ちょっとだけ紅葉
2012-11-13 Tue 22:49





0・20121113 (1)








0・20121113 (2)








0・20121113 (3)








0・20121113 (4)








0・20121113 (5)








0・20121113 (6)








0・20121113 (7)



続きは、たたみます。








大好きな公園、少しだけ紅葉してました。

0・20121113 (8)








0・20121113 (9)








0・20121113 (10)








0・20121113 (11)








0・20121113 (12)








0・20121113 (13)








0・20121113 (14)








0・20121113 (15)








0・20121113 (16)








0・20121113 (17)



何故か、かすみちゃん、連投です(笑)。


(出演者:slinky NEKO Junior Haroo かすみちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪
別窓 | slinky NEKO junior  HAROO    (かすみちゃん) | コメント:4 | ∧top | under∨
<<やっぱり秋が好き | 迷子の森~おさびし山~ | HAROOちゃん姉妹>>
この記事のコメント
まりちゃん、こんばんわ~~
さっきはありがとう~~!!
早速来ちゃった♪
かすみちゃん、可愛い~~
ガーリッシュでとっても可愛い~~
お洋服はまりちゃん製なのかな?
胸元にギャザーで可愛いね。ケープも
ヘアアクセも可愛い~~
赤毛のモヘアかな?無造作に結わいてるのも
みんな可愛いわ~~
HAROOちゃん良いなあ~
物憂げな所がすごく好きなの~
この公園も良いよね~
アイはもしかしてスモークオリーブかな??
今度私も何かのついでの時にでも買おうかな~~
2012-11-13 Tue 23:27 | URL | チョコ #vqm8JHu.[ 内容変更] | ∧top | under∨
チョコちゃんへ♪♪♪
チョコちゃん、おはよ~~~♪♪♪
早速来てくれて、ありがとう~~~!
いえいえ、どういたしまして、お疲れさまでした(^^;)。
ありがとう~~~!
早くナチュラルガーリーな服作って着せたいんだけど、
今回は、手持ちのあり合わせ服で(笑)。
ナチュラルガーリーって言っても、私のは、
どうも森ガール寄りになりそうだわ(^^;)。
うん、、この服、人間用の服がセールになってたのを買って、
作ったんだ。
生地屋で売ってるカットソーよりも、薄くてフニャフニャしてるから、
すごい縫いづらかった~~~(・・;)。
でも、ラインが柔らかくなって、気にいってるんだ。
他の色もあって、作りたいけど、縫いづらかった記憶から、
どうも手が伸びないの(^^;)。
ケープは、ブライスのバブなんだ(爆)。
大きい子は、なるべくリアルにしたいから、
お花の髪飾りどうよって思ったけど、
服があまりに飾り気がないから、つけたんだ(笑)。
私、ブライスや30までの球体っ子だと、色々飾りたてるけど、
40の子、いつもは、どうも人間っぽくしちゃうの。
うん、そうだよ、赤毛のモヘア、もしかして、
これが、かすみちゃんのデフォヘアだったかも。
HAROOちゃんは綺麗だよねぇ~~~。
こんな女の人がいたら、見とれちゃうなぁ。
ここ、ちょっと離れてるから、しょっちゅうは行けないの。
でも、桜の季節と、紅葉の季節は、絶対行くんだ。
あ~~~あ、やっぱりそう思う?
私も、これもしかして、スモークオリーブかな?って思った(笑)。
これ何だったけかな???って思いながら、装着したんだ。
こんなの持ってたっけ?って(^^;)。
これ、いい色だね。ベンジャミングリーン(そう呼んでる)(笑)も、
だ~~~い好き♪♪♪
2012-11-14 Wed 05:28 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりまりさん、おはようございます♪
本当だぁ!ちょっとだけ紅葉していて綺麗ですね~!
落ち葉の中にいるかすみちゃん、素敵~。
綺麗なお姉さんですね。
あっ!そういうCMありましたね(笑)
お洋服も素敵~!
こういう生地ってなんていうのかな?!
やわらかくてギャザーとかも綺麗にでてて可愛いなぁ。
ブーツもウェスタンぽくてかわいいなぁ(*´ェ`*)ポッ
大きい子のサイズっておしゃれなデザインがいろいろあっていいですね。
かすみちゃん、赤毛のモヘアウィッグ似合いますね~。
やっぱり綺麗なお姉さんだ!
2012-11-14 Wed 08:54 | URL | soena* #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
soena* さん、こんにちわ~~~♪♪♪
は~~~い、もうちょっと紅葉してるのを期待していて、
思ったよりは、ちょこっとだけでしたが、
確かに秋の風景でした(笑)。
落ち葉が、上からハラハラハラ~~~って、
落ちてきて、素敵でした~~~!
あははは、ありましたね、綺麗なお姉さんのCM。
ありがとうございま~~~す!
こういう生地は、綿ジャージでしょうか?
私、勘違いして、カットソーも生地の名前と思っていましたが、
綿ジャージやニット素材で作られている衣類を、
カットソーというらしいです。
これは、人間用のカットソーがバーゲンになっていたので、
それを買って、作りました(笑)。
ものすご~~~く縫いづらかったですが、
柔らかいので、ラインが綺麗に出る気がします。
大きい子は、スカートの長さもながくなるので、
ギャザースカートとかのラインが綺麗に出るとこが好きです♪♪♪
急に大きい子で遊び始めたので、好きな服が載ってるような、
雑誌とか買いたくなっちゃいます。
ありがとうございます!
綺麗なお姉さん、好きです♪♪♪(笑)
2012-11-14 Wed 12:59 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |