窓・第二弾
2013-02-18 Mon 19:27



果夢衣ちゃんは、何やら考え中。

1・2013218 (1)








dolly wishesちゃんとこのGianちゃんは、
とっても女子らしい、べっぴんさんなのに、
私は、時々男の子に街割れるの・・・。

1・2013218 (2)








大きさは違うけど、
同じGianなのになぁ~~~・・・。

1・2013218 (3)








・・・と、星空を眺め、
ため息をつく、果夢衣ちゃん。

1・2013218 (4)








・・・そうだ!

1・2013218 (5)








・・・・・。

1・2013218 (6)








よう~~~し・・・とばかりに、
何かを決意した、果夢衣ちゃん。

1・2013218 (7)








つづく・・・。

1・2013218 (8)








あれ、鼻のてっぺんに何か色が付いてる(笑)。

1・2013218 (9)








メラミンでこすれば、取れるかな。
ファンデも、取れちゃうかな?
そしたら、鼻の頭にチークはたけばいいか(笑)。

1・2013218 (10)



続きの後も、一気に撮るつもりでしたが、
ちょっといろいろ用意しないと撮れないので、
続きは次回にしました。


果夢衣ちゃんには、この短すぎるおかっぱが、
すごく気に入ってるので、脱がせられなくなっちゃった(笑)。
アイもこの茶色が、すっとんきょうなお顔に見えて、
一番気に入ってます♪♪♪


(出演者:iMda Doll Gian 小鹿ちゃん改め果夢衣ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪


今日は、果夢衣ちゃんの日記と、とびだせどうぶつの森の日記と、
二つ更新しました。
とび森の記事は、こちらになりますので、
ゲームに興味のある方は、どうぞ♪♪♪


スポンサーサイト
別窓 | ★iMda 3.0 Gian          (ノーマル 果夢衣&ねむちゃん) | コメント:18 | ∧top | under∨
<<すれちがい通信 | 迷子の森~おさびし山~ | とびだせどうぶつの森>>
この記事のコメント
まりちゃんこんばんは♪

果夢衣ちゃんかわいいなぁ~
木村カエラちゃんっぽい感じがする☆
まりちゃんがドールのウィッグとかアイを
変えた時って何となく、
色のコーディネイトをしているようにぴったんこに
かわいくなりますよね~(・v・*)ムフ♪

窓のあるお部屋っていいな♪
この間のお部屋より暖かい感じの
色合いで、こちらもまたかわいいなぁ~
このお部屋の窓はこの間と違う
作りなのかしら?

こういうのを見ていると、、
雪国って雪かきとかもあるし、
移動とかも大変だし~寒いだろうなって思うけど、
憧れちゃうんですよね~
窓からすぐ雪景色が見えて、
暖かいお家でのんびりする。。って言うの~

とび森日記も見せてもらいました~
うふふ~楽しそう☆
綺麗な景色、、とか良いですよね
セカセカ早かったり、ドキドキ冷や汗。。
みたいなゲームがすごく苦手だから、
こういうゲーム好きです~

私がiphoneでやってるのもこんな感じのなの
お部屋作りはまた違うのでやっているんだけど、
畑を作って収穫して売りに行ったりとか、
自分の町でお店を出して、その売り上げで
また新しいお店出したり、庭を飾る物を買ったりとかね♪
だからとび森とかやったらすごくハマっちゃいそう(笑)
他のキャラクターが遊びに来てくれたり、
お洋服着替えたりって言うのも楽しそうですよね~

それに、前にやった事あるどう森は、
ひたすら森でリンゴばっかり採ってたきがするの~
体験版だからだと思うけど、
お部屋の家具とお洋服買う位しか楽しみがなかったから、
途中で飽きちゃって~
でも色んな事できそうでいいなぁ♪
2013-02-18 Mon 22:32 | URL | ちぇぶ♪ #vIXFS59k[ 内容変更] | ∧top | under∨
おかっぱ~(笑)
果夢衣ちゃん、短いおかっぱ頭が似合いすぎててかわいい~っ

きゃ~、この子って、Gianちゃんなの?
3.0になると雰囲気が違って・・・またほしくなっちゃう(笑)

瞳のライトブラウンのお色も素敵~っ
わたしもね、目がほしくて(←普通に読むと、意味不明だね。笑)、チェックしているんだけど、プチっこに12mmが普通なのかな?14mmだと大きいかな?

あれやこれや見ていると、結局買わずじまいでおわっちゃってるの(^^;)
こうやって、かわいこちゃんをみると、あれもこれも・・・より、ドール自体ほしくなっちゃうから、困っちゃうわ(爆)

まりちゃん、リンクありがとう~っ

ちょうどね、今日は名前をつけてみたんだ~。
だから、ぴったりタイミングがすごく嬉しかった~♪

大き目のクッションの柄、かわいいなぁ♪
それに今日は窓から見える星空。
窓からいろんな景色がみれて、うらやましいわ~。
いいな、窓~(笑)

鼻についたのは、なんだろう?
消しゴムでちょちょっとしてもダメかな?

球体っこって、お顔に気を使うよね~(汗)
無事に綺麗なお鼻がもどるといいけれど。
でもね、ちまってついているのが可愛くみえてきちゃった(笑)

うん、やっぱりかわいいよ(笑)←最初から見直してみたとこ。笑
2013-02-19 Tue 01:54 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
書き忘れ
まりちゃん、追加のコメントごめんね。
果夢衣ちゃんの横のライト、本当に点灯しているの?
かわいいなぁって、最初に思ったのに、書き忘れて追加しちゃった(笑)

いつみても、あこがれるお部屋ばかりだ~♪
かわいいなぁ~♪
2013-02-19 Tue 01:57 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃん こんにちは~♪
果夢衣ちゃん、短めおかっぱに
薄い茶色のアイが似合ってて可愛いなぁ♪
あ~こんなに可愛いのに、やっぱり女の子、
たまには乙女っぽい格好にも憧れちゃうのね~
その気持ちもよーくわかるなぁ~^^
どんないいこと思いついたのか
続きが楽しみ~~♪♪

お鼻についたの青い色?
なんだろうねぇ。
うまく落ちるといいなぁ。
でもついてても、いかにも
子どもっぽくて可愛いんだけどね(^m^)
2013-02-19 Tue 05:43 | URL | アガ #eMkLRZRc[ 内容変更] | ∧top | under∨
ちぇぶちゃんへ♪♪♪
ちぇぶちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪

わ~~~い、ありがとう~~~!
カエラちゃん、だ~~~い好きだから、うれしいなぁ♪♪♪
あれぇ、そうかな、特にウィッグとアイとの色を、
考えた事はないんだけど、自然とそうなってかな。
どうもありがとう~~~!\(^▽^)/

窓のある部屋って、いいよねぇ♪♪♪
窓の外にも世界が広がってる感じが好き!
このお部屋の窓は、百均のフォトフレームを使ってるの(笑)。
フレーム以外の物を全部外しちゃって、
厚紙を切り抜いて、マジックテープでフレームを、
貼り付けてあるだけなんだ。
フレームはのり付けしちゃってもいいんだけど、
他の壁紙にも使えるように、
マジックテープで取り外しができるようにしてあるの。

雪景色はすごく綺麗だけど、雪国の方は大変だよねぇ(・・;)。
でも、憧れちゃうんだよね。丁度今雪が降ってるんだ。
雪降ってるの見ると、不思議な気持ちがするなぁ。

とび森も見てくれて、ありがとう~~~!\(^▽^)/
そうなの!私、FFとかのRPGやってた頃から、
周りの景色を見るのが大好きで、良く立ち止まって、
景色見てたんだ(笑)。
そうそう、ドキドキ、セカセカのゲームは、
私ももう疲れちゃうから、のんびりシュミレーションゲームしか
やらなくなったの。(笑)

ちぇぶちゃんがやってるゲームも、こんな感じなのね。
ピーターラビットのゲームかな?
いいなぁ、畑で野菜作ったりするゲーム大好き♪♪♪
牧場物語も好きで、何作かやったんだ。
3DSでも、牧物あるから、いつかやろうかなって思ってるの。
とび森は、果物のなる木や、お花を植える事はできるけど、
畑はないんだ。いつか、畑仕事もできるどう森ができるといいな♪♪♪
そうなの、そうなの、ゲームの中とは言え、
お気に入りの動物が引っ越してきてくれたり、
好きなお洋服を着られたり、美容院で髪型や髪色を替えたりするのって、
楽しい♪♪♪(笑)

あ~~~あ、そっか、体験版だと、できる事に限りがあるんだね。
林檎採りと、家具と洋服買うだけじゃ、飽きちゃうよね(^^;)。
他にもできる事は、色々あるよ~~~。
魚釣りや虫とりやもあるし、それを博物館に寄贈して、
博物館を充実させたりするのも、結構楽しい。
後、何が一番いいかって言うと、ゲームの中の季節や時間が、
リアルタイムだって言うことなんだ。
朝やれば、ゲームの中も朝だし、夜なら夜なの。
季節もリアルタイムだから、今この時しか参加できないイベントとかもあるんだ。
森の動物と一緒にクリスマスを祝ったり・・・あれ、又熱く語っちゃった(爆)(爆)。
ちぇぶちゃんも、いつか機会があったら、やってみてね~~~!\(^▽^)/
2013-02-19 Tue 12:54 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly-wishesちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪

ありがとう~~~!
果夢衣ちゃんのおかっぱ、気にいってるの~~~♪♪♪(笑)

そうそう、果夢衣ちゃんはGianだよ。
大きさが違うのと、肌色が違うから雰囲気違うんじゃないかな。
30の子も可愛いから、いつか機会があったら、
dolly-wishesちゃんもお迎えしてみてみて~~~♪♪♪

ぎゃははは、目が欲しくてなんて言ったら、
普通は何かと思うよね(爆)。
プチっ子は、14だと大きいと思うよ。
12って、あんまり売ってないんだよね。
リケさんhttp://www.leekeworld.com/Jp/Product/p_list.asp?B_catalog_num=23なら、
色によっては売ってるよ。
オクでも、たまに出てることもあるけど。
後、奈々保さんのオーバルのなら、12もあるよ。

そうそう、選択肢が沢山ありすぎると、
決められなくて、結局買えない・・・ってあるよね(^^;)。
細かいもの色々沢山買うと、
ドール一体買える位のお値段になっちゃう事あるもんね。

いえいえ、dolly-wishesちゃんとこのGianちゃんが可愛かったから、
いつかこのネタ撮ろうと思ってたの(笑)。

dolly-wishesちゃん、丁度名前をつけたんだね!
そっかぁ、それはタイムリーだったなぁ(笑)。

このクッションの布ね、こういうお花のパターンが、
何種類か並んでる柄なの。
クッションの裏は、別のお花の柄なんだ。
窓の外の景色が換えられるのは、楽しいよね♪♪♪

ああ、そっか、消しゴムっていう手もあったね!
その方が削れなくていいかも。
先ずは消しゴムでやってみるね!ありがとう~~~!

キャストって結構汚れが付いたりするね。
ぎゃははは、お鼻のよごれ、お転婆娘みたいでかわいいかな?(笑)
果夢衣ちゃん、きっと外で泥んこ遊びでもしてきたんだね。
・・・あれ?青い泥んこなんてないか(爆)。

あのね、ライトはキャンドルスタンドなの。
ホントのキャンドル灯して撮影は危ないから、
なんちゃってキャンドルを入れてあるよ。

ありがとう~~~!
実際のインテリアを換える事はなかなか出来ないから、
ドールの世界で楽しんじゃおうっと♪♪♪(笑)
2013-02-19 Tue 12:55 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
アガちゃんへ♪♪♪
アガちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
あははは、そうだね、お転婆そうでも、
やっぱり女の子なんだね(笑)。
果夢衣ちゃん、何を思いついんだろう~~~???
大丈夫かな?(^^;)

そうなの、青いから、何がついたんだろう?って思った(笑)。
ぎゃははは、アガちゃんやdolly-wishesちゃんにも、
鼻の頭に何かついてても可愛いって言ってもらえたから、
しばらくこのままでもいいかな(笑)。
・・・そうだ!ちょっと変な事思いついちゃった!(笑)
でも、それ用の小物手に入るかなぁ・・・。
探してみよう~~~っと♪♪♪(笑)
2013-02-19 Tue 12:58 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃんこんばんは~
dolly-wishesちゃんのGianはオトメチックだったもんね。かわいかったね~
うちにもいるからかうちにはいない男の子っぽいノーマルっこにあこがれちゃうな。
今年は3.0サイズは誰が出るんだろ。
きになるわ~

お部屋のライトかわいい~これちょっとこぶりで
お人形にぴったりで明かりの色合いもいい色。
前髪の短さもちょっと少年ぽくてかわいいな。

どうぶつの森ちらっと見てきたよ。
ちょっとほしいな~って思ったから
途中でやめといた。
CMでは見たけど、海とかでおよげるんだよね~
楽しそう~
2013-02-19 Tue 20:53 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
リンクありがとう~っ
まりちゃん、目のリンク(笑)をありがとう♪
さっそく軽く見てみたら、いっぱいある~っ
サイズでほしいのがあるかどうか、あとでじっくりみてみるね♪
奈々保さんのオーバルはみたんだけど、お色が少ないなぁ~・・・って、スルーしちゃったんだ。
たしか、まりちゃんとちょこちゃんのところで紹介されていて、そんな形があるんだ~って、うろ覚えで見に行ったはず?

小物って、結構お揃いとかでほしくなるから、お値段アップしやすいよね(笑)
よくばって、おソロにしなくても、あれもこれもついでに・・・なんて見て、ほしくなっちゃうこともあるし(笑)

お肌のお色でも、大きさでも、ほんと雰囲気が全然違うもんなのね♪
ああん、いつか・・・ほしいなぁ。
でもね、プチサイズ、ひとり追加しちゃったの(笑)
クリームホワイトの子が急にほしくなっちゃったもので(汗)

メイクはお願いしたんだけど、妖精っこのように濃くないといいなぁ~・・・

果夢衣ちゃんは、星空を窓から何度も眺めて楽しんでいたのかな?きっと(笑)

もしかしたら、お昼に遊びすぎたのかも?
なんて、いろいろ想像したら、やっぱりかわいいや~♪

なんちゃってキャンドルなんだ~っ
素敵な雰囲気がでているから、気になっちゃって。
夜に写真を撮ると、色がいまいちきれいにでないんだけど、お人形遊びを夜にするのにはまっちゃったもんだから(^^;)
小物もいっぱいで、まりちゃんのところにくると、あったかい気持ちになるの。
お手製ものが多いからだろうな~。

ちょっと目をチェックしてこようっと(笑)
2013-02-20 Wed 00:43 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃん、おはよ~~~♪♪♪
うん、アガタちゃん、可愛かったよねぇ♪♪♪
私は、ノーマルがいるから、ホワイトクリームが欲しいよ(笑)。
でも、この前、Modigliちゃんと一緒に出ちゃったからなぁ。
ずっとModigliちゃんの白肌待ってたから、Modigliちゃんにしたんだ。
あのね、アガちゃん情報なんだけど、
次は22のBabetteちゃんで、それから、フェーペちゃんの人間バージョン、
そして、秋位に42の子っていう噂があるんだって。
そして、ノーマルの30Modigliちゃんも、出るっていう噂もあるらしいよ。

うん、そうなの、このランプ、丁度お人形サイズなんだ。
ホントはキャンドルスタンドなんだけど、ピッタリでしょ。
でも、こんな布使ったキャンドルスタンドなんて、
ホントのキャンドル灯すのは、ちょっと怖いよね。
細くて高さがあって、安定感悪そうだもん。
果夢衣ちゃん、最初は女の子らしい服とか着せてたんだけど、
この感じが気に入っちゃって、ずっとこのウィッグとアイなんだ(笑)。

どう森も見てくれて、ありがとう~~~!
あははは、そういうのあるある、欲しくなっちゃうから、
あんまりみるのやめちゃうのって(笑)。
私も、そういう時あるよ~~~(^^;)。
ゲームの記事アップする時は、ドールの記事も続けてアップするから、
ゲームの方は、スルーしてね(笑)。
そうそう、スイムスーツみたいの着ると、泳げるみたいだね。
今回は、ゆっくりのんびりやってるから、
色んな事できるようになるには、時間がかかりそうだ(笑)。
途中で、飽きちゃわないといいんだけど(^^;)。
2013-02-20 Wed 08:38 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly-wishesちゃん、おはよ~~~♪♪♪
ぎゃははは、目のリンク・・・っていう言い方も、なんか面白いよね(笑)。
リケさんは、いっぱいあるでしょう~~~。
送料がかかっちゃうのがねぇ(^^;)。
奈々保さんのオーバルは、色数少ないよね。
それに、私はあのオーバルのもやもや感結構好きなんだけど、
リケさんのに比べて、透明感が少ないの。

オーバルは、ガラスの分量が少ないせいか、
球体のよりも、お安いんだよね。
リケさんでも、半球型のは、以前のグラスアイのお値段に比べれば、
ずっとお安くなったよね。

うん、小物や雑貨は、一個じゃ済まなくて、色々欲しくなっちゃう(^^;)。
そうそう、ついで・・・ってやつね(笑)。

やっぱりノーマルは子供らしい感じになるかな?
・・・あ、でも、白肌でもすごくナチュラルメイクの子は幼いよね。
iMda Dollさんのメイクだと、白肌よりノーマルの子の方が、
メイクが薄く見えるから、幼く感じるんじゃないかな。
でも私、iMda Dollの白肌好きなんだよねぇ。
白肌の子は、もうちょとメイク薄くしてくれるといいんだけどな。
あれ?プチっ子、今売ってるの?!・・・って思って、
見てきた~~~!
あれぇ、最初のノーマルのプチModigliちゃんと、
この前の肌色選べるプチModigliちゃん売ってた~~~!
何でだぁ???(笑)あの子は期間限定じゃなかったのかな???
何で時々、期間限定じゃない子がいるんだろう???
iMda Dollさんは、やっぱり謎だわぁ~~~(爆)。

妖精Modigliちゃんは、オレンジ系のメイクで、
人間プチModigliちゃんは、ベージュ系だから、
妖精ちゃんよりは、メイク薄く感じるじゃないかな。
丁度アガタちゃんみたいなメイクかもしれないね。

うん、そうだね、果夢衣ちゃん、
この窓から星空を眺めるのが、大好きみたい(笑)。
でも、今は、よーーーし!って、何か決意を固めたみたいだから、
そっちに夢中かも(笑)。
やっぱり自然光が一番綺麗に撮れると思うけど、
ランプをつけて撮ると、暖かい色合いに写るのが好きなんだ♪♪♪
あったかい気持ちになってもらえて、うれしいなぁ♪♪♪

あははは、目チェックしてきたかな?
何か素敵な色が見つかるといいね~~~♪♪♪
2013-02-20 Wed 08:39 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃん、こんにちわ♪
果夢衣ちゃん、本当このウィッグ似合うね~♪
アイも綺麗・・・。
私も気に入ると最近はもうアイはそのままになってるよ^^
変えるのが面倒くさいのが本当の理由なんだけどね・・・(笑)
この窓もすごくいいね~!
おうちの中がすごく暖かそうな感じがする。
カーテンもかわいい~。
茶色のギンガムチェックって温かみがあって落ち着いた雰囲気になるね。
あっ!本当だ!果夢衣ちゃんの鼻がちょこっと青くなってる!
落ちるといいね~。
なんだろうね~?
うちのアリアも頭のてっぺんが青くなっちゃったんだ。
そんな色のウィッグとかつけたことないし、仕舞うときは
必ずウィッグはずしてるのに、なんでだろう・・・って
思ってたの。
頭の上だからそんなに気にしてないいんだけどね(笑)
きゃ~まりちゃん、私どうぶつの森記事をじっくり読んじゃった~!
可愛いね~。おもしろそう~。
う~欲しいなぁ。
娘もお友達が持ってて欲しがってるの(笑)
今すぐ買ってあげたいんだけど(自分のためにも・・・!)
条件付で春休みに買うことにしました(笑)
その条件がね、毎日学校で5回以上発表すること!
大人しい子だから、なかなか発表とかも出来ないんだ。
でも、がんばってるみたい・・・ぷぷぷ。
2013-02-20 Wed 13:55 | URL | soena* #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃん こんばんは♪
お忙しいところ申し訳ないんですが、
質問にきちゃいましたー。

iMdaの3.0っこについてなんだけど
14mmのアイでは小さすぎるかな?
三白眼風になりそうだから
試してみたい(いつか・笑)と思ってるんだけど
もしつけた感じが変だったらなぁ…
高い買い物(リケさん)なので
失敗したくないので、アドバイスお願いします。
(いつでもお時間のあるときに!)
2013-02-20 Wed 21:06 | URL | アガ #eMkLRZRc[ 内容変更] | ∧top | under∨
つい(笑)
そうなの。
期間限定っこじゃないから、しばらく悩んで購入に至ったんだ~。
最近は届くのも早いみたいだし・・・って、この前注文したのに、今日発送通知が届いたよ。
早すぎてびっくり。

瞳はね、サイズがなかったから、また断念中。
アマゾンで取扱いがあったんだけど・・・
これまた悩み中(^^;)

選びすぎると、なかなか買うまでいかないねぇ。
買うときはがっつり買いなのに。そうそう、ついで買い~(笑)
2013-02-20 Wed 23:18 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
てんてんちゃんが
てんてんちゃんが14mmアイつけてる画像
見つけてきました~!
参考になりました♪ありがとう!
14mmを上目遣いに入れてるの
なにか考えてるような表情で大好き~
私も14mmオーダーしようと思います^^
(まだ3.0のオーダーもしてないのに・爆)
2013-02-21 Thu 06:22 | URL | アガ #eMkLRZRc[ 内容変更] | ∧top | under∨
soena* ちゃんへ♪♪♪
soena* ちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
このウィッグ前髪が短すぎる位だけど、なんかちょっと、
おっちょこちょいみたいで気に入ってるんだ(笑)。
soena* ちゃんも、気に入ったアイは、そのまま?
私、てんてんちゃんとちゃちゃ姫ちゃんは、
何故か色々換えるけど、他の子はもう決まってきちゃったかな。
この窓は、百均のフォトフレームなんだよ。
同じの二個使ってるの。
ギンガムって、カントリーにも、カジュアルにも使えるからいいよね。
このギンガムの生地は、ちょっと厚手すぎて服には使えなかったから、
カーテンに使えて良かった♪♪♪
あははは、そうなの、鼻のてっぺんに青い色が(笑)。
アリアちゃんも、頭のてっぺんに青い色が?!
どちらも、何で青なんだろう???(^^;)
どう森も見てくれて、ありがとう~~~!
どう森は、可愛いよねぇ♪♪♪
そうなんだ?!お譲ちゃんが、どび森欲しがってるんだね?
お友達の間でも、流行ってるのかな?
あははは、soena* ちゃん自身のためにも、早くかってあげたいけど、
春休みまでに、学校で五回以上発表できたら、ご褒美なんだね(笑)。
そうなんだ、お譲ちゃん普段はおとなしいけど、頑張ってるんだね。
可愛いなぁ~~~♪♪♪(笑)
何か、目標があるのっていいよね!
それだけ、どうぶつの森って、魅力的なんだねぇ♪♪♪
ちょっと大きくなって、どう森見たら、
あの頃、とび森やりたくて、発表頑張ったなぁ・・・って、
きっと、いい思い出になるね!
2013-02-21 Thu 12:20 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
アガちゃんへ♪♪♪
アガちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪

あれぇ~~~!お返事間に合わなくて、ごめんねぇ。
ちょっと、妹と朝から出かけてたの。
そうそう、ここら辺に、14㎜アイを使った、
やや三白眼っぽい写真が載ってるよ。
http://tukupopo.blog75.fc2.com/blog-
http://tukupopo.blog75.fc2.com/blog-entry-
272.htmlcategory-36.html
それと、これは、16ミリだけど、色のついた部分が小さいアイなの。
http://tukupopo.blog75.fc2.com/blog-entry-263.html
普通に可愛らしい子って感じではなくなるけど、
又別の可愛さがあるよね。
アガちゃんも、14㎜買ってみるんだね。
30の子、お迎え準備、着々と進んでるね!
早く、発売されるといいねぇ~~~♪♪♪
2013-02-21 Thu 12:25 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly-wishesちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
あ~~~あ、あのね、前に、ノーマルスキンの22のModigliちゃんだけ、
いつでも売ってるみたいな時があったのね。
その時も、発送が早かったみたいだよ。
期間限定の子は、受注されてから制作するけど、
いつでも売ってる子は、在庫してるんじゃないかな。
30の子だって、ベーシックの子として、そうして欲しいよねぇ。(--;)
とにかく早く来てくれるのは、嬉しいもん♪♪♪

ああ、そうなんだ、好きな色で12㎜サイズがなかったんだね。
え~~~、そうなの?!アマゾンでも、取扱あるんだ?!

そうそう、悩み過ぎると、なかなか決められなくなっちゃうよね(^^;)。
ぎゃははは、買う時は、がっつり買いのついで買いね(笑)。
2013-02-21 Thu 12:26 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |