一念発起
2013-02-22 Fri 16:08





0・2013222 (1)








0・2013222 (2)








0・2013222 (3)








0・2013222 (5)








0・2013222 (6)








0・2013222 (7)








0・2013222 (8)








0・2013222 (14)








0・2013222 (17)








0・2013222 (20)



続きは、たたみます。








0・2013222 (21)








時々、男の子に間違われちゃう果夢衣ちゃん。
dolly wishesちゃんとこの、
ガーリッシュなアガタちゃんに憧れて、
よーーーし・・・とばかりに、一念発起。

深夜に、クローゼットの中からガサゴソと、
一番女の子らしいお洋服を取り出し、身にまとい、
誰かに見てもらいたくて、外に出てきました。

でも、今は真夜中、森の中には人っ子一人おりません。
動物でもいいから、出てきてくれないかなぁ・・・。

0・2013222 (22)








0・2013222 (23)








0・2013222 (24)








果夢衣ちゃんのオマケについてきた、眠りっ子のねむちゃん。
到着前は、ねむちゃんの方を男の子にしようと思っていましたが、
意外と、ねむちゃんの方が、ガーリッシュな雰囲気だったので、
ドレッシー(私にしては)(笑)にする時は、
ねむちゃんの方を、女の子にしようと決めました。

なので、一念発起して、女の子らしい服を着た後の役は、
ねむちゃん担当。今回は、二人一役です(笑)。

0・2013222 (25)








旦那さんの実家のある街は、雑貨屋さんが結構色々あります。
その中の一軒で、ツボるものを発見!
割と大きいので、悩みましたが、こういうの大好きなので、
スルー出来ませんでした(^^;)。

木と根っこ???上の部分には、フェイクのグリーンが挿せるようになってます。
フェイクじゃなくても、ミニ観葉位なら、入るかもです。
ドールをよっかからせれば、スタンドにもなると思って買いました。
立たせるの、いつも苦労しちゃうんだもん(・;)。

相性が良かったので、キノコも買いました。
このキノコ、傘が開いていて、もうちょっと背丈の低いのもあるそう。
そのお店では、売り切れてました。
・・・キノコを探す雑貨屋の旅が、又始まります(笑)。

0・2013222 (26)


(出演者:iMda Doll Gian 眠りっ子 ねむちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



スポンサーサイト
別窓 | ★iMda 3.0 Gian          (ノーマル 果夢衣&ねむちゃん) | コメント:12 | ∧top | under∨
<<南の島へ・・・ | 迷子の森~おさびし山~ | どうぶつの森(お人形編)>>
この記事のコメント
乙女~♪
まりちゃん、こんばんは~♪
果夢衣ちゃんがすっごく乙女になって、超ドツボ~♪
ふんわり広がったお袖のデザインも、お色もふりふり具合もすごく素敵~っ
ブルーのワンピのお色も刺繍もすごく可愛い~♪
髪飾りのお色も綺麗で、清楚な雰囲気がぷんぷん漂ってるわ~♪

ウチの子たちは、持ち主と同じく真夜中族だから、森の中まで真夜中散策してくれそうだわ(笑)

最近ね、凝ったお洋服もうらやましくて、3.0がほしくて~っ(笑)
大きいとお洋服も凝れそうだしな♪
いつか、タイミングがあったら、ひとりくらい・・・でも、ひとりじゃかわいそうってふたりになりそうな気も・・・(笑)

この木の雑貨おもしろい~っ
ウナ族の世界にでてきそう(笑)
形も面白いし、まりちゃんが買ってしまった気持ちがわかる気がする~っ
ドール背景にもいっぱい活用できそう♪
背景布と合わせていると、おとぎ話の1ページみたい♪
きのこも、ほっこり気分になる形しているね♪
ん?きのこというより、マッシュルームみたい♪・・・って、あ、どっちもきのこ類だね(笑)

まりちゃん、お名前付きのリンク(照)、ありがとう♪

今日はまたぶたさんのお世話してみたわ(笑)
どう森ってゲーム、ファッションも風景もいろいろ楽しめて、遊べるんだね♪
オーロラがみれるなんて、びっくりしちゃった(^^)
2013-02-22 Fri 23:44 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃん おはよ~♪
果夢衣ちゃん(ねむちゃん)乙女になってる~!
コサージュもドレスも似合ってて可愛いなぁ♪
水色のドレスっていうのが、また果夢衣ちゃんぽくていいな~
幻想的な背景もとっても素敵!
木の雑貨、大きさもぴったりだし
ドールの支えにもなるなんて便利だなぁ。
きのこも可愛い♪もう1つのきのこも見つかるといいね~
夜の森写真もいいけど、最後の明るい写真も好き♪

dolly-wishesちゃんのコメント見たら、
3.0の子も欲しいって~?!わーい!
3.0っこ待ち仲間だ~♪
一緒に待つ仲間がいると嬉しいな^^
2013-02-23 Sat 08:35 | URL | アガ #eMkLRZRc[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly-wishesちゃん、おはよ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!あははは、ドツボだった?(笑)
この服は、たまにはガーリッシュな服作ってみようかなって思って、
薄手のカフェカーテンを使って、エプロンワンピを作ったの。
下に着てるベージュのワンピは、すごく縫いづらい生地で、
もう一着作るつもりが、そのままに・・・(^^;)。
カフェカーテン、サーモンピンクのも買ってあるの。
髪飾りは、作家さんの手作り小物を売ってる、
小さなカフェで買ったんだ。
あははは、清楚な香りがぷんぷん?(笑)

dolly-wishesちゃんちの子達も、深夜に森を散策してそう?(笑)
dolly-wishesちゃんちの方は、月夜の晩なら明るいもんね♪♪♪

そうだねぇ、やっぱり大きい子の服は、細部まで凝ったものがあるよね。
iMda Dollさんは、デフォ服でも、かなり凝ってるしね。
そうそう、一人お迎えすると、どうしてももう一人欲しくなる(^^;)。

あ~~~あ、ホントだぁ~~~!
この木、ウナ族に合いそうだね!今度使ってみようっと♪♪♪
へへへ・・・、私が好きそうな雑貨でしょ(^^;)。
背景にも、ドールスタンドにもなるとこが気に入ったの(笑)。
きのこ、ちょっと大きすぎ?って思ったけど、
質感が好きなんだ、なんだか、マッシュルームみたいで(笑)。
・・・ああ、そうそう!dolly-wishesちゃんもマッシュルームって思った?
あははは、だね、だね、マッシュルームもきのこだね(笑)。

いえいえ、dolly-wishesちゃんちのiMdaっ子、
お名前が決まったから、リンクしやすくなったよ~♪♪♪(笑)

dolly-wishesちゃんは、又ブタさんのお世話してたのね(笑)。
どう森は、もう何作目かだから、前の情報に、
積み重ね、積み重ねで、アイテム数もすっごく多いし、
できる事や天候や、色々あって、奥が深いんだぁ。
カッペイって言う、カッパの船頭さんの小船に乗って、
南の島にも行けるんだよ(笑)。
オーロラは、実際の画面は動きがあるから、
綺麗なんだ~~~♪♪♪
2013-02-23 Sat 10:14 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
アガちゃんへ♪♪♪
アガちゃん、おはよ~~~♪♪♪
あははは、ねむちゃん扮する果夢衣ちゃん、
乙女になったでしょう♪♪♪(笑)
ありがとう~~~!
普段、あまりこういう服作らないんだけど、
たまに女の子らしい~~~のが作りたくなるんだ♪♪♪
このブルーのエプロン服ね、カフェカーテンで作ったの。
サーモンピンクの色違いのカーテンも買ってあるんだけど、
果夢衣ちゃんには、ブルーがいいよね!
木の雑貨、なんか不思議でしょう。
こういう、自然関係で不思議な小物って、大好きなんだぁ。
そうそう、ドールの支えになるのがいいの!(笑)
30ってね、22よりも、腰くだけになりやすくて、
立たせるの大変なの。
私は、遊ぶ時は、伸縮性のあるテーピンク用テープで、
足腰を強化してるんだ(笑)。
ありがとう~~~!
きのこ置いてあるお店、一応当てはあるんだ。
行ってみよう~~~っと♪♪♪
私、暗~~~い写真が好きで、
つい暗く撮れた写真を選んじゃうんだけど、
明るい方が、お顔がハッキリ分かるよね。
私も、暗い写真も好きだけど、
まぶしい位に明るく撮れた写真とかも好きなんだ♪♪♪

あははは、iMda Doll30人気、急上昇?(笑)
だよねぇ、みんなで待って、みんなでお迎えできると、
楽しいよねぇ♪♪♪
やっぱり、どんな好きな子でも、一人で遊ぶより、
皆と遊べると、楽しさ倍々々増ね!
2013-02-23 Sat 10:17 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃん~
こんにちは~
今日は朝から最後の役員会があってさ、
やっと終わった~って感じだよ。
土曜日がつぶれるのがなくなってうれしい。
一番最初の写真みて
きのこかわいい~ってずっと見ちゃった。
これってどうゆう素材でできてるの?
DSのきのこグッズの中でこんなようなしろいきのこの
ランプだかあったよね~
わたしもきのこだいすき~
この前ヴィレッジバンガードできのこのグッズがあってすごくまよったけど、もうちょっと地味な色がよかったから
やめてしまった~
かわいいきのこに出会うとうれしいよね。
ねむちゃん女の子だね。
かわいいな~
やっぱり伏せ目の中ではいちばんすき!
いいな~雑貨屋さんがあつまってるなんてすごくいいな~
わたしも見に行きたい~
2013-02-23 Sat 12:55 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃん、こんばんわ♪
やっぱりGianくんの眠り目ちゃん可愛いねぇ。
すごくいい感じの半目だよね~。
乙女のお洋服がなんて似合うの~!
まりちゃんちのドールは素敵なお洋服がいっぱいあって
うらやましくなっちゃう・・・^^
ggさんのちびうさちゃんたちをぎゅ~って抱きしめている
姿がたまらないわ(*´ェ`*)ポッ
木と根っこ?とキノコの雑貨かわいい~。
iMdaっ子立てかけるにも丁度いいね。
わ~雑貨屋さんが並んでいるなんてうらやましいなぁ。
うちなんて田舎だから、車で行かないとたどりつけない(笑)
しかも2件行きたいってなったら、また車を走らせないと
ならないからね(;´▽`A``
まりちゃん、どうぶつの森のこと教えてくれてありがとう♪
お金がかかるならやめようと思ったけど、大丈夫ならやっぱり
買ってあげることにしました。
(もちろん私もやりたいから・・・(;´▽`A``)
娘にまりちゃんのどう森の記事をよんであげたら、
目を輝かせてみてたよ(笑)
まりちゃんのお話の書き方もすごくわかりやすくて、
もう3回も読んじゃった(笑)
2013-02-23 Sat 21:51 | URL | soena* #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
azamiちゃん、昨日は最後の役員会だったんだね。
やっと終わったんだ。よかったね~~~!\(^▽^)/
前の学校の時も、役員なってたし、
順番とは言え、大変だねぇ~~~(--;)。
土曜日がつぶれなくなって、ばんざ~~~い!\(^▽^)/
このキノコ、可愛いでしょう♪♪♪
あのね、多分樹脂じゃないかと思うんだ。
一見、石こうみたいに見えるんだけど、
ちょっと重さのある樹脂みたいな感じ。
私、DSのどう森は、あんまりちゃんとやらなかったから、
きのこのランプ知らないや(^^;)。
キューブの時はなかったような・・・?
・・・でも、キューブのはずっと前にやったから、忘れてるのかも(^^;)。
あ~~~あ、そうそう、きのこのグッズって、色が派手なのが多いよね!
童話に出てくるような、赤に白の水玉のキノコとか良く売ってるけど、
真っ赤っかなのが多い。もうちょっと暗い赤だったら買うのになって。
真っ赤かなのも可愛いんだけど、
家の子達が着てる服に合わないかなって思って。
うん、寝むちゃんは女の子似合うんだよねぇ。
ありがとう~~~!
私は、Modigliちゃんの眠りっ子の方が好きと思ってたんだけど、
azamiちゃんが、Gian君の眠りっ子が好きって言ってたから、
私も、好きになっちゃったの(爆)。単純ね~~~(^^;)。
azamiちゃん、白肌のGian君の眠りっ子もついてくるね!
いいなぁ~~~。私も、いつか欲しいなぁ。
そうなんだよ、家の方より広い街だから、お店がいっぱいあるの。
エスニック系がやけに多いんだけど(笑)。
2013-02-24 Sun 16:06 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
soena* ちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
うん、Gian君の眠りっ子は、雰囲気あるよねぇ~~~。
Modigliちゃんだと、安らか~~~な感じがするけど、
Gian君だと、不思議な感じとか、ちょっと高貴(?)(笑)な感じがする。
Gian君の眠りっ子って、女の子らしい格好が似合ってくれて、意外だったの。
ありがとう~~~!
前は良く服作ってたんだけど、最近ちょっとストップしちゃってるんだ(^^;)。
ggぬいちゃんは、iMda Dollと相性がいいよねぇ♪♪♪
小さいのに、すごく丁寧に作られてて、ggぬいちゃん大好きだなぁ♪♪♪
そうなの!この木の根っこみたいなの、ドールスタンドにいいでしょ!(笑)
iMdaっ子は、腰砕けしやすいから(^^;)、よりかかれるものがあると、
撮影すごく楽ちん♪♪♪
雑貨屋さんと古着屋さんと、色んなお店があるんだ。
でも、全部好きなテイストのお店ばっかりでもないの(^^;)。
でも、その方が助かる。好きなお店ばっかりだったら、
どうしたらいいか分からなくなっちゃうもん(笑)。
そうなんだ、soena* ちゃんちの方は、雑貨屋さん、
車で行かないとなんだね。
・・・あ、でも、旦那さんの実家も、家からだと、
電車乗り換えるか、車じゃないと行けないの(^^;)。
いえいえ、どういたしまして。
とび森、ハードとソフトと両方買わなきゃで、ちょっとお金かかっちゃうけど、
十分すぎるほど楽しいよ♪♪♪
お店や施設がどんどん増えて、やる事がい~~~っぱいあるの。
お店や施設増やしたいから、目的意識を持てて、
それも又、ゲームを楽しくしてるんだと思う。
南の島が、特に最高なんだぁ~~~♪♪♪
又、ブログでアップするね!
・・・あ、でも、お楽しみのために、見ない方がいいかもだなぁ(^^;)。
もしお楽しみにするなら、見ちゃわないようにたたんでおくネ!
わぁ~~~、ホント~~~?!
お譲ちゃん、目を輝かしてくれたんだ?
嬉しいなぁ~~~♪♪♪
私も、南の島では、もう、ワクワクドキドキしちゃって、
(島がバージョンアップしてて、初体験の事が多かったから)
もうホントに、リゾート気分になっちゃったの(笑)。
わ~~~い!そんなに読んでくれたんだぁ。
じゃ、続きも、張り切ってアップするね!
でも、ゲーム買うまで、お楽しみにするのもいいかもだよ(笑)。
2013-02-24 Sun 16:07 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
誘惑だらけ~(笑)
まりちゃん、こんばんは~♪
カフェカーテンなの!?しかも・・・すでにお色違いももっているなんて~(笑)
このお色、本当に綺麗だし、模様がかわいすぎるもの。

それにしても、やっぱりね~・・・
3.0っこがほしくなっちゃった(笑)
とりあえず、今はほしい子が売っていないから良いとしても~・・・アガちゃんと首を長くしてまっておかねば(笑)

今日はやっとスマホのブタさんイベントが最終日で、アイテムがほしくて頑張りすぎて、気力が尽きちゃったわ(笑)

やっと今からドール遊びに戻れる~(笑)

まりちゃん、ちょっとお尋ねなんだけど、球体っこの頭の皿のほうの磁石がとれちゃったことってある?
顔のほうにくっついたまま、お皿からはずれた子が二人いて、ボンドでくっつけていいものやら、ちょっと悩んでいるの。
黄色い普通のボンド(←木工用だっけ?)でいいのかしらん?(TT)
2013-02-25 Mon 23:38 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly-wishesちゃん、おはよ~~~♪♪♪

そうなの、あのエプロン、カフェカーテンで作ったの(笑)。
裾のとこのスカラップの部分が、そのまま使えるから、
時々、カフェカーテンで人形服作るんだ(笑)。
そうなの、色違いもあるの(笑)。
レースの模様の感じも、ちょっと違うんだ。

30の子も、可愛いよ~~~♪♪♪
iMda Dollさん、ほとんど期間限定だからねぇ。
そうそう、アガちゃんも30の発売待ってるよね!
早く出るといいのにね。
それにベーシックの子として、いつも販売されてればいいのになぁ。

昨日は、スマホのブタさんのイベント最終日だったんだね。
あははは、アイテム欲しさに頑張っちゃったんだ(笑)。
お人形も、ゲームも期間限定だと、欲しさ倍増で、頑張っちゃうよね(^^;)。

ああ、頭の磁石取れちゃった事あるある。
確か、アロンアルファでつけ直したと思う。
・・・多分、アロンアルファだったと思うな。
黄色のボンドでは、つけた事ないけど、どうなんだろう?
誰か、知ってる方いないかな。
2013-02-26 Tue 06:37 | URL | まり♪まり #Rz6Vio9Y[ 内容変更] | ∧top | under∨
はじめまして
はじめまして!
こちらで沢山の可愛いドールお写真を拝見して、
とてもしあわせな気持ちでいっぱいになりました…❤

特にお気に入りのiMdaドールちゃんのお写真。
可愛すぎてたまりません。
3.0 Gianの購入を悩んでいたのですが、こちらの素敵なお写真におされて先日購入致しました。
素敵なお写真をありがとうございます!
今後もブログ更新楽しみにしています。

        
2013-03-11 Mon 04:16 | URL | うさぎ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
うさぎさんへ♪♪♪
うさぎさん、はじめまして!^^
ブログ見て下さって、ありがとうございます!
しあわせな気持ちになっていただけるなんて、
とっても嬉しいです♪♪♪

うさぎさんは、特にiMda Dollがお好きなんですね。
iMda Dollは、可愛いですもんね~~~♪♪♪
そうですか?!3.0のGianを購入なさったんですね?!
この前発売された、白肌Gianですよね。
私は、Modigliちゃんを注文したのですが、
白肌Gianもいつか欲しいなぁって思ってます。
早く、到着するといいですねぇ♪♪♪
こちらこそ、見てくださて、ありがとうございます!
は~~~い!これからも、よろしくお願いします♪♪♪
2013-03-11 Mon 07:03 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |