チョウチョウのような女の子
2013-01-07 Mon 17:15





0・201317 (1)








0・201317 (2)








0・201317 (3)








0・201317 (4)








0・201317 (7)








0・201317 (9)








0・201317 (10)








0・201317 (11)








0・201317 (12)








0・201317 (13)



続きは、たたみます。







ちょっと寒そうですが、
オプションの妖精服も買ったので、着せてみました。

妖精Babetteちゃん、Babette - Like a Butterfly
っていう名前なんですね。
チョウチョウの羽は、服に縫い付けてありました。

後ろの開きは、小さな丸い白いビーズが付いていて、
ちゃんと手縫いの糸のループで留めるようになっています。
すごく手間がかかるのに、大変だなぁと思いました。
お人形作りへの熱い思い入れが感じられました。

0・201317 (14)








キノコの背景布。
可愛いけど、キノコが巨大すぎると思って買わずにいたのですが、
妖精Babetteちゃんが来たので、妖精ならキノコの方が大きくても、
おかしくないと思い、買いました。

羊毛フェルトのゴースト、置かなければよかったかな。
何だか、ゴチャゴチャしちゃった。(^^;)

0・201317 (15)








0・201317 (16)








0・201317 (17)








雪ん子ちゃん、メイクが濃く写るの、もう気にならなくなりました。
この濃さが、かえっていいような気さえしてきました。
可愛くて、写真いっぱい撮っちゃいます(^^;)。

0・201317 (19)








0・201317 (20)








0・201317 (21)








0・201317 (22)





途中で妖精アイに換えて撮るつもりでしたが、
沢山撮って疲れちゃったので、やめました(笑)。
ウィッグも、ブロンドのモヘアのツーテイルのもあるのですが、
ウィッグ換える気力もなくなっちゃった。(^^;)


Babetteちゃん、美人ではないと思うけど、
可愛いなぁ~~~。

0・201317 (18)


(出演者:Babette - Like a Butterfly クリームホワイトスキン 雪ん子ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



スポンサーサイト
別窓 | ★iMda 3.0 Babette       (ホワイトスキン・雪ん子ちゃん) | コメント:8 | ∧top | under∨
<<子供は風の子 | 迷子の森~おさびし山~ | 林檎ちゃん、何かを製作中>>
この記事のコメント
まりさん こんにちは~♪
雪ん子ちゃん、美人さんというより
個性のあるかわいこちゃん(おっさんみたいですね・^^;)ですよね。
大きい目も、濃いメイクもとっっても可愛いです!
ドールのチークが濃いのが好きなので、
雪ん子ちゃんのチークはどストライクです~(笑)

この真っ白ウィッグ、レフ板の役割してて
お顔の写真映りがよくなってますね(^m^)
白いウィッグには、こういう利点もあるんですね~(笑)
アイにもきらきら光が入って、とってもきれいだなぁ。。。

赤いキノコの背景、妖精雪ん子ちゃんにぴったりですね♪
シュシュレレちゃんたちには、少し大きいのかな~?
2013-01-08 Tue 00:16 | URL | アガ #eMkLRZRc[ 内容変更] | ∧top | under∨
アガさんへ♪♪♪
アガさん、おはようございま~~~す♪♪♪
あははは、そうなんですよね、Babetteちゃんは美形っていうよりは、
かわいこちゃんですよね(笑)。
私も、メイク濃いの好きになりました!
チーク濃いのは、可愛いですよね♪♪♪
リンゴほっぺみたいに、丸く入ったチークも大好きだし、
iMda Dollのそばかすメイクみたいに、
ほっぺから、鼻の上までつながったチークも大好きです。

あ~~~あ、そっか、そっか、白いモヘアのせいで、
目の中に光が入りやすいんですね?!
この場所、向きによっては目の中が暗く写っちゃうんですが、
この時は、あまり苦労せず、光が入るなって思ってました!

妖精と言ったら、キノコですよねぇ♪♪♪
雪ん子ちゃんでも巨大キノコなので、
シュシュレレちゃんだと、かなり大きくなりますね(^^;)。
2013-01-08 Tue 08:04 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりまりさん、こんにちわ♪
このお洋服可愛いですね~。
私も頼めばよかった~と後悔しています。
レッグウォーマーが可愛すぎます(*゚ー゚*)
お洋服に羽が付いているのかな?
このウィッグも頼めばよかった~(´∩`。)
キノコの背景もすっごくかわいいですね~!
雪ん子ちゃんが小さく見えてホントの妖精さんみたいです!
雪ん子ちゃんのチークかわいいピンク色だから、濃くても
子供っぽく見えてて可愛いですね。
ホントホント、バベットちゃんって美人じゃないけど可愛いって思う子ですね。
私もことちゃんに色々試してみます。

2013-01-08 Tue 12:53 | URL | soena* #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ひゃあっ、可愛い~~ん>_<♪
チョウチョウみたいなって言う表現も可愛いな~
雪ん子ちゃん、可愛い~可愛い~~♪
白っぽいふわふわウィッグが似合う子だわ。
下からのアングルもめっちゃ可愛いし
上からも斜めからもみんな可愛いね!
バベットは白肌の方がしゃっきり感があるかな。
聡明で透明感があるような、不思議な感じ。
お洋服も可愛いね。背景布もキノコで可愛いし。
羊毛フェルトの子の不思議か感じも妖精モード高めてると思う!
チーク濃いめ好きだし、前にも言ったように
アイシャドウとリップは濃くないから私は濃く感じないよ♪


2013-01-08 Tue 18:19 | URL | チョコ #Zkalz0tk[ 内容変更] | ∧top | under∨
soena* さん、こんにちわ~~~♪♪♪
soena* さんは、妖精服頼まれなかったんですね。
私も、いつもは服は頼まないんですが、
このレッグウォーマーに惹かれて、頼んじゃいました(笑)。
スケスケのレッグウォーマー、可愛いですよねぇ♪♪♪
それに、妖精服って、作ろうと思うと、特殊な材料が必要で、
なかなか作れないので、買っておこうかなぁと。
そうなんです、羽は洋服にくっついてるんです。
キノコ大好きなので、この布見つけた時は、
すごく目を惹かれたのですが、何しろキノコが巨大で(^^;)。
でも、きっと妖精写真とか撮るため用に、わざと大きくしてあるんですね。
30㎝の雪ん子ちゃんが、小さく見えますもんね(笑)。
そうですね、雪ん子ちゃん、メイク濃い目でも、主にチークが濃いので、
幼く見えますよね。
後、白肌の子って、家にいる他のメーカーの子でも幼く見えるような気がします。
Babetteちゃんは、美人じゃなくても可愛いし、
それに、すごくいい子に見えます(笑)。
は~~~い、色々な心都ちゃん見せて下さいネ~~~♪♪♪
2013-01-09 Wed 14:31 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
チョコちゃんへ♪♪♪
チョコちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
わ~~~ん、もうこんな時間になっちゃったぁ~~~(爆)。
ダメねぇ~~~(^^;)。
ありがとう~~~!
うん、雪ん子ちゃん、このウィッグとっても似合うよね!
ああ、そうかも、白肌Babetteちゃんの方が、シャープな所があるかもだね。
不思議な雰囲気あると思う!
一応、妖精やっとくかなって思って(笑)、妖精にしてみたら、
似合うなぁって思ったもん。
この服、あんまり見えてないけど、帽子がついてるのね。
丸くて中に綿みたいなのが入ってて、ピンクッションみたいなの(笑)。
後、グリーンの丸い小物がついてて、SOOMさんの写真で見た時は、
鈴かと思ってたけど、丸い瓶(?)みたいなの。
ディズニーのティンカーベルは、飛ぶための妖精の粉が入ってる、
小さな袋を下げてたけど、それみたいなものかな???
うん、だよね、私も最初に撮影した時は、
やっぱり濃く写っちゃうなぁって思ったけど、もうそう思わなくなった。
薄くはないけど(笑)。
42の子、もし出たら肌色迷っちゃうな、きっと。
えっと、草むしりの続きを・・・(爆)(爆)。
2013-01-09 Wed 14:32 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
うきゃ~っ(はぁと)
か、かわいいよぅ。
ふわふわの髪に妖精スタイル!
お目目はパッチリで♪

絵本の中の一ページをじっくり眺めているような気分になっちゃう~っ

ドアップ写真、たまんない~。

はぅ、またよだれが(笑)

ちょこっとお返事をみにきたら、はれま、下のタイトル(チョウチョウのような女の子)が気になるとのぞいたら、興奮しちゃったとこなの(爆)
あやうく、口からワインがこぼれそうなくらい・・・いや、ぬぐったからこぼしちゃったかも(爆)

あ、そうそう!妹は一般の(?)お人形と目があった=怖いなんだけど、わたしとか、きっとまりちゃんも?
目があったら、最近かまってあげていないなぁとか、どきってするとこ、同じかな?なんて♪

あの子もこの子もみんな見ている気がするんだもん(爆)
クリアケースの子たちは、クローゼットというか、二段押入れの上においちゃったから、もうちょっと取り出しやすい位置に入れなおそうかな~♪

片付けってむずかしい。散らかるのはあっという間なのになぁ(爆)
2013-01-13 Sun 21:25 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly-wishesちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
Babetteちゃん、ふわふわウィッグ、似合うよね♪♪♪

わ~~~い、うれしいなぁ♪♪♪
絵本みたいって、言ってもらえると嬉しいんだ。

あははは、どアップ写真、よだれ出ちゃう?(笑)

このBabetteちゃんね、Babette - Like a Butterfly っていう名前なの。
妖精って、チョウチョウなのかな?
dolly-wishesちゃんも持ってる、飛び出す絵本みたいな、
妖精の本の妖精も、チョウチョウみたいだもんね。
ぎゃははは・・・、口からワインこぼしそうだった?(笑)

そうなんだよね、お人形と目と目が合うと、
コワいとかは思わないんだけど、ちょっとドキっとする時あるよね。(^^;)

そうだね、私は今は、写真撮るとき以外は箱に入れちゃってるけど、
前みたいにお部屋に出してたら、構ってないお人形が、
こっち見てるなぁって思うかも(笑)。
そっか、クリアケースは、押し入れの上に置いてあるんだね。
しまってあっても、出しやすい所なら、遊びやすいよね♪♪♪

うん、片付けはホントに難しいわぁ(^^;)。
でも、大好きなものに囲まれてるのは、楽しいもんね♪♪♪
2013-01-13 Sun 21:41 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |