この子は、だあれ?
2012-12-08 Sat 15:32



今日は、写真なしです。

突然、すごく気になる子を見つけちゃいました。

ここにいる、上から四段目のAgatheって言う子。
普通肌の子も可愛いし、その下のLight tan Agatheも、可愛い!
アガサちゃんって、発音するのかな?

ちょっと不機嫌そうな口元と、丸みのあるお鼻を、上目遣いな感じが、
すご~~~く気に入っちゃったんです。

LINDA MACARIO さんという方のお人形のようなのですが、
他の子達も、個性的で可愛い。とっても、魅力を感じます。

上から二段目の、Irisという子なら、ここで売っているようなのですが、
この子は、74㎝もあるの(・;)。
この子も、ストレートのダークブロンドロングヘアの表情なんか、
いいなぁって思うのですが、なんたって、74㎝ですから(^^;)。

何となく、どの子も、期間限定で販売されてるような感じがするので、
アガサちゃんは、もう買えないのでしょうか?
すごく魅力的なんだけどなぁ・・・。


・・・あれ、なんだ、SOLD OUTってかいてあるじゃん(爆)。
それじゃ、どうしようもないわね、あきらめるしか(笑)。
失礼しました。(^^;)



スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:8 | ∧top | under∨
<<クリスマスの準備 | 迷子の森~おさびし山~ | 白フクロウを探して・第三弾>>
この記事のコメント
おお~~この子だったんだ~~!
新顔だ~全く観たこともない知らない子でした。
球体も奥が深いね~~
確かに可愛い~~
マンゴーとBorryちゃんを足して2で割って
ちょっと変えたような(?)お顔かなあ~
まりちゃんのツボを押さえた子だよね。
もう買えないのかな?
どこのメーカーさんでも一時売り切れで
また出るから、そういうのではないのかなあ。
74センチの女の子!リアルだね~~
女の子で74センチは大きいかもね。でも魅力的だね^^

2012-12-08 Sat 17:11 | URL | チョコ #vqm8JHu.[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりまりさん、こんにちわ♪
わ~まりまりさん、この子たちはじめて見たけどすっごい
可愛いじゃないですかぁ~~~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
sold outだと余計欲しくなってしまいますね(笑)
74cmは大きいだろうなぁ。
ちょっと想像つかなけど、子供だったら1~2才くらいの
大きさですよね。
私が欲しい子は、まりまりさんとazamiさんが持っている子たちですよ~(笑)
secretdollさんのyoiちゃんとyomoちゃんです!
見れば見れるほど惹かれちゃいました。
でもいつでも買えそうなので、来年まで我慢する予定です。
我慢できるか・・・わたし(;´▽`A``



2012-12-08 Sat 17:30 | URL | soena* #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
チョコちゃんへ♪♪♪
チョコちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
そうなのよ~~~、又、こんな子見つけちゃったの(笑)。
うん、色んな子がいるよねぇ。
ちょっと、変わり種でしょ(笑)。
あのさ、前にさ、豚耳の子いたじゃない。
あの子を売ってたショップなんだ。
ドールを作った方は、別の方なんだけど、
ちょっと変わってるとこは、似てるよね(笑)。
可愛いでしょう~~~。
あははは、マンゴーちゃんとBORRYちゃんを足して、
そして、ちょっと変えたのね(笑)。
うん、鼻がしっかりしてて、丸みがあるとこが好き!
どうもね、あのショップは期間限定で、期間過ぎると、
写真も消しちゃうみたいなの。
でも一回だけの販売じゃ、型が高くつきすぎるから、
きっと、メイクとか変えて、出すよね!
期間限定の方が、今買わないと買えなくなる作戦で、
売れるのかな?(笑)
74の子も、リアルだけど可愛いでしょう。
写真によっては、それほど惹かれないんだけど、
ロングヘアの写真が、すごく惹かれるんだ。
でも、ウィッグ被ってないと、宇宙人みたいだよね(笑)。
74って言ったら、遠夜よりも大きいよね?(笑)
74は、公園持ってくの無理だよねぇ(^^;)。
2012-12-08 Sat 18:37 | URL | まり♪まり #1KQYwNE.[ 内容変更] | ∧top | under∨
soena* さんへ♪♪♪
soena* さん、こんばんわ~~~♪♪♪
この子達、ちょっと癖はあるけど、
可愛いですよね~~~!
共感してもらえて、うれしいです~~~!
そうなんです、いつでも売ってると、
ちょっと考えよう~~~ってなるんですが、
売り切れとなると、売ってたら絶対買っちゃう!って思うんです(^^;)。
あははは、子供だったら、1~2才位ありますか?(笑)
横幅と全体的なバランスは全然違うから、
人形の方がもっと大きく感じるかもしれないですね。
ひょろ長く感じるというか。
えーーーーーっ!そうだったんですか?!
soena* さんが欲しいお人形は、
YomoちゃんとYoiちゃんだったんだぁ~~~!
そうですかぁ、それはちょっと驚きました!
ひみつやさんのお人形は、かなり癖の強いお顔をしているので、
気に入っていただけると、うれしいです♪♪♪
クセが強いだけに、クセになるお顔ですよね(笑)。
ヨイちゃんとヨモちゃんは、期間限定ではないですもんね。
soena* さん、我慢できるでしょうか?(笑)
2012-12-08 Sat 18:39 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃんおはよう~
きょうは雪だよ積もったの~
でも晴れてきてとけてきたけど~
まりちゃんが気になるこ見てきたよ~
わかる~
おかっぱの写真がとくにかわいい~
一番上のコアップのお写真もかわいいな!
そっか~もう買えないのか。
それにしてもいろんなドールがいるよね。
ちょっと個性的なお顔立ちのこをみるとドキってしちゃう。

白ふくろうちゃんみつけたんだね~
しかも親子だ~
お父さんはひかるし~
お父さんの光ったとこもすてき。
ちいさいこずら~って全員集合たのしみしてま~す!
凛音ちゃんたちもマントかわいかった~
2012-12-10 Mon 08:11 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりさん こんにちは♪
お人形見て来ました!
Agatheちゃん、(Agathaじゃないんですね)
ちょっとふてくされたような表情が可愛いですね。
口元が個性があるなぁ~
私もazamiさんと同じく、おかっぱが
よく似合ってると思いました。

しかしドール世界は広くて深いですね~
どれだけ種類があるんでしょう!
全種類見たいけど、見れないほうがいいんだろうなぁ…
(物欲が止まらなくなっちゃうので^^;)
そんななか、お気に入りの子たちと出会えたのは
やっぱり運命だったんだなぁ~と思います。
2012-12-10 Mon 10:50 | URL | アガ #eMkLRZRc[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃんへ♪♪♪
azamiちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
そうなんだってぇ、azamiちゃんちの方雪降ってたんだよね。
でも、晴れてきて、すぐ溶けちゃったのかな?
人形見てきてくれて、ありがとう~~~!
そう?そう?分かる?
おかっぱの写真、可愛いでしょう~~~。
一番上の子も、可愛いよね。
この方のお人形は、みんな個性的で可愛い。
うん、そうなの、アガ何とかちゃんって子は、
もう売り切れなんだ。
ホントだよねぇ~~~、知らないドール、まだまだ沢山いそう。
そうなの、普通に綺麗で可愛い子も、可愛いなぁって思うけど、
ちょっと個性的な子見ると、心から離れないんだよね(笑)。

あははは、そうなんだ、親子で見つけちゃったの(^^;)。
お父さんは、前からいたんだ(笑)。
ああ、そっか、木彫りの子、並べては撮ってないもんね。
今度、並べるね!
ありがとう~~~!
あのマントは、ロード・オブ・ザ・リングのホビットさんのマントとして作ったの。
裏地も付いてないし、生地も色も素朴だけど、何か好きなんだ(笑)。
シンプルに作ったものって、飽きが来ないね。
2012-12-11 Tue 01:54 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
アガさんへ♪♪♪
アガさん、こんばんわ~~~♪♪♪
お人形見てきてくださって、ありがとうございます!
Agatheちゃんって、何て発音するんでしょう?
そのアガ何とかちゃん、ふてくされ顔が可愛いですよね(笑)。
アガさんも、おかっぱヘアがおすきですか?
私も、そう思いました!
やや焦げ肌ちゃんも、好きなんです♪♪♪

ホントですよねぇ、まだまだ知らない子が沢山いるはず(笑)。
私は検索するの、あまり上手くないし、色々見ない方なので、
たまたま知った子しかいないのですが、
知りたい気持ちはあるんです。
でも、確かんに、見ると欲しくなっちゃうので、知らない方がいいのかな(^^;)。
それに、iMda Dollに一生をささげるって、宣言したはずだし(笑)。
そうですよね、お人形との出会いは運命ですよね!
2012-12-11 Tue 01:55 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |