子供は風の子
2013-01-13 Sun 15:13





ざくざくざく・・・・・

0・2013113 (1)








雪の降り積もる中、
家路につく、夜萌ちゃん。

0・2013113 (2)








おねえちゃ~~~ん!

0・2013113 (3)








夜萌 『ツクシちゃんとタンポポちゃんだわ。』

0・2013113 (4)








0・2013113 (5)








夜萌 『二人とも、コートも着ないで、
寒いでしょ。』

二人 『だいじょーーーぶ!子供は風の子だよ。』

0・2013113 (6)








ツクシちゃん。

0・2013113 (7)








タンポポちゃん。

0・2013113 (8)








夜萌ちゃん。

0・2013113 (9)








ひみつや三姉妹(弟)。

0・2013113 (10)








0・2013113 (11)



続きは、たたみます。







夜萌ちゃんアップ。

azamiちゃんちの真綿ちゃんみたいに、
瞳孔の色の薄いアイを入れてみました。
アイの色は、薄いオリーブグリーンです。
でも、グレーっぽく写っちゃいます。

0・2013113 (12)








ロングヘアにしてみました。

0・2013113 (18)








0・2013113 (13)








0・2013113 (14)








0・2013113 (17)








0・2013113 (15)








0・2013113 (16)








普通のアイ。
バーガンディーのような色です。

0・2013113 (19)








0・2013113 (20)








ボ~~~ンヤリしたYomoちゃんが好きなので、
自分ではたいたオレンジのアイシャドウを取ってみました。

Yomoちゃんは彫りが深いので、メラミンでこすっても、
メラミンに力が入らず、あまりうまく取れません。
薄めた中性洗剤でこすってみたら、少しだけ薄くなりました。

全部は取れないので、上から白いパステルはたいちゃった(^^;)。
写真だと、オレンジ色はほとんど取れたように見えるけど、
あんまり印象が変わらないなぁ。

夜萌ちゃんは、眉と眉が割とくっついてて、
あまりカーブしてないので、
あんまりボーーーっとした顔になりません。
どちらかと言うと、キリっとして、綺麗系なお顔になっちゃいます。
でも、眉はもったいなくて、いじれないんだなぁ。

0・2013113 (21)








Little Miss No Nameに着せていた、
ジャンパースカートとカットソー。

カットソーは、ちょっと大きめですが、
着せちゃいました。
衿ぐりがブカブカなので、後ろで留めてあります。



0・2013113 (23)


(出演者:Seecret Doll Yomo 夜萌ちゃん
Secretdoll Yoi ツクシ&タンポポちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



スポンサーサイト
別窓 | Secretdoll Yomo&Yoi | コメント:10 | ∧top | under∨
<<メンバー探し | 迷子の森~おさびし山~ | チョウチョウのような女の子>>
この記事のコメント
きゃ~♪秘密屋三姉妹~。いや、三姉弟?(笑)
かわいいよぅ。
夜萌ちゃんは何歳くらいの設定なのかしらん?

ロング髪だと、ますます綺麗なお姉さんにみえる。
でも、お姉さんという年のちょっと手前な感じ?
こういう儚い表情は、真正面からじーっとみると照れちゃう。

でもね、今、妹がやってきて、お人形と目があったー!と、居間にもどっていっちゃった(笑)
よくみたら、吸い込まれちゃうほどいとおしいのに(爆)

一番下のお写真の角度をみたら、またイメージが違って、秘密屋さんのお人形らし~っ

わたしね、クローゼットに無印のクリアケースを買い込んで、球体っこたちをしまってしまったのよ。
片付けって、どこまでが片付けかわからなくなって、またひっぱりだして散乱中なんだ(笑)
やっぱ好きなものまでしまうと、取り出さなくなっちゃうものねぇ(^^;)

まりちゃんとこで、ムネキュン攻撃をうけて、あれから突然、うちのノーネームちゃんたちは、真っ裸にされ(爆)、またお手入れしてかわいがってあげようと気合がはいっちゃった(照)
気づいたら、髪の毛ぼさぼさっこで籠に放置。

まりちゃんお手製の温かそうなお色のかわいいお洋服に包まれてて、本当にきゅんきゅんがとまらなかったんだ~♪

お人形って、やっぱり素敵ね。
・・・って、話とびまくっちゃってごめんねぇ(爆)
2013-01-13 Sun 15:31 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly-wishesちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
あははは、そうなの、ツクシちゃんは妹になったり、弟になったりするの(笑)。
Yomoちゃんはね、確か15歳とか何とか書いてあったような・・・。
でも、15歳には見えないよねぇ(笑)。
胸の感じなんかは、その位なんだけど。

だよね、綺麗なお姉さん・・・って感じだよね。
うん、お姉さんよりは手前なはずなんだけど、
家の夜萌ちゃんは、あんまり幼い感じはしないね。
NEKOさんのジュニアっ子も中学生らしいんだけど、
どうも私は、40㎝の子を、大人っぽく演出(?)しちゃうんだ(^^;)。
最近は、少し幼く見えるようにしてるんだけど。
夜萌ちゃんも、ホントはもうちょっと大人っぽい感じにした方が、
絶対しっくりくると思うんだ。
夏に、もっと大人っぽい格好させた事あるの。
あははは、真正面から見ると照れちゃう?(笑)

ぎゃ~~~っはっはっはっ…、妹さん、
お人形と目が合った~~~!って言って、逃げてったの?(爆)(爆)
お人形の目がコワいって言う人いるよねぇ。
そういう方いたよ、子供の頃からお人形が怖くて、
親御さんとかが買ってくれちゃうから、いやでいやでしかたなかったって(^^;)。
携帯で撮ったブラちゃんの写真見せたら、
きゃ~~~!コワい~~~!って言ってた(笑)。
お人形全般、目がコワいんだって。
私も、あんまりずーーーっと目と目が合ってると、
そんなに見ないでぇ~~~・・・ってなる時あるよ、コワくはないけど(笑)。
でも、やっぱりお人形の写真見て、目と目が合うと、
グッときちゃうよね!

ひみつやさんのドールって、なんか空を仰ぎ見るようなポーズを
とらせたくなるんだよね(笑)。

そうなんだ、球体っ子を無印のクリアケースに入れて、
押し入れにしまっちゃったのね。
しまうとお部屋が片付くけど、ちょっと遊びたい時に、
しまいこんであると、出すの大変なんだよね(^^;)。
私、以前は、人形用のイスに人形座らせて、そばに置いてたのね。
でも、ホコリはらったりするのが面倒で、今は箱に入れてあるの。
でも、良く遊ぶ人形は、すぐに出しやすい所に入れてあるよ。

そうなんだぁ、ノーネームちゃんを真っ裸にして(笑)、
お手入れしてあげたのね。
dolly-wishesちゃんちのノーネームちゃん達は、
髪の毛すごく綺麗だから、お手入れしてあげれば、
又すぐ元に戻るよね♪♪♪
私も、ノーネームちゃん達いじったの一年ぶりだったの(^^;)。

ありがとう~~~!
なるべく平均して、色んなドールと遊べるといいなぁって思ってるんだ。

話飛んでないよ~~~!
何はともかく、お人形は可愛い~~~♪♪♪・・・って事だよね!(笑)
2013-01-13 Sun 16:02 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃん~~こんばんわ~
帰宅してPC接続したら、すんなり出来たよ~~
後でアップするね!
ちょっともったいぶって一人ずつだけど^^;;
画像多くなり過ぎちゃったから分けないといけなくなったの^^;;

ひみつやさんの子だ~~♪って、
外出先から観させてもらって感激してたんだ~~
嬉しいなあ~~
夜萌ちゃん、アイシャドウ薄くしたんだね。
すごくナチュラルで可愛い~~
眉でずいぶん変わるものなんだよね。
綺麗だけど、きつい眉じゃないし、
何より色が薄いから良いなあと思うよ^^
ツクシちゃんタンポポちゃん可愛いなあ~~
とくにくるくるウィッグがめっちゃ可愛いvvv
子供らしくて良いなあ~
オーバーオールも似合ってるし、
夜萌ちゃんのセットも可愛いね!
お帽子、横に被ってるのも可愛いv

↑Yomoちゃんて15歳くらいなんだね。
いくつなんだろうって思ってたの。
お顔はオトナっぽいけど、体型からするとそれくらいかもしれないね。
eyeは薄い色の方がイメージかな?グレーが好みかも?
2013-01-13 Sun 18:45 | URL | チョコ #vqm8JHu.[ 内容変更] | ∧top | under∨
チョコちゃんへ♪♪♪
チョコちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
パソつながったんだね、良かった!
へへへ~~~・・・、もう見たよ~~~!
山葵ちゃん、可愛かった~~~♪♪♪又、後で行くね!

うん、夜萌ちゃん、待機させてたから(笑)。
チビ二人も、緊急出演させた(笑)。
山葵ちゃんって、可愛い名前だよねぇ。
私、やっぱり、ヨモギちゃんに戻そうかなぁ(爆)。
夜萌はそのまま使って、夜萌枝でヨモギにしようかなぁ。
うん、アイシャドウ消すとどうなるのか、見てみたくなったの。
パステルだから、又シャドウ入れたくなったら、すぐ入れられるし。
でも、パステルって、結構強力なのね、完全には取れないわ。
眉でほとんどと言っていいほど、表情が決まっちゃうよね。
うん、色は薄いからね、まあ、いいか(笑)。
大体、何で綺麗じゃいけないんだ?(爆)(爆)
それがね、ツクシちゃんはくるくるウィッグとっても似合うんだけど、
タンポポちゃんは、何だか、おばちゃんチックになっちゃうの(爆)。
前に、被せた事あったと思うんだけどなぁ。又、トライしてみよう。
Yoiちゃんは、ホントに子供らしいよねぇ♪♪♪
そうなの、このオール、まだYoiちゃんに着せた事ないから、
オールをYoiちゃんに着せないで、誰に着せるんだって思った(笑)。
夜萌ちゃんの帽子は、ブライス用のなんだ。
大きすぎるから、つぶして横に被らせて、ベレーっぽくしたの。(^^;)

うん、確か、15歳位って書いてあったような気がするんだ。
いってても、17歳位と思う。
でも、17歳なら驚かなかったと思うから(笑)、やっぱ、15歳なのかな。
だよね、体系からすると、その位だよね。
ああ、そう?薄い色の方がいい?
私もそう思ったんだけど、普通のアイと迷ったんだ。
みよちゃんは、グレーが好みなんだね。
グレーっぽく見える、あのリケさんのピンクのアイも結構似合ってたんだ。
ウィッグも、色々換えてみて、着替えさせて、又今待機してるよ(笑)。
2013-01-13 Sun 20:37 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃんこんばんは~
わ~わ~
三姉妹かわいいね!いいねいいね!
わたしもYOIちゃん撮影しよっかな~
わたしてきにはYOIちゃんは冬のイメージがすごくするの。
鼻の頭赤くしてるYOIちゃん公式の画像であったよね、
あのこかわいかったな~ニット帽で。
まりちゃんもニット帽だ!
やっぱかわいいな~
夜萌ちゃんやっぱり薄い色のアイかわいいな~
きれいな色!!
ちょっと遠目から見るとまた雰囲気がちがってきれいだし。
お洋服もあったかそうでかわいいな。
背景のおうちがこれまたかわいいわ。
2013-01-13 Sun 22:50 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりさん こんにちは~♪
ひみつやシリーズ、
なんだか赤毛のアンを思い出します。
3人のお顔が、他の球体ドールより
リアルに外国人風だからかな?
仲のよい三姉妹弟、いいですね~
2人が手を振ってる姿が可愛い♪
オーバーオールもウィッグもそれぞれ
似合ってて可愛いなぁ~~
小さいこたちは、ブライスサイズですか?
(オーバーオールはブライスサイズなのかな?)

夜萌ちゃんは金髪のロングもいいですね♪
アイは、私はバーガンディの普通アイが好きかなぁ。
ジャンスカの色にぴったり合ってるし^^
2013-01-14 Mon 01:25 | URL | アガ #eMkLRZRc[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃんへ♪♪♪
azamiちゃん、おはよ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
Yoiちゃんて、Yomoちゃんと並ぶと、より子供らしくて、
Yomoちゃんは、お姉ちゃんっぽくって、ほのぼのするよね。
うん!azamiちゃんもYoiちゃん撮って~~~!
azamiちゃんの前の記事のYoiちゃん見たよ!かわいかった~~~!
私も~~~!私も、Yoiちゃんって、冬のイメージある~~~!
鼻の頭が赤い子って、アップルYoiちゃんかな?
お鼻の頭赤いと、可愛いよねぇ~~~♪♪♪
チョコちゃんとこで、登場するの、楽しみだねぇ♪♪♪
この帽子ね、エスニック雑貨屋さんで買ったヘアバンドなの(笑)。
ちょっと幅がありすぎたから、少し幅狭くして、上をぬいしぼっただけなんだ。
残った分で、40㎝の子の、レッグウォーマーができたよ(笑)。
夜萌ちゃん、薄い色いいかな?
私も、薄い色なのに、表情が柔らかくなっていいかなって思った。
あの不思議アイ入れた真綿ちゃん、大好きなんだぁ~~~。
向こうにお家のある風景って、なんかあったかくていいよね!
しかも、雪景色なら、尚更だぁ。
2013-01-14 Mon 09:10 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
アガさんへ♪♪♪
アガさん、おはようございま~~~す♪♪♪
ひみつやシリーズ、赤毛のアンを思い出してもらえますか?
赤毛のアン大好きなので、うれしいです♪♪♪
Yomoちゃんは、特に彫りが深くて、外国人っぽいですよね。
Yomoちゃんのアップの写真撮ると、いつも、
古い時代の絵画の中の女性みたいだなぁって思います。
Yoiちゃんは、ホントに子供らしくて可愛いんです。(笑)
以前はおめめくりくりの普通に可愛い子が好きだったので、
初めてYoiちゃんのお写真見た時は、え?って思ったのですが(笑)、
良さが分かってくると、なんて子供らしくて可愛いんだろうって思いました。
オーバーオール、いままでYoiちゃんに着せた事なかったのですが、
Yoiちゃんは、こういう格好が似合いますよね♪♪♪
Yoiちゃんは、もっと大きいんです。
Modigliちゃんの30サイズ位の大きさです。
でも、頭のサイズは、30のModigliちゃんよりもワンサイズ下です。
オールは、YSD(幼SD)サイズです。
YSDサイズのジーンズとかは小さすぎてはけないみたいなのですが、
オールなので、何とかはけました(笑)。

家の夜萌ちゃんは、少し女らしくした方が似合う気がします。
アガさんは、バーガンディーアイの方が、お好きですか?
薄い方は、ちょっと特殊なアイですもんね。(笑)
色々つけ換えてみて、楽しもうと思ってます♪♪♪
ああ、そっか、ジャンスカの色と一緒ですよね!(笑)
2013-01-14 Mon 09:11 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃ~ん♪こんにちは♪
秘密屋さんっこたち、やぱいいねぇ~~~~~っ
Yomoちゃんって一重で目が大きいって感じだね。
ほっんとに改めて球体子もそれぞれで全くもってちがうコンセプトで作られてるんだなぁって。
だからこそ魅了されるんだろうね。
そうそう昨日、オクであのバベちゃんカスタムっこゲトしたよぉ!!!
きゃあ~~~~~~~~~~っ!!!
ついにあたしもお仲間入りぃぃぃぃ!!!
また詳細は UPするね♪
で、あのオチビちゃんのOFね、ルビーレッドさんて方が作られてて それをSNさんが直でお取引されてるみたいで
お人形のくにはその方とまだお取引が成立してないんだけど SNさんの注文に相乗りして注文できるかもってことで。
お値段を今聞いてもらってるところで 3着ほどお願いしてるの。お人形のくにってほんと丁寧で親切な対応だね。
PFサイズと互換性があるみたい、あとでこニキとかミディーちゃんとか。。。
今年は 新たなる子をお迎えできて また広がりそうで
わくわくしてるぅぅぅぅ!!!
まりちゃん ありがとう♪
2013-01-14 Mon 12:22 | URL | アンル #i2OV6/pY[ 内容変更] | ∧top | under∨
アンルちゃんへ♪♪♪
アンルちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
うん、ひみつやさんの子は、独特の良さがあるよね。
リアルなお顔のお人形は他のメーカーでもあるけど、
ひみつやさんの子は、ただリアルなだけじゃないんだよね。
ちょっと、デフォルメされてて、そこがいいのかな。
そうそう、Yomoちゃんは、目が横に大きいよね。
うっすら二重の線はあるにはあるけど、一重っぽくて、切れ長の目。
だから、男性顔なのかな。
ホント、ホント、おめめクリクリの可愛い球体から、個性的な子まで、
さまざまだよねぇ。

ええぇーーーーーーーーーーっ!!!
アンルちゃん、あの子ゲットしたのね?!!
わ~~~い!わ~~~い!やったねぇ~~~!!!
あの子可愛かったし、メイクもお上手だったよね!
アンルちゃん、ついに、iMda Dollゲットおめでとう~~~!\(^▽^)/
しかも、30にするって決めて、BabetteちゃんかGian君って、
思ってた通りの子ゲットできて良かったね!
やっぱり、来る時は来るんだなぁ~~~。
楽しみだねぇ~~~♪♪♪ 
うん!アップ待ってるよ~~~!オクだから、すぐに来るのがいいね♪♪♪
ああ、そうなのね、あのof、そういう事だったのね。
お人形のくにさんから、買えるといいねぇ。
うん、すごく親切って聞いてたから、お願いしてみたらどうだろうって思ったんだ。
PFと、でこニキと、ミディと互換性があるの?!
PFすごく小さそうなのにね。不思議だね(笑)。
PFとでこニキとミディの服が着られるなら、結構色々売ってそうで良かったね!
その内、又泣きべそ顔の子が出るといいね♪♪♪
うん、やっぱり新しい子は、うきうき、ワクワクするよね!
いえいえ、どういたしまして。
見せてもらうの、楽しみにしてるね!

お正月のパパ、リアルで面白かった~~~!(笑)
まさか、腰から下があんな事になってるなんて、想像もできないわ(笑)。
バッグの中に落ちてるの見つけた時は、あぜんとしたでしょう(^^;)。
もう、お飾りやら、おせちやら、豪華で豪華で、すごかったね~~~。
お花の柄のお重とおとそセットも可愛かったし、なぜか、天狗とひょっとこが・・・(爆)(爆)。
ひみつやさんのあの子達は、お耳がないのね?!
気がつかなかった~~~(笑)。
ひみつやさんは、ホントに謎だわぁ~~~(爆)。
2013-01-14 Mon 14:20 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |