小鹿ちゃんのティンカーベル
2012-09-27 Thu 13:21





0・2012927 (1)








0・2012927 (2)








0・2012927 (3)








0・2012927 (4)








0・2012927 (5)








0・2012927 (7)








0・2012927 (8)








0・2012927 (9)








0・2012927 (6)



続きは、たたみます。








0・2012927 (10)








0・2012927 (11)








0・2012927 (12)








0・2012927 (13)








0・2012927 (14)








0・2012927 (15)








0・2012927 (16)








0・2012927 (17)








0・2012927 (18)



今日は、Gian君の小鹿ちゃんをティンカーベルにしてみました。
このティンク服は、以前slinky NEKOのBORRYちゃんに作ったものなので、
胴長のiMda Dollには、丈が短すぎます。
そこで、スカートと組み合わせました。

背中には、熱帯植物園のお土産コーナーで買った、
aoiチョウチョを貼り付けてあります。

アイは、白っぽいグレーの妖精アイ。
妖精アイ好きになったとは言え、
やっぱり人間アイの方が好きと思っていましたが、
今はもう、同じ位好きになりました。

0・2012927 (19)



子供の頃から、ティンカーベルが大好きでした。
ティンカーベル自体と言うよりは、
こういう葉っぱで出来たような妖精服が大好きです。
フェイクの葉っぱを使って、妖精服作れないかなぁ。


(出演者:iMda Doll Gian 小鹿ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ★iMda 3.0 Gian          (ノーマル 果夢衣&ねむちゃん) | コメント:4 | ∧top | under∨
<<林檎狩り | 迷子の森~おさびし山~ | 魔女もお花が好き?>>
この記事のコメント
まりちゃん、こんにちわ~~
ふわふわの髪の色とアイが合っててすごく可愛いね~
この薄いグレイの妖精アイ、きれい~~
ティンカーベルな妖精服も可愛い~
小さな実も良いなあ~
わたし、実が大好きで。。あ、知ってるよね?(笑)
まりちゃんに見せてもらってたら
私も妖精アイが好きになっちゃったわ(爆)
特に(ピンクでも薄紫とかでも)グレーがかった色のが好きかな~~
どれも可愛いけど、
5,10,16,18枚目の画像が特にお気に入り♪
2012-09-28 Fri 11:59 | URL | チョコ #vqm8JHu.[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃんこんばんは~
わ~い!ティンカーベルだ~小鹿ちゃんに合う~
妖精の雰囲気なのかな~やっぱり。
アイもきれいだな~やっぱりこの色すき!
葉っぱで妖精服いいとおもう~
100均とかのでためしに作ってもいいかもね!
今はフェイクでもすごく本物に似たのとかあるよね、
すてきだろうな~
あの今回のお洋服は買ったのかな?
ブルーのちょうちょかわいい!
たれさがって咲いてる白い細かい花って萩かな?
うちの実家にもあるんだけど、今の季節だよね。あと紫の花はよくみかける~
きれいな紫色!
お花も秋の花になってきたね。
明日は運動会で役員で早く行かないといけないのに
お弁当もいっぱい作らないといけないから早く寝なくっちゃ~なんだ!ではではおやすみ~
2012-09-28 Fri 22:44 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
チョコちゃんへ♪♪♪
チョコちゃん、おはよ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
髪もアイも、薄~~~い子にしたかったんだ。
お肌が白いと、もっといいんだけど(^^;)。
NEKOさんちの子は、肌色別れてないから、
ノーマルスキンでも結構白いじゃない。
iMda Dollのノーマルスキンは、すごい健康色だよね(笑)。
ナチュラルな子は健康色の方が似合うけど。
うんうん、チョコちゃん実のもの好きなの知ってる~~~!(笑)
チョコちゃんちのお庭に、丁度ドールサイズの、
ミカンみたいなカキみたいな実が実るじゃない。
落っこちたのを、前にドールと一緒に撮ってたでしょ。
あれ、可愛いよねぇ~~~。
妖精アイ、慣れると全然コワくないよね(笑)。
それでも、やっぱり人間アイの方が落ち着くって思ってたけど、
妖精Babetteちゃん見てから、もうどっちも同じ位好きになった。
瞳孔の色の薄い妖精アイだとさ、かえって表情が、
柔らかくなる気がするんだ。
瞳孔のないアイも気になってるの。
でも、瞳孔ある方が、目と目が合うからなぁ。
ピンクや薄紫や、グレーは、より柔らかい表情になるよね。
細かく見てくれて、ありがとう~~~!
10枚目は、私もお気に入りなんだ♪♪♪
2012-09-29 Sat 06:53 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃんへ♪♪♪
azamiちゃん、おはよ~~~♪♪♪
色んな子でティンクやったけど、
小鹿ちゃん似合う~~~!って、思った!
妖精って、ちょと目がつり上がってるイメージあるもんね。
白肌だったら、もっと妖精っぽいと思う。
これね、この前、くぬぎちゃんが入れてたのとは違うんだ。
あれは、グレーで瞳孔がピンクでしょ。
これは、アイだけで見ると、白?って思う位白っぽいの。
セットするとグレーみたいに見えるよね。
でしょ、でしょ、フェイクの葉っぱ使って妖精服、
作れそうだよね!
百均のだったら、思い切って使えるよね。
この前覗いたら、紅葉ものの葉っぱだけの売ってたな。
又、見に行ってみようっと。
今回のデフォ服、買ったよ~~~!
服はいつも買わないんだけど、妖精服だから買った。
azamiちゃん、チョウチョ大好きだもんね。
天使の羽は売ってるけど、妖精の羽は売ってないじゃない。
だから、チョウチョ貼り付けちゃった(笑)。
妖精の本見たら、チョウチョみたいな羽ついてたし。
後はさ、妖精Modigliちゃんの羽みたいな、
白くて透けてて細い羽があるよね。
あれね、プチには結構大きめだから。3.0の子も使えそうなんだ。
両面テープで、貼り付けて(笑)。
白い花、萩だよね?でも、萩ってピンクだよね???
白い萩もあるのかな?葉っぱは、萩っぽいよね。
紫の花、最近よく見かけるね。
うん、お花、秋っぽいよ~~~。
秋の花は、草っぽくて、線が細い感じがするよね。
あれぇ、そうなんだ、azamiちゃん、今日運動会なんだね。
じゃ、今頃、忙しいのかな?
そうなんだ、お弁当もいっぱい作るんだ?
お弁当も作って、朝早く行かなきゃなんて、大変だぁ~~~。
azamiちゃん、がんばって~~~!\(^▽^)/
2012-09-29 Sat 06:54 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |