待ち合わせ
2012-11-22 Thu 07:46





0・20121122 (1)








0・20121122 (2)








0・20121122 (3)








0・20121122 (4)








0・20121122 (6)








0・20121122 (7)








0・20121122 (8)








0・20121122 (9)








0・20121122 (10)






今日は、詩音ちゃんと待ち合わせしてるの。
新しいパンケーキ屋さんが出来たから、行ってみるんだ。

0・20121122 (11)








0・20121122 (13)








お腹すいたから、待ち合わせの時間より早く来すぎちゃった。
詩音ちゃんも、早く来ないかなぁ。

0・20121122 (14)








0・20121122 (15)








0・20121122 (16)








あ!来た!
詩音ちゃ~~~ん!

0・20121122 (17)



続きは、たたみます。








slinky NEKO Junior Harooのかすみちゃん、
私は、いつも、なぜか大人っぽ~~~くしちゃう傾向があるので、
今回は、アイを三白眼ではなく、中央にセットし、
若返りをはかってみました(笑)。

小さいHarooも、天使のように可愛いけど、
大きいHarooちゃんは、ホントに綺麗で、それでいて清楚で、
素敵~~~なお人形だと思います。
slinky NEKOさんらしく、適度にクセがあるところが、又いいです♪♪♪

0・20121122 (18)







0・20121122 (19)








0・20121122 (20)








大きい子は、ガーリー寄りの
ナチュラルガーリーを目指したいと思っているのですが、
洋服が間に合いません(^^;)。
iMda Doll3.0用につくった、
エスニック雑貨屋さんのヘアバンドで作った帽子の余りで、
レッグウォーマーを作りました。
人間用の靴下で、筒状のインチキレギンス(笑)も作りました。
Haroo ちゃんは、足が細~~~いので、
もうちょっと太い方がバランスがいいような気がして、
筒レギンスをもう一個作って、重ねばきしてます。

ワンピは、この前、junior Borryの林檎ちゃんが着ていた服の、
丈を短くして作ったものです。

あり合わせを組み合わせたので、ナチュラルガーリーと言うより、
山ガール風でしょうか?(笑)

小さなボンボンがつながった、ヘアゴムを丸めて、革ひもをつけて、
即席のバッグを作りましたが、妹が気持ち悪いって言います(爆)。
フン!失礼しちゃうわ!
(でも、私も、ちょっと気持ち悪いって思った。)(笑)

0・20121122 (12)



大きい子の服を考えるのが楽しくて、楽しくて、
ネットショップの洋服を、見まくってます(笑)。
でも、まだ全然作り始めてないの(^^;)。
只今、充電中(笑)。


(出演者:slinky NEKO Junior Haroo・かすみちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | slinky NEKO junior  HAROO    (かすみちゃん) | コメント:4 | ∧top | under∨
<<よもぎちゃんも待ち合わせ | 迷子の森~おさびし山~ | わたげちゃん緊急出演(笑)>>
この記事のコメント
わ~~い!かすみちゃんだ!!
待ち合わせ?林檎ちゃんとかな?って思ったら
詩音とだったの~~?!びっくり~~!!
嬉しい~~嬉しい~~ありがとう!!
かすみちゃん、オサレして来てくれたのね~~
詩音たら何やってんのかしら?寝坊でもしたのかしら?
それとも着ていくオサレな服がないとか?あ、それかなー^^;;
寒くて出れないのかもーーー。
かわいいかすみちゃんを待たせちゃダメだよね!
って、思ったら、ちゃんと行ったみたいね。良かったわ~^^;;;;
あの寒そうなかっこで行ったのかしら(爆)
アイ、良い色だな~~正面にした方が幼くなるね^^
うん、少し癖があるのが良いんだよね。
温かみを感じるんだ。
あ、まだ例のお返事来ないよ~
分からないので聞いてくれてるのかな?

かすみちゃんのかっこ可愛い~~
レギンス2枚重ねとレッグウォーマーで細足対策(爆)バッチリね!
私も真似させてもらおうかな~~真似しても良い?
カーディガンみたいな羽織物作りたいから
靴下もレッグウォーマーも買ってこなくちゃ~

イチョウ可愛いね~~たーくさん地面に落ちてて歩くとかさかさ音するの好きなんだ。

まりちゃん、かすみちゃん、ありがとう~~♪
2012-11-22 Thu 12:28 | URL | チョコ #vqm8JHu.[ 内容変更] | ∧top | under∨
チョコちゃんへ♪♪♪
チョコちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
あははは、そっか、待ち合わせって言うと、
林檎ちゃんって、思うよね(笑)。
そうなの、この日は、詩音ちゃんとよ~~~(笑)。
うん、かすみちゃん、ありったけのもの組み合わせて、
オサレしたみたいよ(爆)。
詩音ちゃんは、寒がりだもんねぇ~~~(笑)。
あのね、詩音ちゃんは悪くないのよ~~~。
かすみちゃんが、お腹がすいちゃって、
時間より早く行っちゃったの。(^^;)
あ、来た!詩音ちゃ~~~ん!の写真、
マコが、向こうから誰も来てないじゃないって(爆)。
この角度じゃ、詩音ちゃん、木の陰になって見えないだけよねぇ(笑)。
このアイ、ホントにいい色~~~!
うん、正面にセットすると、幼くなるよね。
これで、中学生に見えるかな?(笑)
そうそう、癖があるのがいいのよね。
もう一癖欲しい位だわ(笑)。
よく見るとさ、鼻の上が少しだけど、赤くなってるんだよね。
そこを、もうちょっと赤くしちゃおうかなぁ。
その勢いで、そばかすも?(笑)
私は、やっぱり、どっか、抜けてたり、ずっこけてるような子が、
好きだわぁ~~~。
そっか、聞いてみないと分からないだろうね。
きっと、お返事待ちなんだね。

足、丁度良くなったでしょ(笑)。
あのさ、でもさ、ジュニアって、ふくらはぎが太いのね。
太股は丁度良くなるのに、やけにふくらはぎが太くなるよ(笑)。
どうぞ、どうぞ、重ね履きしてみて~~~!
あのね、はかせる前に重ねてから、はいた方がはかせやすかったよ。
滑りが悪いでしょ。
ただ、縫い目を合わせて重ねないと、変なとこがボコってなっちゃうの。
カーディガン欲しいよねぇ~~~。
でも、前開きのものって、ボタンとかでとめれば平気だけど、
前がペロンって、めくれちゃったりしない?

うん、イチョウは丁度いい時期だったよ。
ここは銀杏は落ちてなかったから、助かった(笑)。
雄の木だったのかな?
でもね、イチョウを撮影に来た方々がいらして、
誰もいなくなるまで、待ってたの(笑)。

いえいえ、どういたしましてぇ~~~。
かすみちゃんが、詩音ちゃんとパンケーキ屋さん行って、
楽しかったって~~~!(笑)
2012-11-22 Thu 14:26 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃんこんばんは~
わ~イチョウだよね~
きれい~イチョウが落ちる木の下で待ち合わせ
いいね!
かすみちゃんほんときれい~
でも今日はちょっとかわいいお嬢さんって感じだな。
つぶつぶのバックかわいいよ~
ナチュラルでぶらっとお散歩してるみたいなのいいな~
しましまタイツがかわいい~
こうゆう重ね着のワンピースもかわいいな。
すみれがかわいい。かわいい~がいっぱい!!
マフラーってあごのとこかくれるとかわいいんだよね~あったかそ~
あ~やっぱりお人形ってきりがないんだな~って
改めて思うよ。
HAROOちゃんもすごく誘惑されてるし、
わたげちゃんも~
持ってないお人形はどうしても誘惑されてほしくなっちゃうんだよね。
がまんするのはほんとたいへん~
2012-11-22 Thu 23:10 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃんへ♪♪♪
azamiちゃん、おはよ~~~♪♪♪
うん、イチョウは丁度良く紅葉してたよ。
地面も、黄色くなってたし。
銀杏が落ちてないのが、良かった(^^;)。
ありがとう~~~!
かすみちゃん、綺麗だよねぇ。
そうなの、いつもすごく大人っぽくしちゃうから、
今日は、ちょっと若作り(笑)。
つぶつぶバッグかわいい?(笑)
こういうの、あるよね、人間のでも。
マコは、知らないんだ、プンプン(笑)。
秋冬は、タイツはかせられるのが、楽しい~~~♪♪♪
人間用の靴下でできるから、色んな柄で作れるでしょ。
でも、何にでも合わせやすいように、
ほとんど縞々で作っちゃうけど(笑)。
わ~~~い!ありがとう~~~!
そうそう、そうなんだよね!
口がちょっと隠れる位に、マフラー巻くの可愛いよね。
ホント、ホント、もう買わなくていいでしょって思っても、
かわいい子見ると、又欲しくなっちゃう(^^;)。
せめて、同じ大きさの子に留まってればいいんだけど、
違う大きさの子とも、遊びたくなっちゃうんだよねぇ。
だよねぇ、私さビスクの半眼ちゃん、スルーするけど、
すごく可愛いなぁって思うのね。
でも、ビスクって、あんまりよそで、お見かけしないから、
後で欲しくなったりしないですむかななんて思ってるの(^^;)。
2012-11-23 Fri 09:31 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |