お花のティアラ
2012-10-25 Thu 08:41





0・20121025 (1)








0・20121025 (3)








0・20121025 (4)








0・20121025 (5)








0・20121025 (6)








0・20121025 (7)



続きは、たたみます。






0・20121025 (8)








0・20121025 (9)








0・20121025 (10)








0・20121025 (11)








0・20121025 (12)



ちゃちゃ姫ちゃんが被っている、お花のティアラは、
キャンドルリングです。
割とボリュームがあるので、
ブライスには使えそうだけど、球体っ子は無理かなと思いましたが、
モハモハのモヘアのウィッグを被せたので、使えました。

モヘアのウィッグは、ブライス用ですが、
周りをシャーリング用のゴムで、縫い縮めてあります。


おさびし山の更新、一週間ぶりになっちゃった。
最近、迷子の森でブライスも又更新するようになったので、
球体っ子とブライスを交代にアップしているのと、
ちょっと雑用が続いたので、
私にしては、ブログ間があいちゃいました。

今、ブログを、ブライス&ベチ&マダムなど用の迷子の森と、
球体っ子専用のおさびし山と、
Little Miss No Name&SUSIE SAD EYESなどのきのこ谷と、
何処にブログを更新したかをお知らせする迷子の森の道しると、
四つに分けているのですが、
何か一つのドールにハマると、どうしても他のブログが放置状態になっちゃうので、
ブログを統一するかどうか迷ってます。

元々迷子の森からブログを分けたのは、Little Miss No Nameちゃんが来てからです。
かなり個性的なドールなので、ノーネームちゃん専用のブログとして、
おさびし山を作りました。
でも、球体っ子がおさびし山に引っ越してきてから、
こんなに人が多くては、おちおち泣いてもいられないと、
(ノーネームちゃんは、涙付きのドールなので)
又、きのこ谷に引っ越して行っちゃったんです(笑)。

その後、球体っ子にハマっちゃったので、
ほとんど、おさびし山だけで更新して、
おさびし山がメインブログみたいになっちゃった(^^;)。
メインに更新しているブログが、
せっかく色々考えて決めた、『迷子の森』というブログ名じゃないのが、
ずっと気になっていました。
(迷子の森という名前が、気に入ってるので)

でも、ブログをいくつかに分けていると、
何だか、お家が沢山あるみたいで、楽しいって言うのもあります(笑)。
いくつかのテンプレートを使う事もできるし、
細かくカテゴリー分けする事もできる。
そう思うと、なかなか統一しちゃえ~~~!って、
思いきれません。

・・・う~~~ん、どうしよう。
しばらく、保留にしておこうか(^^;)。


それと、ブログ、私にしては間があいたのには、
もう一個訳があります。
ちょっと、ドール以外の事に気を取られていたのです。
長くなるので、それは次回書こうかな。


(出演者:iMda Doll Modigli ちゃちゃ姫ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



スポンサーサイト
別窓 | ★iMda 3.0 Modigli        (ホワイトスキン・ちゃちゃ姫ちゃん) | コメント:6 | ∧top | under∨
<<ワシミミズク? | 迷子の森~おさびし山~ | ちゃちゃ姫ちゃんのピンク頭巾ちゃん>>
この記事のコメント
まりまりさん、こんにちわ♪
モヘアのちゃちゃ姫ちゃん、綺麗~!!!
ちゃちゃ姫ちゃんて本当可愛い顔しているから、こういう
ふわふわのモヘアがすごく似合いますね~。
真っ白なワンピースに水色のレースがアクセントになってて可愛いです。
え~!これキャンドルリングなんですか?!
ピッタリサイズでいい感じ~!
ミニリースみたいになってるのかな?
紫の実に咲いているお花みたいですね♪
私いつも、おさびし山にばかりお邪魔してたから、他のブログにも
後でお邪魔させてもらいます。
それぞれのタイトルが可愛~(*゚ー゚*)
まりまりさんちには、いろんな子がいるからそれぞれが違う専用ブログで
見れるのは、とってもいいと思います。
でも大変だから悩みどころですね。
2012-10-25 Thu 10:54 | URL | soena* #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
soena* さんへ♪♪♪
soena* さん、おはようございま~~~す♪♪♪
ありがとうございま~~~す!
ちゃちゃ姫ちゃん、白肌でピンクメイクなので、
女の子らしいのが似合いますよね!
水色のリボン、白とどっちにするか迷いましたが、
水色にして良かったです♪♪♪
はい、これ、キャンドルリングなんです。(笑)
そうです、そうです、ミニリースみたいになってます。
自分でフェイクのお花で、ティアラを作った事あるのですが、
小さいお花、なかなか売ってないし、
小さめの見つけて作っても、作っている内に、
何だか、どんどん大きい輪っかになっちゃったんです(^^;)。
・・・キャンドルリングが丁度良かっただなんて(笑)。
ありがとうございます!
他のブログは、ホントに放置状態になってたんです(^^;)。
最近、又ブライスの写真を撮るようになりました。
タイトル、おさびし山は、ムーミンに出てくる、
おさびし山の名前を、そのまんま使っちゃってるので、
それも、何だか、いいのかなぁ・・・とか思って(^^;)。
そうなんですよねぇ、色んな種類の子がいるので、
分けた方がいいかなぁとかも思うんです。
やっぱり、今のままにするかなぁ・・・(笑)。
2012-10-26 Fri 09:36 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃん、こんにちわ~~
わ~可愛いね~~
お花の妖精のような幻想的な美しさだわv
お花のティアラって響きも可愛い~
ちゃちゃ姫ちゃん、下がり眉がめちゃそそられます(笑)
モヘアのウィッグもふわふわしててよく似合ってるね。
アイも可愛いな~

まりちゃんいろいろお忙しかったのね。
私も今は仕事はそんなに忙しくないんだけど
なんかあまり余裕ない日が続いてたわ。
まりちゃん、何に気を取られてらしたのかなあ~~
教えて頂けるの楽しみ♪

ブログね~~
分かる~すごくわかる~~(笑)
私もちびっことノーネームちゃんと遠夜のやってるでしょ。
で、今は閉鎖中だけどお菓子とドールのとか、
ドールの紹介のもやってたし^^;;(挫折した)
いやーバランスよくはやれないよねえ^^;;
私はまりちゃんのとこ、いろいろ観に行かせて頂けるの嬉しいし、
それぞれ可愛いから楽しんだけどなあ。
何冊かの絵本を見てるみたいでさ。
「迷子の森」というのは確かにすっごくかわいいから
「迷子の森 ~おさびし山~」「迷子の森 ~きのこ谷~」とかに
変えるとかでも良いと思うけど?
まりちゃんの好きなようにやりやすいようで良いと思うよ~~
私もさ、本館のライブドアは容量がすごく多いから、私みたいな
だらだら~と画像多く載せるには便利で使いやすいのね。
でもテンプレートがあまりにも可愛くなくて~~;;
だからヤプログとか可愛いのもやってみたくて。
でも一緒にしたくなる時があるの~
遠夜のだけ別にすればーとかさ。
ライブドア、何であんなに素敵テンプレートがないんんだろう^^;;
って、まりちゃんに言っても仕方ないよね(爆)
2012-10-26 Fri 17:35 | URL | チョコ #vqm8JHu.[ 内容変更] | ∧top | under∨
チョコちゃんへ♪♪♪
チョコちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
ちゃちゃ姫ちゃんは、こういう格好させるのピッタリだよね!
それに、このアイが似合うと思うんだ。
これ、ベンジャミンが入れてるグリーンだよ。
これ、焦げナルシャ用に買った14㎜だから、
ちゃちゃ姫ちゃんには、16㎜の方がいいかなって思って、
今注文してあるんだ。
限定色のウィッグも注文中だから、それが入荷したら、
一緒に送ってもらう・・・って、メール打ってるんじゃないんだから、
こんな細かい事書かなくていいか(爆)(爆)。
ティアラ・・・って響き、私も好き~~~♪♪♪
そうなの!ちゃちゃ姫ちゃん、下がり眉がいいんだぁ。
ドールは、み~~~んな下がり眉にしたい(笑)。
モヘアだと、ゴムで縫い縮めると、ブラちゃんのが被れちゃうんだよ!
すごい得した気分(笑)。

うん、雑用なんだけどね。
そうなんだ、チョコちゃん、お仕事はそれほどでもないけど、
あんまり余裕なかったんだね。
お母さんの調子は、どうかな?
気を取られたもの、この後迷子の森の方にアップする~~~!
意外なものだと思うよ(笑)。
いつも、たいてい人形がらみだけど、今回は純粋にそのものだけなの。
恋しちゃってるんだ♪♪♪(笑)

あははは、チョコちゃん、分かるでしょう~~~(笑)。
ああ、そうだよね!お菓子とドールのとか、お人形紹介のあったよね!
何かさ、新しいブログ作ろうと思う時は、ワクワクしちゃうんだよね(笑)。
おさびし山は、ノーネームちゃんだけのブログと思って、
涙も付いてるし、おさびし山ってつけたのに、
全然違う方向行っちゃってるしねぇ(^^;)。
私もさ、チョコちゃんが、森の飲茶カフェで一息入れてから、
おさびし山登って来てくれたりすると嬉しいんだ♪♪♪(笑)
何か、そう言うの楽しいから、分けてあるのもいいかなとも思うの。
そっかぁ~~~!実際、迷子の森のおさびし山・・・っていうつもりでいるから、
そういうブログ名にすればいいのか!
そっか、そっか、それは思いつかなかった~~~。(笑)
そうなんだ、ライブドアって、容量が大きいんだね。
お話にすると、長くなっちゃうんだよねぇ(^^;)。
前、ヤプログが五枚しか写真アップ出来なかった時があって、
その頃は、三つに分けてアップしてたりした事あったよ(笑)。
そうなの?テンプレート、あんまり可愛いのないんだ?
前に、リンゴの木のやつ、あれは、可愛かったね。
あははは・・・、言って、言って(笑)。
ヤプログのテンプレート最近チェックしてないけど、
種類は、FC2が一番多いかなぁ。
2012-10-26 Fri 19:07 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
おはようございます♪

ちゃちゃ姫ちゃんかわいい~☆
メイクがピンク系だから、
ブロンドに白系のお洋服だと
すごく映えますねi-189
あわせたパステルグリーンのリボンとの色合い、、
とっても好きですi-184
お花の冠もすごく似合ってるし。。
説明下手すぎて上手く表現できずにもどかしいんだけど、
とにかくとにかくかわいいi-178

まりまりさん、いっぱいブログしてるんですね~
分かれているのも色んな世界があったり、
ドールの中でも苦手な物があったりとか、、
そんな方の為に分けられているんですよね~
私はごちゃまぜだから、尊敬~i-189

私は、ドールにはまってから。。
始めはLDDとかびっくりしちゃったけど(笑)
今はどんなドールも~色々知れて嬉しいし
それぞれに、かわいいとか綺麗とか怪しいダークな感じとか持っていて、どれも素敵だなぁって思うから、
分かれていても、一緒でも楽しいです☆
2012-10-28 Sun 10:44 | URL | ちぇぶ♪ #vIXFS59k[ 内容変更] | ∧top | under∨
ちぇぶさんへ♪♪♪
ちぇぶさん、おはようございま~~~す♪♪♪

ありがとうございま~~~す!
そうなんです、ちゃちゃ姫ちゃんは、
白肌ピンクメイクだけに、白っぽいものが似合うと、
思いました!
リボンは、服と同じような色にしようか迷いましたが、
アクセントになると思って、この色にしました。
私、お花のティアラが大好きなのですが、
なかなかドール用に使えるような小さなお花がなくて、
キャンドルリングが丁度良くて、良かったです♪♪♪
いえいえ、ちぇぶさんも、こういう感じお好きっていうの、
伝わってきます!
すみれちゃんのいつものお姿を見ていても、分かります♪♪♪

そうなんです~~~、ずっとおさびし山ばっかりでしたが、
ブラちゃんばっかりの時とか、その時々で変わっちゃって(^^;)。
そうなんですよねぇ、ドールは好みが分かれるので、
それで、分け始めたんです。
その頃は、割と平均して、色んなドールと遊んでいたので
良かったのですが、だんだん放置状態のブログ・・・(^^;)。

あははは、LDDは、特に個性的ですもんね(笑)。
そうなんですよね、私も最初は、
黒めがちのお目々くりくりの可愛い~~~子が大好きでしたが、
段々、ダークなものや、怪しいものも興味がわいたりしてきました。
ありがとうございます!
今のとこ、統一するのは保留とすることにしました(笑)。
2012-10-29 Mon 07:07 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |