雪ん子ちゃん
2012-12-31 Mon 11:26





Babette - Like a Butterfly が、やって来ました♪♪♪

0・20121230 (1)








0・20121230 (2)








0・20121230 (3)








0・20121230 (4)








0・20121230 (5)








0・20121230 (6)








0・20121230 (7)








0・20121230 (8)



続きは、たたみます。








ショートヘア。

0・20121230 (9)








0・20121230 (10)








0・20121230 (11)








0・20121230 (13)








0・20121230 (15)









0・20121230 (16)








0・20121230 (17)








ロングヘア。

0・20121230 (19)








0・20121230 (24)



白肌の、Babette - Like a Butterfly。
サンタさんかラクリスマスプレゼント・・・と言う訳にはいきませんでしたが、
何とか年内にやって来てくれました♪♪♪

実物はすごく可愛いのですが、写真に撮るとメイク濃いいですね(^^;)。
Modigliちゃんの凛音ちゃんもそうですが、
実物も薄いメイクではないですが、ここまで濃くもないんです。
私のカメラ、コントラストが強くつきすぎるのかな?

やっぱり、来たてのiMda Doll白肌っ子は、ホントにホントに真~~~っ白!
この真っ白さが、大好きなんです♪♪♪
時間がたつと、その白さがちょっと和らいじゃいます。
黄変と言うよりは、ちょっとグレーがかる感じ?
グレーではないけど(笑)、まっ白々ではなくなってきます。

白肌の子は、雪がつく名前を付けたくなるのですが、
子供らしい名前にしたいので、
『雪ん子ちゃん』にしようかと思いました。・・・・・変?(笑)

ノーマルスキンのBabetteのくぬぎちゃんの妹にするかどうか迷い中です。


(出演者:Babette - Like a Butterfly クリームホワイトスキン 雪ん子ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪


とうとう大晦日になっちゃいました。
家は、暮れ正月は、特に特別な事はしないので、
(ホンのちょこっとだけする。)
毎年、全然実感湧きません(^^;)。

今年は、iMda Dollを通して、新しいお友達も増え、
一緒に楽しい時間を過ごさせていただきました♪♪♪
前からのお友達も、新しいお友達も、
どうもありがとう~~~!\(^▽^)/

しばらくブログを更新されてないお友達や、
閉じられてしまったお友達もいますが、
いつか又、お話しできるようになるといいなぁ。

それでは、皆さん、よいお年を~~~!
来年もよろしくおねがいします。
いつまでもお人形大好きでいましょうね~~~♪♪♪



スポンサーサイト
別窓 | ★iMda 3.0 Babette       (ホワイトスキン・雪ん子ちゃん) | コメント:13 | ∧top | under∨
<<林檎ちゃん、何かを製作中 | 迷子の森~おさびし山~ | 切り株を探して>>
この記事のコメント
まりちゃん、こんばんわ~
きゃ~~白バべちゃんだ~~
可愛い子が来て良かったね~~
雪ん子ちゃん?!かっわいい~~
そうなの、イムダドールの白肌は真っ白なんだけど
何か可愛いんだよね(笑)
あ~そう?色変わってくる??
黄変とかするだろうと思ってはいるけど、
まだ意識したことなかったよ。
真っ白だから変化が分かるのかな?

あ~~そうだね、写真だとメイク濃いめに見えるね。
でもアイシャドウとかリップが濃いわけじゃないから
けばいかんじではないし、やっぱり可愛いと思うvv
どれも可愛いけど最初のウィッグが特に好きだなあ~~
ふわふわv

今年も可愛いお写真たくさん見せてくれてありがとう!!
まりちゃんちの子はどの子も可愛くて大好きv
来年もたくさん見せてね!!仲良くしてね!^^

2012-12-31 Mon 19:21 | URL | チョコ #vqm8JHu.[ 内容変更] | ∧top | under∨
( ∂▽∂)/ おこんばんわぁ~♪

うっひょ~~~~~~っ!!!
バベットちゃんのUP待ってたよぉ~~~~~っ
やぱ 可愛いぃぃぃぃぃ!!!
実物がどんきらいかわからないけど あたしは
こんくらいのメイクの濃さが好き♪
どの角度から見ても可愛いぃぃぃぃぃ!!!
やぱ バベットちゃんかGIAN君がいいなぁ!!!
コレットちゃん、ギリまで迷うって言ってたけど
まりちゃん どうしたのかにゃ!?
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
あのオクのモディリちゃんも可愛いんだけど
nekoさんちのぶちゃかわちゃんが無性に気になって
仕方ないの。
あたしのパソのアドレスが変わってから メルアドこなくて
発信希望しようと思ったら どこからするのかわからなかった(;´▽`A``

さあ 今年もあと数時間!!
ほんとに大晦日って気もしないんだけど
今年はコメントもあんまり残せずでごめんね。
んでも まりちゃんちは日々遊びにこさせてもらってるよぉ!!
まりちゃんのまりちゃんらしい世界が大好きだよん♪
また来年もどうぞよろしく♪
良いお年を♪
2012-12-31 Mon 21:57 | URL | アンル #i2OV6/pY[ 内容変更] | ∧top | under∨
わわわ!!
ホワイトスキンのバベットちゃん、
すッごく可愛いーーーー!!!
いままでバベットはそれほど好みじゃないかも・・・?
と思ってましたが、1枚目の写真を見て
考えが変わりました(笑)
濃いチークに、ふわふわホワイトウィッグが
とってもとっても似合ってて可愛いです♪♪

そして・・・
日本ではもう新年になりました・・・
あけましておめでとうございます。
昨年は、可愛いドールを通して仲良くしていただき
本当にありがとうございました!
毎日、可愛いドールの素敵な写真を
見に来るのが楽しみでした~
2013年も、どうぞよろしくおねがいいたします♪♪
2013-01-01 Tue 05:37 | URL | アガ #eMkLRZRc[ 内容変更] | ∧top | under∨
チョコちゃんへ♪♪♪
チョコちゃん、おはよ~~~♪♪♪
もう、明けましておめでとう~~~だね!(笑)
うん!白肌だからメイク濃いのちょっと心配だったけど、
実物はそんなに濃いいなぁ・・・って感じではないんだ。
雪ん子ちゃんって名前、変じゃない?(爆)
マコが白くて丸くて、大福みたいで可愛いって言うから(笑)、
豆福ちゃんにしようかともおもったんだけど(笑)。
しばらく遊んでみて、イメージが合う方にしようかな。
そうなんだよね、ラティの白肌もかなり真っ白だけど、
iMda Dollの方がもっと白いかな?同じ位かな?
クリームホワイトスキンって書いてあるけど、ホワイトスキンだよね(笑)。
うん、凛音ちゃんの顔とか見ると、少し色変わってるよ。
この来たばっかりの時の、粉をふいたような(?)(笑)白さじゃなくなってくる。
私外撮影の時に、顔に日が当たる事が多いからかもしれない。
でも、普通に見てても気がつかないよ。
私、どこと比べたのかな?頭のお皿かボディと比べたのかな?
比べると、少し変わってるなって思う。

でしょう、写真だと、メイク濃いいでしょ。(笑)
soena* さんちの心都ちゃんは、そんなに濃く見えなかったから、
私の写真がそう写りやすいのかも。
ああ、そっか、私もメイク濃く見えるけど、ケバいって感じではないなと思ったの。
そっか、チークとかが濃いいから濃く見えるけど、
アイシャドウが濃いとか、リップが真っ赤とかじゃないからか。
あれ、チョコちゃんモヘアのウィッグがいい?
それはちょっと意外だった、チョコちゃんはショートが好きかなって思ったんだ(笑)。
色白だから、ちょっと女の子っぽい方が似合うのかな。

いえいえ、こちらこそいつも見てくれてありがとう~~~!
わ~~~い!嬉しいなぁ♪♪♪
は~~~い、今年も仲良く、一緒にいっぱい遊ぼうね~~~!\(^▽^)/
2013-01-01 Tue 08:49 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
アンルちゃん、おはよ~~~♪♪♪
明けましておめでとう~~~!
お待たせしましたぁ~~~!(笑)
実物もそんなに薄いって訳じゃないんだけど、ここまでは濃くはないんだ。
アンルちゃんは、この位の濃さが好きなんだね。
実物もイメージは、こんな感じだから、アンルちゃん実物も気に入ると思う。
すごく可愛いよ♪♪♪
あははは、どの角度から見ても、可愛い?(笑)
Modigliちゃんしばらく出てないから、出るとしたら次はModigliちゃんで、
その後Gian君かなぁ。
Gian君出たら、白肌っ子欲しくなるかも。
Coletteちゃんは、まだ決心できないんだ。次の子を、待つかもだなぁ。
今、40センチ位の子に気持ちが行ってるから、
42センチの子待っちゃってるんだ(^^;)。
オクのModigliちゃん、可愛かったよね。
でも、アンルちゃん、NEKOさんのぶちゃかわちゃんが気になってるのね(笑)。
アンルちゃん、メアド変わったから、お知らせがこないんだね。
あれ、そう言えば、私も来ないや。私も、メアド変わったから。
マイアカウントのメアドを修正すれば来るようになるんじゃないかな?
前に他のショップで、メアド変更しようとして、できなかった事が二店位あって、
その時は、問い合わせのとこから、メアドの変更頼んだよ。
今NEKOさん見てみて、CONTACTクリックしてみたら、メアドが分かったよ。
MY PAGEでメアド変更できなかったら、ここにメルしてみれば?
86franch@naver.com 
おちびちゃんも、可愛いよね♪♪♪

いえいえ、遊びに来てくれるだけで嬉しいよ~~~♪♪♪
わ~~~い!ありがとう~~~!
私もアンルちゃんとこ、いつも覗いてるよ!
アンルちゃんの完璧なドルハの世界や、雰囲気のあるお写真を、
ため息もので、見させてもらってるんだよ~~~!
今年も、よろしくね~~~!\(^▽^)/

ぎゃははは・・・、エメちゃん達、お鍋に入れちゃおうかって(爆)(爆)。
あの子達、なんて言う名前だったけ、忘れちゃったけど、
おっさんっぽくて、ウケるよね(笑)。
やっぱ、キノコ好きだから、キノコの子に目が行くわぁ(笑)。
お友達から素敵なカードやプレゼントが届いて、
良かったね~~~♪♪♪
2013-01-01 Tue 08:57 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
アガさんへ♪♪♪
アガさん、おはようございま~~~す♪♪♪
ありがとうございま~~~す!
あははは、アガさん今までBabetteちゃんはあまり好みじゃなかったんだ?(笑)
このBabetteちゃんは、白肌だから、女の子らしいですよね♪♪♪
写真で見ると、チーク濃すぎるなぁって思うんだけど、
かえって、それがいいのかな?
この白モヘアのウィッグはすごく可愛いなぁって思って、
ブロンドのツーテイルのと、両方買いました。
iMda Dollさんのモヘアのウィッグは、可愛いですよね。

はい、もう新年になりました!
カナダも、もう新年になりましたよね。
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、楽しくお話して下さって、ありがとうございました!
いつも写真も見て下さって、ありがとうございます!
今年もどうぞよろしく~~~!\(^▽^)/
2013-01-01 Tue 08:57 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりまりさん、明けましておめでとうございます!
ひゃ~~~~~!!!
かわいい!!!
1枚目の写真見ただけで、倒れそうになっちゃったヽ(*'0'*)ツ
何ですか?!この可愛さは・・・。
うちのことちゃんと同じ子だとは思えない可愛さですね~!
雪ん子ちゃんって言うんですね~!
可愛いなぁ。
ことちゃんよりチークが濃いのかな?
でもそこが可愛い~!!!
新年早々、とっても可愛い雪ん子ちゃんを見れて幸せ
だなぁ(*´ェ`*)
まりまりさんと仲良くしていただいた2012年は、と~っても
楽しい1年になりました!
今年もどうぞよろしくお願いします。
2013-01-01 Tue 22:48 | URL | soena* #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
soena* さんへ♪♪♪
soena* さん、明けましておめでとうございま~~~す!
え~~~、そうですか?!
私、心都ちゃんはそんなにメイク濃く写ってなかったのに、
雪ん子ちゃんは、濃いいよなぁ・・・って思ってました(^^;)。
実物はここまで濃くないんですが、どうも私の写真は、
コントラストが強いような気がします。
でも、白肌Babetteちゃんは、可愛いですよねぇ~~~♪♪♪
到着して、アイをセットした時、
ひゃ~~~、可愛い~~~♪♪♪って思いました(笑)。
決して薄いメイクではないと思いますが、
特に濃いのはチークだから、まあいっかなぁ・・・と(笑)。
soena* さん!こちらこそ、soena* さんと仲良くしていただいて、
とっても、とっても、楽しい時間を過ごさせていただきました!
今年も、是非、是非、よろしくお願いしま~~~す!\(^▽^)/

soena* さん、お風邪引かれて、難聴になってしまったんですね?!
でも、段々お元気なられて良かったです!
私も暮れから、どうも耳の調子が悪くて、お正月明けに病院行こうと思ってるんです。
元々鼻炎気味で、そのせいじゃないかと思うのですが、
病院行くのって、腰が重くなっちゃって(^^;)。
soena* さんも、お風邪ぶり返したりなさないように、
お大事になさってくださいネ。^^vvv
2013-01-02 Wed 02:14 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
教えてください
初めまして。由香と申します。私もBabetteちゃんが大好きで、白肌ちゃんをお迎えしました。普通肌ちゃんも大好きで、こちらのブログのくぬぎちゃんの大ファンです。そこでよろしければ、2011.11.4のナウシカ帽のくぬぎちゃんと2011.10.21花の髪飾りのくぬぎちゃんのアイやウィッグやオフについてお教えいただけないでしょうか?ぜひうちのBabetteちゃんにもあのようにかわいくなってほしいので。突然で申し訳けございません。できればメールの方へご連絡いただければ幸いです。
2013-01-04 Fri 22:11 | URL | YUKAです #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
YUKAさんへ♪♪♪
YUKAさん、初めまして。^^
ブログを見て下さって、ありがとうございます♪♪♪
YUKAさんも、Babetteちゃんがお好きで、
白肌ちゃんをお迎えなさったんですね。
白肌ちゃん、可愛いですよねぇ♪♪♪
くぬぎちゃんも、見て下って嬉しいです。
その二つの記事のウィッグとアイの事、後でメールいたしますね。
ご訪問、ありがとうございました。^^
これからも、どうぞよろしくお願いします♪♪♪
2013-01-05 Sat 14:02 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
YUKAさんへ♪♪♪
YUKAさん、お待たせいたしました。
只今、メールさせていただきました。^^
2013-01-05 Sat 14:53 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
きゃ♪
最新記事から、さかのぼってみてたから、届きたての子だったなんて♪
この子すっごくかわいいなぁ。
そして、すっごく色白ちゃん♪

ショートヘアになると、身近な感じがして、雰囲気ががらっと変わるし、ロングだとかわいい女の子になるし♪
ほっぺの形もすっごくかわいい~♪

そうそう。(←まりちゃんのお返事を思い出して。笑)
結局いつも思うし、言いたいことは、お人形が大好きだってこと~(^^)

はぅ、いまさら気づいたことなんだけれど、迷子の森・・・じゃなく、迷子の森の道しるべになってたのね~。
うぅ、ちょっとネットを離れたつもりが、新しいことだらけでびっくり。

でもね、久しぶりのパソコン。
タイピングがようやく勘がもどってきたみたい~(いまさら?って感じだけど)

年末までに遊びにこれなかったけれど、今年もいっぱい語ろうね~♪
2013-01-13 Sun 21:42 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly-wishesちゃん、そうなのよ~~~。
この子は、去年の暮れに、届きたてホヤホヤなの(笑)。
前から家にいた、Babetteちゃんのくぬぎちゃんの白肌タイプなんだ。

髪型で、雰囲気変わるよねぇ。
iMda Dollは、ほっぺと唇が特徴だよね!

でっしょ~~~!
結局そうなの、お人形が大好きって事なのよね!

うん、迷子の森は、迷子の森の道しるべになって、
その日に、どこに記事をアップしたかの案内板にする事にしたの(笑)。
又ブログの数が増えちゃったんだけど(^^;)。

そっかぁ、しばらくパソから離れてると、タイピングの勘戻すまで時間かかるのね。
でも、タイピングは指が覚えてるから、ちょっとやれば思い出すよね。
体が覚えてるのって、不思議だよねぇ~~~。
だって、キーボード見なくても打てるんだもん、不思議でしょうがないわ(笑)。
でも、私、数字と英文になると、急に一本指になっちゃうんだ(爆)(爆)。

う~~~ん!今年もいっぱい語ろう、語ろう~~~!\(^▽^)/
2013-01-13 Sun 22:07 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |