ファンタジー大好き♪♪♪
2012-10-08 Mon 08:09





森の中に入ったら、
木の根っこのくぼみや、
草の間や、葉っぱの陰をよく見てね。

0・2012108 (1)








小さな小さな、とても小さな男の子や女の子が、
見つかるかもしれないよ。

0・2012108 (2)








0・2012108 (3)








でも、気をつけて。
その子達の光る瞳を、あんまり長く見つめていると、
二度と森の外に出られなくなってしまうから。

0・2012108 (4)








0・2012108 (5)








0・2012108 (6)








0・2012108 (7)








0・2012108 (8)








0・2012108 (9)








0・2012108 (10)








0・2012108 (11)








0・2012108 (12)








0・2012108 (13)



続きは、たたみます。









ちゃちゃ姫ちゃん、魔女っ子の次は妖精になってもらいました。
やっぱり白肌は、妖精が似合うなぁ。
妖精Babetteちゃんの白肌っ子、どんな子だろう。

0・2012108 (16)









アイも、思いっきり妖精アイ(笑)。
光が入りやすいアイなのか、雨上がりの日差しが強かったのか、
とっても不思議な目付きになりました。

コワいと思う人も、いるかも。
前は、妖精アイの写真はたたんでいましたが、
もうすっかり慣れてしてまって、
普通のアイと同じ位好きなので、もうたたまなくなっちゃった(笑)。
たたむのは自分のためじゃなくて、苦手な方のためなのにね(^^;)。
苦手な方は、ごめんなさい。

0・2012108 (14)


0・2012108 (15)



ちゃちゃ姫ちゃんが着ている服、
ビスクのBabetteちゃんのデフォ服と同じみたい。
(サイズは、違います。)
凛音ちゃんを買う時、服は買わなかったので、
服のデザインは、忘れてました。

って事は、凛音ちゃんとちゃちゃ姫ちゃんは姉妹?(笑)
同じ白肌同士だし、ツーショットやってみようかな。


映画でも何でも、ファンタジーものが大好きです。
ファンタジーものじゃなくても、古い時代のお話が好きだし、
現実離れしたものが好きなのかな。

最近、何度も見て、うっとりしてます。
こちらとかこちら
イラスト集を買おうかと思いましたが、
流れている音楽と一緒に見るのが又いいので、
決断できないでいます。
妖精が、大人の女性の場合が多くて、
それもブレーキになってるのかも。
子供か、中性的な体系の妖精が好きなんです。


(出演者:iMda Doll Modigli ちゃちゃ姫ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ★iMda 3.0 Modigli        (ホワイトスキン・ちゃちゃ姫ちゃん) | コメント:2 | ∧top | under∨
<<真夜中のプライベートレッスン | 迷子の森~おさびし山~ | 魔女っ子ちゃちゃ姫>>
この記事のコメント
まりちゃんおはよ~
昨日のハロウインにぴったりな黒っこな魔女もかわいかったけど、
今日はまたがらっとかわって
野原の妖精ちゃんだね。
緑のアイと髪の色がぴったりだね。
そうだね~たしかに苦手な方はいるだろうけど、
わたしはどっちもだいすき!
ふしぎな雰囲気にできるのはお人形ならでわだね。
お洋服と頭の上から
ぶら下がってるりぼんの色の雰囲気が
きれい。
ほんと光がまぶしいね。
もうすこし今の季節だと柔らかな感じかな?
って思うのだけど、
今日中は夏みたいに日差しがきつい。
まだまだ日中外は暑いよ~。
凛音ちゃんとちゃちゃ姫ちゃんは姉妹?
ツーショットで登場するのかな?
たのしみ~
2012-10-08 Mon 11:04 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃんへ♪♪♪
azamiちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
魔女っ子も、妖精も、見てくれてありがとう~~~!
あの、魔女帽子100円なんだよ、安くていいでしょう(笑)。
そうなの、髪と目の色、合わせたんだ。
緑の子にしたかったんだ。
メイクピンクだし、お花もピンクだから、
緑とピンクの子だね(笑)。
黄緑とピンクの組み合わせ、大好きなんだ♪♪♪
だよね、私も前はちょっと苦手だった。
でも、今はどっちも好き~~~!
azamiちゃんも、どっちも好きなんだね。
うん、お人形だから、人間っぽくも、不思議っぽくもなるね。
このリボン、大好きなんだぁ。
両側、わざと切りっぱなしだから、その内、
ボロボロ~~~ってなってくるんだけど、
それが又、味が出るの。
だよねぇ、もう10月に入ってるのに、日差しが強い(--;)。
曇ると、肌寒い位なのにね。
うん、この服って事は、凛音ちゃんの時のModigliちゃんだから、
って事は、凛音ちゃんと姉妹なんだなぁって思ったの(笑)。
ツーショット、できたら外で撮りたいけど、
ちょっと二人は、無理かなぁ。
NEKOさんちの子は、外でツーショット撮った事あるんだけど、
あの子達は、小さいから楽なんだ。
頑張って、Modigliちゃん二人連れてってみようかな。(笑)
2012-10-08 Mon 18:12 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |