The かすみちゃん
2012-11-27 Tue 19:22





0・20121127 (1)








0・20121127 (2)








0・20121127 (3)








0・20121127 (4)








0・20121127 (5)








0・20121127 (6)








0・20121127 (7)








0・20121127 (8)








0・20121127 (9)



続きは、たたみます。








0・20121127 (10)








0・20121127 (12)








0・20121127 (13)








0・20121127 (14)








0・20121127 (15)








0・20121127 (17)








0・20121127 (18)








0・20121127 (19)








0・20121127 (20)








すみません、大きい子続きます。(^^;)

何となく、かすみちゃんらしい写真が撮れたかなと思い、
『The かすみちゃん』というタイトルをつけました(笑)。

junior Borryのかすみちゃんには、チュールのミニスカをはかせましたが、
おしとやかなかすみちゃんは、これはもうロングですよね。
余った分のチュールもスカートにしちゃって、二枚重ねにしました。
これでもう、50センチ買ったチュールが全部なくなりました。
大きい子は、布沢山使います。

0・20121127 (21)



小さい子の写真も撮っていこうと思っているのですが、
服は、40の子の服が作りたい。
(今のところ、スカートだけだけど。
スモークピンクのノルディック柄のレギンスも作ったのに、隠れちゃった。)
そして服ができると、すぐに撮影したくなっちゃうので、
大きい子が続いちゃいます。
Gian君の小鹿ちゃんも、スタンバってはいるのですが(^^;)。


(出演者:slinky NEKO Junior Haroo・かすみちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | slinky NEKO junior  HAROO    (かすみちゃん) | コメント:8 | ∧top | under∨
<<フクロウの目を持つ女の子 | 迷子の森~おさびし山~ | 落ち葉>>
この記事のコメント
きゃーかわいい!
最初の画像で既に引き込まれました!
まさに、Theかすみちゃん!
とてもかすみちゃんらしいわ♪
うん、かすみちゃんにはミニよりしっとりした感じが似合うよね。
チュールのスカートって可愛いんだなって
まりちゃんの写真見せてもらって知ったわ。
髪型もかわいい~フードもかわいいね。
夜萌ちゃんにも似合うし、買って良かったね!
そして、ブーツもまたかわいい。
まりちゃん、ブーツどこで買ってるの?
スモークピンクのノルディック柄のレギンスも観たいよー!
私もレギンス作ろうっと。
服がなに作っていいか、あれこれ考えてばかりで進まないわ。
まりちゃん、40楽しいねえ!かわいいねえ!
でも小鹿ちゃんも楽しみ♪
2012-11-27 Tue 22:18 | URL | チョコ #PxreH2GQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃん~メールありがとね~
かすみちゃんすごいかわいい~
すてきすてき~
チュールのスカートがかわいすぎる!
ガーリーなお洋服にチュールとかすきだわ~
このぐらいの丈ぴったりだね!
草原の中で立ってるのすごくかわいい!
スタンドがあるの?
どうやって立たせたんだろ?
自然の中でほんときれいな写真ばかり!
菊もかわいいし、紅葉
してるのもきれい。
ひだまりとかすみちゃんいいわ。
あはは~わかる~まずは服を作るとそっちが先だよね。
大きいこいいよいいよ~いっぱいみせて~
あはは~
小鹿ちゃんもスタンバイ中なのね!
まってるよ~
青空がきれいでまぶし~い~
2012-11-27 Tue 22:53 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
チョコちゃんへ♪♪♪
チョコちゃん、おはよ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
最初の画像、何かちょっと紗がかかったみたいな感じが、
気に入ったんだ(笑)。
あははは、だよね、だよね、Theかすみちゃんだよね(笑)。
かすみちゃんは、ミニって感じしないでしょ(笑)。
チュール生地は、30iMda Dollの妖精服にしようと思って買ってあったの。
全部使っちゃった(爆)。
うん!TTYAさんの、買って良かった~~~!
パーカーって、作るとなると、手間だもんねぇ(^^;)。
ブーツの事、メルったよ~~~!
レギンス、今度見えるような服で、はかせるね(笑)。
私のレギンスは、ただの輪っかだから、すぐできるの(^^;)。
そうそうそう~~~!考えてる時間の方が長いんだよね(爆)。
何作るか、決まった後の方が早いよね(笑)。
う~~~ん!40は、楽しいよ~~~♪♪♪
それに、可愛い~~~!
そうなの、小さい子も可愛いの♪♪♪
お人形は、可愛いのだぁ~~~!(笑)
2012-11-28 Wed 09:02 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃんへ♪♪♪
azamiちゃん、おはよ~~~♪♪♪
いえいえ、どういたしまして!
ありがとう~~~!
柔らかいチュールって、いいシルエットが出るね!
裾も切っぱなしでいいから、楽ちん♪♪♪(笑)
ガーリーな服、オーガンジーも使いたいけど、
オーガンジーは縫いづらいし、端の始末もしづらいんだよね(^^;)。
でしょ、でしょ、HAROOちゃんには、この位の丈がピッタリだよね!
HAROOちゃんじゃなくても、私長い丈の方が好きなんだ(笑)。
長い丈って、なんかホッとするんだもん。
草原に立ってるのはね、自立してるよ。
でも、風が強かったから、すぐに木によっかからせた。(笑)
菊、可愛いよね!野菊風な菊って、大好き~~~!
ここね、紅葉が残ってる木、後ほんのわずかだったの。
遠くの公園まで撮影に行ってたのに、ここの方が紅葉してた。
灯台もと暗しだったよ~~~(^^;)。
へへへ、だよね、服作ると、すぐ撮影したくなるよね(笑)。
わ~~~い!大きい子いい?
嬉しいなぁ~~~♪♪♪
大きい子、いっぱい撮ろう~~~っと♪♪♪
うん!小鹿ちゃんも、スタンばってるの(笑)。
秋は、空が綺麗だよね~~~。
秋、大好きだぁぁぁ~~~!!!
2012-11-28 Wed 09:03 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりさん こんにちは♪
かすみちゃんもかっわいい~~!!
どれもとっても素敵な雰囲気だけど
特に1枚目が好きです♪
かすみちゃんは優し~い表情のドールですね。
下の記事のコメントで、林檎ちゃんとの違いを
iMdaドールで例えてましたが、
なるほど、かすみちゃんがModigliで
林檎ちゃんがGianかな?
こうして見るとわかります~

花柄パーカーもTTYAさんのですよね。
MSDサイズでしょうか?
いつもいいなぁ~と思うんですが、
ブライスとiMdaっ子には大きすぎるので
(YOSDでも大きいですよね)諦めてます。
チュールのスカートも、ぽんぽんバッグも
ふわふわツインテールウィッグも
とっても可愛いですね~♪
ところで、変な質問ですが、
このウィッグは、まりさんが2つに結んだんですか?
それとももともとこうなってるのかな…?
うちのもっさりモヘアウィッグも、
こういうふうに上手く結べたらなぁ、
と思ったので、聞いちゃいました。すみません(^^;
2012-11-28 Wed 12:10 | URL | アガ #eMkLRZRc[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりまりさん、こんにちわ♪
きゃ~失礼しました!(笑)
下の記事の子が林檎ちゃんで今日はかすみちゃんですね!
今度こそ!かすみちゃん綺麗~(〃∇〃)
最初の写真すご~~~く素敵です!
やわらかい日差しがさしていて、綺麗です。
私もこんな写真撮れたらいいなぁ。
チュールのスカートも可愛い~!
かすみちゃんは大きいから生地もたくさん必要なんですね。
お花柄のトップスもチュールスカートに合っててかわいいなぁ。
あっ小鹿ちゃん待機中なんですね(笑)
楽しみにしています!
2012-11-28 Wed 13:00 | URL | soena* #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
アガさんへ♪♪♪
アガさん、おはようございま~~~す♪♪♪
ありがとうございま~~~す!
一番上の写真、気に入って下さって嬉しいです♪♪♪
私も、一番上の写真が、すごくかすみちゃんらしいって思いました。
そうなんです、HAROOちゃんは、はんなりしてて、優しいお顔なんです。
はい、まさに、HAROOちゃんはModigliちゃん、
BORRYちゃんはGian君なんです(笑)。
どこのショップも、対照的なドールを作るんですねぇ。
そうすると、両方欲しくなる(^^;)。

はい、そうです、花柄もTTYAさんのMSDサイズです。
YOSDまでなら、同じようなパーカーありますよね。
ブライスサイズとなると、体が細いので、こういうパーカーつくるのは、
難しいのかな?
ありがとうございます!
大きい子だと、生地をたくさん使うので、服のシルエットが綺麗に出るのが、
嬉しいです。
はい、ツーテイルのウィッグは自分で結びました。
よく、子供の髪を結んでも、スルスル~~~ってほどけるような、
小さな輪ゴムが売ってますよね。あれで、結びました。
後、タオル地でできてるような輪ゴムで結ぶ時もあります。
髪のボリュームが多くて、しっかり結びたい時は、
タオル地じゃない方がいいと思います。
いえいえ、何でも聞いて下さいね~~~!\(^▽^)/
2012-11-29 Thu 06:57 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
soena* さんへ♪♪♪
soena* さん、おはようございま~~~す♪♪♪
いえいえ、HAROOちゃんとBORRYちゃん似てますよね(笑)。
やっぱり同じメーカーの子は、対照的な二人だとしても似てるんですね。
ありがとうございま~~~す!
一番最初の写真、私も、かすみちゃんらしく撮れたなぁって思って、
一番最初に持ってきました(笑)。
この日は、午後ちょっと過ぎてから撮影に行ったので、
陽がやや傾きかけてきたんです。
それで、逆光気味になって、紗がかかったような写真になったんだと思います。
そうなんです、40の子は、生地沢山使っちゃって(^^;)。
何か、昔の感覚からすると、綿ジャージ素材に、チュール???って思うのですが(笑)、
今は、色んなバリエーションが楽しめて、いいですね♪♪♪
あんまり、ガーリッシュすぎるものより、カジュアルっぽさのあるガーリッシュが好きなので、
丁度いいです(笑)。
は~~~い!小鹿ちゃん、これからアップしますね!
ちょっと、今日の記事を機会に、名前変更も考えてるんです(笑)。
2012-11-29 Thu 06:57 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |