よもぎちゃんも待ち合わせ
2012-11-23 Fri 10:04





人待ち顔のよもぎちゃん。

0・20121123 (1)








0・20121123 (2)








0・20121123 (3)







真綿ちゃんと、ボノちゃんと待ち合わせしてるの。

0・20121123 (4)








今日は、図書館に行くのよ。
今、三人で、フクロウの生態について共同研究してるの。
(ホンマかいな?)(^^;)
文化祭で、発表するんだ。

0・20121123 (5)








あ、来た、来た。
真綿ちゃ~~~ん!ボノちゃ~~~ん!

0・20121123 (6)








0・20121123 (7)








0・20121123 (8)



続きは、たたみます。








0・20121123 (10)








0・20121123 (12)








0・20121123 (13)







0・20121123 (15)








0・20121123 (16)



前にも書きましたが、
リニュされる前のひみつやさん(Seecret Doll)のHPに、
可愛いYomoちゃんの投稿写真がありました。
ほとんどノーメイクに近いお顔で、カジュアルな服装の、
素朴~~~な雰囲気のYomoちゃんでした。
そのYomoちゃんを見て、Yomoちゃんが欲しくなりました。

でも、デフォメイクのYomoちゃんは、家には綺麗過ぎて、
最初どうしても馴染めませんでした。
そこで、大分以前ですが、アイラインを全部消して、ピンクのチークと、
アイラインの代わりに、オレンジのアイシャドウを入れました。

それでも、まだ、あの素朴なYomoちゃんに比べると、
ぼんやり度が全然足りません。
眉のせいかなぁ。眉が長いからかも。
もうちょっと短くして、たれ眉にしたら、
もっと抜けた感じになってくれるかも。
でも、ひみつやさんの眉は、綺麗~~~に描いてあるので、
もったいなくて、消せないのです(^^;)。

もっとチーク入れてみちゃおうかと、入れてみました。
ちょっと赤過ぎるか?(笑)
遊んでる内に、薄くなっちゃうから、まあいいか。(笑)

0・20121123 (14)








TTYAさんで、パーカーとジーンズを買いました。
マフラー外すと、こんな感じ。

今のひみつやさんのhpには、もうあの投稿写真はないので、
幻の素朴なYomoちゃんに、ちょっとは近づけたかなぁ・・・。

0・20121123 (17)








名前を、ヨモギちゃんから夜萌ちゃんに換えようかと思っていましたが、
こんな風な格好させると、よもぎちゃんの方が合ってる気も・・・(笑)。

0・20121123 (18)


(出演者:Seecret Doll Yomo よもぎちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪


別窓 | Secretdoll Yomo            (夜萌木ちゃん) | コメント:6 | ∧top | under∨
<<くーちゃん帰る | 迷子の森~おさびし山~ | 待ち合わせ>>
この記事のコメント
まりちゃん、こんばんわ♪
わーい、夜萌ちゃんだ!!
ん?よもぎちゃんかな?どっちになるのかな♪
かわいい~TTYAさんのカジュアルが決まってるね!
フード被ってるの、すごくかわいい!
真綿ちゃんとボノちゃんと三人で女子会楽しそう♪
ガールズトークするのかなあ♪
あ、フクロウの生態について熱く議論を交わすのかしら(爆)
それはそれで聡明女子で素敵だわ♪
文化祭頑張ってね!!
チーク足すと素朴でかわいいね!
たしかにデフォルトメイクのまんまだと近寄り難い感じがするよね。
三人のYOMOちゃんはそれぞれメイク落としたり変えたりしてるから
みんなよりいっそう可愛くなってるよね!
あのメイクの子可愛かったもんね~
近い感じになったんじゃないかな?
2012-11-23 Fri 18:19 | URL | チョコ #Zkalz0tk[ 内容変更] | ∧top | under∨
チョコちゃんへ♪♪♪
チョコちゃん、おはよ~~~♪♪♪
へへへ、よもぎちゃんか夜萌ちゃんか、迷ってるの(^^;)。
女性らしい服装の時は、よもぎちゃんって感じじゃないんだよねぇ。
もうちょっと、考える(笑)。
あのね、Yomoちゃんってん、顔が大きいから、
フードきつきつなんだ(爆)。
でも、ウィッグサイズは、7~8で大丈夫だから、
iMda Dollの40の子は、もっと頭大きいの?!って、思っちゃう(^^;)。
Modigliちゃん達は、30だから、頭大きくても可愛いけど、
40で、Yomoちゃんよりもっと大きいと、どうなんだろう???って。
・・・あ、iMda Dollの40は買わないんだから、
そんな心配する事ないわよねぇ、何考えてるんだろう、私ったら(爆)。
あははは、研究はそこそこに、とっとと図書館後にして、
どっか遊びに行っちゃうかな?(笑)文化の日、とっくに終わってるし(^^;)。
そうなんだよねぇ、デフォメイク綺麗なんだけど、
家には綺麗過ぎちゃうの。そうそう、近寄りがたい感じ。
うん、ほんわかちゃんが好きだわぁ~~~。
あの子、すんごいぼんやりちゃんだったでしょ(笑)。
あの子、メイクも、服装も、大好きだったの。
近い感じになってるかな?ありがとう~~~!
2012-11-24 Sat 08:16 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃんこんばんは~
わ~真綿よばれてる~うれしい~ありがと~
登場させないといけないね~
あ~ん今から写真撮れるかな~
三時なのにもうくらくなってきてるんだ~
ちょっととってみようかな~
せっかく夜萌ちゃんがよんでくれてるもんね~
チークいれたんだね~
前はもうちょっとお姉さんみたいに
きれいな雰囲気だったのに
ちょっとおさなくなった~
お洋服かわいい~小花柄にポケットこってるし、
ジーンズもぴったりだ~
かみがたもかわいいな~
靴もTTYAさんのかな?
今日ちょっと車ででかけたんだけど、
山の紅葉がすごくきれいだった~
もみじがまっかだったよ~
あんなとこでお人形と写真撮れたらな~って。
2012-11-24 Sat 15:30 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃんへ♪♪♪
azamiちゃん、こんばん・・・あれ?
ちょっと、まだ、こんにちは?(笑)
へへへ~~~、真綿ちゃん、呼んじゃった(笑)。
うん、うん、真綿ちゃん、登場させて~~~!\(^▽^)/
だよねぇ、三時過ぎると、もう夕方っぽくなってくるよね。
今もう、夕焼けっぽいもん。
・・・やっぱり、こんばんはだわ(笑)。
azamiちゃん、真綿ちゃん撮れたかな?
うん、チーク取れかかってたから、又入れたんだ。
ちょっと、入れすぎちゃった(^^;)。
Yomoちゃんって、堀りが深いねぇ~~~。
鼻の上のの方の上にも少しパステルはたこうとしたら、
鼻が高くて、塗りづらかった(笑)。
うん、夏に撮った時は、お姉さんっぽく撮ったもんね。
azamiちゃんは、ひみつやさんの素朴な子見なかったかな?
ソバージュヘアなんだけど、ほとんどノーメイクで、
スモックブラウスみたいなのに、ジーンズとスニーカーで、
カジュアルで、可愛かったんだぁ。
その子を、目指したかったの。(笑)
こういう服は、自分では作れないから、買っちゃった。
靴は、ドールモアさんのだよ。ずっと前に買ったの。
azamiちゃん、今日は車でお出かけしたんだね。
山の紅葉、今綺麗だろうねぇ~~~。
だよねぇ、綺麗な所行くと、お人形写真撮りたいって思うよね(笑)。
2012-11-24 Sat 16:06 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりまりさん、こんばんは☆

よもぎちゃん、チークが濃い目で
かわいいです~
ほわわんとした感じが良いですねぇ(。・_・。)ポッ
この子も大きいのかな?
手を上げてお友達を呼んでるお写真。。
すごく大きく感じます~

お洋服がナチュラルでカジュアルで、、
マフラーもあったかそうでかわいいです~☆
TTYAさんのなんですね~
お下げも似合うi-176

そして、、まりまりさんちは
フクロウ好きちゃんがいっぱいですね壁]ω・)ニャ
研究してるんだぁ、、
白フクロウも見つかるかなぁ
2012-11-24 Sat 22:16 | URL | ちぇぶ♪ #vIXFS59k[ 内容変更] | ∧top | under∨
ちぇぶさんへ♪♪♪
ちぇぶさん、おはようございま~~~す♪♪♪

ありがとうございま~~~す!
チーク、ちょっと入れすぎちゃいました(^^;)。
はい、この子は、40㎝の子です。
うみ君って、テヤンですよね?
ちょっと調べてみたら、テヤンは35センチって書いてあったので、
うみ君より、5センチ位大きいです。
でも、初めて、40の子が家に来た時は、
思ってたよりは大きくないって感じました。
片手にカメラ、片手に人形で、写真撮れる位の大きさです(笑)。

ありがとうございます!
大きな球体っ子は、リアルな服装させるのが好きです♪♪♪
ジーンズとかパーカーとかは、作るの難しいので、
TTYAさんで買いました。よくできてます~~~。
なるべく素朴な感じにしたくて、お下げにしてみました(笑)。

あははは、ですよね、何だか無理矢理みんな、
フクロウ好きにさせられてるみたいです(笑)。
よそのお家の子まで、研究に巻き込んじゃってます(^^;)。
はい!白フクロウ、多分見つかると思います♪♪♪
2012-11-25 Sun 09:01 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |