ちゃちゃ姫ちゃん
2012-10-04 Thu 21:02





0・2012104 (1)








0・2012104 (3)








0・2012104 (4)








とっても、とっても、可愛い子が来てくれました。
ピンクメイクのModigliちゃん。

全体的に淡いピンクの、春霞の様なメイクで、
ポッテリとしたリップが、何とも、たまりません。

0・2012104 (6)








以前から、出品者さまのところで拝見していて、
なんて可愛いModigliちゃんと、ひそかに憧れていた子です。

0・2012104 (7)








その子が、家に来てくれたなんて、
夢のようです。

0・2012104 (8)








到着する前から、名前を考えていました。
絶対お花の名前にしようと思いました。

そして、なぜか椿の花が頭に浮かびました。
椿の種類を調べている内に、
茶々姫なんて言う、可愛い名前の椿を発見!
画像はこちら
(違う画像も混ざっていますが、一重で薄いピンクの椿が、茶々姫です。)

0・2012104 (9)








このModigliちゃんは、華やかさとお茶目っぽいところがあって、
茶々姫っていう名前が、ピッタリな気がしました。
平仮名にして、『ちゃちゃ姫ちゃん』にしようかなぁと思っています。
でも、もしかしてら、漢字の『茶々姫ちゃん』にするかもです。

0・2012104 (10)



続きは、たたみます。








ウィッグを換えてみました。
柔らかい雰囲気がするので、羊毛ウィッグの方が似合うかな。

0・2012104 (11)










0・2012104 (12)









0・2012104 (13)








0・2012104 (14)








0・2012104 (15)








今は、裾がカールしたセミショートのウィッグを被せてありますが、
それも、すごく似合います。

もう、可愛くて、可愛くて、どうしましょう(笑)。

0・2012104 (16)



ちゃちゃ姫ちゃんが、家に着てくれて、
ホントにホントに嬉しいです♪♪♪
出品者さま、ありがとうございました♪♪♪

(出演者:iMda Doll Modigli ちゃちゃ姫ちゃん )





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪


スポンサーサイト
別窓 | ★iMda 3.0 Modigli        (ホワイトスキン・ちゃちゃ姫ちゃん) | コメント:8 | ∧top | under∨
<<ショートなちゃちゃ姫ちゃん | 迷子の森~おさびし山~ | とんがり妖精>>
この記事のコメント
まりちゃん~まちきれなくて自分の日記更新する前に
やってきた!
ひゃ~ゴテッバタン気絶・・・
かわいい~なんてかわいいの~まさか白肌ちゃんだったなんて~わからなかった~想像もしなかった~
かわいい~よ~ピンクのメイクだね!
椿見たよ。同じピンクだね!
かわいいな~ピンクメイク
桜の花もにあいそう~
このウイッグもすごくよくあうし~
なかなか白肌さんだしてくんないもんね!
出品者さんのブログで知ってたこだったんだ~?
わたしもあるよ~
うちのヴィンちゃんのつぶあんがそうだった。
たまたま見ているブログのコがオクにでて
もう~テンションあがった!
いいな~かわいいな~
メイクもきれいだね。
なんか今ダークのこにあこがれてて
うちの白肌の小枝をメイクまたやりたくなってて
でも茶々姫ちゃんみてたら
ほんわかちゃんもいいな~。
あ~んはやくSOOMさん白肌ちゃんだhしてくんないかな!
2012-10-05 Fri 08:38 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃんへ♪♪♪
azamiちゃん、おはよ~~~♪♪♪
今、azamiちゃんとこ行ってきた~~~!
あははは、ゴテッ、バタン気絶・・・って(笑)。
ありがとう~~~!
へへへ、azamiちゃんがさ、すぐに来るって事は、
iMda Dollさんじゃないんだねって、書いてたでしょ。
その時、iMda Dollなんだって書こうかと思ったんだけど、
ビックリした方が楽しいかなって思って、黙ってたの(笑)。
そうなの、ピンクメイクが、可愛いんだぁ。
私、渋い色も大好きなんだけど、ピンクも大好きなんだよねぇ。
お花も、青、青紫、ピンクが好きなの。
茶々姫っていう椿、可愛いでしょ!
椿では、わびすけって言うのが好きなんだけど、
わびすけって名前にする訳にもいかないし(^^;)。
後ね、姫椿っていう白い一重の椿が可愛かったよ~~~。
乙女椿って言う、ピンクの八重の椿と、名前間違えられてる事が、
多いみたいなんだけど、姫椿は、茶花に使う白くて、小さくて、
すごく楚々とした椿なの。可愛いよ~~~。
でも、色が白いから、ピンクの茶々姫の方にしたんだ。
ピンクのモヘア、似合うよね!ショートも、似合うんだよ。
そうなの、前から、可愛いなぁって思ってた子なの。
まさか、家に来てくれることになるなんて、夢にも思ってなかった(笑)。
あ~~~あ!つぶあんちゃん、私も、前から知ってたよ~~~!
可愛いvinちゃんだなぁって思ってた!
あははは、テンション上がった?(笑)
うん、メイク綺麗だよ~~~。
ブラちゃんのカスタムをされてる方で、メイクお上手だよ~~~。
ダークな子も、いいんだよねぇ。ホンワカちゃんも、可愛いし。
azamiちゃん、メイクできるから、色んなメイクやってみてみて~~~!
そうだよねぇ、早く白肌Modigliちゃん出して欲しいよね!
今度出る白肌ちゃんは、どんなメイクだろうね?
肌色選べるから、そばかすメイクだと、
てんてんちゃんの時と同じになっちゃうから、
今度のModigliちゃんは、そばかすメイクじゃないかもだね。
妖精Babetteちゃんは、前と同じメイクで出して欲しいっていう、
リクエストが多かったから、同じメイクで出したって書いてあったよね。
iMda Doll、次は誰だろう~~~???
2012-10-05 Fri 09:02 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
きゃ~~まりちゃん、届いたのね!!
かっわいいね~~良かったね~~
ちょっと下がり眉のところも可愛いv
ピンクメイクで女の子~~って感じだね。
それにとても良い子だわ^^
ピンクのふわふわしたウィッグが似合う~~
裾がカールしたセミショートのウィッグも観たいな~
ちゃちゃ姫っていうお名前可愛いね~~♪
ほんと、この椿と同じピンクだ!
ちゃちゃ姫ちゃん、
まりちゃんちに来れたなんて幸せだよね~~
2012-10-05 Fri 12:59 | URL | チョコ #vqm8JHu.[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりまりさん、こんにちわ♪
わ~~~!!!
なんて可愛い子なんでしょう!!!
かわいいし綺麗だし見とれちゃいましたヽ(*'0'*)ツ
まりまりさん、素敵な出会いがあってよかったですね。
本当かわいいなぁ~。
ちゃちゃ姫ちゃんって名前もすごく可愛いです。
ピンクメイクだから、ピンクモヘアがすごくよく似合っていますね!
白肌っ子ますます欲しくなっちゃいました(笑)
自分でメイクが出来たら最高なんですけどね~。
そればっかりは無理そうです(;´▽`A``
2012-10-05 Fri 13:38 | URL | soena* #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
チョコちゃんへ♪♪♪
チョコちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪t
届いたよ~~~!
もうね、可愛くて、人形持つ手が震えちゃって、
胸がドキドキした(笑)。
そうなの!ちょっと太めの下がり眉が可愛いんだぁ。
ピンクで女の子~~~!って感じなんだけど、
その眉毛のせいで、お茶目な感じもするとこがいいの。
あははは、そうそう、ちゃちゃ姫ちゃんは良い子だよ(笑)。
Modigliちゃんはメイクで、良い子と、ちょっとすねてる子に、
分かれるよね。
この子は、モヘアや羊毛ウィッグが、とっても似合うの。
でもね、そのセミショートも、もっとショートも似合うんだ。
ロングの時とは、又雰囲気変わるよ~~~。
この後、アップするね!
チョコちゃんは、もしかすると、ショートの雰囲気が好きかも。
いい名前、思いついたでしょ(笑)。
最初は、乙女椿って言う、八重の薄ピンクの椿の名前思いついたのね。
でも、ちょっと長いかなって思って、調べてたら、
ピッタリな名前があったの。
でしょう、ちょうど茶々姫のピンクと同じようなメイクでしょ。
アイシャドウも、チークも、おでこも、全体的にほんのりピンクで、
椿の茶々姫のお花みたいな子だよ。
そっかな、ちゃちゃ姫ちゃん、家来て喜んでくれてるかな♪♪♪
来て早々、家のiMda Dollの代表選手になりそうな勢いだよ(笑)。
あ、代表選手は、凛音ちゃんって事にしておかないと、
凛音ちゃんのご機嫌が・・・(^^;)。
2012-10-05 Fri 15:30 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
soena* さんへ♪♪♪
soena* さん、こんにちわ~~~♪♪♪
ちゃちゃ姫ちゃん、可愛いModigliちゃんですよねぇ♪♪♪
そうなんです、綺麗で華やかなのに、幼い可愛さもあって、
そこが大好きです♪♪♪
ありがとうございます!
ホントに、こんなご縁があるなんて!
この子が、今家にいるなんて・・・。
名前も、今回は、ちょっと迷ったけど、スムーズに決まりました。
茶々姫っていう椿がある事が分かってからは、
もう、ちゃちゃ姫しかないでしょうと思いました(笑)。
そうなんです、この子は、ピンクのモヘアや羊毛が一番似合う気がします。
でも、これからアップするのは、セミショートとショートで、
これ又、全然違う感じになって、違う魅力があると思いました。
白肌っ子、いいですよねぇ~~~♪♪♪
今度出るModigliちゃんは、肌色選べそうだし、
白肌っ子、欲しいですよね!
私も、自分でメイクできたら、どんなにいいだろうと思いますが、
メイクって、難しいですねぇ(・・;)。
2012-10-05 Fri 15:31 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんにちは^^*

さっそくお邪魔しました♡
茶々姫ちゃま。とっても可愛いお名前をつけていただいて
幸せなコ♡

よかった!気に入っていただけて♡
またいつかこんな可愛い子を生み出せたらいいなぁ・・


ほんとうにありがとうございました!
2012-10-06 Sat 22:37 | URL | emicco* #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
emicco*さんへ♪♪♪
emicco*さん、おはようございます♪♪♪
来てくださって、そして、
コメント下さって、ありがとうございます!
ちゃちゃ姫ちゃん、もうすっかり家に馴染んでますよ~~~!(笑)

茶々姫という椿の花があると知って、
お花の色と言い、名前の響きと言い、
これは、もう、ちゃちゃ姫ちゃんしかない!と思いました(笑)。

はい!もう、ホントに、ホントに、
emicco*さんのお写真で、憧れていた通りのModigliちゃんで、
嬉しくて、嬉しくて♪♪♪
emicco*メイクのModigliちゃん、又拝見したいです!
いつか、是非、是非。


こちらこそ、こんな可愛いModigliちゃんを譲っていただき、
本当にありがとうございました!^^
2012-10-07 Sun 08:20 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |