fc2ブログ
 
フクロウの目を持つ女の子
2012-11-29 Thu 07:12




0・20121128 (1)








フクロウの目を持つ女の子。

0・20121128 (2)








0・20121128 (3)








0・20121128 (4)








0・20121128 (5)








0・20121128 (6)








0・20121128 (7)








0・20121128 (8)








0・20121128 (9)








0・20121128 (10)








0・20121128 (12)




続きは、たたみます。








Gian君の小鹿ちゃんのアイを、
大好きなフクロウのオレンジ目にしてみました。

0・20121128 (11)








0・20121128 (14)








フクロウの着ぐるみを着せたい位ですが、
そんな物持っていないので(笑)、
ボアのヘッドドレスを被せてみました。

0・20121128 (15)








木に留るフクロウ。

0・20121128 (13)







嶋田忠さんの、『シマフクロウ―闇のカムイ (野生の瞬間)』の1ページ。
この目が、大好きです。


0・20121128 (16)








0・20121128 (17)








かっこいいです。

0・20121128 (18)








0・20121128 (19)








0・20121128 (21)








0・20121128 (23)





Gian君に付けた、
小鹿ちゃんという名前が何となくしっくりこないので、
何か他の名前を考えていたのですが、
フクロウの目にしたGian君がとっても気に入ったので、
フクロウに関連した名前にしようかと思い立ちました。

フクロウちゃんじゃ、何だし(笑)。
ブライスにフクちゃんっていう子がいますが、
フクロウの当て字の、福来郎の福来ちゃんと思いましたが、
ちょっとおめでたすぎる気もしたので、
風来ちゃん?いや、いっそ、風(ふう)ちゃんにしようかと思いました。

球体の小さい子で、風ちゃんっていう子がいるのですが、
あまり登場してこないし(^^;)、
同じ村に、同じ名前の子がいても不思議は・・・

・・・・・あ!やめた!
カムイちゃんにする事にした!(爆)

・・・と言う事で、家のGian君は、
小鹿ちゃんから、『カムイちゃん』に改名しました~~~!
(カムイとは、アイヌ語で、霊的存在の事だそうです。)
どうぞ、よろしくです♪♪♪

0・20121128 (20)



優しいほんわかちゃんの子も可愛いけど、
目付き悪い子も(?)(笑)、可愛いなぁ~~~。


(出演者:iMda Doll Gian 小鹿ちゃん改めカムイちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



スポンサーサイト



別窓 | ★iMda 3.0 Gian(果夢衣&ねむちゃん) | コメント:8 | ∧top | under∨
<<不機嫌なうさぎたち | 迷子の森~エルベ川(旧迷子の森~小鳥の散歩道・おさびし山) | The かすみちゃん>>
この記事のコメント
まりちゃんおはよ~
名前かわったんだね~
福来ちゃんかわいいね~でもカムイちゃんにしたんだ~
かっこいいい~
きりっとした目つきのGianくんににはいいね~
男の子でも女の子でもいいしね。
ヘアピンとアイの色が一緒のような色だ~
お目目きれ~
ふくろうの目ってかんじする~
くるくるヘアがかわいいな~
マントもにあう~
最後のほうの写真もすてき~
暗闇の中のカムイちゃん

それにしても急に寒くなってきたね~
手先が冷たくなる~
まだ葉っぱが紅葉してるのに、ゆっくりも
していられない~ってくらいで落ちてしまいそうだね。
2012-11-29 Thu 08:31 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃんへ♪♪♪
azamiちゃん、おはよ~~~♪♪♪
うん、小鹿ちゃんってイメージじゃないなぁって思ってたの(^^;)。
読みがフクちゃんだと、どうしても、vinブラのフクちゃんと、
重なっちゃうし(笑)。
Gianは、ちょっと普通の女の子じゃない感じにしようかなって思って、
カムイちゃんにしちゃった。
・・・あ、でも、牧場やってるんだった(爆)。
うん、Gianはやっぱり男の子も似合うもんね!
このオレンジアイね、瞳を正面に持ってくると、ちょっとコワいの(笑)。
だから、三白眼にしたんだ。綺麗な色だよね。
フクロウのオレンジの目が、大好きなんだぁ~~~。
キンメフクロウって言って、黄色の目のもいるんだけど、
オレンジの目のが好きなの。
後、薄いベージュみたいな透き通った目のもいて、それも綺麗なんだぁ~~~。
その薄いベージュみたいな色を人形に入れたら、コワくなっちゃうと思うんだ。
でも、そういう色あったら、ちょっと入れてみたいな。
ありがとう~~~!
カムイちゃんは、ちょっとダークな感じもやってみたいな。

何か、寒いらしいよね(笑)。
私も、ちょっとは寒いと思うんだけど、それほどでもないんだ(^^;)。
旦那さんやマコに、センサー壊れてるって言われてるよ(爆)(爆)。
そうそう、雨も降るし、一日たりとも、逃せないって感じ(笑)。
2012-11-29 Thu 08:45 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりさん こんばんは♪
カムイちゃん、目力ありますねー!
本当に写真のふくろうみたい。
暗い森が似合いそうな、不思議な子ですね~
着ているお洋服もとっても可愛いです♪
ボアのヘッドドレスが、ふくろうコス(?)にぴったりです(笑)

今日の森写真は、なんだかいつもより
静けさが伝わってくる感じがしました。
いつもより空気が寒いのかな??
2012-11-29 Thu 22:26 | URL | アガ #eMkLRZRc[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃん、こんばんわ~
わ~カムイちゃんになったんだね!
かっこよくて凛々しい感じだねv
福来ちゃんも可愛いけど、確かにおめでたい?(笑)
縁起がいいのも可愛いけど
きりっとしたお目目だからカムイちゃんのが合ってるかな。
フクロウと同じ目にしたんだね。
まりちゃんのフクロウへの愛は強いのね~~^^
ボアのヘッドドレスもシックなグリーンのケープかな?も可愛いなあ~~
こういう被り物大好きv
木にとまるフクロウのお写真が、ちょこんとしててすんごく可愛い!!
2012-11-30 Fri 00:32 | URL | チョコ #vqm8JHu.[ 内容変更] | ∧top | under∨
アガさんへ♪♪♪
アガさん、おはようございま~~~す♪♪♪
はい、カムイちゃん、すっごい目力ですよね(笑)。
写真のフクロウの目、だ~~~い好きなんです!
嶋田忠さんのDVDの中で、この本の紹介があったのですが、
DVDでは、二枚目の写真が、
フクロウの目の周りだけが見えるように写っていて、
もうホントに、ホントに、目と心を惹きつけられちゃったんです。
ModigliちゃんとGian君では、Modigliちゃん好きなもので(^^;)、
Gian君はModigliちゃんとは違う、Gian君らしいところを、
強調しちゃおうかなって思ってるんです。
ヘッドドレス、フクロウコスの雰囲気出てますか?
全身フクロウじゃ、ちょっとあれなんで(^^;)、
雰囲気だけでいいですよね(笑)。

この日は、ちょっと前まで小雨がパラついていたので、
空気も冷たかったし、公園に人があまりいませんでした。
写真って、音や空気感まで写るのかな?
水分みたいなものも、写りますよね。
2012-11-30 Fri 09:45 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
チョコちゃんへ♪♪♪
チョコちゃん、おはよ~~~♪♪♪
うん、ちょっと男の子みたいな名前だけど、
福来ちゃんじゃ、何かお正月みたいで(爆)。
男の子にもするつもりだから、カムイちゃんでいいや(笑)。
そうなの、このシマフクロウのオレンジの目が、だ~~~い好きなの。
フクロウって、目がいいなぁって思ってたら、
嶋田忠さんも、DVDの中で、フクロウは目です・・・って、
おっしゃってたから、あ~~~、やっぱり~~~って思ったんだ。
嶋田忠さんは、北海道に移り住んでらして、
野鳥の写真を撮られてるんだけど、
森の中でフクロウと出会うと、睨みつけられるって・・・
あ、そこまで聞いてないか?(爆)(爆)
このヘッドドレスは、ブライス用に作ったものだから、
ちょっと大きいんだ(^^;)。
被り物って、可愛いよね!帽子より、簡単だし。
ありがとう~~~!
もっと可愛い系のフクロウ写真集も売ってて、
二羽で、ちょこんと木に留まってる写真とか、すごく可愛いんだよ。
フクロウに会いたい・・・とかいうタイトルで、
フクロウ好きの方って、すごくフクロウがお好きみたいなんだ。
そっちも買おうか迷ったんだけど、この目が衝撃的で、
こっち買っちゃった(笑)。
2012-11-30 Fri 09:46 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりまりさん、こんにちわ♪
わ~カムイちゃんすっごくいい名前ですね!
うんうん、本当写真のフクロウさんみたいな雰囲気だぁ!
オレンジの目って怖そうだけど、カムイちゃんがつけると
すごくいい感じですね~!
マントも可愛いし、やっぱりこのパンツ大好きだなぁ。
お外で撮った写真もすごく素敵だけど、本の1ページと
撮った写真もいいですね~!
最初、写真を見たとき本物と撮ったかと思ってビックリ
しちゃいました(笑)

雑貨屋さん探していたら、フクロウの置物見つけました。
あっ!まりまりさんに教えないと!って思って(笑)
でももう知ってたら、ごめんなさい。
http://item.rakuten.co.jp/auc-select/c/0000000204/
2012-11-30 Fri 15:52 | URL | soena* #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
soena* さん、おはようございま~~~す♪♪♪
ありがとうございま~~~す!
ちょっと男の子っぽ過ぎる名前の様な気もするので、
今、当て字を考えてるんです。
香夢衣・・・とか(笑)。
Gian君って、鋭い目つきが似合うような気がします。
たまには、こんな眼光鋭い女の子(男の子)にも、
してみたいって思ってます。
このパンツは、ずっと以前、球体っ子の服を売ってる、
韓国のショップの服が、すごく可愛くて、
そこのショップの服のイメージで作ってみました。
そこのショップの服は、何というかこう、わざとちょっと、
野暮ったいような感じがする服で、
ズボンもモンペチックなシルエットで、柄×柄の、
ごちゃごちゃ~~~ってした組み合わせが可愛い服でした(笑)。
私も、そう思いました!
今回のカムイちゃんの写真は、外よりむしろ部屋撮りの方が、
雰囲気でてるんじゃないかって。
あははは、シマフクロウ、本物に見えましたか?(笑)

わぁ~~~!ありがとうございます!
このショップは、知りませんでした!
リアルで可愛いですね~~~(;;)。
特に、黒いフクロウが可愛すぎる~~~!
この羽を使ったフクロウ、茶色の大きいのは、
前にお店で見た事あるんです。
でも、それは等身大位で、ちょっとリアル過ぎちゃったんです(^^;)。
このショップのは、小さいのがあっていいですね!
来週はじめ、その大きいのを売ってた店のある街に行くので、
そこで小さいのが入荷してるかどうか見てきます。
その店になかったら、教えて下さったショップで、
ポチります~~~!(笑)
フクロウ見て、私の事思い出してくださって、
ありがとうございま~~~す!(笑)
2012-12-01 Sat 06:54 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~エルベ川(旧迷子の森~小鳥の散歩道・おさびし山) |