2013-04-01 Mon 08:32






0・201341 (2)








0・201341 (3)








0・201341 (4)








0・201341 (5)








0・201341 (6)








0・201341 (7)



続きは、たたみます。







0・201341 (8)








0・201341 (9)








0・201341 (10)








0・201341 (11)








0・201341 (12)








0・201341 (13)








0・201341 (14)








0・201341 (15)



ツクシちゃんとタンポポちゃんのYoiちゃんちゃんズに、
お花見させてきました(笑)。

桜は背が高いので、お人形と一緒に写真撮るの難しいです。
草みたいな方が、お人形サイズで撮りやすいな。
豆の花、葉っぱもお花も、後につく豆も、可愛くて大好き♪♪♪


(出演者:Seecret Doll Yoi・ツクシちゃん&タンポポちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪


今日の、とびだせどうぶつの森は、こちらです♪♪♪



スポンサーサイト
別窓 | Secretdoll Yoi             (つくし&たんぽぽ) | コメント:10 | ∧top | under∨
<<わたげちゃん | 迷子の森~おさびし山~ | おさびし村のイースター>>
この記事のコメント
まりちゃん こんにちは♪
春といえば、ツクシにたんぽぽだよね~
今日は2人の登場だね^^
そうだよね~ドールと桜の写真は撮るのが難しそう。
地面に生えてるお花とかのほうが
撮影しやすいよね~
今度は本物のツクシやたんぽぽと撮影かな?
それも楽しみ~♪♪

この2人のウィッグ、とっても可愛いね~
こういう短めでゆるいカールって
天使みたいで素敵だなぁ♪
2013-04-02 Tue 01:54 | URL | アガ #eMkLRZRc[ 内容変更] | ∧top | under∨
アガちゃんへ♪♪♪
アガちゃん、おはよ~~~♪♪♪
あははは、だね、だね、春と言ったら、ツクシにタンポポね(笑)。
桜の花は、上の方~~~で咲いてるから、
ドールを近づけて撮るのは、難しいよね。
お友達で、ドール持って、木に登って撮った人いたよ(笑)。
地面に咲く春のお花は背が低いものが多いから、
お人形と撮りやすいんだよねぇ♪♪♪
夏になると、草の丈も伸びちゃうし、お花も背が高いものが多いんだよね。
ツクシって言うと、川沿いの土手とかなら生えてるかなぁ。
前の実家のそばに、そういう場所があったんだけど、
もう引っ越しちゃったから、そっち方面は行かなくなっちゃったんだ。
タンポポなら、近所でも生えてるけど(笑)。

ありがとう~~~!
このウィッグね、タンポポちゃんのプラチナブロンドの方は、
ちゃんと被ってるんだけど、ツクシちゃんのブロンドの方は、
わざと、後ろ前に被ってるの(笑)。
後ろ前に被せた方が、前髪がそろわなくて、無造作なヘアスタイルに見えるんだ。
そうだね、天使っぽいよね♪♪♪
2013-04-02 Tue 07:43 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃんこんばんは~
きゃ~すごいきれい~
桜とお人形すごく上手に撮れてるね。
かわいい~ふたり片寄せてすわってる写真ほのぼのしてかわいいな。
ふたりともおそろいでかわいい服だし。
桜もすごくきれいだね。二種類あるのかな?濃いピンクの桜きれい!
なんて名前の桜なんだろう?
ただの草じゃないね。
こうやってお人形との写真見るとすごくかわいい。きみどりの葉っぱもかわいいな。
つくしちゃんとたんぽぽちゃん疲れちゃったかな?
ほんとのこどもみたいでかわいい。
2013-04-02 Tue 23:54 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃん、おはよ~~~♪♪♪
え~~~、そう?
曇ってて、空に向かって撮ったから、白っぽくなって、
桜あんまり良く撮れなかったなぁって思ったんだけど。
ちゃんと撮れてるかな?ありがとう~~~!\(^▽^)/
二人とも、ずっとこの服着てるんだけど、
TTYAさんの服って可愛いから、脱がせられなくて(^^;)。
うん、濃いピンクの方は、しだれ桜だよ。
うん、豆の花って、道端とか、そこら中に生えてるけど、
近くで見ると、すごく可愛いんだよね♪♪♪
お花が終わると、お花ののとこに、小さな豆のサヤがついて、
それが又、可愛いの~~~。
もうちょっとしたら、又ここ行ってみようかな。
Yoiちゃんって、ホントの子供みたいで可愛いよね♪♪♪
2013-04-03 Wed 06:02 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃん、おはよう♪
やっといろいろ終わって復活~!(笑)
コメントのこせなかったけど、いつも見てもらってたよ~。
とび森の記事は娘と見てた(笑)
娘も春休みはとび森三昧だったよ(;´▽`A``
でもね、自分の家を大きく良くしたいもんだから村長の仕事を全くしなくて、
住人がかなり引っ越して行っちゃったみたい。
あわてて村長の仕事を始めたよ・・・(;´▽`A``
私も住まわせてもらったんだけど、夜中にこそっとやるだけだから、
リサイクルショップとかもう閉まっててなかなかお金がたまらないんだ~。
でもとび森は楽しいね~♪
 
つくしちゃんとたんぽぽちゃん、春のお散歩中だね。
かわいいなぁ。
ベンチで休憩中かな?すっごく可愛い~。
桜も綺麗だね~。
うちのほうはもう葉桜になってきちゃってるよ。
お花見したかったな。
2013-04-03 Wed 10:18 | URL | soena* #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
soena* ちゃんへ♪♪♪
soena* ちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
わ~~~い!復活おめでとう~~~!\(^▽^)/
色々、お疲れさまでしたぁ~~~!
ブログ見てくれてて、ありがとう~~~!
ゲームにハマっちゃってるから、ちょっとスローペースでしょ(^^;)。
とび森日記は、お譲さんと見てくれたんだね。
嬉しいなぁ♪♪♪
お譲さん、春休みはとび森三昧だったの?(笑)
お譲さんは、お家を大きくする事に専念してたんだね。
そうなんだ?!村長の仕事をしないと、引っ越しが多いんだ?!
あははは、それで、あわてて村長のお仕事始めたのね(笑)。
引っ越しても、又別の動物が引っ越してくるけど、
村長さんの仕事しないと、住んでる動物の数が減るのかもしれないね。
soena* ちゃんは、夜中にこっそりやってるんだ。
役場のしずえちゃんにお願いして、眠らない夜条例に替えてもらうと、
かなり遅くまでお店あいてるはずだよ。
20000ベル位だったかな?ベルが必要だけど。
でも、もしお譲ちゃんが、朝型の条例とかにしてると、
そっちが解除されちゃうんだ。
うん、とび森は楽しいよ~~~♪♪♪
一ヶ月以上やってても、全然飽きないんだよねぇ。

ツクポポちゃんも見てくれて、ありがとう~~~!
この日は、風が吹くと、桜が散って綺麗だったの。
散ってるところは、残念ながら撮れなかった。
二人とも、散策しすぎで疲れちゃったのかも(笑)。
そうだね、もうそろそろ葉桜だね。
今日は天気が荒れてたから、今日で随分散っちゃってるな。
soena* ちゃん、今年は忙しくて、お花見できなかったね。
桜咲くの、ずいぶん早かったもんね。
とび森は今、桜満開だから、とび森でお花見楽しんで~~~♪♪♪(笑)
2013-04-03 Wed 15:13 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃん、またまたこんにちわ♪
お~~~!そんな条例があるのね!
知らなかった~!ありがとう♪ヽ(*´∀`)ノ
さっそく今晩やってみようかな。(笑)
あっでもベルないや~(;´Д`A ```
そうそう、娘は1個も村長の仕事しなくて住民から苦情がでたの~!
自然がいっぱいなのはいいけど、住みにくいって言われたみたい(笑)
今日はゴキブリが出たらしい・・・(;´▽`A``
最悪の村よ・・・。
まりちゃんの村は楽しそうでいいね~。
私もこの村から引越したいわ・・・(;´Д`A ```
2013-04-03 Wed 18:26 | URL | soena* #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
soena* ちゃんへ♪♪♪
soena* ちゃん、おはよ~~~♪♪♪
そうなの~~~、後、美しい村条例とかもあって、
雑草が生えなくなって、花が枯れにくくなって、ゴキが出なくなる条例もあるんだよ。
あ、あのね、条例は、しずえちゃんにお願いすると、次の日から、そうなるから、
今日から、眠れない夜の村になると思うよ。
あ、でも、ベルがないのね(^^;)。
じゃ、お譲ちゃんに、しばらくの間、融資してもらえば?(笑)
ぎゃははは、そうなんだぁ、住人から苦情が来るんだね(爆)。
そういうのも、やってみないと分からないから、面白いねぇ(笑)。
色んな遊び方をする人に、それぞれ対応するようにできてるんだね。
とび森は、芸が細かいなぁ~~~。
そうそう、しばらくやってないと、どう森はゴキが出るんだよね(--;)。
あれ、本気でイヤで、どうにかしてくれないかなぁって思ってたら、
ちゃんと美しい村条例ができたから、やっぱり、皆嫌がってたんだろうなぁ(笑)。
あははは・・・、soena* ちゃんの村は、大変な事になってるのね(^^;)。
サブキャラが、村のお仕事手伝えればいいんだけど、村長さんしかできないからねぇ。
お譲ちゃん、住人が住みやすい村になるように、頑張ってね~~~!\(^▽^)/(笑)
村のお仕事も、始めると楽しいよ~~~♪♪♪
私は、村のお仕事を始めるようになってから、益々とび森にハマっちゃったの(^^;)。
2013-04-04 Thu 09:15 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
むはっ
ツクシちゃんとタンポポちゃんの、眠そうなお顔と春のイメージがぴったんこだ~♪
今年は桜の写真をとりそこねちゃったんだけど、ドライブしながら見ることはみたの(笑)
お人形やカメラは持たずに・・・だったけれど、やっぱりメリハリのある、華やかな春の景色って、心も目も奪われちゃうね♪

野に咲くお花も、何だか印象深いし♪

こちらはね、もうそそろそろ・・・梅雨や初夏を連想させる雰囲気に変わってきたよ~(笑)
あっという間にお花が緑に変わってきちゃった。

今日は、こんな時間にコーヒータイム。
ふ~、だらだらとのんびりの違いに浸りながら(笑)
迷子の森からマイナスイオン浴び中~♪
2013-04-04 Thu 21:12 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly-wishesちゃん、こっちでも、おはよ~~~♪♪♪
こっちにも、コメントありがとう~~~!
あははは、だね、だね、Yoiちゃんって眠そうだから、
春にピッタリね!(笑)
今年は、桜早かったもんねぇ。
でも、ドライブで見る事が出来て良かったね♪♪♪
うん、春は風が強くてホコリっぽくて苦手なんだけど、
それでも、冬から春の変化は劇的で、目も心も奪われるよね。

お花は、野に咲くお花が一番好き~~~♪♪♪
けなげで、かわいいんだも~~~ん♪♪♪
アスファルトの割れ目から、がんばって生えてるお花も好きなの(笑)。

えええーーーっ!dolly-wishesちゃんちの方は、
もう梅雨の雰囲気~~~?!
まだ四月なのに?!!
そうなんだぁ、もう新緑の季節に入ってるのね。
・・・あ~~~あ、その後には夏が来るのねぇ(爆)。
でも!その後には、秋が来るもんね!(爆)(爆)

あれ?呑みの時間に、コーヒータイム?(笑)
dolly-wishesちゃん、コーヒー大好きだもんねぇ♪♪♪
マイナスイオン感じてくれて、ありがとう~~~!
2013-04-05 Fri 05:48 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |