雪柳の精?
2013-03-26 Tue 13:28





0・2013326 (1)


妖精アイを使っているので、たたみます。







0・2013326 (2)








0・2013326 (3)








0・2013326 (4)








0・2013326 (5)








0・2013326 (6)








0・2013326 (7)








0・2013326 (8)








0・2013326 (9)








0・2013326 (10)








0・2013326 (11)








0・2013326 (12)








0・2013326 (13)








0・2013326 (14)



ちゃちゃ姫ちゃんと雪柳の写真を撮ろうと思って、
白いワンピースを着せて、白いモヘアのウィッグを被せて、
公園に連れて行きました。

でも、何だか、メイクがすごく濃く写っちゃった(・;)。
白い妖精アイのせいか、日差しが強いからなのか?
実物は、もっとずっと可愛いんです。
ちゃちゃ姫ちゃん、上手に撮れなくて、ごめんよ~~~(;;)。
・・・でも、不思議~な感じは出てるかなと思いました。


以前はちょっと苦手だった妖精アイ。
使い始めてからも、やっぱり普通の人間アイの方落ち着くし好きと思っていた。
でも、今はもう、同じ位大好きです♪♪♪


(出演者:iMda Doll Modigli ちゃちゃ姫ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪


今日の、とびだせどうぶつの森の記事は、こちら



別窓 | ★iMda 3.0 Modigli        (ホワイトスキン・ちゃちゃ姫ちゃん) | コメント:6 | ∧top | under∨
<<おさびし村のイースター | 迷子の森~おさびし山~ | 夢のような夢見の館>>
この記事のコメント
まりちゃんこんにちは~
ちゃちゃ姫ちゃんは雪柳の妖精みたいに
不思議感があってかわいいね。
やっぱり妖精アイとかウイッグもかわいいよ。
もちろんにんげんぽく見えるアイもかわいいのだけど、
たまに変わった雰囲気もいいよね。
少しづつ日差しがきつくなってるのかな~

どうぶつのほうもみてきたよ~
まりちゃんの森はお花がたくさんで華やかだね。
いろいろできるようになってて
わたしもいつか・・・たのしみ~
わたしは今日ねおでかけしたときに
かばんにDS忍ばせていったの。
そしたらいろんな人とすれ違って
ハウジングのとこがすごいことになったよ。
いろんな人のおうちとか
キャラクターもいておもしろい。
凝ったおうちもたくさんあって。
まだまだ楽しめそう。
2013-03-26 Tue 17:46 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃんへ♪♪♪
azamiちゃん、おはよ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
不思議ちゃんに見える?嬉しいなぁ♪♪♪
このウィッグ、白肌Babetteちゃんのウィッグなんだ。
そうなんだよねぇ、基本的には人間アイ入れるけど、
たまに、妖精アイも入れたくなるよね!
うん、写真撮ってると、もう外の日は強いなぁって思う。
モニターとか、反射しちゃって、見づらい、見づらい(--;)。

とび森も見てくれて、ありがとう~~~!
うん、私ね、南の島の離島から、花取りまくってきちゃったの(爆)。
それで、一気に増えたんだけど、それやると、離島の花が減っちゃうの。
少し復活したかなぁ・・・って思ったけど、あんまり増えないみたいなんだ。
だから、沢山は持って来ない方がいいかもだよ(笑)。
でも、自分の村の方がお花いっぱいの方がいいから、いいや(爆)。
日数が経つと、自然に増えていくと思う。
最初からかかってる橋を渡った辺りとか、妙に花が増えやすい場所があるから、
そこに、増やしたいお花を植えておくと、その種類のお花が増えるよ。
azamiちゃん、すれ違いしてきたんだね!
沢山すれ違えるでしょう~~~。そうそう、ハウジングはすごい事になってるの(笑)。
皆さん、お家凝ってるでしょう~~~。
もう、ホントにやる事い~~~っぱいあって、つきないの。
私、もう一ヶ月以上やってるけど、飽きるどころか、ますますハマってる(笑)。
とび森は、家の中だけじゃなくて、村も作れるから、それが楽しい♪♪♪
azamiちゃん、今日から島行けるんだね!島、楽しいよ~~~♪♪♪
昼も夜も、どっちも楽しいけど、夜の方が、高~~~い虫がとれるよ(笑)。
それに、夜の方が、雰囲気が素敵なの~~~♪♪♪
かっぺいの舟歌も、面白いよ(笑)。
今日、あまつぶ村日記に、島登場するかなぁ♪♪♪
2013-03-27 Wed 08:38 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃん こんにちは~♪
ちゃちゃ姫ちゃん かっわいぃ~~!
色白肌に白いふわふわヘア、
不思議なアイで、本当に妖精みたい♪
白い肌には白い髪が似合うね~
UPにしたスタイルで、ちょっとほつれてる
感じ大好き!私もこういうふうに
自然な感じにスタイリングしたいけど
不器用な私には難しそう(>_<)

どれも素敵だけど、4,9 ,10,11番目の写真が特に好き♪
2013-03-27 Wed 11:32 | URL | アガ #eMkLRZRc[ 内容変更] | ∧top | under∨
妖精~♪
きゃ、ちゃちゃ姫ちゃんの妖精姿すごくかわいい~~っ
ふわふわしたイメージと、つかみどころのない不思議さがあふれているよ~♪

お花に囲まれて、素敵~♪

妖精アイって、慣れたら可愛いものね(笑)
わたしも最初は苦手だったんだけど、不思議な魅力にとりつかれたら、どっぷり~(笑)

ちゃちゃ姫ちゃんのお洋服も春らしくて素敵~♪
今日はファッション雑誌をめくりながら(妹の)、白いお洋服ってかわいいなぁって眺めていたんだ。
今年はレースがはやっているらしく、雑誌には妖精のようなふわふわした服をきた子がいっぱいだったの。
2013-03-27 Wed 21:51 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
アガちゃんへ♪♪♪
アガちゃん、おはよ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
妖精っぽくしたくて、妖精アイと白モヘアつかってみたの!
白肌ちゃんには、妖精っぽい雰囲気が似合うよね♪♪♪
アップヘアって、ちょっと間違うと、おばちゃんっぽくなっちゃうけど(^^;)、
アップヘア、好きなんだよねぇ♪♪♪

わ~~~い!細かく見てくれて、ありがとう~~~!
球体っ子って、綺麗だよねぇ~~~♪♪♪
やっぱ、一番ハマってるドールは、球体っ子かなあぁ♪♪♪
2013-03-28 Thu 09:21 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly-wishesちゃん、おはよ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
不思議な感じにしたかったら、そういってもらえると嬉しいなぁ♪♪♪

急に暖かくなったから、あっちもこっちも。お花だらけだったよ。
でも、ここんとこ、又肌寒くなったの。

そうなの、そうなの、妖精アイ、慣れると素敵だよねぇ~~~♪♪♪
瞳孔がないのは、まだ使った事ないけど、それも使ってみたいんだ。

この服、ちゃちゃ姫ちゃんが着てきた服なんだ。
とっても細かく綺麗に作られてるの。
そうなんだ、今年はレースが流行ってるのね。
じゃ、お店が華やかになりそうだね♪♪♪
2013-03-28 Thu 09:22 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |