くーちゃん帰る
2012-11-25 Sun 13:43




くーちゃんが家族旅行に行ってしまって、
寂しい思いをしていた、わたげちゃん。

旅行から帰った、くーちゃんは、
早速わたげちゃんのお家に来てくれました。

0・20121125 (1)








わたげ 『くーちゃん、お帰り。
家族三人飛騨高山湯けむり旅、どうだった?』

くー 『わたげちゃん、ただいま。
うん、飛騨牛の朴葉焼きがおいしかったよ。』

わたげ 『へぇ、豪勢だねぇ。』

0・20121125 (2)








わたげ 『くーちゃんが着てるの、可愛いね。』

くー 『朝市で、おばあちゃんが編んだの売ってたの。』

0・20121125 (3)








くー 『わたげちゃんのも買って来たんだよ。』
ガサゴソ。

わたげ 『え~~~、ありがとう。』

0・20121125 (4)








くー 『はい、わたげちゃんには、青にピンクのお花。』

わたげ 『わ~~~い♪♪♪』

0・20121125 (5)








くー 『ほら、着てみて。』

わたげ 『うん。似合うかな?』

くー 『すごく似合うよ~~~。』

わたげ 『ありがと♪♪♪』

0・20121125 (6)








0・20121125 (7)








0・20121125 (9)








ワンコも、お友達ワンコに会えました♪♪♪

0・20121125 (10)



続きは、たたみます。








0・20121125 (11)








0・20121125 (12)








0・20121125 (13)








何かを決意する、くーちゃん。(笑)

0・20121125 (14)







玄関の窓の外の銀杏が、まっ黄っ黄に色づいてます。

0・20121125 (15)








0・20121125 (16)








0・20121125 (17)



わたげちゃんと、くーちゃんに、靴下で作ったセーターを着せました。
セーターに合うようなスカートやズボンは、二人には大きすぎたので、
タイツだけはかせちゃった。
小さな子供って、セーターとタイツだけでも、可愛い。
それに、ブライス用に編んだケープを着せました。

・・・でも、何か変な格好(笑)。 

0・20121125 (8)



今日は、かなり寒いと思います。
私でも、寒いです(笑)。
他は我慢できるのですが、鼻の頭が冷たーーーくなるので、
今シーズン、初めて自ら暖房入れました。

今日は、一日中家にいようと思いましたが、
窓の外の紅葉を見ると、家にいていいのか?!って思います。
(外で写真撮らなくていいのか?!とも言う。)(笑)
でも、もう二時近いしなぁ・・・。
今の季節、三時過ぎると、もう夕方っぽくなってきちゃいますよね。
まだ、何とか間に合うかなぁ。

・・・ちょっと、行ってこようか。
人形服作るつもりだったんだけど、紅葉が私を呼んでいる(笑)。


(出演者:iMda Modigli Bisque わたげちゃん
iMda Babette Bisque くーちゃん)





いつも、拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪


<追記>
やっぱり公園行ってきました。
外は、全然寒くない、日向で歩いてるとポカポカでした。
晴れた日は、家の中の方が寒いのね(^^;)。

日曜日で、家族連れが多く、ちょっと恥ずかしかったですが、
写真撮ってきました~~~!
行って良かった、秋は留まっていてくれないですもんね。



別窓 | ★Bisque Modi&Babe       (わたげ&くーちゃん) | コメント:4 | ∧top | under∨
<<落ち葉 | 迷子の森~おさびし山~ | よもぎちゃんも待ち合わせ>>
この記事のコメント
きゃ~くーちゃん、お久しぶり♪
飛騨高山湯けむり旅とは豪勢だわぁ~(笑)
飛騨牛の朴葉焼きとはなんて素敵v
チョコおばちゃんも食べたことなくってよ?(笑)
わたげちゃんとツーショットかっわいいなあ~~~~
ぶかっとしたセーターにタイツにケープ可愛いね^^
ブーツも可愛い~
秋カラーは落ち着くね~~~

今日はわりと暖かかったと思うよ。
マンションて寒ーい日は暖かくて
暑い日はひんやりしてるんだよね。そのせいかな?
私は自分とこでは暖房はまだだけど、炬燵は付けてるよ。
あんかは必要ないかな?実家は寒いけど、自分とこはそうでもない。

3時くらいなら、晴れてる日ならぎりぎり撮れるかな?
4時はもう暗くなっちゃうから焦っちゃうよね^^;;
秋は過ぎるの早いもんね~~良いお写真撮れたかな?
楽しみだなあ~~どの子だろvvv
2012-11-25 Sun 17:25 | URL | チョコ #vqm8JHu.[ 内容変更] | ∧top | under∨
くーちゃん お帰りなさーーい♪
またまた可愛い!の一言。。。
二人のウィッグいいですね~
くるくるや三つ編みもいいけど
こういう素朴なおかっぱも大好きです~
金髪と茶髪の中間の色合いも素敵♪

セーターは靴下から作ったんですね~
変な質問ですが、裾や袖口は縫ってないですか?
私も一度、靴下から服を作って
そのときは自然にくるくる~と
巻き上がったので、縫う必要がなかったんです。
(まりさんはちゃんと縫ってますよね、すみません^^;)
セーターもケープもとっても可愛いです~♪
くーちゃん、おそろいのお土産買ってきてくれる
なんて優しいなぁ~ワンコも嬉しそう!
犬飼いなので、わたげちゃんが横になってて、
ワンコが嬉しそうに乗ってる写真、よ~くわかります~
きっとお顔、ぺろぺろなめられちゃってますね(笑)
2012-11-26 Mon 02:08 | URL | アガ #eMkLRZRc[ 内容変更] | ∧top | under∨
チョコちゃんへ♪♪♪
チョコちゃん、おはよ~~~♪♪♪
あれ、そうだね、そう言えば、くーちゃん、お久しぶりだ(笑)。
ぎゃははは・・・、豪勢だよねぇ(笑)。
飛騨牛の朴葉焼き、一回だけ食べた事あるんだ。
私、葉っぱが焼ける匂いって、大好きなの♪♪♪
落ち葉炊きとかの匂いも、だ~~~い好きで、
あの匂いかぐと、何か、ふにゃふにゃ~~~ってなっちゃうの(^^;)。
(猫にまたたび状態?)(笑)
お人形は、二人並ぶと可愛いよねぇ♪♪♪
そっくりそのまんま双子も可愛いし、正反対な二人も可愛いよね!
40のツーショットも、いいかもだよねぇ♪♪♪
うん!秋カラーは、だ~~~い好き!
渋い色、大好きだぁぁぁ~~~!(笑)

あれ、そう?やっぱり?(爆)
外出たら、全然寒くないじゃん!って思った(笑)。
そうなんだ、マンションは外と逆に感じるんだね。
一軒家は、寒いよねぇ~~~(・・;)。
でも、寒いのは、厚着したり、毛布にくるまったりとか、
対処のしようがあるから、いいよね。
暑いのは、これ以上脱ぎようがないってなるもん(笑)。
でも、冷え性の人は、いくら着てもダメなのかなぁ。
やっぱ、丁度いいのが、一番いいよネ。

写真、十分撮れた!
そうそう、四時だと、もう焦るよね。
写真ね、チョコちゃんの好きそうな風景が撮れたと思うよ!
もう、ほとんど冬景色だった。
冬景色も好きになったから、一年中景色楽しめるようになった。
自然って、いいよねぇ~~~(;;)。・・・絶対インドア派だけど(爆)。
モデルさんは、HAROOちゃんのお友達だよ~~~♪♪♪
お人形って、いいねぇ、ホントに、ホントに、大好き~~~♪♪♪
2012-11-26 Mon 08:20 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
アガさんへ♪♪♪
アガさん、おはようございま~~~す♪♪♪
ありがとうございます!
小さい子は、おかっぱ似合いますよね。
これは、特に、ちょっとザンギリっぽいとこが気に入ってます♪♪♪(笑)
色も微妙な色合いですよね。
わたげちゃんの方は、ちょっと紫がかっているんです。

そうなんです、こういうニット生地、なかなか売ってないので、
靴下で作りました。
はい、袖口と裾は縫ってないです(笑)。
アガさんも作られた時、くるくる~~~ってなりましたか?
私も、そうなったので、縫わなくても可愛いかなって思いました。
靴下のゴムのところを、袖口や裾に使う時もあります。
いえいえ、私は、そんなちゃんと作ったりしない派です(爆)。
後ろのスナップまだつけてない服も、何着もあります(^^;)。
そうですか?良かった。
セーターとケープと組み合わせたら、
何か変~~~って思ったのですが(笑)。
くーちゃんは、ちょっときつそうなお顔してるけど、
優しいみたいです(笑)。結構、世話焼き?(笑)
そうですよねぇ、アガさん、ワンコ飼ってらっしゃるから。
私も、以前実家にいた頃ワンコ飼ってました。
そして、ワンコ党です(笑)。
シーザー・ミランのカリスマドッグトレーナーが大好きです♪♪♪
・・・あ、英題は、Dog Whispererですね。
あははは、ですよね、お顔ペロペロですよね(笑)。
2012-11-26 Mon 08:20 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |