かすみちゃんの小さすぎる春見つけた
2013-01-24 Thu 08:01





0・2013124 (1)








0・2013124 (2)








0・2013124 (3)








0・2013124 (4)








0・2013124 (5)








0・2013124 (6)



続きは、たたみます。







0・2013124 (7)








0・2013124 (9)








0・2013124 (10)








0・2013124 (11)








0・2013124 (12)








0・2013124 (13)








0・2013124 (14)








0・2013124 (15)








近所の公園。
この前降った雪がまだ残っていますが、
菜の花が少しだけ咲いていたり、
桜の枝に、小さな花芽がついていたり、
蠟梅が咲き始めていたりと、
かすみちゃんは、小さすぎる春を見つけたようです。

蠟梅って、地味~~~なお花だけど、
咲くと、すご~~~くいい香りがします。
まだ咲き始めたばっかりだったので、香りはかすかでした。

0・2013124 (16)








オフタートルのセーターも、
羽織っているロングパーカーも買ったものです。
冬物だから、早く着せちゃわないとと思って、
かすみちゃんに着せて、スタンバイさせていました。

でも、もう何となく気分は春気分なので、
白いスカートと、若草色のベレー帽で、
少しだけ、春っぽさを入れてみました。

0・2013124 (17)








ベレーと菜の花の葉っぱの色が一緒でしょ。

・・・ちょっと、違うか(笑)。

0・2013124 (8)


(出演者:slinky NEKO Junior Haroo かすみちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | slinky NEKO junior  HAROO    (かすみちゃん) | コメント:2 | ∧top | under∨
<<雑貨大好き♪♪♪ | 迷子の森~おさびし山~ | 妙薬探し>>
この記事のコメント
春~♪
きゃ♪
おしゃれさんだ~♪
若草色に、ホワイトのスカートの合わせ方♪
わたしも見習おう~(笑)

まりちゃん、この公園すっごく広く見える~。
落ち葉がこんなに広がっているなんて。
素敵な場所だなぁ。
何気に、ベンチに座っている人もいい味だしているし(笑)
(3枚目のお写真。笑)

蠟梅っていうの?
可愛い色~♪
こういうやわらかい黄色をみると、春が近づいてきているってうれしくなっちゃうよね♪

いい香り・・・甘い香りなのかなぁ?
わたしもくんくんしたいわ~(笑)

それにしても、かすみちゃんって、なんかすっごく美人~っ
2013-01-24 Thu 11:27 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly-wishesちゃん、こっちでもおはよ~~~♪♪♪
コメント沢山、ありがとう~~~!
ぎゃははは・・・、そう、セミに見えない?(爆)
つっこみ、ありがとう~~~!(笑)

石って硬そうだから、掘るの大変そうだなぁって思った。
私、以前、突然お地蔵さんが掘りたくなって、
木の固まり買ってきて、掘り始めたのね。
顔は何とか、おおざっぱに掘ったんだけど、体の袈裟みたいな部分で、
彫刻刃が滑って、手を切っちゃて、悲惨な事に・・・(^^;)。
彫刻は、どうも向いてないみたいだ(;;)。

彫刻の作業、地味は地味だよね。
でも、コツコツと同じ作業を繰り返すのって、何かちょっと癒し効果がない?
黙々と、何か一つの作業に没頭するのって、いいよね。
2013-01-25 Fri 04:46 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |