白フクロウを探して・第二弾
2012-11-17 Sat 08:14





今年の夏のある日、
凛音ちゃんの白フクロウを探す、
白夜の王国北欧スカンジナビア半島の旅は、
続いておりました。

ここ北欧?人んちの玄関じゃないの?(笑)

0・20121117 (1)








凛音ちゃんは、名案を思い付きました。
白フクロウとよく間違えられる桃色フクロウを使って、
本物の白フクロウをおびき寄せるというアイデアです。

0・20121117 (2)








凛音 『ちょっと、早く鳴きなさいよ。
白フクロウらしく、鳴くのよ。』

0・20121117 (3)








桃色フクロウ 『ですから、私は、
そのような事は、恐れ多くて、とてもできません。』

0・20121117 (4)








凛音 『いいから鳴きなさいって!桃ちゃん!』

桃色フクロウ 『桃ちゃんって・・・。』

0・20121117 (5)








ホーホーーーホーーーーー。

0・20121117 (6)



続きは、たたみます。








ほ~~~ら、現れた!

0・20121117 (7)








もしもし、あなたは白・・・。

0・20121117 (8)








・・・聞くまでもないわね。

0・20121117 (9)








・・・。

0・20121117 (10)








・・・・・。

0・20121117 (11)








・・・・・・・。

0・20121117 (12)



こうして、凛音ちゃんの名案も失敗に終わりました。
はてさて、白フクロウを探す旅は、まだ続くのでしょうか???


大きい子モードに入っちゃってますが、
それ以外の子も、なるべく平均して撮っていきたいと思います。
しばらくは、大きい子の割合が多いかなぁ。
・・・あ、でも、服が少ないから、そうでもないかも(笑)。


(出演者:iMda Doll Modigli 凛音ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



スポンサーサイト
別窓 | ★iMda 3.0 Modigli        (ホワイトスキン・凛音ちゃん) | コメント:9 | ∧top | under∨
<<メイちゃんのアン再び | 迷子の森~おさびし山~ | やっぱり秋が好き>>
この記事のコメント
まりちゃん、こんにちわ~
きゃはは、凛音ちゃん可愛い~~可愛いのに、
「白フクロウとよく間違えられる桃色フクロウを使って
本物の白フクロウをおびき寄せる」って、
せっかく可愛い髪型に可愛いかっこもしてるというのに、
人使いが荒いような?(爆)
桃色フクロウちゃんいい迷惑??(爆)
そんな恐れ多いことできませんって困ってるし(爆)
桃ちゃん(爆)の言葉使いが丁寧なところが可愛いね~
ははは、「聞くまでもないわね」「・・・・」が可笑しい(爆)
ああ、無事に白フクロウに会えますように(祈)

私も平均的に撮っていこうと思ってるんだ^^;;
今日は右京さん撮影する予定が変わっちゃいました(笑)
まりちゃんの40ドールも楽しみにしてまーす!!
2012-11-18 Sun 13:41 | URL | チョコ #vqm8JHu.[ 内容変更] | ∧top | under∨
チョコちゃんへ♪♪♪
チョコちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
ぎゃははは・・・、凛音ちゃん、もうホントしょうもないね(^^;)。
ちゃちゃ姫ちゃん用に買ったウィッグ被ってるし(笑)。
うん、もう人使い、あらい、あらい。
いつもは、くぬぎちゃんの事を顎で使ってるから、
くぬぎちゃん、今年の夏から秋にかけては、
平和な日々を過ごせたわぁ~~~(笑)。
でも、その代わりに、桃色フクロウちゃんが・・・(^^;)。
白フクロウはねぇ、思わぬ展開が待ってるの(笑)。

ベンジャミンとか憂羅ちゃんとか登場してたから、
チョコちゃんも、そうかと思った!
今日は右京さん予定が、変わっちゃったのね。
完成したからだよね♪♪♪
今見に行ったけど、まだ更新されてなかった。
楽しみにしてるよ~~~!\(^▽^)/
iMda Dollにドーーーップリだったから、
他のドール撮ろうとすると、ちょっと義務的になっちゃってて、
心のままに行こうって思ってたけど、
今は自然と、他のドールも撮ろうって思えるんだ。
服の事は、40の事で頭いっぱいなんだけど(^^;)。
大人の女性のお洒落って、楽しいねぇ~~~♪♪♪
2012-11-18 Sun 15:22 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりまりさんこんばんは☆

うふふ~凛音ちゃんの名案。。
失敗だったのかぁ。。
凛音ちゃんの事だから、桃色フクロウさんを
白く塗っちゃうかな、、とか勝手に
想像しちゃいました(笑)

凛音ちゃん、今日はブルー系で、
ウィッグも紫かな?
すごく綺麗な色合いでかわいいです☆

大きな子も見せてもらえるのすごく楽しいです~
小さな子たちよりちょっぴり大人っぽくて
綺麗で~うっとりしちゃいますキャ[o゚∀゚o]
2012-11-18 Sun 21:55 | URL | ちぇぶ♪ #vIXFS59k[ 内容変更] | ∧top | under∨
ちぇぶさんへ♪♪♪
ちぇぶさん、おはようございま~~~す♪♪♪
前の記事まで、コメントありがとうございます!
これから、お出かけするので、
後でお返事しま~~~す!\(^▽^)/
ではでは~~~。
2012-11-19 Mon 08:57 | URL | まり♪まり #1KQYwNE.[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃんおはよ~
あはは~
しろフクロウゲットしたのかな?って思ったら
ちがった~
くくく~
ももちゃんってかわいい~
ももちゃんは無表情なのに、名前をつけると
なんか存在がきゅうに大きくなった気がする。
凛音ちゃんかわいいな~
かわいいときれいの間くらいで
そこがまたいいね。
メイクがブルーグリーンっぽいからブルーっぽい服
すごく似合う!
でも髪がピンクっぽいから色合がすてきなのかな~
そっか~今大きいこに夢中なの?
わたしもふと思い立って服作ったんだ。
大きいこふたりぶんだったから
使っていない生地が消化できた。
2012-11-19 Mon 09:24 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりまりさん、こんにちわ♪
きゃ~凜音ちゃんすっごく可愛くて綺麗なのに、このキャラだから
もうおかしくておかしくて(笑)
好きだなぁ~凜音ちゃん・・・(〃∇〃)
桃ちゃんも一生懸命鳴いちゃってみたりして可愛いです!
凜音ちゃんの白ふくろう探しの旅はまだまだ続くのかな?
ワクワクドキドキで楽しみにしていますね~!
まりまりさん、ビスクのこと教えていただいてありがとうございました!
扱いに注意が必要そうだけど、お迎えすることにします!
ビスクのあの雰囲気が大好きなので、またまりまりさんちの
わたげちゃんとくーちゃんまた見せて下さい!
まりまりさんは、白肌プチモディリーちゃんお迎えしますか?
私は、とりあえずビスクを購入するのでプチちゃんは後々考えることにします。
期間がないからいつでも買えそうですよね。
2012-11-19 Mon 14:53 | URL | soena* #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ちぇぶさんへ♪♪♪
ちぇぶさん、こんにちわ~~~♪♪♪
帰ってまいりました~~~(笑)。

は~~~い、凛音ちゃんの名案、見事に大失敗でした(^^;)。
わははははは・・・、桃色フクロウの白塗り~~~!!!(爆)
それは、思いつきませんでした!(笑)
凛音ちゃんなら、やりかねないですね(^^;)。

はい、このウィッグは、林檎ちゃんが被っていたのと同じ色なんです。
ホントは、ちゃちゃ姫ちゃんのために買いました(^^;)。
色髪って、楽しいですよね♪♪♪

大きい子、大丈夫ですか?
わ~~~い!良かった♪♪♪
はい、小さな子より、大分大人っぽいです(笑)。
大人服を着せられるのが、楽しいです♪♪♪
2012-11-19 Mon 15:55 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃんへ♪♪♪
azamiちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
そうなの、白フクロウじゃなかったよ~~~(笑)。
桃ちゃん・・・って、凛音ちゃん、馴れ馴れしいよね(爆)。
ああ、そうだね、そうかも、名前とかつけると、
存在感大きくなるかも。
ボンタ君とかも(爆)。
うん、そうだね、凛音ちゃんは綺麗と可愛いの中間だね。
メイク濃いと、似合う服が限定されちゃうけど、
それはそれで又いいかなって思ってきた。
アイシャドウがブルーだからね。
最初はさ、ブルーのアイシャドウまで入ってるから、
なるべく顔の色を抑えたくて、茶色のアイとか入れてたけど、
同じブルーが似合うのが分かったから、
それからは、ずっとブルー入れてるんだ。
そうなの~~~!!!
急に、大きい子モード入っちゃったの(笑)。
チョコちゃんの、まり♪まりメール相談室やってたら、
私まで、40っ子熱が・・・、単純でしょ(爆)。
おおぉ~~~!azamiちゃんも、大きい子の服作ったの?!
わ~~~い!わ~~~い!
私、azamiちゃんの作る大きい子の服、だ~~~い好き♪♪♪
見たい!見たい!すご~~~く見たい!!!
私ね40っ子モードの楽しみの大部分を、服が占めてるの(笑)。
大人服が着せられるのが、楽しい~~~♪♪♪
あははは、そうなんだよね、大きい子の服作ると、生地消化できるよね(笑)。
大柄のとか、ちょっと厚手も使えるのが、いいよね!
2012-11-19 Mon 15:57 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
soena* さんへ♪♪♪
soena* さん、こんにちわ~~~♪♪♪
あははは、楽しんでくださって、ありがとうございま~~~す!
どうも、綺麗なまんまのキャラより、変な子が好きで(笑)。
一時は、凛音ちゃんをメイクの旅に出して、
ナチュラルメイクの子にしようかと思った時もありましたが、
もう凛音ちゃんのキャラが定着しちゃったので、
よっぽど心変わりしない限り、凛音ちゃんは凛音ちゃんでいてもらいます(笑)。
桃ちゃん、かわいそうですよねぇ~~~(^^;)。
はい、凛音ちゃんは、ちっとやそっとじゃ、あきらめないと思います(笑)。
楽しみにして下さって、ありがとうございます!
いえいえ、どういたしまして。
そうですか?!ビスクちゃん、お迎決定ですか?!
ビスクの質感は、ホントにいいと思います。
最初は、顔色悪く感じたりしましたが、
段々それも、かえっていいように感じてきちゃいました(笑)。
は~~~い!ビスクちゃんも、又登場させますね!
私は、プチModigliちゃんは、スルーする事にしました。
今年中に出る、新しいヘッドの30の子を楽しみにしているんです。
ツボっちゃったら、ノーマルカホワイトか、迷うなぁ~~~。
そうみたいですね!プチModigliちゃん、期間ないみたいですね。
最初に出た、ノーマルスキンのプチModigliちゃんも期間なくて、
かな~~~り経ってから、売り切れになってましたもんね。
2012-11-19 Mon 15:58 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |