メンバー探し
2013-01-14 Mon 15:11





お友達のベンジャミンのアトリエにいる子たちの、
手描きサイン展の受け付けを頼まれた夜萌木ちゃん。

0・2013114 (1)








0・2013114 (3)








0・2013114 (4)








0・2013114 (5)








あら、髪型変わっちゃった(笑)。

0・2013114 (6)








0・2013114 (8)








困ったわぁ・・・。

0・2013114 (10)








フクロウの生態と切り株の関係の共同研究のメンバーが、
どうしたって足りないのよねぇ。

0・2013114 (11)








誰か、手伝ってくれないかなぁ。
ベンジャミンは、アトリエの方が忙しいからダメだし・・・。

0・2013114 (12)








ベンジャミンに誰か紹介してもらおうかな。

0・2013114 (13)








そうだわ、ベンジャミンに伝言書いておこうっと。
書くもの持って来なかったから、
パンフレットに書いちゃえ。
(鉛筆大きすぎるでしょ。)(笑)

0・2013114 (14)








まだ明かるけど、この画廊閉めるの早いのよね。

0・2013114 (15)








西日がまぶしい・・・。

0・2013114 (16)








カエルが鳴くから、か~~~えろっと♪♪♪

0・2013114 (17)



続きは、たたみます。









夜萌ちゃんの名前を、又夜萌木ちゃんに変更しました。(^^;)
読み方は、前の名前の通り、よもぎちゃんです。
よもぎちゃんっていう音の方が、親しみやすくて、素朴な感じがするので、
元にもどしたくなっちゃったの。

0・2013114 (18)








0・2013114 (19)








このウィッグ、おかっぱというよりは、
美容院に行きたてのボブカットという感じなので、
ちょっと大人っぽい夜萌木ちゃんに、似合いました。

と言うより、他の誰も似合わなくて使えなかったんです。
7~8サイズだけど、ちょっと大きめで、
他の子だと、ズボっと深く被っちゃって、変なんです(笑)。

でも、Yomoちゃんは、40㎝の子でも、
ちょっと頭が大きめなので、丁度良く被れました。

0・2013114 (20)








0・2013114 (21)








0・2013114 (22)









夜萌木ちゃんのボブヘア、とっても気に入っちゃった♪♪♪

Little Miss No Name用に作ったワンピ。
インナーを着せると、スモックみたいになるので、
ベレー帽と組み合わせて、絵描きチックに(笑)。

チョコちゃんとこのベンジャミンが、前にアトリエにいる女の子みたいだったので、
勝手にお友達って事にさせてもらっちゃいました(^^;)。
ベンジャミン、誰かYomoちゃんズの共同研究を手伝ってくれる人を、
紹介してくれるかなぁ・・・(笑)。

0・2013114 (7)








こっちは、外はねヘア。

0・2013114 (23)








0・2013114 (24)



何だか、Yomoちゃんにハマっちゃった。
ずっと遊んでいなかったのに、気まぐれですねぇ(^^;)。

夜萌木ちゃんで、撮りたい写真があります。
でも、ちょっと変わった写真なので、上手く撮れるかなぁ。
先ずは夜萌木ちゃんに、あの格好が似合うかどうかが問題だ(笑)。


(出演者:Seecret Doll Yomo 夜萌木ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | Secretdoll Yomo            (夜萌木ちゃん) | コメント:10 | ∧top | under∨
<<お姉ちゃんに内緒 | 迷子の森~おさびし山~ | 子供は風の子>>
この記事のコメント
まりちゃんこんばんは~
名前変えたんだね。
でも読み方はよもぎちゃんだね。
きょうのよもぎちゃんは少しやさしいおしとやかな雰囲気がするわ。
髪型で雰囲気ってかわるね。
ぱっと明るいとこで撮った写真見るとうっとりしちゃう。
きれいだね~やっぱり。

ワンピースのすみれ色とマフラーのむらさきが
すごくいいね。コノマフラーの色ちょっと色が混ざってきれいな色!
モヘアかな?あったかそう~

さっきニュースで見たけど、東京のほう雪が積もったんだね。
まりちゃんのほうはあんまり雪が積もらないって言ってたけど、
今日はどうだったんだろう?
大丈夫だったかな?
普段雪があまりふらないと大変だよね。
2013-01-14 Mon 19:12 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃん、こんばんわ~
雪降ったねー今日はのんびりゲームやってて、
ふと外みたら積もっててびっくりしたの^^;
雪は綺麗だけど、雪道歩くの怖いわ^^;

きゃははは、メンバー探しって題名観て、もしや?って思ったの(笑)
早速のってくれてありがとう!
私も今度・・・・・むふふふふふ・・・(^m^)
ベンジャミンも・・・むふふふふ♪

夜萌ちゃんから夜萌木ちゃんになったんだね。
木がつくと又雰囲気 素敵になるね!
夜萌木ちゃん可愛いなあ~
サイン可愛い~このセットも可愛いね!
2013-01-14 Mon 21:26 | URL | チョコ #Zkalz0tk[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃんへ♪♪♪
azamiちゃん、おはよ~~~♪♪♪
うん、そうなの、Yoiちゃん達が、ツクシちゃんとタンポポちゃんだし、
やっぱりヨモギっていう音の方がいいかなって思った。
髪型で、ホントに雰囲気変わるよねぇ~~~。
外はねヘアの方は、ずーーーっと前に被せた事あるんだけど、
ボブヘアの方は、初めて被せたから、何だか新鮮だった。
ちょっと若返ったような(笑)。
ありがとう~~~!
ひみつやさんキャストって、きめが細かいのか、
明るい所で撮ると、すごくお肌が綺麗に写るよねぇ。
Yomoちゃんは、どんどんアップ写真になっちゃう(笑)。

このマフラーの毛糸ね、もう一色、赤っぽいエンジみたいな色も
混ざってて、その色はあんまり好きじゃなかったから、
その部分は切っちゃって、使わなかったんだ。
混ざり毛糸って、編んでみないと、どんな感じが分かりにくいよね。
ああ、そうかも、少しだけモヘアが入ってるかも。

そうそう、昨日はすごい雪だった~~~。
家の方も、積もったよ、木の枝真っ白だったんだけど、
雨に変わったら、すぐに溶けちゃった。
でも、地面はまだ積ってるとこあるよ。
昨日は、ずっと家にいたの。
今日も、道がグチャグチャだろうなぁ。
2013-01-15 Tue 09:33 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
チョコちゃん、おはよ~~~♪♪♪
積もった、積もった~~~!
私も、雪がどんどん積もっていくから、びっくりした!
わぁ~~~、すごい事になってる、すごい事になってるって(^^;)。
そうなんだよね、降って、溶けてグチャグチャになったり、
又凍ったりすると、歩くの怖いよねぇ(・・;)。
日影とか、何日も溶けなかったりするでしょ。
歩くの、気をつけようね~~~!

ぎゃははは、題名でもしや?って思った?(笑)
もしや?って思うかなぁって思った(笑)。
うん、お題をいただくと、写真撮りやすい~~~。
何か、妄想が広がるんだ(笑)。
あははは、むふふふふふ・・・って、
チョコちゃんも、妄想が広がってるのかな?(笑)
ベンジャミン、メンバー探しよろしく~~~♪♪♪(笑)

うん、夜萌枝とも思ったけど、夜萌木ちゃんの方が、
見た目スッキリしてるかなって思ったの。
ありがとう~~~!
ちょっと、Yomoちゃんにハマっちゃいそうなの(^^;)。
サイン買っても、しまいこんじゃってるのがあったから、
使えて良かったわ(笑)。
2013-01-15 Tue 09:35 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりさん こんにちは~♪
夜萌木ちゃん、ベレー帽似合ってますね!
外はねウィッグも内まきウィッグも可愛い~
ハイネックのインナー+スモックワンピっていいですね~♪
絵描き風(笑)にもなるし、おうちでまったり風にもなりますよね。
まりさんはいろんなサイズのお人形さんお持ちだけど
お人形さん同士で、お洋服の貸し借りできるのがいいですね^^

つくし、たんぽぽ、ときたら、
植物仲間のよもぎがぴったり~♪
そして、早く研究会の仲間が見つかるといいですね(^m^)
2013-01-15 Tue 10:27 | URL | アガ #eMkLRZRc[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりまりさん、こんにちわ♪
今ねチョコさんちの可愛い子たちも見てきましたぁ!
すっごく可愛かったです(〃∇〃)
よもぎちゃん、ボブも可愛い~!!!
外はねもいいなぁ。
よもぎちゃんの肌は透き通るような綺麗さですね~。
ぷにぷにほっぺがたまらない~(*゚ー゚*)
さわりたくなっちゃうわ(笑)
私も欲しい病が発症してますよ~(笑)
でもこうやって見せてもらえるのもホント楽しいです!
わ~い!まりまりさんもよもぎちゃんにはまちゃったら
いっぱい見せてもらえるかな?
うふふ、楽しみにしています!
2013-01-15 Tue 13:19 | URL | soena* #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
アガさんへ♪♪♪
アガさん、おはようございま~~~す♪♪♪
ありがとうございま~~~す!
夜萌木ちゃん、ボブヘアが似合うの意外でした。
スモックにベレーって、絵描きさんのイメージですよね。
今は、実際は、そんな格好してる絵描きさんいないのかな(笑)。
楽ちんそうだから、部屋着にもいいですね。
そうなんです、え?!って思うような子と、互換性があるので、
何でも着せてみた方がいいですね(笑)。

ですよね、つくし、たんぽぽときたら、よもぎがいいですよねぇ(笑)。
研究会のメンバーは、きっと見つかる予感が・・・(笑)。
2013-01-16 Wed 09:05 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
soena* さんへ♪♪♪
soena* さん、おはようございま~~~す♪♪♪
チョコちゃんとこのひみつやさんトリオ、可愛いですよねぇ~~~♪♪♪
ありがとうございます!
夜萌木ちゃん、ボブヘアが似合うの意外で、嬉しかったです!
Yomoちゃんって、結構ウィッグ選んじゃうんです。
ひみつやさんの子達は、お肌がすごく綺麗に写るんです。
夜萌木ちゃんは、ツクシちゃんとタンポポちゃんに比べると、
ちょっとだけ黄変してるんですが、写真だとお肌綺麗に写ります(笑)。
キャストのキメが細かいのかな?
soena* さんとこに、ひみつやさん来るといいなぁ~~~♪♪♪
皆で、誘惑しちゃおうっかなぁ(笑)。
は~~~い!40㎝サイズの冬服、仕入れて、
まだ着せてないのあるので、夜萌木ちゃん登場させますね~~~!
でも、インナー作らないとなんです。
早く作らないと、春になっちゃう(^^;)。
2013-01-16 Wed 09:06 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
夜萌木ちゃん(うん、なんだか音がいい。笑)、ボブヘアがすごく似合ってる~♪
オシャレに見えるし♪
外ハネが個人的につぼっちゃったわ(^^)
ベンジャミンちゃんみたいに、メガネかけたらどんな雰囲気になるのかな?
ちょっと勝手に妄想タイム♪
パープルのマフラーがもふもふしてて、気持ちよさそう♪
ちょっと下向きのお顔と、上を向いた時の表情、秘密屋さんのお人形のよさがいっぱいね~♪
この角度、大好き~♪
2013-01-16 Wed 20:09 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly wishesちゃん、おはよ~~~♪♪♪
ヨモギって言う音の方が、親しみやすいでしょ(笑)。
ありがとう~~~!
おかっぱヘアは子供らしくて、ボブヘアはお洒落な感じするよね。
dolly wishesちゃんは、外はねツボってくれた?
夜萌木ちゃん、ここでメガネかけてるよ(笑)。
http://tukupopo.blog75.fc2.com/blog-category-48.html
才女って感じ?(笑)
マフラーの毛糸、大分前に買ったのに、
毎年使い残しちゃうから、マフラー編んでみた(笑)。
ひみつやさんの子は、顔の作りが立体的だから、
下向きや、上向きで撮ると、造形の良さが分かるよね。
2013-01-17 Thu 06:47 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |