーダーメイクでも、やっぱり濃く見えますか。
ナチュラルメイクの基準が違うのかなぁ?
自分で出来れば、一番いいんですよねぇ。
今度のBabetteちゃん、ノーメイクでお迎えして、
自分で・・・って、チラッと思いましたが、
私のメイクじゃなぁ・・・と(^^;)。
もう、白肌はあきらめようかなぁ。
ノーマルスキンなら、しっかりメイクでも、
ナチュラルメイクに見えますもんね。
でも、白肌Modigliちゃんのナチュラルメイクの子だけは、
どうしても欲しいので、ダメもとでお迎えして、
一回自分でやってみて、こりゃだめだって思ったら、
メイクの旅に出そうかなぁ(笑)。
2012-09-21 Fri 10:24 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |