三姉妹?三姉妹弟???
2012-12-16 Sun 07:53





おさびし山に雪が積もった、ある日のこと。
朝から外に遊びに出ていた、
ツクシちゃんとタンポポちゃんが、
夜萌ちゃんのところに、走り寄ってきました。

ツクシ 『ねぇ、おねえちゃん。』

夜萌 『はい、なぁに?』

0・20121216 (1)








ツクシ 『お姉ちゃんに見せたいものがあるの。』

夜萌 『あら、何かしら?』

0・20121216 (2)








タンポポ 『まだ、秘密。』

ツクシ 『私たちに着いてきてね。』

夜萌 『はいはい。』

0・20121216 (3)








二人 『こっちだよ~~~。』

0・20121216 (4)








0・20121216 (5)








0・20121216 (6)








ツクシ 『ほら、これ、二人で作ったの。』

夜萌 『まあ、上手に出来たわねぇ。』

0・20121216 (7)








ツクシ 『上手?』

夜萌 『うん、とっても上手よ。』

0・20121216 (8)








優しい夜萌おねえちゃん。

0・20121216 (9)








向かって右が、ツクシちゃん。
向かって左が、タンポポちゃん。

ツクシちゃんは、今日は女の子ですが、
時々男の子にもなります(笑)。

0・20121216 (10)








三姉妹?三姉妹弟???

0・20121216 (11)



続きは、たたみます。








夜萌ちゃん。

0・20121216 (12)








0・20121216 (13)








0・20121216 (14)








ツクポポちゃん。

0・20121216 (15)








タンポポちゃん。

0・20121216 (16)








ツクシちゃん。

0・20121216 (17)








メイクが少し薄めなので、
タンポポちゃんよりも、眠そうでぼんやりして見えます。
ぼんやりちゃんが大好きなので、どうしてもヒイキしちゃう。
今日も、断然台詞が多いですね。
タンポポちゃん、ごめんネ(^^;)、次はタンポポちゃんが主役ね♪♪♪

0・20121216 (18)


(出演者:Secretdoll Yoi ツクシ&タンポポちゃん
Seecret Doll Yomo 夜萌ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪

そう言えば、iMda Dollさんのブログに、
新しいヘッドの子、コレットちゃんって発音するのかな?
その子が、クリスマス辺りに発売になるような事書いてありました!
名前の響きも、可愛い~~~♪♪♪
何だか、とっても可愛い予感が・・・(笑)。
冬のコンセプトの小物も作られてるそうなので、
その冬のコンセプト・・・っていう言葉にも、ぐっと惹かれちゃいます。
・・・・・あれ、でも、注文したとして、
到着するのは、三月の終わり位ですよね(^^;)。



別窓 | Secretdoll Yomo&Yoi | コメント:4 | ∧top | under∨
<<ジンジャーマント? | 迷子の森~おさびし山~ | ちゃちゃ姫ちゃん紅葉に染まる>>
この記事のコメント
まりちゃん、こんばんわ~
帰宅してPCから大きい画像で観させていただいて
コメントしようと思ってたのに、またつながらないでやんの(>_<)
もう~何なのかしらー(>_<)
こう続くと泣きたくなって来たわ。。(T_T)

悔しいのでiPhoneからさせていただくね。
私の方のお返事はもうちょっと待っててね。
夜萌ちゃん、ツクシちゃん、タンポポちゃん可愛いなぁ~
雪の中っていいよねえ!
夜萌ちゃんて、優しいお顔してね~
物静かで優しく見守っていそう。
ツクシちゃん、タンポポちゃん、おさなくて可愛い~♪
お帽子がまたなんて可愛いこと!!!
どっちも可愛いけど、比べちゃうと薄いメイクの方が私も好きだから、
ツクシちゃんをひいきしちゃうの分かるわ^^; こればかりはね(笑)
でもタンポポちゃんもすごく可愛い♪素朴なメイクで、チークがまた好きだなあ。
ひみつやさんの子は不思議な魅力~。惹かれるよね。

新しいiMda Doll、コレットちゃんかな?可愛いかもねえ。
困っちゃうけど早く観たいわ♪
2012-12-17 Mon 22:31 | URL | チョコ #Zkalz0tk[ 内容変更] | ∧top | under∨
チョコちゃんへ♪♪♪
チョコちゃん、おはよ~~~♪♪♪
パソ、又調子悪くなっちゃったんだね(・;)。
やっぱり、回線直さないとなのかなぁ?
パソが順調につながらないと、テンション下がるよねぇ(--;)。

帰ってきたばっかなのに、iPhoneからコメントしてくれてありがとう~~~!
うん!お返事は、いつでもいいよ~~~!
ありがとう~~~!
雪の中って、いいよねぇ~~~♪♪♪
実際の生活の事考えたら、大変な事いっぱいだけど、
銀世界になって、辺りがシーーーンとして、
何もかもが、真~~~っ白になるのって、
ホントに別世界ってかんじがする。
うん、夜萌ちゃんって、優しい~~~お姉さんって感じがするの。
前のひみつやさんの投稿写真で見た、
YomoちゃんとYoiちゃんのスリーショットの写真の、
Yomoちゃんが、やさしい~~~お姉さんって感じで、
そのYomoちゃんが、好きだったんだ♪♪♪
ナウシカ帽って、可愛いよねぇ。大好き~~~!
そうなの、どうしても、薄化粧のツクシちゃんびいきになっちゃうんだ(^^;)。
こればっかりは、好みだから仕方ないよね(笑)。
タンポポちゃんは、二重の線ハッキリさせて、
より女の子っぽくしちゃおうかなって、思ってるんだ。
そうなんだよね、ひみつやさんの子達は、
普通に可愛いって感じではないけど、味があって、
不思議な魅力があるんだよね♪♪♪

コレットちゃん、今週撮影予定みたいだから、
もうすぐ見られるよね~~~♪♪♪
私は今は、どちらか言うと、40モードなんだけど、
タイプだったら、我慢できそうもないなぁ(笑)。
iMda Dollは、可愛いもん♪♪♪
2012-12-18 Tue 05:17 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
うひゃあ
なんてなんてかわいいの~!!
しっとり小鹿のようなまなざしのツクポポちゃんたちにくぎづけ!
ぼんぼり帽子もあったかそうなマントもかわいいなあ♪
夜萌ちゃんはしっとり美人さんでやさしそうで素敵だしいいなあ
2012-12-21 Fri 13:57 | URL | にに #ncVW9ZjY[ 内容変更] | ∧top | under∨
ににちゃんへ♪♪♪
ににちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
Yoiちゃんのつぶらな瞳は、可愛いよねぇ♪♪♪
ナウシカ帽で、くるっとお顔を囲むと、
Yoiちゃんの表情が強調されるよね(笑)。
夜萌ちゃんは、ツクポポちゃんと一緒にいると、
とっても優しい雰囲気になるんだ。

のんちゃんとモーミーちゃん、あみあみツリーを、
ジッと見つめて、可愛いなぁ~~~♪♪♪
家のノーネームちゃんにも、二人が着てるみたいな、
スモック風のワンピつくってあげたいなぁ。
靴が見つからないの?
いつか出てくるだろうけど、早くみつかるといいね!
ににちゃんは、夏でも靴下はいてるんだよね。
私は、冬でもフリースの毛布とかを足にかけてる時は、
毛布の中では裸足だよ(笑)。
さすがに、毛布から出て、動いてる時は靴下はくけど。
毛布かけてる時は、裸足の方が気持ちいいんだもん。
外でも、コート入れても二枚までしか着ないから、
五枚位着てるマコに、信じられないって言われる(笑)。
でも、この前は、体は平気だけど、耳がちぎれそうになるほど、
冷たくなって、空気が冷たいんだなぁって思った。
後ろからつけるイヤーマフ買おうかと思って、お店でつけてみたんだけど、
ものすごく似合わなかったから、買うのやめたの(爆)。
去年もだったけど、今年も寒いよねぇ。
今年の方が、早く寒くなったかな?
寒いと、ににちゃん寒がってるだろうなぁって思うよ。
風邪引かないように、気をつけてね。
2012-12-21 Fri 19:19 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |