HAROOちゃん姉妹
2012-11-10 Sat 17:37





0・20121110 (2)








かすみ 『・・・でしたとさ。』

0・20121110 (3)








かすみ 『めでたし、めでたし。
・・・おしまい。』

0・20121110 (4)








ほたる 『もう一回最初から、読んで~~~。』

かすみ 『え~~~!』

0・20121110 (5)








かすみ 『だって、もう六回も読んだよ。』

ほたる 『後もう一回だけ~~~。』

0・20121110 (6)








かすみ 『しょうがないなぁ・・・。』

0・20121110 (7)



つづきは、たたみます。










ほたる 『眼鏡貸して~~~。』

かすみ 『ほたるちゃんには、大きすぎるよ。』

ほたる 『大丈夫だよ。』

0・20121110 (8)








何でも、お姉ちゃんの真似をしたい、お年頃。

0・20121110 (9)








ずりっ・・・

0・20121110 (10)








かすみ 『・・・ほらね。』

0・20121110 (11)



チョコちゃんとこのHAROOちゃんの琥珀ちゃんが、すご~~~く可愛かったので、
私も、HAROOちゃんの写真撮りました。
そして、琥珀ちゃんの眼鏡をかけたお顔が、
めちゃくちゃ可愛かったので、私も~~~!(笑)

slinky NEKOさんのhpの、
Junior Haroo とLittle Junior Harooちゃんのツーショットも、
可愛かったので、久しぶりにJunior Haroo のかすみちゃんも登場~~~!
前に、Tiny Fairyのメイちゃんと共演させた事はありましたが、
この二人のツーショットは初めてです。(・・・多分)


Junior Haroo ちゃん、足細~~~い。
薄手のレギンスだと、足細すぎますね(^^;)。
厚手の靴下で、レギンス作らないと。

ホントは、これレギンスじゃなくて、
レッグウォーマーみたいに、ただの筒状のものです。
その方が、サイズの違う子でも使えるので便利です。
(・・・言い訳)(^^;)

0・20121110 (12)








綺麗なお姉さんの、かすみちゃん。

0・20121110 (13)








ちょっぴりわがままな、可愛い妹のほたるちゃん。

0・20121110 (14)



久しぶりに、大きい子を撮りましたが、
何たって、服が少なくて困っちゃいます。

小さいほたるちゃんが来ている服は、
インナーのカットソーとタイツ以外は、ブライスに作ったものです。

slinky NEKOちの子は、関節の扱いが難しい(--;)。
大きいこと小さい子とでは、ちょっと難しさが違います。
どちらにも共通するのは、ひじの位置が高いとこかな。
もうちょっと、ひじの関節、下にあった方がいいなぁ。
・・・でも、可愛いから、いっか。


近眼の場合、本読む時は眼鏡かけないですよね。
本読む時かけるのは、老眼鏡か(^^;)。
かすみちゃんは、まだ若いので、老眼鏡じゃありません。
伊達眼鏡です(笑)。



おまけ

0・20121110 (15)








0・20121110 (16)


(出演者:slinky NEKO Junior Haroo かすみちゃん
slinky NEKO Little Haroo  ほたるちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



スポンサーサイト
別窓 | slinky NEKO baby&junior | コメント:8 | ∧top | under∨
<<ちょっとだけ紅葉 | 迷子の森~おさびし山~ | 今年のかぼちゃコンテスト>>
この記事のコメント
まりまりさん、こんばんわ♪
きゃ~今日はかすみちゃんとほたるちゃんですね!
かわいい~!
まりまりさんちにはいろんな子がいっぱいいて、いいなぁ
っていつも思ってます。
お人形サイトで見るよりずっと可愛くて、いろんな表情が
見れて、毎回すっごく楽しみです。
ほたるちゃんがかすみちゃんに甘えてるの可愛い~。
うちの子供たちも、こんな風に何度も何度も本を読めって
言ってきます。
うちにもかすみちゃんみたいに優しい女の子がいたらいいなぁ。
あ~こういうストーリーを見せてもらうと気持ちがあったかく
なりますね。
でも今これ書きながら後ろで子供たちがギャーギャー騒いでますよ(´∩`。)
2012-11-10 Sat 20:11 | URL | soena* #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
アップされてるう~~(笑)
嬉しいな~~わ~~いvvわ~~いvvv
ほたるちゃんとかすみちゃん、可愛いな~~
やっぱりHAROOちゃん好き~~
大きいHAROOちゃんも良いなあ~可愛いよ~~~

めがねかけようとしてるのも
ずれちゃったのもすっごく可愛くて萌えました^^
まりちゃんとこでもメガネ姿見せて貰えて幸せ♪

そうなの、可愛いけど難点は関節だよね~
私もあれしきの撮影でもズレまくって大変でした^^;;
でも可愛からいいかって、おんなじこと考えました(爆)
40センチくらいの子は足が細長い子が多いのかな?
ベンジャミンも細長いよ。
水曜日の子も店頭で見たけど足細長かったし。
服がね~私もないわ~~
作ろうと思ってたんだけどテンション下がっちゃったからさあ。
2012-11-10 Sat 23:50 | URL | チョコ #vqm8JHu.[ 内容変更] | ∧top | under∨
soena* さんへ♪♪♪
soena* さん、こんばんわ~~~♪♪♪
ありがとうございま~~~す!
久しぶりに、大きい子出してみました。
HAROOちゃん同士ツーショットは、初めてなので
(多分、忘れていなければ)(笑)、
新鮮で、楽しかったです♪♪♪
ホントに、色んな子がいすぎる位で・・・(^^;)。
iMda Dollラブなので、他の子が出番が少なくて(笑)。
わ~~~い、ありがとうございま~~~す!
ほたるちゃんは、赤ちゃんみたいな雰囲気の子なので、
お姉ちゃんに甘える姿が、似合いますよね。
あははは、やっぱりそうですか?(笑)
子供って、気にいると、何度でも繰りかすのが好きですよね(笑)。
ありがとうございます!
ほっこりできるの、私も大好きなので、
そう言っていただけると、うれしいです♪♪♪
あははは・・・、元気が一番です~~~(笑)。
2012-11-11 Sun 17:23 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
チョコちゃんへ♪♪♪
チョコちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
喜んでくれて、ありがとう~~~!
HAROOちゃんは、可愛いもんねぇ。
それに、チョコちゃんのドツボの雰囲気だよね。
大きいHAROOちゃんさ、公式NEKOさんとことかで見ると、
家のかすみちゃんより、ずっと若く見えるの(爆)。
私、大きい子は、何かいつも大人っぽくしちゃうんだ。
別に大人っぽくしようと思ってるわけじゃないんだけど、
そうなっちゃうの(^^;)。
だから、今日は少し若く見えるようにしてみたんだけど、
やっぱり公式NEKOさんのお写真より、大人っぽいわ。
服のせいだね、きっと。

あははは、ほたるちゃんやこももばあちゃんは、
眼鏡ズレると可愛いけど、かすみちゃんもズレて写ってて、
それは、さすがにボツになった(爆)。
琥珀ちゃんの大~~~きな眼鏡姿が、可愛かったからさぁ、
私も、かけてみたよ~~~。

そうなんだよね、久しぶりにいじってみたら、
ストレスかかった~~~(爆)。
ほたるちゃんの方は、相変わらず脱臼するし(笑)、
かすみちゃんは、肘がすぐにクルンって向きが変わっちゃうの(--;)。
後胸のとこの関節が動いて、体が傾いちゃうんだ。
そうなんだよね、それでも可愛いからいいやってなるよね(笑)。
iMda Dollの子だって、首カクンってなっちゃうし、
腰くだけだしね~~~(笑)。
う~~~ん、どうなんだろう???
家にいる子では、TFとYomoちゃんは普通なんだけどね。
他の子は、どうなんだろう???
ベンジャミンも、細長いの?!
そうなんだ、イメージでは普通なのかと思ってた。
テンション下がっちゃったから、服作る気なくなっちゃった?
私も、30と40の子の服作るの大変だから、
TTYAさんで買ったよ~~~(笑)。
パーカーがあれば、後は簡単なスカートとかレギンス作れば、
何とかなると思って。
40の子、ノーネームちゃんの服も着られるんだよね。
前に一回、メイちゃんにノーネームちゃんのエプロン着せたんだ。
2012-11-11 Sun 17:25 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃんおはよ~
わ~かすみちゃんすごくスリムできれい~
ほたるちゃんが横にいると
すごく背が高く見えるね。
あはは~そうそう~
子どもって何回も本読んで^っていうんだよね。
あとめがねもあこがれちゃうし。
ほたるちゃんのきてるベストかわいい~
お花かな?刺繍も素朴な色合で
すごくかわいいな~
ちょっと寒くなってきたけど、
ふたりはあったかそうでほっくりするね。
レギンスとかになってると結構はかせるのめんどうだよね~
筒状になってるんだ~
それはべんりかも~見た目はレギンスにみえるし!
2012-11-13 Tue 09:35 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃんへ♪♪♪
azamiちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
NEKOさんのジュニアっ子は、細いよ~~~(笑)。
雪姫ちゃんと同じ位じゃないかな?
雪姫ちゃんも、細いよね。
そうなの、私も写真見て、
あれぇ、こんなに背が違うんだぁって思った。
でしょう~~~、私が子供の時そうだったの(笑)。
おばあちゃんに、同じお話を何度も何度もしてもらった。
それが、やまんばの話なんだ(笑)。
怖いお話が、大好きだった。
子供って、お姉さんとか、お母さんの真似したがるんだね(笑)。
ほたるちゃんのベストは、ずーーーっと前にブライスに作ったの。
しかも、これワンピースなんだ(笑)。
最初の頃って、ブラちゃんに、こういうすごいミニ丈のワンピ
着せてる方多くなかった?
今みたいに凝ったデザインじゃなくて、シンプルな形のミニ。
リカボディの初期っ子とかが、似合うんだよね。
うん、そう、お花の刺繍なの、毛糸で刺してあるよ。
色違いのピンク系のもあるんだ。
私一月になると、もう春もの気分になっちゃうから、
ドールの冬は早いんだ(笑)。自分トは、大違い(笑)。
そうそう、球体っ子なら、まだすべりがいいからいいけど、
ブライスにレギンスと、タイツとかはかせるの大変だよね(--;)。
筒状なら、作るのも、はかせるのも楽チンだよ。
伸縮性あるから、小さい子にも、大きい子にもつかえるし。
2012-11-13 Tue 19:32 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりまりさんこんばんは☆

すごくかわいい姉妹~
やさしいお姉さんに無邪気な妹。。
メガネ姿もかわいい☆
2人とも秋っぽいお洋服で素敵です

NEKOさんドールは、
アンルさんの所で初めて見せていただいて~
メイクも繊細だし、
三白眼がすごく似合う子達ですよね♪

秋って感じのお話でほっこりした
気分になりました・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
2012-11-18 Sun 21:42 | URL | ちぇぶ♪ #vIXFS59k[ 内容変更] | ∧top | under∨
ちぇぶさんへ♪♪♪
ちぇぶさん、こんにちわ~~~♪♪♪
こちらにも、コメントありがとうございま~~~す!

ありがとうございます!
大きさの違うドールの姉妹って、微笑ましくて大好きなんです♪♪♪
ドールのメガネ姿は、可愛いですよね!
秋冬服も、大好き~~~!

あ~~~あ、そうですか、NEKOさんの子は、アンルちゃんのところで、
初めてご覧になったんですね。
私も、アンルちゃんのところで見せていただいてる内に、
段々気になって来ちゃったんです(^^;)。
そうなんですよね、NEKOさんちの子は、三白眼が似合います。
幼くしてみようと思って、正面気味にセットしようとしても、
やっぱり三白眼にしちゃう。
でも、色んなお顔にしてみたくて、
今は、正面気味にセットしてあるんです。

ほっこりして下さって、嬉しいです~~~♪♪♪
2012-11-19 Mon 15:53 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |