わんぱく小僧
2012-09-22 Sat 19:05





0・2012922 (1)








0・2012922 (2)








0・2012922 (3)








0・2012922 (4)








0・2012922 (5)








0・2012922 (6)








0・2012922 (7)








0・2012922 (8)








0・2012922 (9)








0・2012922 (10)








去年の秋ハマった地味着物。
元々は、女の子用に作りましたが、
今日は、小鹿ちゃんに、
与勇輝さんのお人形の、わんぱく小僧のイメージで、
着せてみました。

女の子みたいかな?
旦那さんに、わんぱく小僧に見える?って聞いたら、
目付きの悪い女の子かと思ったって、言ってました(笑)。

0・2012922 (11)



flickrで、ご自分メイクのGian君を拝見しました。
真っ青で小さ目のアイを、かなり上目づかいにセットされてて、
ふてくされ顔で、可愛くて、可愛くて(;;)。
拝見する度に、あ~~~、可愛い・・・と、うっとりしちゃいます。
Gian君の上目づかい、だ~~~い好きです♪♪♪

他の会社の大きな子も、その方のご自分メイクで、すごく素敵なの。
何ていい表情のメイクをされてるんだろうと、ジーーーっと見ている内、
最近気になっていた40㎝の子ではないかと思いました。
メイクが全然違うので、最初は分らなかったのです。

その方のその子は、ちょっと悲しそうな、
見方によると、辛そうにさえ見える表情をしていて、
それに、とても心が惹かれます。


・・・あ、そうだ、そう言えば、話は全然違いますが、
iMda Dollさんのブログに、角の生えた子の写真が出ていました。
妖精Babetteちゃんの次は、角の生えた子???


(出演者:iMda Doll Gian 小鹿ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪

今日は、ずいぶん涼しかったです。
それでも、日が出ると暑い。
もうすぐ10月だと言うのに・・・。
毎年、毎年、残暑が長く厳しいので、
大好きな秋が短くなっちゃうのが残念で、残念で・・・(;;)。



別窓 | ★iMda 3.0 Gian          (ノーマル 果夢衣&ねむちゃん) | コメント:4 | ∧top | under∨
<<瞳の色 | 迷子の森~おさびし山~ | なんちゃって妖精Babetteちゃん>>
この記事のコメント
うひゃーーーすっごく可愛いですう~~><
情緒豊かで素朴で何て可愛いのっ><

イムダっ子は上目使いが可愛いよね~~
オーナー様メイクのあの子も見かけたんだね。
すっごい必然のような偶然??
ご縁があるのかもしれないね。
2012-09-23 Sun 00:50 | URL | チョコ #vqm8JHu.[ 内容変更] | ∧top | under∨
チョコちゃん、おはよ~~~♪♪♪
わ~~~い、チョコちゃん、きっと、
気に入ってくれると思ったんだ(笑)。
与勇輝さんの写真集は、いつ見ても、
心温まるよねぇ。

うん、特にGian君は、上目づかいがすごく似合うと思う。
そうなの!そうなの!
最初は、そうと気づかずに、いい表情だなぁって思って、
見てたのね。
その内、あれ?この唇は、もしかして・・・って(笑)。
唇に、特徴があるでしょ。
そっかぁ~~~、必然かぁ(笑)。
でも、その方のメイク見ちゃったから、
このメイクがいい~~~って思っちゃって(^^;)。
2012-09-23 Sun 08:59 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃんおはよ~
う~ん男のこか女のこかどっちだろ?
きれいな男の子か女の子か?
このウイッグかわいい~もともとは長いの?
後ろでむすんでるのかな?
こうゆうブラウンすき!
着物かわいいな~
生地もすてきだよね。木の棒であそんでそう~
みたみた~
角がはえてたね!
がらっと今までとは違うイメージで
これまたたのしみ!
妖精でくるのかな~
あれ?大きいこはいつだろう?
ほんと次から次へと新しい子はたのしみでこまっちゃうね。

瞳の入れ方でかわるよね、
男の子ってちょっとむすってしてたり
機嫌がわるそうな顔とか
させたくなる~
わたしも男の子であそびたい~
うちではバベちゃんかな~今度男のとしてあそんでみようかな~
2012-09-23 Sun 09:42 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃんへ♪♪♪
azamiちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
小鹿ちゃん、男の子のようでもあるし、
女の子のようでもあるよね(笑)。
このウィッグね、モヘアじゃないウィッグで言えば、
おかっぱがちょっと長め位の長さかな。
ちょんまげみたいにしたくて、上の方でしばってあるの。
同じブルネでも、モヘアのブルネ特有の色だよね。
ありがとうございます!
去年、地味着物にハマってたけど、
秋になると、やっぱりこういう着物着せたくなる(笑)。
又いつか着物モードになって、着物作るかなぁ。
作ってない時は、着物作るのは面倒だよね(^^;)。
そうなの、それで、木の枝を持たせてるんだよ。
背景にまぎれて、あんまり見えないかな(笑)。
azamiちゃんも、見た?角生えてたよね(笑)。
そうだね、体系も、ちょっと違ってたでしょ。
30よりは、小さそうだけど、プチみたいに細くない。
角生えてるから、妖精だよね。
iMda Dollさんじゃないけど、SOOMさんのリンクのとこに、
妖精ばっかりいるみたいなショップあるでしょ。
ひづめのある足とか、大きく垂れ下がった妖精耳の子とか。
リケさんにも、変わった子いるし、韓国の方は、
妖精好きなのかな?
妖精でもいいけど、妖精部品は取り外しができて、
人間と両方になれる方がいいよね。
肌色自体が、妖精色で、少しパープルがかってたり、
グリーンがかってる子とかもいるよね(笑)。
そうなの、そうなの、楽しみだけど、困っちゃう(^^;)。

うん、アイって、色でもセットのし方でも、
すごく表情が、変わるよね。
そうそう、男の子は、ちょっと機嫌悪いの可愛いよね(笑)。
azamiちゃんも、紗々ちゃん、男の子にしてして~~~!
前から、azamiちゃんもバベ、男の子にしないかなぁって、
思ってたんだ(笑)。
バベは、男の子、似合うよね♪♪♪
2012-09-23 Sun 13:51 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |