くーちゃんのとっても不思議などうぶつの森
2013-02-27 Wed 11:33





0・2013227 (1)








0・2013227 (2)








0・2013227 (3)








0・2013227 (4)








0・2013227 (5)








0・2013227 (6)








0・2013227 (8)










0・2013227 (9)



続きは、たたみます。


!!!

0・2013227 (11)








0・2013227 (12)








0・2013227 (14)








0・2013227 (15)








0・2013227 (17)








0・2013227 (18)








0・2013227 (20)








0・2013227 (21)








0・2013227 (23)








0・2013227 (24)








0・2013227 (25)








0・2013227 (26)








0・2013227 (27)








0・2013227 (28)



くーちゃんの、とっても不思議などうぶつの森でした。








ビスクのBabetteちゃん、とっても気に入ってます。
キツネの化身みたいで、普通に可愛いというタイプではないと思いますが、
この不思議~~~な感じが、大好き♪♪♪

0・2013227 (29)








この白さ、誰かに似てるなと思ったら、
家のサクラビスクの白玉子先生だ(笑)。
ビスクの子のお肌は、水分を感じるような気がします。

0・2013227 (30)








0・2013227 (31)








0・2013227 (32)








0・2013227 (34)








0・2013227 (33)


(出演者:iMda Babette Bisque くーちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪

とびだせどうぶつの森の記事は、こちらへどうぞ♪♪♪


スポンサーサイト
別窓 | ★iMda Babette Bisque       (くーちゃん) | コメント:18 | ∧top | under∨
<<おさびし村のどうぶつ達 | 迷子の森~おさびし山~ | 南の島へ・・・>>
この記事のコメント
まりちゃんこんばんは~
わ~くーちゃんだ~
今ビスクの子の製作写真とか出てるから
まださきなんだけど、なんとなくビスクちゃんみたかったんだ~
いつかバベちゃんもほしいな~
ほんとモディとはちがったよさがあるよね。
あと普通のバベより地味っていっちゃいけないな~
う~ん
おしとやかっていうか・・・ひかえめなお顔立ちなきがする。
それとこのうさぎさんふたりなんてかわいいの~
ツボツボ!!
いいな~これ!
うしろにわら?草?背負えるのね!!
かわいい~
今息子が受験中だから
終わったらひそかに3DSとどうぶつ買おうと思ってるの~
そしたらまりちゃんとこじっくりみようと我慢してるんだ。
2013-02-27 Wed 21:33 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
不思議の森♪
まりちゃん、こんばんは~っ
きゃ~っ
このうさちゃんたち、かわいい~っ
しかも、背中に植物を背負えるなんて、便利~(笑)
く~ちゃんのお顔の神秘さと、森の不思議さがマッチしてて、幻想の世界だわ♪

例の木も、この世界にぴったり合いすぎてる(笑)
カラフルキノコもかわいいな♪
く~ちゃん・・ほんとだ。きつねの化身っぽい雰囲気してる~(笑)

美人に化けていて、かわいすぎるけれど(笑)

ウチの子は、飾りっぱなしだから、こんなに魅力のある子なんて気づいていなかったわ(←失礼。笑)
ビスク特有のお肌の質感は大好きなんだけど、割ってしまいそうでしまったまんまなんだ。
だからこうして生き生きしている姿をみるとかまってあげたくなっちゃう♪

このカラフルニット帽も素敵~♪
それを静かに眺めるこの心地よい空間も素敵~♪

どう森人形シリーズ、童話みたいで、ゲームは知らないけれどはまっちゃった。
・・・まりちゃんワールドが大好きなだけなんだけど(照)

雑貨いっぱいあって、背丈もぴったりで、今日も絵本を眺めているような心地よさ♪
かわいすぎるよぅ~~~っ
2013-02-27 Wed 22:44 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃんへ♪♪♪
azamiちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
あれ、ホント?今、ビスクの子の制作写真出てる?
前のiMda Dollのブログには、出てないよね?
ツイッターの方かな???
ビスクちゃんの到着、楽しみだよね~~~♪♪♪
私は、今になって、Modigliちゃんの眠りっ子がほしくなっちゃったんだぁ(^^;)。
期間限定だと、その時のテンションで、注文しそこなっちゃうんだよねぇ(・;)。
まあ、でも、又今度の楽しみに、とっておこうか(笑)。
うん、ビスクのBabetteちゃんは、キャストの子より地味というか、
普通には可愛くないというか・・・・・、う~~~ん、うまく言えないけど(笑)、
不思議な可愛さなんだよね(笑)。
あははは・・・、やっぱり~~~!
あのね、azamiちゃん、このウサギ好きなんじゃないかなぁって思ったの!(笑)
ちょっと、あの木彫りの象やキリンとかと通じるものがあるよね!
そうなの、しょいカゴしょってるから、藁とか草とか入れる事ができるんだよ。
そっかぁ、坊ちゃん今受験中なんだね。
お子さんが受験中だと、ご家族も、色々気使う事多いよね。
azamiちゃん、受験終わったら、とび森買う予定なのね?!
わ~~~い!わ~~~い!嬉しい~~~♪♪♪
どう森は、一年通じて楽しめるゲームだから、長く楽しめるもんね♪♪♪
うんうん、それに、私も自分で、どう森ブログアップしておきながら、
これからやる人は、お楽しみにとっておくために、
見ない方がいいんじゃないかなぁ・・・とか思ってるの(爆)。
とび森は、ホントにお奨めの、い~~~いゲームと思うから、
坊ちゃんの受験が終わったら、azamiちゃんも是非、是非~~~!
ただの楽しいゲームというよりは、心に響くい~~~いゲームだと思うんだ♪♪♪
2013-02-28 Thu 01:56 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly-wishesちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
わ~~~い!このウサちゃん、可愛いよね♪♪♪(笑)
そうそう、植物しょえるのがいいの~~~!(笑)
ビスクのBabetteちゃんって、不思議な雰囲気漂ってるよねぇ(笑)。

マングローブの木、このウサギと相性ぴったりだよね!
カラフルきのこは、背景布なの。結構リアルでしょ(笑)。
不思議感出てるかな?良かった~~~♪♪♪

あははは、キツネの化身、美人に化けてる?(笑)

ビスクは、どうしても、割れちゃったら・・・って、気になるよね(^^;)。
思ったより丈夫・・・って言うのが感想だけど、
でも、それでもやっぱり、キャストよりかは気を使うよね。

ありがとう~~~!
このニット帽は、私もお気に入りなの~~~♪♪♪

どう森は、ホントに童話みたいなんだぁ~~~♪♪♪
やん!嬉しい事、言ってくれちゃってぇ~~~(照)。

雑貨、いっぱいあるよねぇ(爆)(爆)。
明日も、マコとお出かけするから、又増える予感が・・・(爆)。
2013-02-28 Thu 01:56 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
えー!!!
きのこ、背景布だったの?
見直してみたら、布といわれたら・・・そうみえるような・・?(笑)
リアルすぎて、わからなかったよ~っ

ビスクの子って、欠けそうなイメージが強いけれど、丁寧に扱えば、大丈夫よね♪
お人形のイメージって、最近こそ遊ぶものってなってきたけれど、昔は飾るものっていうイメージのほうが強かったんだ。
だから、ビスクってそのイメージにぴったりで~♪

・・・あ!!!まりちゃん。
ロバと王女だった。
youtubeでみたら・・・キッチンで歌ってたよ~。
しかも、ときどきロバをかぶってたよ~(爆)
たしかに、歌は頭にのこっちゃうね♪

1970年の作品だったから、わたしがみた作品の8年後。
でも、まだまだあれでも清楚なように見えるわ。
最近は・・・同じ人に見えなくもなく(超失礼・・?)
改めて、歌を探すときにお写真をみてびっくりしたとこだったの(笑)

明日のマコちゃんとのおでかけ、いい出逢いがあるといいね~♪
せっかく出かけるんだもの(笑)
わたしも、お出かけするときはいつも何かと出会える期待感があるの。買うときに迷うことがあっても、出会いって楽しいよね~♪
2013-02-28 Thu 02:34 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly-wishesちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
お返事遅くなって、ごめんね!
あははは、そうそう、赤いきのこは背景布だよ(笑)。
そう言われてみると、結構リアルだね(笑)。

私も、ビスクは最初ビクビクしながら遊んでたけど、
もう慣れちゃって、普通に遊んでるわ(笑)。
それでもやっぱり、割れ物は割れ物だから、油断は禁物よね。
そうなんだ、dolly-wishesちゃんは前は、ビスクじゃなくても、
お人形は飾るものっていうイメージだったんだね。
ビスクは、余計にそういう感じするんだろうね。
私は、お人形はいじくって遊びたくなるんだよねぇ(^^;)。
そうすると、よりそのお人形に愛着がわく感じがするんだ。

ああ、そうそう、ロバと王女~~~!(笑)
そうなの、王子さまのためにケーキを作りながら、歌うの。
何かあの歌、頭に残ると言うか、映画終わっても、
口ずさんじゃうんだよねぇ。(笑)

あの頃も、清楚だよねぇ。
金髪が、すご~~~く綺麗だった。
・・・あれ、やっぱり、あの歌が頭の中で鳴ってるわ(笑)。
映画自体は、特に最後の方が何だかハチャメチャになっていっちゃって、
?????って感じで終わるんだけど(笑)。

あのね、今日は、それほどの出会いはなかったの(^^;)。
でも、前から持ってる動物の、ポーズ違いのを買ったんだ。
うん、ピンと来るものに出会えると嬉しいよね!
2013-03-01 Fri 00:57 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃん こんにちは~♪
あ、この赤いキノコ背景覚えてる!
妖精っこたちじゃなくても、
こうやって不思議の国風にしてもぴったりだね~
くーちゃんも普通の子じゃなくて、
妖精というか何か(やっぱりきつねかな)の化身
って感じだもんね。はかない感じが素敵^^

くーちゃんがなにも話さないで、
ただじーーーっとウサギさんたちを
視線で追いかけてるのがいいなぁ~♪
いかにもくーちゃんらしい!
黙々と歩いてるウサギさんたちもいいな^^
2013-03-01 Fri 01:58 | URL | アガ #eMkLRZRc[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃんおはようございまーす♪

くーちゃん綺麗なお顔☆
正に陶器のようなお肌ですもんねーi-189
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
不思議さが普通のImdaっこ達と違う~

キノコの背景布、こうして使うとかわいいですね~
私もまりちゃんと同じ木とキノコの背景布を買ったけど、
キノコのも迷ったの
でも、薄暗い感じが決め手で選んで、、
この背景はかわいいけどちょっと明るい感じかなぁって
思っていたんだけど、写真の撮り方とか
森っぽい小物を置くとこんなに素敵になるのねぇi-228

2足歩行のうさぎさんもすごくかわいい~
カゴしょってお家に帰る途中かなぁi-262

どう森おさびし山も見せてもらいましたよー
どう森のパンジーってかわいいなぁ☆
くまちゃんのキャラがすごく気に入ったぁ~(笑)
南の島もあって、
更に泳げるんだぁ~ってビックリ☆
尼さんみたいに収穫物もあったりで楽しいですね~
何かまりちゃんがやってるのを見てると
自分もやってるかのようで楽しくなっちゃうな♪
2013-03-01 Fri 08:48 | URL | ちぇぶ♪ #vIXFS59k[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃん、こんにちわ♪
くーちゃんだ!
ビスクのBabetteちゃんは、キャストの子とは雰囲気が全然違うね~。
不思議な感じもするし、可愛いし、また発売されたら私も
お迎えしたいなぁ。
ビスクの制作写真みてたら、こんなに手間隙かけて作られてるのね~って
更にワクワクドキドキ状態だよ(;´▽`A``
扱いとか慎重になりそうだけど、私もまりちゃんみたいに
遊んであげたいなぁ。
出来るかな~(;´▽`A``
うさぎさん、なんてかわいいの~(*´ェ`*)
カゴにグリーンを入れれるようになってるの?!
2人の無表情っぽい顔も可愛いね~。
どう森記事も後で娘と見せてもらうね!
すっごい楽しみにしてるのヾ(´ε`*)
2013-03-01 Fri 14:54 | URL | soena* #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おはよ(笑)
おはよ(笑)
まりちゃん、おはよ~っっ(笑)
さっき、お返事をみにきたとこだったの。
でも、ちょうど起きるころかな・・・?なんて思ったら、お返事が追加されてて嬉しかった~♪

今日は温かな日だったかな?
こちらもかなり春日和だったんだ~。


話はがらりと変わるけれど(酔っぱらいでごめんね。笑)、2.2のモディリーちゃんかわいいよ~~~っ
到着も超特急だし~♪なんて。ちょっぴり誘惑~。

一番最後に届いたお人形っていうのがいつも一番かまいたくなるんだけど、あのたれ目のテンション超~ひくそうでけだるそうな感じ、まりちゃんもね、大好きだと思ったの~。
妖精バージョンと別人みたいだよ~っ
なんて、誘惑してみたりして♪


動物バーしょんの雑貨といえば、頭に思い浮かぶのが、木製の動物なんだけれど、お披露目を楽しみに待っていようっと♪
2013-03-01 Fri 16:38 | URL | dolly-wishes #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
アガちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
うん、この布、キノコが巨大だから(笑)、
不思議な国風になるよね。
そうそう、くーちゃんは、キツネの化身っぽいでしょ(笑)。
ビスクのBabetteちゃん、最初にSOOMさんで写真見た時、
今回はスルーだなぁって思ったのに、
見てる内に、だんだん子の不思議さに惹かれていっちゃったの(笑)。

ありがとう~~~!
今回は、そういう感じにしたくて、台詞つけなかったんだ。(笑)
そうそう、ウサギも、黙々と歩いてる風にしたかったの。
分かってもらえて、うれしいなぁ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
2013-03-02 Sat 00:20 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
ちぇぶちゃんへ♪♪♪
ちぇぶちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
は~~~い、そうですよね!まさに陶器のようなお肌ですよね。
ありがとうございま~~~す!
焼くので一回り小さくなるって書いてあったので、
型は同じ物を使ってるんだと思うのですが、
材質の違いだけじゃなく、なんか雰囲気違いますよね。
アイホールの感じが特に違うようなきがします。

ちぇぶちゃんも、同じ木と木のこの背景布をかったんだね。
・・・あ、あの木の洞のあるぬのだよね?
あれは、綺麗だよねぇ~~~、大好きだわ。
これは、キノコが真っ赤かな上に、巨大だから、
かなり迷ったの(笑)。
妖精バージョンのBabetteちゃんをお迎えする事になって、
妖精なら、キノコが巨大でも大丈夫と思って、買ったんだ(笑)。
どうもありがとう~~~!
それでもやっぱり、きのこの色が強いから、ちょっと難しいんだ(^^;)。

このウサギ、不思議で面白いでしょう(笑)。
・・・あ、そっか、ちぇぶちゃんはウサちゃん飼ってるから、
ウサギは特に気になるよネ!
あははは、そうだね、籠の中もいっぱいみたいだし、
お家に帰るんだろうなぁ(笑)。

とび森の方も、見てくれてありがとう~~~!
パンジーは、今どんどん増えちゃってるんだ(^^;)。
くまのメープルちゃん、可愛いでしょう♪♪♪(笑)
最初は男の子向けのキャラばっかりだったんだけど、
段々可愛い女の子が越してきてくれて、うれしいんだ♪♪♪
そうなの!今作から泳げるようになったのが、画期的なんだぁ。
何作も重ねているゲームなんで、どんどんバージョンアップしてるの。
次は、畑仕事もできるといいな、後お料理とかも(笑)。
そうそう!潜って、海産物もとれるの~~~♪♪♪(笑)
わ~~~い!ありがとう~~~!
とび森のお話、一緒に楽しんでもらえると、うれしいなぁ♪♪♪
2013-03-02 Sat 00:22 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
soena* ちゃんへ♪♪♪
soena* ちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
うん、そうだよね、同じ顔型だと思うのに、
キャストの子とは、雰囲気違うよねぇ。
soena* ちゃん、ビスクBabetteちゃん、又発売されたら、
お迎えしたいんだね。
私は、今になって、ビスクの眠りっ子のModigliちゃんを、
注文すれば良かったなぁ・・・って、思ってるの(^^;)。
ビスクは作るの大変みたいだね。
すごく手間がかかるから、制作期間を半年にしたって、
前に書いてあったもんね。
soena* ちゃんも、azamiちゃんもビスクのModigliちゃん、
楽しみにしてるから、ドキドキワクワクしちゃうね!
あのね、思ったよりは、遊ぶのコワくないよ。
それでもやっぱり割れ物だから、撮影の時に、
立たせたまま、ちょっとでも目を離すとか、そういう事には気をつけてる。
遊んであげると、愛着が増すもんね♪♪♪
私、かなり扱い荒い方だもん、気をつければ大丈夫と思うよ。
そうなの、このウサギ、籠にグリーンが入れられるの。
そこが、いいでしょう(笑)。
そうそう、無表情なとこがいいんだよね(笑)。
何か不思議なウサギだなぁって思って、目が釘付けになったの(笑)。
どう森も、見てくれてありがとう~~~!
soena* ちゃんも、お譲ちゃんも、楽しんでくれると、うれしいなぁ♪♪♪
2013-03-02 Sat 00:23 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly-wishesちゃん、おはよ~~~♪♪♪起きたよ(爆)。
そうそう、今日も起きたとこ(爆)(爆)。

あのね、昨日も、今日も、暖かだった。
・・・でも、今日はものすんごい風だったの(・・;)。
歩道橋歩いてて、飛ばされるかと思った(^^;)。
おかげで、直ったとばっかり思ってた花粉症が又出たわ(--;)。
dolly-wishesちゃんちの方、20度越えとか言ってたよね。
20度なんて越えたら、私には、もう夏だわ(爆)。

あははは、酔っぱらい大歓迎~~~!(笑)一緒、一緒(爆)。
そうなんだよねぇ、22のModigliちゃん、到着が早いっていうのも、
すんごい魅力だよねぇ。誘惑されちゃうわぁ(^^;)。

だよね、だよね、やっぱり、一番新しいお人形は、
一番構いたくなるよね(笑)。
うん、そうなの、テンション低い子が大好きなの♪♪♪(笑)
そうだよね、同じ型の子なのに、メイクですごく変わるよね。
妖精っ子は、ムス~~~ってしたとこが可愛いけど、
人間バージョンの子は、気が弱そうなんだよね(笑)。
きゃ~~~、どうしましょう~~~(笑)。

・・・あ、あのね、木製の動物じゃないんだ(笑)。
どちらかというと、もふもふ系・・・いや、もふもふでもないかな。(^^;)
目新しさはないんだけど、ポーズがね、可愛いの♪♪♪(笑)
2013-03-02 Sat 00:24 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃん、こんにちわ~
魔の月末が終わってやっと一段落ついて
コメントが書けるよ~~♪
大好きなどう森がドール版でも観れて幸せ(笑)
くーちゃんは不思議ちゃんな感じの子だから
キノコとかすごく似合うね。
やっぱりビスクは可愛いな~~
くーちゃんが履いてるブーツすごく可愛い~~
良いな~~これはウビーさんの???

まりちゃんちは可愛い雑貨もたくさんあって楽しいな~~
吉祥寺で何か可愛いもの買えたかな??

とび森日記、ついつい観たくなっちゃうんだけど
カッペイが出て以降は観るの我慢したよ(笑)
ナウシカ帽、お試しプレイの時は売ってて買ったんだけど
昨日今日は売ってなかったわ~残念(笑)
2013-03-02 Sat 16:34 | URL | チョコ #vqm8JHu.[ 内容変更] | ∧top | under∨
テンション低め(笑)
まりちゃん、こんばんは~っ
風の強いところが多かったのね。
azamiちゃんやチョコちゃんのところも風が強かったっていうコメントを頂いたから、まりちゃんのところも!?ってびっくり~。

こちらは、火山灰がいっぱいな日だったの。

でも、温かかったら行動しやすくてラッキーだよね~♪
・・・ほどよく温かい?ならね~(笑)

やん、もふもふの感じって・・・どんな子!?
触り心地もいいんだろうな~♪
今度お披露目してね~♪

テンション低そうな子って、なんか魅力あるよね~っ
周りでそんな子がいたら、だめよ、だめって励ましたくなるはずなのに、お人形ならテンション低ければ低いほど、かわい~って(笑)

まりちゃん、またまたいろいろとお手数かけてごめんね(TT)
ありがとう~♪
2013-03-02 Sat 21:56 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
チョコちゃんへ♪♪♪
チョコちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
魔の月末、お疲れ様~~~!\(^0^)/
コメント、ありがとね~~~!
へへへ~~~、今どう森モードだから、
ドール写真も、どう森っぽいしか、頭に浮かんでこないの(^^;)。
だよねぇ、このキノコ巨大だから、くーちゃんみたいな、
不思議ちゃんに合うと思ったんだ。
プチバベも不思議ちゃんだから、似合うかもだな。
ビスクは、特有の雰囲気があるよね!
うん、そうそう、ブーツはウビーさんの。
ショップをなさってた頃に買ったんだ。
オクだと、即決じゃないから、すぐに買えないじゃない。
そうすっと、なんだかめんどくさくなっちゃって、
今回はいいや~~~・・・ってなっちゃうの(^^;)。

ありがとう~~~!
雑貨や小物って、すごく欲しいモードの時があるんだよね(笑)。
あ、あのね、この前は調布に行ったの。
調布のパルコに行ったんだけど、あんまり雑貨関係のお店はなかった。
でも、前から持ってるバンビのポーズ違いを買ったよ。
後ね、新宿のオカダヤが入ってたけど、何も買わなかった。

そうそう、南の島は見ない方がいいと思うよ(笑)。
ああ、そう?ナウシカ帽、冬限定なのかな?
でも、お試しに始めた日も、もう雪は解けてたよね?
眼鏡とかのアクセサリーは、そんなに種類がないのか、
同じ物が何度か出てくるけど、帽子は同じ物は、
まだ一度も出てきてないかもだなぁ。
ナウシカ帽、秋になったら、又出てくるかもだね。
気の長いゲームだけど、そこも又、楽しいんだよね♪♪♪
2013-03-03 Sun 11:59 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly-wishesちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
そうなの、一昨日、昨日と、すごい風強かったの(・・;)。
外歩いてると、看板とか、折れた木とか飛んできそうな気がして、
コワかったよ~~~(・・;)。
azamiちゃんやチョコちゃんとこも、そうだったんだね。

dolly-wishesちゃんちの方は、火山灰がすごかったんだ?
風でもそうだけど、火山灰だと、うっかり洗濯物干しちゃってると、
ガックリきちゃうね(・;)。

・・・うんとね、私は、寒い分には全然大丈夫なの(爆)。
春は風が強いし、冬の方がいいわぁ~~~。
暖かくなると、途中でコートを脱ぎたくなったり、
マフラー外したくなったりして、荷物になるでしょ(笑)。
だから、寒い方がいいなぁ~~~。

あんまりモフモフはしてないんだ。
あのね、バンビなの。dolly-wishesちゃんが持ってるバンビよりは、
もうちょっとズングリムックリしてるバンビで、少しだけ毛足があるの。
今度登場させるね~~~!

うん、テンション低い子は可愛いよ~~~、大好き♪♪♪
人間だったら、泣きそうだったり、困ってそうだと、かわいそうだけど、
お人形なら、大丈夫だもんね(笑)。

いえいえ、大した手間じゃなかったよ~~~。
どういたしまして。^^vvv
2013-03-03 Sun 11:59 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |