わたげちゃん
2013-04-04 Thu 09:30





0・201344 (1)








0・201344 (2)








0・201344 (3)








0・201344 (4)








0・201344 (5)








0・201344 (6)



続きは、たたみます。








0・201344 (7)








0・201344 (8)








0・201344 (9)








0・201344 (10)








0・201344 (11)








0・201344 (12)








0・201344 (13)



皆さんのところに、Bisque Modigliちゃんが到着してるので、
私も、わたげちゃんの写真を撮ってみました。
確か、デフォ服を着せて撮った事はなかったと思うので、着せました。
ビスクのModigliちゃんは、赤ちゃんみたいなので、
あまりこういうガーリッシュな服を着てるイメージではないので(勝手な私のイメージ)、
髪は小さな子供みたいな髪型にして、七五三の記念撮影みたいにしてみました(笑)。

ビスクの子は、キャストの子に比べてメイクも薄いし、
地味~~~な可愛さなのですが、やっぱり、しみじみと可愛いと思います。
キャストも、この位薄いメイクにして欲しいなぁ・・・。
チークとアイシャドウだけは、ピンクで足してあるので、
わたげちゃん、お菓子に入ってたお酒で、ちょっと酔っ払っちゃるみたいですね(^^;)。


最近、すっかり、とびだせどうぶつの森にハマってしまって、
お人形熱が下がり気味でしたが、わたげちゃんの写真撮ってみて、
少しお人形の方に、気持ちが戻ってきたような・・・(笑)。
とび森の公共事業の設置が落ち着けば、もうちょっとお人形に構えるかな(^^;)。


(出演者:iMda Modigli Bisque わたげちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



スポンサーサイト
別窓 | ★iMda Modigli Bisque       (わたげちゃん) | コメント:10 | ∧top | under∨
<<不思議なくーちゃん | 迷子の森~おさびし山~ | >>
この記事のコメント
まりちゃんおはよ~
あはは~わかる~ゲームもおおいそがしだもんね。
まってました!
わたげちゃんきょうはすごく女の子っぽい!
デフォ服清楚でかわいいな~
こうやってお写真見ると
あんまり肌の色変わらないね。
光の加減でグレーっぽくみえるだけなのかな。
チークたしてるんだね。
ほんのりピンクでかわいらしい。
ピンクのくつもついてたやつ?
いい色のピンクだね。かわいいな。
う~んやっぱりビスクいいな。
つぎは~
くーちゃんがみたいです!
リクエストします~!!
この背景のこものたちもみんなかわいいな~
大好物だわ。
やっぱりこげちゃのアイかわいいな~
ほしくなちゃった!
2013-04-04 Thu 10:30 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃん こんにちは~♪
わたげちゃん、ほんわかナチュラルメイクで
子どもっぽくて可愛いなぁ~~
肌色、グレーっぽいって言ってたけど
こうしてみると真っ白って感じでグレーがかってないね。
ピンクのチークの成果かな?
ふたつむすびのヘアスタイルもとっても可愛い!
このワンピがデフォアウトフィットなんだね。
ハイネックが素敵だなぁ♪
うしろにいるうさぎさんたちがいい味だしてる!(笑)
2013-04-04 Thu 10:40 | URL | アガ #eMkLRZRc[ 内容変更] | ∧top | under∨
きゃ~アップされてた~~
わたげちゃん、可愛い~~可愛い~~
ビスクってしみじみ可愛いよね~まりちゃん良いこと言う~♪
一緒に写ってる雑貨も可愛いな~~
このチョコのサインは持ってるわ☆
グリーンも素敵だなあ。みんなフェイクなのかな?
色合いも良いね~^^
このお洋服着せてないや。今度着せようかな。
私も撮りたくなってきたけど、何しろとび森脳だからさ~
気持ちが行かなくって~~(笑)
2013-04-04 Thu 12:34 | URL | チョコ #vqm8JHu.[ 内容変更] | ∧top | under∨
わたげちゃん♪
まりちゃん、プチおひさ~(笑)
やん、わたげちゃんのぽわ~んとした感じが可愛い~っ

このやわらかい雰囲気って、ビスクなのに、表情のおかげかなぁ。
みていて、何だかほっとする~

背景も綺麗で、光の入り方も美しいし♪
後ろにある、しゃびーなホワイトの棚もかわいいなぁ。

わたしも最近、ちょっとお人形どころか、何もかもにやる気をなくしていたんだけど(汗)少し復活できたような・・?

こうして、かわいこちゃんを眺めると、お人形大好き心が一気に復活してきちゃうんだけど(笑)

まりちゃんとこの子たちは、癒しのパワーもある気がするわ♪
いつもありがと~っっっ
2013-04-04 Thu 21:07 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃん、おはよ~~~♪♪♪
あははは、だよねぇ、とび森は忙しいよねぇ(笑)。
うん!今日は、わたげちゃん、いつになく女の子してるの(笑)。
ありがとう~~~!
これがデフォ服なんだ、それでデフォウィッグは、
前髪なしのロングなの。
デフォウィッグだと、わたげちゃんらしくないから、
髪は子供っぽくしてみたよ。
グレーっぽいって言うのは、ちょっと大げさな言い方かもしれないけど、
キャスト見慣れてたから、最初にビスク見た時、
顔色悪いなぁって思ったんだ。
チークも全くと言っていいほど、入ってなかったし。
うん、そうだよ、靴も付属のものだよ。
これ、いいピンクだよね♪♪♪
あははは、はいは~~~い!次は、バベのくーちゃん撮りま~~~す!
リクエスト、いただきました~~~!
このウサギは不思議で、面白いよねぇ。
木彫りの象やキリン達に、通じるものがあるよね(笑)。
あのキノコも置いてあるんだけど、写らなかった(^^;)。
焦げ茶のアイは、デフォアイなんだ。
14でも、ちょっと小さめなの。
ビスクはアイホール小さめだから、アイ難しいよね。
2013-04-05 Fri 05:42 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
アガちゃんへ♪♪♪
アガちゃん、おはよ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
ビスクは、ホントに子供らしいよねぇ。
キャストに比べると、どうしても顔色悪く見えるんだ。
でも、その色がビスクの特徴らしいんだ。
いつもキャスト見慣れてるから、チークはたきまくっちゃった(笑)。
ビスクは赤ちゃんみたいだから、子供っぽい髪型の方がしっくりくるの。
そうなの、これがデフォ服なんだ。
わたげちゃんには、ガーリッシュ過ぎるような気がして、
今回初めて着せたんだ(笑)。
iMda Dollは首が長いから、ハイネック似合うよね。
後ろのうさぎ達は、ホントいい味だしてるよねぇ。
雑貨屋さんで見て、一目ぼれだったんだ♪♪♪
2013-04-05 Fri 05:43 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
チョコちゃんへ♪♪♪
チョコちゃん、おはよ~~~♪♪♪
は~~~い、あっぷしたよ~~~(笑)。
ありがとう~~~!
だよね、だよね、ビスクは地味だけど、しみじみ~~~と可愛いよね。
チョコのサイン、私も、チョコちゃんとこで見て、
これ、持ってる、持ってるって思ったよ(笑)。
うん、写ってるグリーンは全部フェイクだよ。
フロストシュガーパインって言う名前で、
何か粉吹いてあるみたいで、微妙な色合いが綺麗なの。
あははは、だよね、この服着せないよね(笑)。
ビスクって、あんまり女の子~~~!って感じじゃないもんね。
そうなんだよねぇ、ホントに、とび森脳になっちゃってる(^^;)。
何たって、村長としての責任があるもんね!(笑)
2013-04-05 Fri 05:43 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly-wishesちゃん、おはよ~~~♪♪♪
プチお久~~~!\(^▽^)/
ありがとう~~~!

そうだねぇ、ビスクは、何故かメイクが薄くて、
それで、ぽわ~~~んとしてるんだろうね。

逆光で撮った写真が多いからかな。
白シャビって素敵だよね!
白シャビの棚見ると、つい欲しくなっちゃうけど、
もうこれ以上は置き場がないわ(^^;)。

dolly-wishesちゃん、最近何にもやる気起きなかったんだね。
そういう時ってあるよねぇ。何なんだろうね、そう言うのって。
でも、だんだんに復活するんだよねぇ。
復活してきて、良かった~~~♪♪♪
無理せず、ゆっくり、ゆっくり・・・ネ。

テンション下がって、お人形どころじゃなくなっても、
お人形好きの心は、ずっと変わらないんだよね。
やっぱり、私達は、お人形が大好きなんだよ♪♪♪

いやん、こちらこそ、ありがとう~~~!(照)
2013-04-05 Fri 05:45 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃん、おはよう♪
きゃ~わたげちゃん見たかったから登場うれしいな♪
かわいいね~!!!
このデフォ服、とってもかわいいよ~!
デフォウィッグはロングのソバージュ系だっけ?
デフォよりわたげちゃんのウィッグの方がより子供らしくて
さらにかわいいわ~♪
わたげちゃん、このアイの色すごく似合ってるね。
ビスクちゃんはちょっと濃い目のほうが似合う気がする。
チークも足してるせいか、血色が良く見えていいね~!
あ~ビスクちゃんって本当いいね~。
くーちゃんも見たいな・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
またビスクちゃん発売されたら、絶対欲しいな~。
とび森の記事も楽しみにしてるよ。
まりちゃんの村ってカラフルでとってもかわいいね!
とび森も人柄がでてくるよね。
娘の村はやっぱりどこかやる気のない村だわ・・・(;´▽`A``
2013-04-05 Fri 08:18 | URL | soena* #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
soena* ちゃんへ♪♪♪
soena* ちゃん、おはよ~~~♪♪♪
わたげちゃん待っててくれて、ありがとう~~~!
デフォ服可愛いんだけど、わたげちゃんって赤ちゃんみたいだから、
ちょっとイメージじゃないかなぁって思ってたの。
でも、髪型を子供っぽくすれば、大丈夫だね!
あのね、うろ覚えなんだけど(^^;)、
ワンレンのゆる~~~いウェーブロングだったような気がする。
ビスクちゃんは、モヘアっぽい柔らかい髪質とか、
よつばちゃんみたいな子供らしいおかっぱが似合うよね!
そうかもしれないね、私も、もうちょっと薄くてピンクっぽい色を、
入れた事があるんだけど、どうもこっちの方が落ち着くんだ。
もうちょっとだけ、薄い色でもいいかなぁって思うんだけど、
ビスクは大きさが難しいよね。
チーク、はたきまくっちゃったの(笑)。
でも、青白いお肌もすてがたいなぁって、ずっと迷ってたんだ。
うん、ビスクちゃんって、やっぱりいいね!
はいは~~~い!くーちゃんも、登場させるね~~~!\(^▽^)/
ビスク、次は12月らしいね。今度は、誰だろう???
お値段が上がるみたいだけど、普通ビスクのお値段は・・・って、
十何万とか、二十万とか、すごい高い値段が書いてなかった?
普通は・・・って事で、まさかそこまで値上がりしないよねぇ(・・;)。
とび森も見てくれて、ありがとう~~~!
おさびし村、お花の交配させて、新色作ろうとしてるから、
お花だらけなの(笑)。
赤と黄色の花を並べて植えて、お水をせっせとあげると、
オレンジ色のお花が生まれるんだ♪♪♪
赤と白ならピンクとか、いろいろ交配の仕方があるの。
ホントは、一か所に植える花の色の数は押さえたいんだけど、
まだ、発展途上だから(^^;)。
うん!ゲームは性格も出るし、とび森は特に、
その人の好みがハッキリ出てくるよね!
あははは、お譲ちゃんの村は、どこかやる気がないの?(笑)
公共事業の夢見の館とかできると、見てもいいよって、
登録して下さってる方の村を見に行けるから、楽しいよ♪♪♪
あと、カフェも村の皆がお茶飲みに来るらしいから、
絶対作った方が楽しいと思うなぁ♪♪♪
それと、仕立屋さんのあさみさんに毎日話しかけて、
QRコードを読み込めるようになると、おしゃれが楽しくなるし、
地面にタイルとかレンガとか貼れるようになるから、
ぐ~~~んと楽しさアップしちゃうよ♪♪♪
2013-04-06 Sat 10:22 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |