不機嫌なうさぎたち
2012-12-01 Sat 07:21





02012121 (1)








02012121 (2)








02012121 (4)








02012121 (3)








あ!トナカイさんだ!

トナカイさ~~~ん!

02012121 (5)








赤ちゃんトナカイが、振り向いてくれた!

02012121 (6)








お母さんトナカイ 『これこれ、お父さんは、今月は忙しいのよ。
先を急ぎますよ。』

02012121 (7)








あ~~~あ、行っちゃった。

02012121 (8)








つまんな~~~い!

02012121 (9)



続きは、たたみます。








azamiちゃんとこの、プチバベのむいちゃんとむうちゃんが、
着ぐるみを着ていて、とても可愛かったので、
私も、プチモディのシュシュレレちゃんに着せてみました。

レレちゃんが着ている薄茶のウサぐるみは、
お友達が作ってくれたもの、
シュシュちゃんが着ている白のウサぐるみは、
別の球体っ子のデフォ服です。
お友達が作ってくれた方が、可愛いですね(笑)。

02012121 (10)








それにしても、妖精プチModigliちゃんは、
何で、こんな不機嫌そうなんでしょうか?(笑)
不機嫌そうなのも、可愛いけど♪♪♪

02012121 (11)








・・・不機嫌なウサギたちでした(笑)。

02012121 (12)



きゃ~~~!12月になっちゃいましたぁ~~~!
夏の二ヶ月は、気が遠くなるほど長いのに、
10月、11月は、何でこんなに、矢のように早く過ぎるんでしょう(・・;)。

何かねぇ、別に特に用事はないのですが、
12月になっちゃうと、気持ちが焦るんですよねぇ。(^^;)
クリスマス写真撮らなきゃとか、思うからかな。
秋が終わっちゃうって、思うからでしょうか。

私は、年が明けて一月になると、もう気分は春なので(爆)、
冬も、もう後一ヶ月。
味わっておかねば~~~(;;)。・・・窓開けよっと。


(出演者:iMda Doll petite Fairy Modigli シュシュ&レレちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



スポンサーサイト
別窓 | ★iMda 2.2 petite Fairy Modigli (シュシュレレ) | コメント:6 | ∧top | under∨
<<ダッフルコート | 迷子の森~おさびし山~ | フクロウの目を持つ女の子>>
この記事のコメント
まりちゃんおはよ~
わ~い!
やった~ウサギの着ぐるみ
まりちゃんちは薄茶なんだよね!
この色もすき~
一緒に並べたいね~
デフォのと比べると、mamanのほうが
毛並みがすごくいいボアってわかるよね。
かわいいな~
トナカイさん
ほんとうにお母さんトナカイがほら行くわよって
いってるかんじがしてくる~
冬景色ともぴったり~
そうだね、年明けからすごく寒いのだけど、
春をまちどおしくおもっちゃうな~
昔に比べて寒くなくなってきて雪もあんまりだしね。
クリスマスは年末だから気を抜いてるとあっというまに
来ちゃうよね。
ほんとちょっとそわそわしちゃうね~
2012-12-01 Sat 09:47 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃん、こんにちわ~
わ~まりちゃんもプチっ子着ぐるみだね^^
むいちゃんむうちゃんも可愛いし
シュシュレレちゃんも可愛いね!
白いウサギのはどの子の着ぐるみだろう?
ははは、そうだね、お友達製の方が可愛いねv
トナカイがいる~~可愛いな~
この間池袋でトナカイの雑貨見つけたんだけど
迷って買わなかったの。買えば良かったかも^^
雪景色の背景布良いな~
背景布欲しいな~って思っててまた一年過ぎちゃった^^;;
人形や小物にかかっちゃったからな~^^;;

ね~12月になっちゃったね~~早いな~~
今年の夏は暑かったじゃない?
でも秋が来た~~って喜んでたら
あっという間に寒くなっちゃって。
ただでさえ短い秋がよりいっそう短かったよねえ;;

あ、ここでごめんね。
ジェニーのピクニックはここに載せてあったよ。
(ジェニーは出ていないけど(笑)。)
http://blog.livedoor.jp/dolls_life/archives/857094.html
この時には居たフランソワーズちゃんはもう居ないわ~
それに実家の芝生で撮影したって書いてあるけど
その芝生ももうないの。アスファルトにしちゃったからさ。
懐かしいなあって思いました(爆)
2012-12-01 Sat 12:37 | URL | チョコ #vqm8JHu.[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃんへ♪♪♪
azamiちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
うん、そうなの、私は薄茶。
薄茶も可愛いし、白も可愛いよねぇ~~~♪♪♪
ホント、ホント、並べてみたいね!(笑)
デフォのウサぐるみは、なんだか寝間着みたいだよ(笑)。
ウサギのロンパースって感じ。
mamanのはボアで、毛並みがいいよねぇ。
そうそう、ボアでも、手触りが良くて、いいボアだよね。
トナカイって、一年中生きてるのに(当たり前)(笑)、
雪景色の中にいるイメージがする。
でしょう、お正月になると、さすがお正月寒い~~~ってなるのに、
気分はもう春なの(笑)。
人形服も、明るい色着せたくなってくる。
そうだよね、昔に比べたら、全然寒さ厳しくないよね。
昔は寒かった~~~。
今は、白い息とか、あんまり出ないよね。
雪も少ししか降らないし。
うん、私なんて生活は、いつもと変わらないのに、
年末までは一気に進んじゃう。
後さ、年末年始って、ネットショップの配達がお休みにるのがヤダ(爆)。
注文は受けるけど、発送はお正月明けとかになるでしょ(笑)。
必ず年末に買い物するって訳でもないんだけど。
2012-12-01 Sat 17:22 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
チョコちゃんへ♪♪♪
チョコちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
うん、お友達が作ってくれたウサぐるみで、
azamiちゃんと色違いの持ってるから、
私も着せてみたよ。
あのね、白ウサは、顔が四種類ある子。
http://yaplog.jp/konomikonoha/archive/481#BlogEntryExtend
この子のだよ。
でしょう、お友達の作ってくれた方が可愛いの(笑)。
このトナカイ、前に、お花屋さんで見つけたんだ。
かさばるなぁって思ったけど、あまりに可愛いんで、
スルー出来なかったの。
去年だか、一昨年だかに使った時、後で気づいたら、
角を前後さかさまに差してあった(爆)(爆)。
何か、変だなぁ・・・って思ったの(笑)。
チョコちゃんも、雑貨屋さんでトナカイ見つけたんだね。
トナカイって一年中生きてるのに、イメージはクリスマスだもんね。
使い時が、限定されちゃうなって思うよね。
可愛くても、クリスマスグッズは、買うの控えちゃう。
背景布は、買い出したら、絶対一枚や二枚じゃすまないからねぇ。(^^;)
人形も小物も欲しいしなぁ。

そうなの、とうとう12月になっちゃったよ(・・;)。
最近残暑が厳しいから、秋になるの遅いよね。
ホントに秋は短い。(;;)

ジェニーちゃんのピクニック、教えてくれてありがとう~~~!
見てきたよ~~~!お庭で撮ったんだね!
可愛かった~~~♪♪♪♪♪♪
お譲さん方も可愛かったし、ワンコとリスも、可愛かった!
やっぱり、ピクニック写真は、いいなぁ~~~♪♪♪
ご家族に、かくまってもらったっていうのが、ウケた~~~(笑)。
公園とかだとさ、知ってる人がいないからいいけど、
お家のお庭だと、ご近所さんとかがいるもんね(^^;)。
そうなんだ、今は芝生じゃなくて、アスファルトになっちゃったんだね。
チョコちゃん、色んないいカゴ持ってるんだねぇ(笑)。
すんごい可愛いピクニックバスケットのセットだね!
他のカゴも可愛いし、フランスパンがいっぱい入ってた~~~(笑)。
2005年頃に、もう食玩のフランスパンとかって、あったっけ?
ラズベリーパイみたいの、あれ大好き~~~!
ピクニックの写真撮る時、カゴに直にあれ入れて運んで、
有り得ないでしょ・・・って(爆)(爆)。
2012-12-01 Sat 17:26 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりさん
おはようございまーす♪
シュシュレレちゃん、お久しぶりです~
妖精モディリは不機嫌ぽいかな?
でもこのオレンジ系のメイク大好きです^^
(プチモディリの下睫毛も、これくらい薄いほうがよかった…)
うさぎコスも可愛いなぁ~~♪
トナカイの親子は木彫りですか?
素朴な感じで素敵ですね~
それにこの冬景色背景がぴったり!
まりさんほど、この布背景を上手に
撮影されてる方を見たことありません。
(他の方のブログで見かける
背景と違うのかな??)
迷子の森、おさびし山のクリスマス風景、
これから楽しみです~~♪♪
2012-12-03 Mon 07:08 | URL | アガ #eMkLRZRc[ 内容変更] | ∧top | under∨
アガさんへ♪♪♪
アガさん、こんにちわ~~~♪♪♪
チビ達は、ちょっとお久でした~~~(笑)。
はい、チョコちゃんとも言ってるんですが、
妖精プチモディは、ふてくされてるんです。
そこが又、可愛いんですけれど(笑)。
アガさんは、オレンジ系のメイクお好きですか?
私は、ベージュ系のメイクが好きなんです。
妖精Modigliちゃんは、下まつ毛は短めですが、
その周りにオレンジ色のアイシャドウが塗ってあって、
それが濃いいんです(;;)。
少しでも薄く見えるように、白いパステルはたいてるので、
それで、少しは薄くなってると思います。
でも、メイクの上に白いパステルはたくと、
色が濁っちゃうんですよねぇ。
チビちゃんは、着ぐるみ姿可愛いですよね♪♪♪
トナカイは木彫りで、どうも白樺の皮みたいなのが貼り付けてあって、
その上から、白くペインティングしてあるようです。
トナカイは、やっぱり雪景色が似合いますね!
ありがとうございます!
背景布は同じだと思います。
もしかしたら、私は大きい子にも使えるように大きい布を使ってるので、
景色が広く見えるせいじゃないでしょうか。
クリスマス、どうしましょうねぇ。
毎年、まだ平気と思ってる内に、当日になっちゃったりするんです(^^;)。
でも、せっかくのクリスマスシーズンなので、撮りますね~~~!\(^▽^)/
2012-12-03 Mon 14:33 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |