わたげちゃん緊急出演(笑)
2012-11-21 Wed 16:55








いつも、くーちゃんと一緒に遊んでる、わたげちゃん。
でも、今日は、くーちゃんは家族と旅行中。
くーちゃんはいないの分ってるけど、
何となく、くーちゃんのお家の前まで来ちゃった。

0・20121121 (1)








・・・・・。

0・20121121 (2)








くーちゃんは、今日はいないの。

0・20121121 (3)








つまんないなぁ・・・。

0・20121121 (4)








く~~~ん、く~~~ん。

0・20121121 (5)








0・20121121 (6)








あなたも、一人ぼっちなの?

0・20121121 (7)








私達って、似た者同士ね・・・。

0・20121121 (8)








あ~~~あ、くーちゃん、早く帰って来ないかなぁ。

0・20121121 (9)








0・20121121 (10)








ポツーーーン。

0・20121121 (11)



続きは、たたみます。








soena* さんのリクエストにより、
わたげちゃん緊急出演です(笑)。

0・20121121 (12)








0・20121121 (14)








ビスクのModigliちゃんって、アップで見ると、
ホントの人間の子供みたいです。
すごく子供らしい~~~お人形です。

0・20121121 (15)








0・20121121 (16)








0・20121121 (17)








0・20121121 (18)








0・20121121 (19)








かわいいな・・・。

0・20121121 (20)



公園の紅葉は、あまり鮮やかではありませんでしたが、
くーちゃんのお家の周りは、鮮やか過ぎる程ですね。
この布、すごい色でした(^^;)。

(出演者:iMda Modigli Bisque わたげちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ★iMda Modigli Bisque       (わたげちゃん) | コメント:6 | ∧top | under∨
<<待ち合わせ | 迷子の森~おさびし山~ | メイちゃんのアン再び>>
この記事のコメント
まりまりさ~~~ん!!!
今ご飯の支度していたけど、そっちのけで来ちゃいました(笑)
いや~ん、ありがとうございます(ノД`)・゜・。
うれしいです。
あ~やっぱりわたげちゃん、可愛いですね(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
買ってよかったぁ。
来るのはまだまだ先だけど、もう待ち遠しいです。
アップで見ると本当の子どもみたいですね~。
あ~可愛い~(〃∇〃)
こんなにワクワクドキドキははじめてかも・・・。
まだ生まれてもいない我が子に早く会いたい気持ちです(笑)
おおげさ~(;´▽`A``
くーちゃんのおうちは本当綺麗な紅葉ですね(笑)
こんなに落ち葉があったら楽しく遊べそう。
わたげちゃんのお洋服も可愛いなぁ。
まりまりさんのアップリケお洋服大好きです♪

imda3.0サイズのお洋服キットでてましたね~。
モデルの白肌Modigliちゃんに期待しているのですが、
発売されないかな?
最近続々と発売されてる感じだから、かなりドキドキです。

まりまりさん、ありがとうございました!
うれしかったです(*´ェ`*)ポッ
ご飯の支度したら、またゆっくり見せてもらいま~す(笑)
2012-11-21 Wed 17:25 | URL | soena* #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
soena* さんへ♪♪♪
soena* さん、こんばんわ~~~♪♪♪
夕飯時に、コメントまで、ありがとうございます!
soena* さん、ビスクちゃん買う事にしましたって、
おっしゃってたので、気分が盛り上がるかなと思って、
緊急アップしました(笑)。
ありがとうございま~~~す!
ビスクの子は、キャストの子のような華やかさはないけれど、
じわじわ~~~っとした可愛さがあります。
そうなんですよねぇ、ビスクちゃんは時間がかかる。
わははは、まだ生まれてない我が子に会いたい気持ち・・・
かなり盛り上がってますねぇ(笑)。
くーちゃんのお家の周り、こんなに鮮やかに紅葉してるなら、
旅行に行くより、お家で過ごした方がいいですよね(笑)。
落ち葉が積もってると、子供って、両手ですくって、
上にパァ~~~って撒き散らしたりしてますよね(笑)。
この服は、ドールコーディネイトレシピを見て作り始めたんですが、
途中から、形も刺繍も全然違うものになっちゃいました(^^;)。

あ~~~、出てましたね!キット!
あの白肌Modigliちゃんは、一番最初に出たModigliちゃんかしら?
でも、ちょっと違うような気もするし。
ノーマルスキンの子は、そばかすModigliちゃんかなぁ?
目の位置のせいか、あの子も、雰囲気違ってましたよね。
iMda Dollさんは、一体次に誰が出てくるのか、
ホントに分かりませんよねぇ~~~(^^;)。

いえいえ、どういたしまして。
こちらこそ、お忙しい時間に来ていただいちゃて、
ありがとうございました!
わたげちゃんの撮影、ちょっとお久だったので、
楽しかったです♪♪♪
2012-11-21 Wed 18:59 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃんおはよ~
わ~わたげちゃんだ~
わたげちゃんすっかりまりちゃんとこの雰囲気に
なったね。
ナチュラルな雰囲気がほんとかわいい~
一番最後の写真もかわいい~
あの眠り目ちゃんビスクのもたぶんかわいいのだろうな~
そうなんだ!
soena*さん購入するのね~
あ~それはそれはたのしみ~
誘惑される~
いいないいな~ビスクの色合は
独特だよね。
この感じがクセになるんだろうな~
2012-11-22 Thu 08:34 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃんへ♪♪♪
azamiちゃん、おはよ~~~♪♪♪
今、HAROOちゃんアップしてた~~~(笑)。
そうかな?わたげちゃん、家っぽくなった?(笑)
何かね、わたげちゃんは、こういう感じが一番しっくりくるんだ。
SOOMさんのお写真だと、ガーリッシュなワンピ着てるでしょ。
わたげちゃんは、あの服着せると、借り物着てるみたいなの(笑)。
ありがとう~~~!
ビスクって、窓のそばとか、陽のさすところで撮ると、
可愛く撮れるような気がする。
あのビスクの眠り目の子、かっわいいよねぇ~~~!
結構揺れたんだけど、高いしねぇ(^^;)。
そうなの!soena* さん、目開いてる子を買われるそうだよ!
楽しみだよね~~~♪♪♪
ビスク、最初は、顔色悪いなぁって思ったけど、
その色がビスクの特徴って聞いて、そうなんだぁって思って、
段々に良さが分かってきた。
・・・あ、チークは自分で、足したけど(笑)。
でも、チーク足す前の写真とか見ると、
チーク入れなくても良かったかなとかも思う。
何か、お肌がもちもち~~~ってした感じだよね。
30の型を焼いてるから、少し焼き縮みして、一回り小さくなってるけど、
30位の大きさのビスクも、見てみたい感じ。
2012-11-22 Thu 08:46 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりさん~こんにちは!
わたげちゃんのアップ可愛いですね~♪
お顔も表情も、本当の子どもみたいですよね。
アメリカ南部の田舎町にいそうな感じ^^

わたげちゃんのウィッグとお洋服も可愛いなぁ~
スモックのリボン刺繍がとっても素敵!
向かって左上にちょこっとついてる
グリーンのビーズが特に可愛いくて好きです♪

soena*さんはビスクモディリ購入されたんですね。
待っている間、ちょっと長いけど
わくわくですよね~私も楽しみです♪
2012-11-22 Thu 11:52 | URL | アガ #eMkLRZRc[ 内容変更] | ∧top | under∨
アガさんへ♪♪♪
アガさん、こんにちわ~~~♪♪♪
ありがとうございま~~~す!
わたげちゃんって、アップで撮ると、
ホントに人間の子供みたいですよね。
あ~~~あ、洋画見ると、
Modigliちゃんみたいな感じのお顔の子だなぁって、
思う時あります!

わたげちゃんの服は、ブライス用に作ったものなんです。
インナーは、さすがに無理で、球体っ子用のです。
このウィッグ、形があまり良くなくて使ってなかったのですが、
わたげちゃんなら、ちょんちょこりんにしちゃえば、
使えそうと思って、使いました。
刺繍が下の方にあるので、上半身だけ撮った時に、
ちょっとさみしかったので、ビーズつけました。

そうなんですよ~~~。
到着楽しみですよね!
2012-11-22 Thu 14:23 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |