とんがり妖精
2012-10-03 Wed 19:08





0・2012103 (1)








0・2012103 (2)








0・2012103 (3)








0・2012103 (4)








0・2012103 (5)








0・2012103 (6)








0・2012103 (7)








0・2012103 (8)








0・2012103 (9)








0・2012103 (10)



続きは、たたみます。








0・2012103 (11)








0・2012103 (12)








0・2012103 (13)








てんてんちゃんを、とんがり帽子の妖精にしてみましたが、
Babetteのクヌギちゃんの時の方が、妖精っぽかったな。
つり目ちゃんの方が、妖精っぽい気がします。
てんてんちゃんだと、普通の小さい子供みたい(笑)。

0・2012103 (14)

くぬぎちゃんの、とんがり妖精

2012103.jpg


(出演者:iMda Doll Modigli てんてんちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪


別窓 | ★iMda 3.0 Modigli        (ノーマルスキン・てんてん) | コメント:4 | ∧top | under∨
<<ちゃちゃ姫ちゃん | 迷子の森~おさびし山~ | 林檎狩り>>
この記事のコメント
まりちゃんおはよ~
わ~てんてんちゃんすっかり秋を満喫してるってかんじ!
落ち葉もいっぱいだし、お洋服も秋色だね。
短いくるくるヘアがとんがりぼうしからのぞいてて
かわいいな~
うんそうだね、くぬぎちゃんのほうが妖精っぽいかも。
てんてんちゃんは子どもっぽい。
かわいいな~つんとしたくぬぎちゃんもいいけど、
甘い表情のてんてんちゃんはまたかわいいね。
石の向こうのほうの穴からのぞいてたり、葉っぱの
間からバ~って顔出してるのすごくかわいい~
ここは公園かな?いいところだね。
2012-10-04 Thu 10:57 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりまりさん、こんにちわ♪
てんてんちゃんのお洋服ととんがり帽子可愛い~!
色も秋っぽくていいですね~。
あったかそう(*´ェ`*)
お洋服は羊さんのアップリケですね!
可愛いなぁ。
本当だぁ!くぬぎちゃんのほうが妖精さんみたい!
てんてんちゃんは可愛い小人さんみたいです(笑)
小さな穴もてんてんちゃんには洞窟みたいですね。
前、子供たちとこんな感じの石洞窟へ行って、穴を
くぐるとご利益があるって言われてくぐってきました。
子供たちは余裕でくぐっていたけど、私はぎりぎりで
ものすごいドキドキでした(笑)
やっと最近涼しくなって過ごしやすくなりましたね。
どんぐりが実ってきました!
今日は長男が幼稚園の遠足に行っています。
大喜びで出掛けて行きましたよ(笑)
きっと落ち葉や変なものたくさん拾ってくるんだろうなぁ・・・
2012-10-04 Thu 11:49 | URL | soena* #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
この日は、曇りで、肌寒い位で、ホントに秋~~~!って、
感じだったよ!
今日は、又ちょっと暑かった。
ありがとう~~~!
くぬぎちゃんは、ウィッグのせいもあるかもだけど、
妖精っぽいよね。
てんてんちゃんは、あんまり不思議っ子な感じがしなくて、
子供っぽいよね(笑)。
ModigliちゃんとBabetteちゃん、Gian君、やっぱり、
それぞれ個性が違うね!
石のオブジェ、面白いんだよ~~~。
家にあったら、色々遊べそうだけど、
家に持ってきたら、巨大なんだろうなぁ(笑)。
ここは、有明テニスの森っていう所で、
テニスコートがいっぱいあるの。
楽天オープンテニスっていうのをやっているから、
行って来たんだ。
2012-10-04 Thu 20:59 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
soena* さん、こんばんわ~~~♪♪♪
ありがとうございま~~~す!
秋になると、ちょっとくすんだ色が使いたくなりますよね!
こんな風に、頭も体も、フリースですっぽり覆ったら、
あったかいでしょうねぇ(笑)。
今日なんか、又暑い位だったので、実際はまだまだ先だろうなぁ。
そうなんです、羊が大好きだし、割と楽チンなので、
アップリケしてみました。
そうですよね!ツンと目がちょっと釣りあがってる方が、
妖精っぽい気がします。
あ~~~あ!そっか!てんてんちゃんが、とんがり帽被ると、
小人みたいなんだぁ~~~!(笑)
この石のオブジェ、面白いんですよ~。
前にブラちゃんで写真撮った事あったんですが、
ここに来た時は、絶対このオブジェで、撮りたくなります。
そうなんだぁ、soena* さん、お子さんたちと、
こんな感じの石の洞窟をくぐって来られたんですね!
くぐると、ご利益があるんだ。
あははは、そうか、大人はくぐるのぎりぎりで、ドキドキだったんですね(笑)。
そうですよねぇ、この写真撮った時も、肌寒い位で、
本格的な秋がやってきた~~~!って感じでした。
今日、明日は、又ちょっと暑い位ですが、その後はきっと、
グッと涼しくなりますよね♪♪♪
ドングリや、松ぼっくりも、沢山実りますね!
もう、銀杏が落ちてるところもありました。
坊っちゃん、今日は遠足なんですね。
子供の頃は、遠足ホントに嬉しいですもんねぇ。
あははは、何を拾ってくるかしら?(笑)楽しみですねぇ♪♪♪
2012-10-04 Thu 21:01 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |