なんちゃって妖精Babetteちゃん
2012-09-21 Fri 19:27





0・2012921 (1)








0・2012921 (2)








0・2012921 (3)








0・2012921 (4)








0・2012921 (5)



今度のBabetteちゃん、可愛いですねぇ~~~(;;)。
メイク自体は、前のBabetteちゃんとほとんど同じなような気がしますが、
ピンクの瞳孔のないアイで、白いモヘアウィッグのお顔が、
めっちゃくちゃ可愛いです♪♪♪

最初の瞳孔のあるピンクアイのお顔は、苦み走って(?)ましたが(笑)、
瞳孔のないアイになると、すごくあどけなくて、可愛らしい~~~表情してます。
どちらも魅力的と思いますが、瞳孔のない方には、ホントやられちゃいました。

メイクはほとんど同じはずだから、くぬぎちゃんで、
なんちゃって妖精Babetteちゃんできないかと、
即席で、妖精にしてみました。

妖精Babetteちゃんの妖精服も可愛いし、
あの透け感のあるレッグウォーマーみたいなのが、
とっても気に入っちゃった♪♪♪

いつか作ってみようと思っていますが、
今日はリボンを巻き付けてみました。
でも、包帯みたい?(^^;)

↑ は、ツーテイルですが、
↓ は、お団子バージョンです。

0・2012921 (6)








0・2012921 (7)



続きは、たたみます。








0・2012921 (8)








0・2012921 (9)








0・2012921 (11)








0・2012921 (12)








0・2012921 (13)








0・2012921 (14)








0・2012921 (15)








0・2012921 (16)








0・2012921 (17)








0・2012921 (18)



妖精アイでも、薄く瞳孔のあるアイの方が好きなのですが、
瞳孔がないと、優しい~~~お顔になるんだなって、
SOOMさんのBabetteちゃんの写真見て、思いました。
白肌ちゃん・・・・・、どうしましょう。


(出演者:iMda Doll Babette くぬぎちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ★iMda 3.0 Babette       (ノーマルスキン・くぬぎちゃん) | コメント:4 | ∧top | under∨
<<わんぱく小僧 | 迷子の森~おさびし山~ | 秋の味覚>>
この記事のコメント
まりちゃんこんばんは~
わ~んそっくりだ~
にてるにてる~
ウイッグも一緒のようにみえるし、
アイもそっくり~
一足お先にとどきました~って感じがするよ!
問題はしろ肌だね!
まよってるね~
たしかにたしかに白肌きになるところ~
どうなんだろうね。
バベちゃんの白肌って想像がつかないわ。
キキちゃんたちを大きくしたかんじ?
う~んでもプチと30サイズじゃなんかちがうもんね。
こまるね。
わたしは今回我慢だけど、
お金に余裕があったら白肌いきたかったかな~
ノーマルはすごく似てるから。
ていっておいて違うのかもだけど。
2012-09-21 Fri 22:53 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃんへ♪♪♪
azamiちゃん、おはよ~~~♪♪♪
今日は、涼しいよ~~~(;;)。
ど~~~んよりしてて、落ち着く~~~(爆)。
この日を、待ってました~~~(;;)。
月曜位から、又暑くなるみたいだけど、
段々涼しくなるよね♪♪♪
きゃははは・・・、わ~~~い、そっくり?(笑)
メイクがほとんど同じ感じだったから、
アイや髪を似せれば、似るかなぁって思ったの(笑)。
このアイは、グレーなんだけど、瞳孔がピンクだから、
あの瞳孔のないピンクのアイに近い雰囲気でしょ。
あははは、そうそう、タイトルそう書こうかと思ったの。
もう、届いちゃいました~~~!って(笑)。
そうなんだよ~~~、白肌のメイクが問題。
ああ、私も~~~!
Babetteちゃんって、白肌のイメージがないの。
プチは白肌だけど、30と顔違うから。
目とか鼻とか、部分的にみるとバベなんだけど、
お顔全体の雰囲気は違うでしょ。
azamiちゃんは、今回は我慢で、
Gian君の白肌出るの待つんだね。
ノーマルは、前のバベとそっくりに見えるけど、
実際は、どうなんだろうねぇ。
それにしても、涼しいなぁ。
虫も朝から鳴いてるし、どんより暗いし、
こりゃ、夏好きの方は、胸がキュ~~~ンとなる程、
さみし~~~くなっちゃうだろうなぁ。
2012-09-22 Sat 07:03 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃん、こんばんわ~
なかなかコメント出来なくてごめんよ~。
わ~可愛いね~!
ウィッグもアイも妖精服もトリプルで可愛いし似合ってるね!
まりちゃん、妖精バベットちゃんの白肌を迷い中なの?
可愛いけど、私はスルーかなあ。
次々に欲しくなっちゃうから、今後出る子の分を考えておかないと(爆)。
薄い妖精アイ、可愛いよねえ。
iMda Dollは薄い色似合うよね。
2012-09-22 Sat 18:54 | URL | チョコ #vqm8JHu.[ 内容変更] | ∧top | under∨
チョコちゃんへ♪♪♪
チョコちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
いえいえ、コメントありがとう~~~!
今丁度、今日の日記アップしてたとこ~~~!(笑)
ありがとう~~~!
SOOMさんの妖精Babetteちゃんが、すっごく可愛かったから、
なんちゃってやりたくなったの(笑)。
妖精Babetteちゃん、最初の写真よりも、ずっとあどけない表情だったね!
アイで、全然違うね~~~。
うん、そうなの、ノーマルスキンは、
くぬぎちゃんとあまり変わらなそうな感じだから、買うなら白肌。
でも、メイクが濃く見えるから、それで悩み中。
私も、白肌Modigliちゃんは絶対欲しいから、
Babetteちゃんはスルーするかもなんだけどねぇ、
うん、前は妖精アイ苦手だったのに、もう普通に可愛く見えた(笑)。
瞳孔ないピンクのアイのお顔、すっごくあどけなくて可愛かったよね!
でも、あのアイ、シリコンだから、時間経つと変色しちゃうんだよね?
2012-09-22 Sat 19:23 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |